追加情報

  • 伊阪達也 公式ブログ/追加情報 画像1
舞台『Lock the ROCK』イベントの追加情報です


『クリスマスイベント』

ジャンケン・ポラロイド撮影会。
日時:12月24日(金)19:00公演終了後。
12月25日(土)13:00公演終了後。
12月25日(土)17:00公演終了後。
参加:森山栄治・伊阪達也・小川麻琴・北村栄基・AKINA
※上記3回の公演終了後、森山さんとご来場のお客様でジャンケンをして頂き、勝ったお客様は5人と一緒にポラロイド撮影!
1公演限定2名様。

ぜひ皆様、ご来場下さい

 
  • コメント(全35件)
  • たっくん 
    12/15 22:51

    行きたいです


    頑張ってください

  • 向日葵@あみ 
    12/15 22:56

    絶対行きます

    頑張ってくださぁい

  • ジャイアントコーン 
    12/15 22:58

    行きたいですーー


    頑張ってください

  • ゆきり 
    12/15 22:59

    お疲れ様です

    行きたーい!
  •   羅依華...必読日記 
    12/15 23:00



    行きたいよw

    頑張って下さい!
  • *natsuha*無課金主義 
    12/15 23:05

    こんばんは

    行きたいです

    じゃんけんかぁ…
    運集めなきゃ(笑)
  • 優(放置すみません) 
    12/15 23:17


    めちゃくちゃ
    行きたいです

    欲しぃ

    写真が
    BLEACHメンバーですね

    寒くなってきたので
    風邪ひかないよぅに
    気を付けてくださぃ



    いつも応援してます



  • サキ 
    12/15 23:18

    おつかれさまです

  •  
    12/15 23:21

    楽しみにしています


    頑張ってください

  • さきたす 
    12/15 23:36


    わーん(:_;)
    惜しいことにわたし
    行くのは千秋楽でし

    イベント参加したかったあ


    生達也くんすっごい
    楽しみです(^O^)



  • YUME 
    12/15 23:50

    こんばんは


    行きたいけど、行けそうにありません


    ごめんなさい

  • ミカ 
    12/15 23:51

    達也君、ばん


    やった

    マジですか

    25日、多分、昼・夜行くのでチャンスが

    …私…ジャンケン弱いんですけど


    風邪治して観に行くので、達也君も風邪引かないで下さいね

    栄治さんと栄基さんにも伝えて下さい←

    では
    しいお知らせありがとうございました

  • 小豆 
    12/15 23:55

    稽古おつかれさまです(^ω^)

    イベント…!?Σ(゚ω゚)
    素敵なクリスマスプレゼントです
    森山さんに勝たなきゃ(>∀<)
    両日行くので、楽しみです


    モンハンは、友達がボルボロスを飼ってくれて、わたしはひたすら逃げ回ってましたorz

    オトモのなつき度が低いせいで、居眠りされてしまいます(;ω;)ウワーン

    そんな感じです。



    インフルエンザも風邪も流行ってるので、気をつけてください!
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/15 23:56


    残念な事に行けませ


    でも応援してます!
    今度は是非、地方にも来て下さい(笑)
  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    12/16 00:04

    いいですね

    ものすごく行きたいです(TωT)
    残念です…



  • ユウキ 
    12/16 00:08

    達也くん、こんばんわー♪


    なにそれー


    とってもおもしろそ


    森山さん強いからね


    お写真いいな

  • ジョニー 
    12/16 00:13

    お疲れさま。
    稽古後のビー
    、旨そうだね。ぜひいつか一緒に飲みに行きたいな。よろしく!
    イベント楽しそうだね。俺は初日は行けたら行くよ。あと最終回は必ず。最終回も何かイベントあると嬉しいな。
    目線の予告、見たよ。ガレージ?開けてたね。こちらも楽しみです
    もう宴会は終わった?今夜は寒いから、ちゃんと布団きて寝ないとね。風邪引かないように!
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    12/16 00:25

