目線

OAです!

フジテレビ系
金曜プレステージ特別企画
『目線』
17(金)21:00〜22:52


よろしくお願いします♪


今日も稽古疲れた〜
最近毎日レバ刺し食べてる気がするわ
おやすみなさい☆

 
  • コメント(全58件)
  • ★大&美沙〆.★ 
    12/17 00:44



    見ます





    レバ刺
    ですぅ

  • Re:ぱち 
    12/17 00:46

    こっちではテレビにはいらないかもです(T_T)
    見たかったorz


    レバ刺しって美味しいんですか?
    食べたことないのでわかりません´`
    俺は最近毎日ローソン通ってます←え


    明日も頑張ってください☆
    おやすみなさ
  • ☆Chi-Yan☆ 
    12/17 01:20

    お疲れ様でし
    お仕事頑張って下さいね

  • あいち 
    12/17 01:26

    毎日お疲れさまです

    絶対見ます

  • ゆかりん★ 
    12/17 02:05

    おやす

  • ユウキ 
    12/17 02:31

    達也くん、こんばんわー♪

    お稽古お疲れ様です☆★

    『目線』はばっちり見ますよ!

    早番で良かったー


    楽しみに、お仕事頑張りますね



    でわ、おやすみなさーい
  • りょか《B'z最強》 
    12/17 03:20

    こんばんゎ

    金曜プレステージ
    ブルーレイ録画予約OKっす
    DVDに焼いて保存するんだ

    余談ですが、最近アニメの一護パパに夢
    …勿論若い一護も大好きだけどね


  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/17 06:47


    毎日大変です



    「目線」残念ですが見れなさそうです´
    すごい見たかったなー…
  • まぁちゃん 
    12/17 07:05


    お疲れ

    絶対みるよ

    楽しみ

  • 奏音 
    12/17 07:46

    おはようございます!!
    目線楽しみにしてたので、絶対見ます

    毎日稽古お疲れ様で
    体調に気をつけて、頑張って下さ

  • やぁさん(照) 
    12/17 07:47


    お疲れさまで



    これからも頑張って下さい
    応援してます(´・ω・`)
  • ありがとうございました 
    12/17 07:54



    おはようございます

    寝てるかも、ですよね?
    ごめんなさい

    ウチは
    この時間帯が登校時間なの

    そして
    コメント遅れてごめんなさいっ!

    昨日は
    宿題を夜中やっていて…(泣)


    今日ですね!
    なんとしても見ます
    絶対に


    だって伊阪さんが
    出てるドラマだから(≧▽≦)

    今日の
    めざましテレビで見ましたよ!

    伊阪さんが生出演しないかなー?
    なんていう
    淡い期待を持ちなが
    見てました(笑)


    レバ刺しかぁ
    いいですね!
    なんか
    力が出そう!


    今日も
    伊阪さんのおかげで
    学校頑張れます!


    では



    絶対見ます
    しつこ


    伊阪さん!
    舞台稽古頑張ってください
    ▽`).+・.゚
  • ジョニー 
    12/17 09:01

    おはようさん
    毎日稽古お疲れさま。あと少しで本番だもんね
    しっかりパワーつけて頑張ってね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ミカ 
    12/17 09:15

    達也君、はよござい


    スミマセン
    れまし

    今日、バッチリ、シフトに入れ込んでるんで大丈夫です(笑)
    早番上がりで目線に備えま

    見終わったら、また感想伝えに来ますね


    稽古大変でしょうが、レバ刺しパワーで頑張って下さ

  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    12/17 12:18

    今日が楽しみです



    CMが流れる度にポ
    ってなります

  • おーちゃん 
    12/17 12:55

    観ます(。´ω`)

  • イッチー 
    12/17 13:24

    こんにちわ

    疲れてるんですね
    バ刺し食べて力つけて頑張って下さい

  •  
    12/17 13:26

    こんにちは♪

    絶対みます♪
    稽古頑張ってください♪
  • ひなた 
    12/17 14:36

    ゆきえちゃんが番宣してるの見ましたっ

    達也くんは新米刑事さんかな??

