はらへった

  • 伊阪達也 公式ブログ/はらへった 画像1
はらぺこぺこ


写メ!栄治さん映ってない(ノд<。)゜。
明日も頑張るぞー!

 
  • コメント(全52件)
  • 白露 
    12/5 18:14

    がんばれー、栄治さああああん(;´д`)
  • Re:ぱち 
    12/5 18:14

    向かって右のちょこっとだけ写ってるのが栄治さんだったりするんでしょうかwww

    俺も腹へりました´

    明日も頑張ってください☆
  • 冬紫‡小野Dシンドローム 
    12/5 18:15


    栄基さんはバッチリ写ってますね


    ブリミュメンバーに逢いたくてなりま

  • まみたむ★SCANDAL 
    12/5 18:17



    私がご飯作ったる^^*

    ブリミュメンバ

  • 姫ちゃん 
    12/5 18:18



    明日も頑張って下さ



  • ジャイアントコーン 
    12/5 18:21

    お疲れ様です


    頑張ってください



    栄治さ

  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    12/5 18:25

    お疲れ


    栄治サン残念

    でも栄基サンばっちりだね

  • みきたん 
    12/5 18:29

    黒組ですねσ´∀`σ
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/5 18:40


    伊阪さんも半分じゃないですか(笑)

    今度はうまく撮ってくださいね^^
  • かおり 
    12/5 18:40

    私も今お腹ぺこりーぬです



    明日も頑張って下さ

    私ゎテスト頑張ります…



    栄治さ

  • 頼十 
    12/5 18:41



    栄基さん主ですね!

    栄治さんがΣ( ̄□ ̄;)


  • 〜神姫〜 
    12/5 18:44

    せっかくのイケメン栄治さんが

  • マッピー 
    12/5 18:47

    はらぺこぺこだね いっぱ〜い食え〜(-^〇^-)

  • ars*バカリズム@ありそん 
    12/5 18:51


    栄基さんカッコイいです///
  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    12/5 18:53

    明日もがんばってください


    えいじさん(°□°;)
  • ありがとうございました 
    12/5 18:55

    お疲れさまです;


    ウチは
    今からお寿司だよ


    伊阪さん(達)は今日は
    何食べるのかな?

    ちょっと知りたi((やめれ



    栄治さん…(T-T)
    もしかして、
    この右側にちょこっと写ってるの
    栄治さん…?

    栄治さん、もうちょっと寄ってよ:

    ていう
    栄治さん。
    ぷぎゃーーーーー!!www←

    栄基さ
    バッチリ^^

    伊阪さん2/1(T-T)
    伊阪もバッチリ見たかった



    明日から頑張りましょう^^
    ウチも明日から
    また学校なん


    では

    バイバルディア
  • ありがとうございました 
    12/5 18:58


    ちょっ
    急ぎすぎて
    伊阪さんを一部呼び捨てに
    してしまいました.._| ̄|〇


    ごめんなさい(>д<)゚。



    もう
    間違えません
  • 夜桜 
    12/5 19:02

    わあ!栄基くんだ!

    今度は栄治さんいれての写真楽しみにしてます\(^o^)/

    お仕事頑張ってくださいっ
  • 坂田銀時オルガノ架橋 
    12/5 19:08


    プライベートは私服、毎回凄く大人っぽい感じですね+
    黒が好きなのかな?

  • 壱哉†悪い子でごめんなさい† 
    12/5 19:12

    お疲れ様!

    栄治さんΣ( ̄□ ̄)!
  • サキ 
    12/5 19:19

    美味しいもの
    お腹いっぱい食べてくださ

  • おーちゃん 
    12/5 19:20

    切れてる(´っω;`。)
  • ミカ 
    12/5 19:22

    達也君、ばん


    え、栄治さんっ(笑)
    焼肉パワーはもう消えちゃいましたか(笑)
    初日まで後ちょっとですね

    メッチャ楽し


    いっぱい食べて体力付けて頑張って下さいね

  • YUME 
    12/5 19:29

    お疲れ様です


    写真カッコイ


    明日も、お仕事、頑張ってくださいね

  • みぃしゃん 
    12/5 19:39


    お疲れ様です。


    森山さん……(」゜□゜)」

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    12/5 19:40

    栄治さん、そんな所もさすがです




  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    12/5 19:56


    伊阪さんイケてます(^ω^)b
    かなりお久しぶり栄基さん!!
    森山さん…………。
    栄基さんが撮ったんでしょうか?
    ブリミュ麺はいつまでも仲が良くて見てるだけで微笑ましいです(^ω^)

