終わりました

  • 伊阪達也 公式ブログ/終わりました  画像1
『恋のチーズケーキ伝説』の撮影が全部終わりました♪

ホント皆さん優しくして、恋のチーズケーキの作品のような雰囲気の現場でした。
ありがとうございました!

また更新の日、お知らせしますね☆彡


写メはチーズケーキも、撮影後の花束写真も撮り忘れ、
撮影の合間に2時間寝てた時に撮られた写メを

需要あるかわかんないけど(*´∇`)


赤ちゃんのポーズで寝るのが一番落ち着くんです(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • ななこ。 
    11/22 23:04

    お疲れさまでした(^_^)/

  • 月-ユエ- 
    11/22 23:06

    撮影お疲れさまです

  • 張り込みチュウ 
    11/22 23:06

    お疲れ様です

  • 山田佑汰  
    11/22 23:06


    お疲れ様です

  • 羽菜 
    11/22 23:06

    お疲れ様です

    更新楽しみにしています
    (*^∇^*)

  • ジャイアントコーン 
    11/22 23:07


    お疲れ様です


    丸まって寝るの落ち着きますよね

  • ミオン√りりばとペア画 
    11/22 23:09


    お疲れ様でし


    確かにそのねかたは
    落ち着きます^-^
  • 内閣総理大臣 
    11/22 23:09

    可愛いですね

  • くろっち 
    11/22 23:15

    お疲れ様でし



    かわいいです
  • ゆんちゃん(今日中に退会します。) 
    11/22 23:17

    撮影お疲れ様でした
    気持ち良さそうに寝入ってますね

  • そらつちいちご 
    11/22 23:17


    お疲れさまです^^


  • YUME 
    11/22 23:23

    こんばんは


    お疲れ様でし


    寝方が可愛い


  • Re:ぱち 
    11/22 23:28

    お疲れ様でした!
    寝てるとこすんごい可愛いです伊阪さん////
    需要なんてありまくりですよこの写メ!!!

  • 椿:チュン/頑張って復帰中 
    11/22 23:31

    めっちゃかわいぃっ!
    需要バリバリありますよ!
  • 桧ノ柯 
    11/22 23:31

    撮影、お疲れ様でし

    恋のチーズケーキ伝説、更新される日が楽しみです。
    その寝かたは落ち着きますょね

  • ありがとうございました 
    11/22 23:42

    撮影、
    お疲れ様です!!!!


    最近は
    勉強ばかりでパソに触れていませ

    でも、無事
    伊阪さんの撮影が終わったことに、アカの他人のウチですが
    心から、大変、めちゃくちゃ喜んでおります←うぜえwww


    ホントーっに
    お疲れ様でし



    こ、ここここの写真は…/////
    需要なんかありまくりですよ←
    この写真みて

    伊阪さんも、頑張ってるか
    ウチも頑張んなきゃ

    とか

    めちゃくちゃ可愛i(orz
    癒しだ…これ
    etc.



    ホント
    お疲れ様でした!
    ゆっくり休めるときは休んでください^^

    では
    失礼しました
  • けちょぴん 
    11/22 23:47

    lovely



    撮影おつかれさま

  • *natsuha*無課金主義 
    11/22 23:54

    中学の時に、寝るときに丸くなって寝る方が眠りやすいと心理学的に言われてるって聴いたことがあります
    やっぱり生まれる前からの習性なんですかねぇ
    たしも丸くなって寝てます

    チーズケーキの配信がずっと続いてほしいのでクランクアップは寂しいですが、お疲れさまでした

    舞台やドラマの情報もあげてくれたら嬉しいで

  • 華央 
    11/22 23:55


    お疲れ様です(*´`*)
    そして撮影終了おめでとうございます(・∀・)


    その寝方落ち着きますよね〜!!
    分かります!
  • ともこ 
    11/23 00:05

    撮影お疲れ様でした
    た恋のチーズケーキ伝説更新されたら見


    寝方私と一緒でちょっと笑えまし

  • マッピー 
    11/23 00:22

    あたしも寝かたいっしょ
    クラ挟むと気持ちいいです
  • ミカ 
    11/23 00:26

    達也君、ばん


    チーズケーキのクランク
    めでとうございます&お疲れ様でした


    終わっちゃうのかぁ…って事は…やっぱあのまま両想い……う〜ん、複雑(笑)

    需要ありまくりです

    寝顔は…永やんブログとなまよぶで観てるけど(笑)

    横寝落ち着きますよ

    隣で寝t…自主規制します(笑)

    グッスリ寝て、疲れを癒やして下さいね

    元気でキレのあるダンス
    しみにしてま〜す

  • キャメロン 
    11/23 00:32

    カワイイ寝姿です

    キュンキュンしま

    ほっぺツンツンして起こしたいかも

  • ユウキ 
    11/23 00:40

    達也くん、こんばんわー♪


    撮影オールアップおめでとーございます☆★  



    需要ありますよ(*´艸`)


    私も、その格好しちゃってるかも♪♪
  • もも 
    11/23 01:04

    寝方かわいいですね(-^〇^-)私寝相悪いので、想像できないかっこで寝てそうで怖い!!