    楽しみにしてます

  • みきたん 
    12/17 15:58

    見てみます´



    レバ刺って美味しいんですか??
  •  
    12/17 16:02

    CM見ました♪素敵
    今夜楽しみです(^^)v
    いいともで達也さんに友達紹介されないか、期待してました(^^;)
  • ゆきり 
    12/17 16:37

    レバ刺しです

    美味いですよ


    目線録画しに一度家
    帰りました(^O^)/
    ばっかりばっかり
  • ジョニー 
    12/17 18:40

    今日もお疲れさま。
    またレバ刺し食ってるかな?スタミナ摂らないとね♪飲み過ぎには注意を!!
    朝言い忘れたけど、もちろん今夜の「目線」観るよ。楽しみです!
    じゃ!(o^-')b
  • 雷樹 
    12/17 18:53


    絶対見ます(*´`)
    楽しみです♪


  • *まきこん* 
    12/17 20:31



    絶対みますっ!!

    …うちフジテレビあんまり
    うつらないんですが



    レバ刺





  • りな 
    12/17 21:03

    『目線
    今見てます

    達也くん最初っから出てましたね


    かっこいい(o^∀^o)
  • ☆めい☆ 
    12/17 21:08


    ただいま観てます
    o(^-^)o


  • ケンケン 
    12/17 21:19

    目線、今見てます。
    やっぱりカッコイイです。
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    12/17 21:22

    見てるよん。達也くんファイトっな気持ちで見てます(^-^)/
  • 瑞樹 
    12/17 21:30

    『目線』妹と見てます!

    メガネの達也かっこいいで


    説明するシーンの長ゼリフすごかったで


    妹も達也のことかっこいいって言ってましたよo(^-^)o
  • COLLEGE*POTATO 
    12/17 21:33


    かっこいい



  •  
    12/17 21:37

    今見てます!

    眼鏡似合いますね!
    カッコイイです!
  • ありがとうございました 
    12/17 21:57



    みてまーす!



    また
    後で
    コメントしますね?


    ちょっ
    読みごたえがある
    くらいの長文になりry←
  • GREEやめます。美香 
    12/17 22:13

    大人になった

    見てますよ

    かっこいい


  • 抹茶 
    12/17 22:18

    見てまーす
    ガネ&ーツいいです

  • ともこ 
    12/17 22:21

    今見てます
    鏡素敵
    ながら話の展開にドキドキ

  • すずみぃ 
    12/17 22:52

    いきなりすいません


    目線見ました

    カッコ良かったです(´∇
    )
  •  
    12/17 22:53

    こんばんは!

    泣きました


    悲しいお話ですね

    達也さんに惚れなおしました←←これからも頑張ってください!
  • のえる 
    12/17 23:18

    始まりのほうしか見れなかった(泣)親に回された
  • ありがとうございました 
    12/17 23:39

    今から

    コメン
    しまーす!

    皆さんに謝っておこう…


    めちゃくちゃ長文ごめんなさい!!


    では
    今から
    コメントしま
  • ありがとうございました 
    12/17 23:43



    田神さーーーーーん!!←漢字、合ってる

    最初
    出た瞬間に分かりました!

