髪染めたよ

  • 伊阪達也 公式ブログ/髪染めたよ 画像1


今日髪染めたよ♪
ドキドキしたぁ〜
どんな色になるか不安なもんだね(*´∇`)


パンフレット撮影でした。

最近電車の中が暑くて暑くて(_´Д`)ノ~~
時々、おしり火傷するんじゃないかってくらいの座席があるんだよ(笑)まじに
小田急とかかな?
なんかあるよね?そんな電車



前に、部分的に金髪にしたとき三回ブリーチしたのかな、たしか
もう三回目は痛くて痛くて、今すぐ流して下さい!(ノд<。)゜。って泣きついたよ
今日はなんにも痛くなかった☆彡


焼き肉行きたい!誰かつれてってー


 
  • コメント(全63件)
  • さき 
    11/30 19:39

    色似合ってま


    私も焼き肉いきたいです

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/30 19:42


    似合ってますよ^^
    雰囲気明るくなりました


    何回も何回も髪染めるの大変です

    でも見てる方はいろんな伊阪さんが見れて嬉しいですよ(*´∇`)
  • 霜月 言葉*yuuとmagnet 姉妹ですが何か?← 
    11/30 19:46

    伊阪さんかわいいで

    またときめきました

  • みきたん 
    11/30 19:49

    かっこいいですね!

    ブリーチしたらいたいんですね
    ブリーチ」を間違えて「Bleach」にするとこ
    でした((σ´Д`


  • イッチー 
    11/30 19:50

    伊坂くんかわいい
    んじになってます

  • 妄想人 
    11/30 19:51

    伊阪君こんばんわ!髪色似合っています☆焼肉連れて行けるものなら行きたいですよ

  • セツ 
    11/30 19:52

    髪とても似合ってま

    かっこいいで

  • たっくん 
    11/30 19:55

    イケメンです

    焼き肉屋逆につれてってほしいで

  • 山田佑汰  
    11/30 19:59


    伊阪サ
    すごいかっこいいで



  • サキ 
    11/30 20:03

    伊阪さんも染めてる
    サキもそろそろ染めよっかなぁw
  • (∀)/ワラ 
    11/30 20:04


    かわい

  • ミカ 
    11/30 20:30

    達也君、ばん


    電車やら店内やら暖房効き過ぎも微妙ですよね

    …てか…久しBLEACH←の茶髪

    似合う
    〜格好良いで

    Lock用…かな


    焼肉行きましょう(笑)

    では
    長←お気を付けて下さいね

  • ?愛美@?shoma?3歳7ヶ月? 
    11/30 20:52

    カッコいいっ

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    11/30 20:58

    にあってます

  • ことみ 
    11/30 20:59

    似合ってる

    かっこいー

  • コトサヤ★ちょとだけ忙しい 
    11/30 21:02

    綺麗ないい色ですね。似合ってまよ。.
  • 小豆 
    11/30 21:03

    撮影おつかれさまです!
    パンフ買いまーす(^ω^)ノ♪

    髪の毛を染めた達也さんもイイネ!!黒髪は不動の1位ですが、明るい色も好きです♪

    電車で座っているときに、お尻やらふくらはぎやらやら…熱くて、何度か座り直すことがあります(笑)
    小田急は毎日通勤で使ってる路線ですwww

    焼き肉良いですね(^皿^)
    喜んでお肉を焼くので、心行くまで食べて欲しいです

  • ななこ。 
    11/30 21:36

    金髪わさすがに引いたけど一番似合ってマッス

  • まみたむ★SCANDAL 
    11/30 21:39


    かっくいぃです(
    )

    私が焼き肉つれてってあげ
    (笑)

  • 美羽 
    11/30 21:42



    カッコいい


    似合ってます

  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    11/30 21:56

    金髪似合ってます


    見ようによってはオレンジに見えなくも…(←ヲイ


    脳が自動変換してしまうようです



    焼肉行きましょー

    ビビンバも食べましょう

  • おーちゃん 
    11/30 22:02

    似合うね(*´艸`)



    連れていくよO(≧∇≦)o
  • ゆうき☆ 
    11/30 22:29

    かっこいい☆
    すごく似合ってるよo(^-^)o

  • 嵩月雍璃鴉@放置なう 
    11/30 22:45

    たっちゃんお疲れ様!!!

    似合うよっ
    !!!
    よし、私が連れてってあげr((殴
  • 雷樹 
    11/30 23:02


    髪色似合ってますね(´`☆)

    私はブリーチかけまくって金髪を通りこして白っぽくなってます(;´`)


  • 蓮華みっちー 
    11/30 23:20




    いい色ですね(>_<)
    似合ってますヽ(´ー`)
  • まぁちゃん 
    11/30 23:29


    やばい

    かっこよすぎ〜(≧Δ≦)

    似合ってる(*^o^*)

    一緒に食べに行きたいな…w
  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    12/1 00:08

    いっしょに焼肉行きましょう!!!(*・з・*)

    バイト代で焼肉を


    髪私も染めたいです(>_<)

    セルフですか??
    美容院で染めてますか??
  • ゆきり 
    12/1 01:06

    かっこよくきまってます

    同じ色に染めてみたいです
    髪真っ黒ですから!
    ブリーチってそんなに痛いんですか(´Д`)?