    合間に仮眠なんて大変ですね(°□°;)風邪とか引かないようにしてくださいね(*^o^*)
    プライベートでも元気な達也さんでいてくださいっ(^w^)
  • りょか《B'z最強》 
    11/23 01:43

    こんばんゎ

    チーズケーキ伝説終わっちゃうんだ
    チョット寂しい気もするけど、何より無事のクランクアップお疲れ様

    写メ
    ぅちょいアップが良かったかも

    軽〜く握ってる手が小さい子みたいで可愛い
    ばでずぅっと見てられる
    …大丈
    何もしないからっ

    次回の伝説とblog更新楽しみに待ってま

  • 妄想人 
    11/23 05:37

    伊阪君、おはようございます!お仕事お疲れ様です☆写真とっても可愛いです

  • まぁちゃん 
    11/23 05:44


    達也君おはようございます

    恋のチーズケーキ伝説終わっちゃうんですか

    少し寂しいで

    写メめっちゃ可愛い

    めっちゃキュンキュンしちゃいます
    しかしたら
    あたしも同じ格好で寝てるかも…(笑)
  • おーちゃん 
    11/23 06:52

    写メかわいい(*´艸`)



    けどもっと近いのも
    見たいです('-'*)

  • ティァら♪ 
    11/23 07:22

    おつかれさまです

  • さいみず 
    11/23 07:40



    赤ちゃんのポーズなんてたつやさんかわいすぎです(*^m^*)



  • ちちゃん 
    11/23 08:12


    可愛い

    お仕事お疲れさまで




  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/23 08:53


    撮影お疲れ様でした^^

    私も丸まって眠るのが1番楽です(笑)
  •  
    11/23 09:03

    お疲れ様です

    最終話までちゃんと見ます


    伊阪サン寝方可愛いです(笑)
  •  vanish  
    11/23 09:30

    お疲れ様です(`▽´ゞ

    赤ちゃんポーズかわいいです!!
  • ジョニー 
    11/23 09:34

    おはようさん
    撮影、お疲れ様でした。毎回楽しみだったから、終わるのは寂しいけど、今後どうなるか早く見たいよ。
    確かに丸まって寝るの、気持ちいいよねぇ。寒くなると、さらに丸くなるよな。俺も同じだよ。向きが逆だけどね。向きは何か関係あるのかな?
    舞台稽古もあり大変だけど、風邪引かないように、ケガしないように気をつけてね。
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b

  • ぐっちぃ《華鬼*極凰*PSY*NB》 
    11/23 10:56

    お疲れ様です^^

    写メ可愛いですね(笑)´
  • YOSHIKI 
    11/23 10:59


    お疲れ様でした!(^^)!

    写真、メッチャかわいいです\(^o^)/
  • 小豆 
    11/23 11:34

    撮影お疲れさまでした(^ω^)

    コメント読む限り、
    需要ありますね(^皿^)w
    母性本能が擽られる1枚です♪
    これからも供給お願いします(笑)


    年末の舞台の稽古は順調ですか?
    ノロウイルスが暴れてるようです(;ω;)手洗いうがいで予防してくださいね!

  • ケンケン 
    11/23 12:43

    お疲れ様でした。
    かわいい寝姿ですね

  • ゆきり 
    11/23 13:45

    お疲れ様です

    チズケが終わってしまう日
    くるなんてー


    写真かわいいですね(#^.^#)
    寒くないですか?
  • Minato@たまにin 
    11/23 17:11

    お疲れ様でし

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    11/23 20:36

    需要有♪横向いて寝るのも落ち着くよね〜。
  • 雷樹 
    11/23 22:40


    撮影お疲れ様です。

    需要あります!(`・ω・)☆
    嗚呼、なんだかこちらまで眠くなります(´`*)
    おやすみなさい。
  • ゆーき 
    11/23 23:14

    寝姿可愛いですね(笑)
  • ミカ 
    11/24 15:34

    達也君、こにちわ〜


    JUNON買いましたよ

    タートルネックが似合う首
    めでとうございます

    私のコメントが使われてました(笑)

    では
    日から本稽古ですよ

    頑張って下さいね

  • 沙羅 
    11/24 15:35

    お疲れ様でした。
    像癒されまくり〜こんな姿めったに見れないじゃないですか!需要大アリですよ。ありがとうございます。次は舞台稽古ですよね。風邪と怪我に気をつけてくださいね。初日から行きますから!楽しみにしてます!!!
  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    11/26 07:20


    達也の無防備過ぎる寝姿カワイ〜(*^∇^*)
    この人…ドMやなぁ

    なんちゃって(笑)


    ジュノン見たよ〜
    いつ見てもカワユスだよ♪
    今日からの稽
    頑張ってね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)