稽古最終日

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古最終日  画像1
今日最後の稽古でした。
明後日本番です。
いや〜毎日寒いね
手が寒い!手が!


12月ってどうして毎年ふところも寒くなるんでしょうか…

少し飲みに行き過ぎたか…


今日は朝から電車空いてるなと思ってたら、日曜日か、ってことは昨日は土曜日。
はっ!ヽ(´▽`)/
明日は月曜ジャンプの日♪わーいわーい☆彡



『目線』見てくれた人ありがとうございます(^-^)
…嬉しいっ!



稽古打ち上げ的な感じで
みんなで焼き肉に来ました。
にくぅー!

 
  • コメント(全31件)
  • さき 
    12/19 21:15

    焼肉いいな〜

  • たっくん 
    12/19 21:18

    焼き肉

  • *natsuha*無課金主義 
    12/19 21:20

    こんばんはです(*^_^*)
    BLEACHの映画に、BLEACH関連のCD買って、わたしも懐が寂しいです

    ブリミュの一護役、発表になりましたね!応援していきたいと思います

    伊阪さんの一護も見たいよ

    毎日お稽古大変そうですが、伊阪さんががんばってること思うと、わたしも頑張ろうって思います

    風邪もはやる時期です。体調に気をつけてくださいね

  • みきたん 
    12/19 21:24

    お疲れ様々です´`

    うちは外に行って
    手が冷たくなっても
    中に入るとす
    暖かくなりますよ(笑)
    ふところはアニメグッズ
    ですぐ寒くなります^^W
    ジャンプ、ブリーチ
    楽しみです><

  • かおり 
    12/19 21:28

    お疲れ様です


    焼き肉いいな



    うちも学校に行くとき手が寒くて痛いで
    (笑)
  •  
    12/19 21:34

    こんばんは!
    稽古お疲れ様です!
    私の所も寒いです
    風邪引かないように頑張ってください!
    応援してます!!
  • やぁさん(照) 
    12/19 21:38


    達也さんかっこいいです


    本番頑張って下さい(*´ω`*)
  • 向日葵@あみ 
    12/19 21:42

    かっこいいーー!!

  • ★大&美沙〆.★ 
    12/19 21:44



    お疲れ様でし




    『目線』見ましたよ



    まだ、タンブリングの時の悪な伊阪君のイメージが残ってたんで多少違和感がありましたが………



    かっこよかったです

  • まは 
    12/19 21:47

    日記に書いてくれたので、「目線」見られまし

    楽しんで拝見いたしました

    来週はろっくざろっく観劇に参ります
    しみにしています

  • まみたむ★SCANDAL 
    12/19 21:55



    稽古お疲れ様です*^^*


    目線
    みましたよ

    達也Kunかっくよかったで

    やばかったで


  • まぁちゃん 
    12/19 21:58


    お疲れ様です
    最近寒いです

    風邪引かないで下さいね(>_<)

    目線観ました

    達也君かっこよすぎ



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/19 22:15


    稽古お疲れ様です!
    でも本番はこれからですね^^

    頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪


    ところで、ブリミュの新一護決まったそうですね´`
    私は断然、伊阪一護が好きです!!

    こんな事言っちゃダメですかね…;
  • ミカ 
    12/19 22:20

    達也君、ばん


    田神刑事…もういいか(笑)
    稽古終わったんです

    明後日初日かぁ〜

    私が行く日までも一週間切っちゃった

    ドキドキしてます(笑)

    明日はジャン

    焼き肉+ジャンプパワーでロックっちゃって下さい
    意味不明(笑)

    寒いから風邪引かないで下さいね

  •  
    12/19 22:23

    お疲れ様です

    本番頑張って下さい


    目線最高でしたo(^-^)o
    カッコよかったです

  • Re:ぱち 
    12/19 22:27

    稽古お疲れさまでした`´
    本番もリラックスして頑張ってください(^O^)

    電車が空いてるからジャンプの日に行き着く伊阪さん可愛い
    学校終わったら見に行かなきゃ!
    一護おおおおおおおry

    伊阪さんと一緒に写ってる女性陣に嫉妬(T_T)
    俺も伊阪さんと写メ撮りたいです´`
    そして肉食べたいww


  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    12/19 22:38

    目線、見まし


    こ、声が低め
    と、変な驚きが…
  • イッチー 
    12/19 22:41

    こんばんわ
    いなぁ〜焼き肉美味しそう
    も食べたいで
    井阪君かっこいいで

  • すずみぃ 
    12/19 22:42

    お疲れさまで


    最近寒いです

    風邪を引かないよう
    気を付けて下さい

  • ありがとうございました 
    12/19 23:12



    コメント遅れてごめんなさい!!
    こんばんは(゚▽゚)/

    稽古お疲れ様です!