  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    12/5 20:09

    栄基さん、眼力すご

    がんばってください

  • むげ 
    12/5 20:10

    なかよしこよ
    いいですね

    焼肉もうらやましいです

  • ジョニー 
    12/5 20:30

    毎日稽古お疲れさま。本番まであと少しだね。寒さに負けず、頑張って。
    さっき見た時、「オンライン」になってたよ。なんか同じ時に繋がってるって嬉しいね
    今夜は何を食べたのかな?むしろ飲みの方があってるかな?パワーアップできるといいね。
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  • りょか《B'z最強》 
    12/5 20:39

    今日も一日お疲れ様でした

    私も精一杯頑張りました
    張ったご褒美に大好きなカレーをお腹いっぱい食べました

    焼き肉も良いけどカレーも良いよ


  • ともこ 
    12/5 20:57

    相変わらずの仲良しさ羨ましいで

  • か よ っ ぺ ー 
    12/5 22:05

    達也くんと栄基さんかっこよすぎてヤバ


    えいじさーん

    写ってほしかった

  • 龍姫 
    12/5 22:59

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください!

    話はかわりまして、池袋で懺罪宮 四深牢みたいな場所みつけまし

    探してみてください

  • みゆあ 
    12/5 23:07

    おつかれさまでーす
  • まぁちゃん 
    12/5 23:34


    お疲れ様です

    明日から1週間テストの地獄です

    地獄と言ったら…
    BLEACH〜の映画

    一護やばいですよっ(≧∀≦)

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    12/5 23:35

    伊阪くん☆
    こんばんわ(≧∀≦)


    今日もお疲れ様です

    写メ…栄基さんバッチリ

    伊阪くんギリギリ


    あれ…栄治さぁぁん

    今度はちゃんと撮ってあげてくださいね(笑)
  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    12/5 23:59

    私も明日の分のパワーもらいまし

    明日も頑張って下さい(・∀・)

  • トモティー(*^∀^*) 
    12/6 00:01

    はじめまして(^∀^)
    伊阪さんお疲れ様で


    明日も伊阪さんにとって素敵な1日でありますように〜(^∀^)


    突然コメントしてしまってすいませんでしたm(__)m
  • *まきこん* 
    12/6 07:00



    おはようございます(^O^)
    ちょっと遅れました
    お疲れ様でし



    栄治さあーん

    次こそは(^O^)


  • ゆきり 
    12/6 08:52

    栄治さんはいずこへ…!

    ごはんは腹八分目ですよ(☆_☆)
  • YOSHIKI 
    12/6 15:42


    お疲れ様です(^o^)
  • 瑞樹 
    12/6 16:14

    遅くなりましたがお疲れさまでした(^_-)-☆

    栄治さん…(´Д`)

    達也と栄基くんの2ショットって意外と初めて見た気がしますo(^-^)o

    2人ともかっこいい

  • 小豆 
    12/6 19:11

    おつかれさまです!
    今朝、もたもたしてたら遅刻しそうになり、タクシー出勤をした小豆ですorz
    気分は社長です(;∀;)アハハ


    お腹がペコペコになっちゃうくらい、頑張ったんですね(^ω^)
    カレー食べて、空腹を満たしてください☆(わたしは今、猛烈に蕎麦屋のカレーうどんが食べたいです!!!)

  • りな 
    12/6 22:15



     わああああ(*´Д`*)

     大好きな栄基さん
     めっちゃかっこよ
     写ってる〜(*_*)


     達也くん、栄治さんを
     宜しくお願いします(笑)



  • タイチ 
    12/7 16:07

    お疲れ様です


    右端の方にちょっとだけ見える髪の毛みたいのが栄治さんか


    頑張って下さ

  • ミカ 
    12/7 23:59

    達也君、ばん


    今日もロックの稽古でした

    栄治さん写ってないけど、お元気そうですね(笑)

    今日、劇場版BLEACH・地獄篇観て来まし

    凄い面白かっ


    今は舞台に向けてお忙しそうです
    暇が出来たら是非とも観る事をオススメします


    一護格好良かった〜


    ハードだとは思いますが、本当に隊長←お気を付けて下さい

  • ジョニー 
    12/8 12:46

    お疲れさま。
    今日も舞台稽古かな?ケガしないように。風邪もね。
    俺は年末にむけて仕事の片付けを徐々に始めたよ。週末は出張だし、何よりも26日に舞台を見に行くためにもね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  • ありがとうございました 
    12/9 22:05



    お久しぶりです!(゚▽゚)/

    今日は焼き肉食べて来ました(゜∀゜)

    久しぶりに焼き肉食べまし


    美味しかった






    伊阪さんは
    舞台で忙しい…ですよね?
    頑張ってください!

    伊阪さんの疲れを癒せるかどうかわからないですけど、どんどんblogを書いてくださいね

    話し相手になれればいいなと思ってます


    …今頃何言ってるんだろね…←


    毎日かな?稽古は。
    大変だと思いますが、頑張ってください



    では

  •  
    12/10 11:12

    いい雰囲気ですね(^^)
    やっとこちらでは矢部謙三が放送されました♪
    達也さん素敵でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)