    思わず
    指を立ててしまいました!遙(≧▽≦)

    しかも小日向さんとの共演んん!!
    テンションめちゃくちゃ上がりました!!
    母さん
    「小日向さんと共演できるのすごいね」
    って言っていました



    段々と人が
    へっていく…

    ドキドキしていまし


    蕎麦おいしそう(≧▽≦)
    ちょうだry

    山形いいとこそう…
    行きたいなー

    伊阪さんが前撮った写真の場所、分かりました

    湯煙かな?すごい、煙だな

    小日向さんと伊阪さんが一緒に慌ててる場面
    良かった〜←オイ



    前階段に座っ
    撮った写真ありましたよね
    その階段も分かりました



    まさか
    あの人が…(泣)

    あかりさんの涙をもらい泣きしてしまいました…(T-T)

    伊阪さんは
    めちゃくちゃ良かったです

    新米刑事かな
    熱くてまだ未熟なんだよ。
    的な感じのキャラが
    スッゴク伝わってきました
    ←なんだそれww

    いやー
    ガチに面白い、感動もあり、そんなぁ…とか思
    ドラマでした

    ウチもそんなの
    でたい!←黙れww

    会えたら、呑みましry←学生!

    あと
    居酒屋で口が滑っちゃったときは

    あ、言っちゃったw

    なんて思いましたww

    では
    明日も明後日も多分この熱は収まらないと思います(´▽`)
    今日も多分舞台稽古でしたよね?
    お疲れ様です
    ゆっくり休んで!伊阪さん


    あー
    一度で良いからな、会って話たry

    ウチのとこ遊びにきてくださいねー
    じゃあね〜(゚▽゚)/
  • ミカ 
    12/17 23:52

    達也君、ばん


    …いや…田神刑事
    (笑)
    一番最初から出ててテンション上がりました

    テンペストメンバーだし(笑)

    結構長台詞が

    出番多いし、本格的なミステリ展開にドキドキしっ放しでし

    なんとなく、犯人の目星はついてたんですが…
    仲間さんの演技に引き込まれまし


    田神刑事も…あぁ
    き切れないので手紙書きます(笑)
    スーツも眼鏡も格好良かったし


    毎回、長々と本当にごめんなさい

    今度はクリスマス

    舞台もジャンケンも←楽しみにしてます


    では
    休みなさい

  • かなりあ@KeitoAzuma 
    12/18 01:15

    メガネ&スーツに、ハートを撃ち抜かれました
    色んな表情を見せてくれる伊阪くんに、改めて『魅力的な役者さんだなあ』と思いました。
    これからも応援し続けていきますので、宜しくお願いします
  • チェリン 
    12/18 01:17

    コメント遅くなってごめん

    ドラマ観ました。

    目線は悲しいドラマでした泣かせていただきました。
  • ちゃす 
    12/18 07:32

    昨日見ましたよ(*^^*)

    めっちゃかっこよかったで
    !!!

    眼鏡ヤバかったです(*´Д`*)

  • *natsuha*無課金主義 
    12/18 09:08

    おはようございます

    昨日、【目線】観ました!
    小日向さんみたいなベテランの方とあんな近くで共演できてすごいと思います。今までの役とはまた違った伊阪さんが観られて良かったです

    舞台も楽しみにしてるので、お稽古頑張ってください
    今日は1人で←BLEACHの映画を観に行ってきます

    寂しいから一緒に行きませんかぁ(;´д⊂)
  • ジョニー 
    12/18 09:43

    おはようさん
    昨日はドラマ、良かったよ。本格的なミステリーだし、出てる役者さんも凄い人達だよね。ちょっとテンペストかと思ってしまいました…
    夏の撮影から時間が経過しているけど、改めて見てどうだった?感想聞かせて!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ユウキ 
    12/18 10:11

    達也くん、おはよーございます



    見ましたよー


    内容もなんだか、気になるものであっという間でした



    そして、なにより達也くんがっつり出てたじゃないですかー



    みなさん同様、メガネ&スーツにやられまし



    小日向さんに、よくしていただいたんじゃないですか



    でわ、お稽古ファイトです

  • にゃめんこ 
    12/18 18:03

    見させていただきました!
    凄いかっこよかったです^
    最後泣けました。

  •  
    12/18 18:15

    見ました!
    眼鏡似合ってかっこいいです♪
    猛暑のなかの撮影だったでしょうに、達也さん
    とっても爽やかで、メロメロになりました(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)