    明後日からの本番!頑張ってください!
    ウチまだ学校なんで見に行けない
    ていうか元から行けない!

    寒いですねー
    手、あっためましょうか?
    ウチ
    人間ホッカイ
    って言われるくらいなんでめちゃくちゃあったかいですよ?
    あとは手袋を買ってください…orz
    ほらね、せっかくの舞台とか台なしにしない為にも
    体は大事にしなきゃ。ね!?


    12月がふところ寒くなるのはしょうがない…
    とウチは思うよ
    だって忘年会のシーズンじゃん

    って違うね。呑みすぎだよ。きっと(-.-)
    呑みすぎ、注意!
    適量が一番だよ。やっぱり^^


    昨日は部室の移動で一日使って、今日は宿題に追われてたから全然わかんなかった…
    今日は日曜日だー!忘れてた。
    明日ジャンプ発売も、今日は覚えてるんだけどなー…
    明日には忘れちゃう(苦笑)

    「目線
    最初から最後までキッチリ見ましたよ!
    ってコメントしたからわかるか

    あんなに長々とコメントごめんなさい(T-T)
    そして、今日も長々とごめんなさい!!
    ついつい長く書いてしまう
    ごめんなさい


    焼肉、いいなー…
    でも。鍋も良いでしょ!?
    今日は鍋だったんだー\(*`▽´)ノ
    おかげで身体ぽっかぽっか(*´`*)
    美味しかったよー?


    さっき
    見ちゃった(*´`*)

    伊阪さ
    自分で「いいね!」
    を押したね…!?
    ウチもちょくちょくあるよ。
    伊阪さん、この「いいね!」機能
    どう思う?
    ウチは、まあコメントしづらいのがあるか
    いいかなーって思うよ。



    皆様綺麗な方々で…
    綺麗な人とか可愛い人を見ると守ってあげたくなります。
    うん←
    伊阪さんと一緒に居られるなんて…なんとうらやましいことか…
    っ!←

    ではで
    かなり長々とすいません

    失礼しまーす
  • (∀)/ワラ 
    12/19 23:18


    お疲れ様です


    舞台、頑張ってください\(∀)
  • $ΗΘ-助っ人の皆さま有難う(^O^) 
    12/19 23:28

    裏番組の最終回?蹴って、目線見ましたよ。
    最後は驚いたけどあっという間の2時間でした
    達也くんも格好良かったで


    明後日の本番頑張って下さ

  • か よ っ ぺ ー 
    12/19 23:39

    達也くんお疲れ様で


    焼き肉いいですね


    うちも食べたくなってきました


    写メの達也くんもかっこよすぎ


    最近めっちゃ寒いけ
    風邪ひかんよーにね



  • 華央 
    12/19 23:59

    私も寒いの苦手で…(´`)

    毎日起きた時寒いし喉がやられてしまいます(⊃Д`)

    稽古お疲れ様です

    いよいよ明後日!!
    私初日に見に行きますよ(ノ∀`*)
    楽しみです

  • りょか《B'z最強》 
    12/20 00:41

    こんばんゎ
    疲れ様です

    焼肉でスタミナ付けて初日からブッ飛ばして観客のみんなを巻込んで演じる事を精一杯楽しんでね

    目線…録画してまだ観れて無いからミンナ
    をなるべく読まない様にしてます
    ネタバレあると楽しみ無くなるしね

    曜日感覚無くなる程無理しない様にね


  • 抹茶 
    12/20 01:17

    夜勤終わりですが、焼肉食べたくなりました
    腹空いたな〜

    毎日寒いですけど、舞台頑張って下さい

  • *まきこん* 
    12/20 01:29


    お疲れ様です(^O^)


    ふところ寒いですよ

    財布みたら残金238円で
    びっくりしました(・ω・`)


    焼き肉ーっ

    いいなあ……


    本番がんばってください

    観に行けない
    すが
    超大成功を祈ってますっ!!



  • あんり 
    12/20 05:45

    お疲れ様です

    『目線』ちゃんと見ました
    眼鏡姿の伊坂さん、かっこよかったです

    まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かないように気をつけてください

  • ジョニー 
    12/20 09:17

    おはようさん
    毎日寒いね。俺も寒がりだから、財布はいつも寒い状態だよ…。なぜすぐに羽根がついて飛んで行くんだろうね、お札って…。
    いよいよ明日だね。今日はゆっくり休息して、明日からに控えてね。楽しみです!明日行けたら行くよ。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ゆきり 
    12/20 13:23

    目線みました

    いいドラマでしたね、緊張感あっ
    刑事役決まってまし

    カッコイイです!

    稽古お疲れ様です
    すごい楽しそうで

  • おーちゃん 
    12/20 20:51

    目線観ました



    焼肉いいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)