    焼肉一緒に行ってみたいで

  • キャメロン 
    12/1 02:02

    脱色3回って…(T^T)
    髪が健康過ぎたのかな?
    何か逆に勿体無い…(=_=;)
    頭皮お大事に(^▽^)ノ
    あ!新しい髪色、私のと似てるぅ〜(☆▽☆ )
  • けちょぴん 
    12/1 02:15

    カッコいいですね〜


    西武池袋線はそんなに熱くないですよ
    だ、やっぱり電車の中は暑いけど
    私は暑がりなのでコート着て汗をかいてるのが恥ずかしいで

  • 露草 
    12/1 02:25

    俺も焼き肉行きたい

    一緒に行こう

  •  
    12/1 02:31

    髪色似合って
    イイねぇ
    き肉行くとしたら伊阪クンゎやっぱ叙々苑かなァ

  • Re:ぱち 
    12/1 13:22

    ぐはぁっΣ
    かっこよすぎです伊阪さん!!!!!!
    今までの色でも十分すぎるくらいかっこよかったけど
    今のは可愛くてかっこよくて鼻血もんです(*´д`*)

    BLEACH・・・・・・・笑
    ブリーチって痛いんですか!?
    しかもそれが3回も
    今回痛くなくてよかったですね^^

    電車の中暑いんですかwww
    おしり火傷ってwww
    この季節にある意味すごいですね
  • さゆり 
    12/1 15:51

    カッコイイ


    私は染めたことないけど…
    ブリーチって痛いもんなんですか



    "ブリーチ"って打ったら予測変換でBLEACHって出
    (笑)

  • *まきこん* 
    12/1 16:13



    髪すっごい
    似合ってます

    めっちゃかっこいい



    焼肉…

    そういえばうちの近くに
    焼肉屋ってないです




  • 弥刀@風林火山 
    12/1 16:52

    よーし関西来たらお姉さんが焼肉連れてってあげよう(笑)

  •  
    12/1 17:23

    黒髪も好きだけど、
    こっちも素敵ですね(^ ^)
  • タイチ 
    12/1 17:37

    めっちゃカッコイイ


    焼肉・・・どこぞやのお兄さんにおごってもらったら…
    (笑)
  • ありがとうございました 
    12/1 18:12

    コメント遅れました><

    うわー


    黒髪のときと
    また違うカッコよさですね

    なんというか
    ちょっと軽い人に
    いや、悪い意味じゃないですよ?


    ウチは
    アシメにしただけで男子に
    グチグチなんか言われるし
    先生の中では話題になるし
    せっかく決まっていたのに短くしなきゃいけなくなって…

    でも!
    学校の中で今めちゃくちゃ目立っているんですよ!
    それがなんか嬉しくてO(≧∇≦)o



    あー!
    たまにそんな電車ありますね!
    夏なんかは酷いですよね;



    そうだったんですか
    今回は痛くなくて良かったですね^^


    ウチも焼肉食べにいきたいー><
  • ありがとうございました 
    12/1 18:19

    すいません。

    文章間違えてました;




    夏なんかも


    ですね
    電車の話…

    ごめんなさい
  • ミカ 
    12/1 19:24

    達也君、ばん


    わ〜い

    オンライン中だったからコメしちゃいました(笑)

    今日は電車大丈夫でした

    温度差あるから気を付けて下さい


    後、3週間ちょいで逢える

    ワクワクしてま〜す

  • たいぴー@冬香 
    12/1 21:07

    かっこいい〜

    明るい感じで良いですよ

  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    12/1 21:46

    なんか、大人っぽい感じですね

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    12/1 21:59


    こんばんわ(^ω^)☆ !!
    黒髪も似合うけど、明るめな髪も違った感じで
    お似合いですよっ(´・ω・`)

  • ☆ヒメ☆ 
    12/1 22:05

    今晩ワァ〜

    達也

    またま
    惚れましたワァ〜
    髪似合うネッ
    愛い
    カッコイイ

    てな事
    イロオトコは何やっても
    バッチン
    なっ

    お仕事
    モリ
    張って下さいネッ

    達也

  • もさこ★。゚ 
    12/2 00:55


    なんかすごいすっきりしましたね


    すごく似合ってます


    _
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/14 21:49



    一緒に

    行きたぁいッ





    ぉ肉
    けど

  • *禁書目録@美琴の妹が律なわけがない* 
    3/27 02:07

    何してもかっこいいですね(^.^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)