稽古でした。

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古でした。  画像1
先日取材した『LOOK at STAR!』が1/27発売(3月号)
です。

今日ももちろん稽古でした。
頑張ります!

 
  • コメント(全38件)
  • 颯 斗 
    12/13 22:45


    稽古お疲れさんっす

  • ただのん<<今日退会します>> 
    12/13 22:46

    お疲れ様です

  • さきたす 
    12/13 22:47


    お稽古お疲れ様です


    26日の夜公演
    お友達と見に行くの
    待っててください(*^^*)



  • 頼十 
    12/13 22:47

    稽古お疲れ様ッス!!

    これからも冷え込んできますから
    体調には気を付けて下さい(^・ェ・)

    稽古も頑張ってください!
  • まみたむ★SCANDAL 
    12/13 22:47



    お疲れさまです^^


    あっ私の誕生日の次の日だ

  • 柊【今月退会】 
    12/13 22:50



    お疲れ様です

  • ωしゅ〜へいω 
    12/13 22:50

    お疲れ様でし

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)
  • ジョニー 
    12/13 22:55

    こんばんは。またオンライン中!!
    舞台初日まで、あと一週間だね。早いね〜。最後の追い込み、頑張ってね。風邪引かないように、ケガしないように!
    ジャンプは楽しかった?読んでる姿、夢中になってたね!
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  • †.沙琥.凌汰専属/SB‡幻/LAv/呪mV† 
    12/13 22:55

    おつかれさまでした

  • サキ 
    12/13 23:08

    おつかれさまでし

  • ありがとうございました 
    12/13 23:10


    今日も
    稽古でしたか
    お疲れでっす


    ウチは今
    部室の移動でした!
    O型なんで
    適当に入れた
    「テキトー!
    w」
    って怒られました(笑)

    最近は
    新生ブリミュに出たい
    気持ちでいっぱいいっぱいです;


    伊阪さんは一護役選ばれたときどう思いました

    頑張っ
    どうにか出たい!
    頑張って演技を磨きたいと思います^^


    もうすぐで
    公演!

    頑張ってください


    ではで
    ゆっくりと身体を休めて

  • おなつ。 
    12/13 23:12

    達兄ぃお疲れ

  • 山田佑汰  
    12/13 23:14



    お疲れ様でした★
    稽古頑張ってくださ




  • ミカ 
    12/13 23:15

    達也君、ばん


    Lockと読んでしまいました(笑)
    雑誌買います
    報サンクスで


    稽古大変でしょうが、体冷やさないで下さいね


    もうすぐ目線
    、Lock

    元気な達也君に逢えるのを楽しみにしてます


    …私、風邪引いちゃいましたけど(笑)
    25日までには気合いで治しますから←
  • rei/微放置  
    12/13 23:19

    お疲れ様です(`∇´ゞ
  •  
    12/13 23:27

    お疲れ様です


    明日も頑張ってください

  • $ΗΘ-助っ人の皆さま有難う(^O^) 
    12/13 23:31

    お疲れさまで

    目線〜の番宣やってますね
    楽しみにしています

  • ☆Chi-Yan☆ 
    12/13 23:32

    稽古頑張って下さい

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/13 23:34


    お疲れ様です(*´∇`)

    取材といい稽古といい…
    大変ですね


    これからまだまだ寒くなりますから、どうか体に気をつけてください^^
  • (∀)/ワラ 
    12/13 23:43


    お疲れ様です(´ー`)ノ
  • *まきこん* 
    12/13 23:46



    お疲れ様です(^O^)


    発売日楽しみです




  • 小豆 
    12/13 23:50

    おつかれさまですm(__)m

    雑誌買います(>ω<)ノ
    発売日把握d(`・ω・´)


    森山さんのブログで、ジャンプに夢中な達也さんがアップされてました♪
    丸まった背中に寄り掛かりたくなりますね!(・ω・)


    モンハンをちょっとずつ進めてるのですが………アオアシラにフルボッコされ、ドスファンゴにもフルボッコされ…心が折れました。

    orz

    友達と2回ほど狩りに行ったのですが、一人よりも俄然楽しいですね(>∀<)
    今は笛を使ってるのですが、そろそろ他の武器にしようかな〜と思ってます☆ハンマーあたりにしようかとw


    稽古頑張ってくださーい!
  • りょか《B'z最強》 
    12/14 00:09

    こんばんゎ

    とぅとぅ風邪をひいてしまいまし
    バカは風邪ひかないって言うからバカで無くて良かった(笑)
    っつか…風邪ひかない人なんているのか

    稽古お疲れ様でした
    ったかいお風呂出てストレッチして明日も頑張って

  • アサイ 
    12/14 00:18

    さっきはありがとうございまス

    私もそろそろモンハンはじめようかな


  • Re:ぱち 
    12/14 01:06

    今年もあとちょっとっていうこの時期にまさかの腱鞘炎になってしまって思うように動くことができなくなってしまいました(>_<)

    伊阪さんはそんなことがないように体に気をつけて頑張ってください!
  • けちょぴん 
    12/14 01:18

    お稽古おつかれさまでした
    治さんのブログでジャンプをガン見してたwww


    お稽古がんばってくださいね〜

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    12/14 01:18

    チケット取ったぁけん、楽しみやわ〜♪
  • *natsuha*無課金主義 
    12/14 01:45

    お疲れさまで

    わたし、最近少し悩んでたりするんですけど、栄治さんのブログにあったあの背
    と、この笑顔に励まされま

    舞台観に行きます

    頑張ってください!
  • まぁちゃん 
    12/14 07:20


    お疲れ様です

    体に気をつけてお稽古頑張ってください

  • みきたん 
    12/14 07:29

    毎日お疲れ様です´

    今いろいろな病気が
    流行りつつあるので
    体調に気をつけてください´◇`



    ブリーチ、いま面白いことになってますよね^
  • ゆきり 
    12/14 07:35

    お疲れ様です

  • ゆかりん★ 
    12/14 11:01

    稽古お疲れ様です

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/14 21:46




    カッコィィ







  • かおり 
    12/14 22:16

    お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  •  
    12/15 17:31

    お疲れさまです!
    今日雪がふりました
    寒くなります
    雑誌買います(^^)楽しみ♪
  • ヨウ 
    12/15 21:30

    はじめまして

    まさか一護がGREEにいるなんて
    (笑)
    友達希望出しました

    よろしくお願いしますm(__)m
    テンペスト超観に行きたかったんですが、ちょっと高かったので諦めちゃいまし

    これからもちょこちょこ来ますね



    ブリミュ最高\(^^)/
    キャスト大好き\(^^)/
  • 一夜 
    12/15 21:55

    稽古お疲れさまです

    巷では風邪が流行ってるので気を付けて下さいね”(ノ><)

    雑誌発売まで期待して待ってます( ̄∀ ̄)


    ではでは(*^^*)
  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    12/16 00:00

    お疲れさまです(・∀・)
    寒いので、風邪には気をつけて下さい


    稽古、頑張って下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)