    その日に行きたかったです。なんだか久しぶりですね、その場所でポラ撮影って
  • 沙羅 
    12/16 00:34

    こんばんは
    ベント企画してくれたんだね!ありがと
    めちゃめちゃうれしいです〜先週のチャットの時にがんばってコメしたかいがあったってもんです。初日、25日昼・26日昼夜行く
    じゃんけん練習しなきゃね
    治さん強いんだよね
    んばろっつ
    やすみ

  • りょか《B'z最強》 
    12/16 02:03

    こんばんゎ

    行けないけどメッチャ行きたぁ〜い

    盛り上がる事間違いなしだ
    素敵な夜を

  • みきたん 
    12/16 07:02

    レトロな感じの店ですね



    お疲れ様々で

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    12/16 09:30

    伊阪くん☆
    おはよーう(≧∀≦)


    ポラ撮りイベントいいなぁ

    栄治さんとじゃんけんしたかった
    で、勝って一緒に写りたかった


    って、じゃんけん弱い上に…今回東京まで行かれへんねんけ


    舞台で伊阪くんに会えるのは来年かぁ…長いけど楽しみにしてます


    体に気をつけて頑張ってね

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/16 10:17



    ぃぃな




    達也ク


    ぃのォ??




  • 雷樹 
    12/16 13:06


    行きたいですが自分が行くのは26日なので行けないです(;□;))

    でも26日、舞台楽しみにしてます(´`*)


  • 直也ラブ 
    12/16 13:14

    伊阪さんこんにちは


    とっても行きたいのですが、行けません


    宮崎から皆さんを応援してます

  • Re:ぱち 
    12/16 16:19

    いいですねー´`
    行きたいのに行けませんorz
    じゃんけんしたかったです(>_<)


  • ヨウ 
    12/16 17:47

    舞台も見たかったけど…

    ポラ良いなぁ

    栄治さんと栄基くんと伊阪くんとポラ撮りたかった

  • ありがとうございました 
    12/16 18:34


    コメント遅れてごめんなさ



    舞台見に行きたい…(T-T)

    ポラロイド撮りたい…(T-T)


    けれど
    行けない…

    めちゃくちゃ悔しい(≧へ≦)
    はあ…
    行きたいよぉ
    招たi(((やめれ





    うわー

    レトロな雰囲気たまんない(≧▽≦)

    そんなところで呑めるなんて…!
    うらやましい(´皿`)

    まだ学生だけどね(笑)
    大人に混じって過ごしてるから
    宴会とか大好きなんだよ←
    今年も忘年会だよ


    楽しそうだなー…
    混ぜて…(苦笑)


    では

    今日はお祭りなんだ(`▽´)
    じゃあね〜(゚▽゚)/
  • 〜神姫〜 
    12/16 19:21

    最近このメンバーですねwww
  • ミミは33号人 
    12/16 20:00

    お疲れ様です
    私も行きた〜い。
    伊坂さんの声が素敵だから歌も聴きたいし。
    絶対に観た〜い!!!!!!!!
    そろそろ当日券のこと、会場に問い合わせてみようと思っていました。
    ちょうど24日、私自身のボランティア活動で、プチ公演が入ってしまっているのです。
    急に寒くなりましたが、伊坂さんは、体調は大丈夫ですか?
    25、26日行こうかと考えていたのだけれど、チッケト取り、競争率上がって難しくなりそう


    楽しそうなお話で嬉しいです。
    クリスマスプレゼント情報ありがとうございました

  • ジョニー 
    12/16 20:51

    お疲れさま。
    今夜は寒いね。風邪引かないように!
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  •  
    12/16 21:08

    はじめまして

    舞台も見たいし撮影会?にも行きたいのですがいけません


    なので遠くから応援させていただきます

    もっと寒くなるので体調管理気をつけてこれからも頑張ってください!
  • 瑞樹 
    12/16 23:06

    行きたいのですが、行けないです(^O^;)

    遠くから応援してます!

    できれば福岡公演とかあれば嬉しいのですが…ww


    3人で呑んでるんですか?

    やっぱり仲良しですよね


    うらやましいです

  • 優(放置すみません) 
    12/16 23:18


    こんばんゎ


    金曜プレステージに
    出るんですね


    今CM見まし


    一番目のマス
    達也さんを見つけました


    絶対見ます



  •  
    12/17 16:06

    撮影!いいな
    遠くから応援してます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)