ゲーセン

  • 伊阪達也 公式ブログ/ゲーセン  画像1
栄治さんとゲーセンに行ってポップンミュージックとかいうゲームで勝負しました。俺は数回やったことあるから勝ったけど、わーわー言いながら盛り上がりました。
栄治さんは終わった後、手痛いってずっと言ってました。(笑)


今日、Lock the Rock の顔合わせで、懇親会もやりました。
頑張りまーす♪

 
  • コメント(全32件)
  • ありがとうございました。さよなら* 
    11/24 23:25


    やっぱり仲良しですね(*´ω`*)
  • しおり 
    11/24 23:27

    ポップン楽しいですよね

  • Re:ぱち 
    11/24 23:28

    あー久しぶりのツーショット(*´д`*)
    見れて嬉しいです♪

    ゲーセンで勝負ですかw
    栄治さんどんまいですねwww

    Lock the Rock頑張ってください☆


  • YUME 
    11/24 23:32

    こんばんは


    楽しそうです


    明日も、お仕事頑張ってください

  • ミオン√りりばとペア画 
    11/24 23:37


    仲がいいですね^^

    Lock The Rock

    頑張ってください

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    11/24 23:40


    あのゲーム前かなりハマってました(´・ω・`)♪

    森山さん懐かし(^ω^)∩
    リミュ麺仲いいですね(´ω`)

  • 夜桜 
    11/24 23:41

    ポップンミュージック楽しいですよね♪

    お二人の姿がみれてよかったです\(^o^)/
  • ミカ 
    11/24 23:49

    達也君、ばん


    栄治さんだ〜

    …達也君…顔切れて


    栄治さんブログでも見ましたよ

    達也君が真剣な顔してゲームしてました(笑)
    圧勝だったみたいですね

    このゲーム…知らないや

    今度教えて下さい←(笑)

    懇親会お疲れ様でし

    酔ってないか


    あったかくして赤ちゃんポーズで寝て下さいね(笑)
  • *natsuha*無課金主義 
    11/24 23:57

    こんばんは

    栄治さんはなんだかウエスタンですね(*^^*)
    そのゲームよくやります!!手は痛くなりますが、気分爽快ですよ

    太鼓の達人とかやりますか
    舞台稽古頑張ってください

  • さゆり 
    11/24 23:58

    仲良いですね

    舞台楽しみにしてま


  • りょか《B'z最強》 
    11/25 00:05

    こんばんゎ

    楽しそうなキラキラの笑顔
    りがと

    仲間と舞台演技楽しんでね

  • けちょぴん 
    11/25 00:10

    楽しそう♪
    治さんがテンパってそうな光景が浮かんでしまいました(笑)


    お稽古がんばってください

  • '*かにゃにゃん'*ダイエットします 
    11/25 00:14


    ポップンやたら楽しいですよねッ

    勝負してみたいです

  • ICHIGO 
    11/25 00:17



    達也さんとゲーセン行けるなんて

    栄治さんうらやまし



    今度は私と行きま((殴



    お稽古頑張ってくださいね



  • ありがとうございました 
    11/25 00:20


    ポップ
    ウチの部活で、めちゃくちゃ流行ってます
    キャラがあーだこーだ言って、部活を楽しんでいますwwww


    あー!
    ゲーセンも行きたいけど
    カラオケが一番かな

    なんか
    テストのイライラをぶつけたい!
    オレの歌で!!!!←オイwキャラ違うw

    親睦会かー…
    楽しそうです
    ウチはもうすぐ
    父の会社で忘年会が待ってます^^
    めちゃくちゃ楽しみですよ
    (´д`/~~~~
    大人に混じるのが
    なんか慣れた
    楽しいですからね!
    お酒の話とか色々www

    では
    またあした
    テストなので、失礼しまーす。

    お疲れ様でしたー!
  • サキ 
    11/25 00:39

    伊阪さんこんばんは-(^o^)/

    ゲーセンいいな

    サキは最近行ってないや
    ポップン楽しいですよね!!!!
    栄治さんの言ってること
    わかりますわw
    サキも終わった後
    すんごい手がいたい(>_<)

    お仕事頑張ってください
    それじゃあ、おやすみなさぁい

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/25 00:57


    写メ、伊阪さん3分の2しか写ってないじゃないですか!w

    ゲーセンなんて久しく行ってませんね…
    ゲーセンに行くより欲しいものがいっぱいあるので(笑)
  • 志臣 
    11/25 01:04

    ポップンゲーセンでよくやってました\(^O^)
    家に
    ポップン専用のコントローラーみたいなやつがありよくやりこんでましたwww


    舞台頑張ってください!!
  • 紀南[NO OKAMOTO NO LIFE]  
    11/25 03:55

    ポップンあたしもやってますよ
    だが、上手くないという現状(笑)
    楽しそうでいいです

  •  
    11/25 07:15

    伊阪サンと森山サンとゲーセン行ったら楽しいだろうな


    頑張ってください

  •  vanish  
    11/25 07:30

    すごい楽しそうですね!!

    Lock the Rock 頑張って下さい(^w^)
  • さいみず 
    11/25 07:31



    なんだかゲーセンに行きたくなってきました

    楽しそうでうらやましいかぎりです←
    私はテスト前なので....

    舞台がんばってくださいっ




  • ジョニー 
    11/25 09:18

    おはようさん
    本稽古が始まるね。あと舞台まで1ヶ月ないけど、頑張って。楽しみにしています!!
    懇親会という名の飲み会、楽しいよね。俺も一緒に行きたいよ。
    仲間っていいよねぇ。俺も気心知れた先輩とは色々な遊びをしたよ。今はとても楽しかった思い出です。大切にしないとね。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  • 華央 
    11/25 11:29

    伊阪君ゲーム好きですもんね

    あたしもポップン好きですよー(^ω^)
    でも手が痛くなるものでしたっけ??(笑)

    舞台楽しみにしてま

  • 苺大福 
    11/25 13:08


    私もポップンよくやります

    楽しいですよ


    森山さんと伊阪くんが一緒に遊ぶところみたいです

  • *まきこん* 
    11/25 16:00


    ポップンミュージッ
    したことあります(^O^)

    楽しいですよ



    舞台がんばってください

  • YOSHIKI 
    11/25 17:18


    楽しそうですね(^o^)

    舞台頑張ってください(・∀・∩)
  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    11/25 20:43

    ポップンあたしも良くやりますよ


    何だか楽しそうです

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    11/26 15:32

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    栄治さんのブログで見た時、こっちも見なきゃ!!!って思ってたのに遅くなっちゃいました


    ゲーセンでハシャぐなんて…若いねぇ(笑)
    ポップンで盛り上がる2人を間近で見たかった


    舞台ももうすぐやし、稽古頑張ってね

  • 小豆 
    11/27 08:48

    お疲れさまです(^ω^)
    達也さんも森山さんもカッコいいです☆(ブログの写真を、毎回楽しみにしています♪)

    ポップンは友達に教えてもらいながらやったことがありますが、わーわー騒いじゃいますねw
    速さも増し、落ちてくるバーが増えるとパニックに陥るww


    顔合わせに懇親会ですか…
    お疲れさまでしたm(__)m

    舞台が待ち遠しいです!!
  • maaa 
    11/27 10:32

    癒されマス(*´д`*)笑
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    11/28 09:14

    聞いたことないゲームですね・・
    今度ゲーセンいってみたらチェックしてみます!!(☆^∀^☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)