寒いなー

  • 伊阪達也 公式ブログ/寒いなー  画像1
沖縄料理のお店にきました♪
うみぶどううみぶどう


今日、『LocktheROCK』チケット発売日です(^-^)

12月21日〜26日です♪

是非観に来て下さい!

 
  • コメント(全24件)
  •  
    11/19 22:37

    本当寒いですよね(>_<)
    風邪引かないでくださいね


    見に行きたいです

    楽しみにしています

  • かおり 
    11/19 22:40

    沖縄行ってみたいで


    お隣ゎ森山さんです

    2人ともかっこいいです

  • YUME 
    11/19 22:46

    こんばんは


    寒いですね


    私も、沖縄行きたい

    お仕事頑張ってくださいね

  • ミカ 
    11/19 22:52

    達也君、ばん


    本当に寒くなりましたね

    風邪引いてないです


    そして…嬉しい2ショット有り難うございます

    …て事は…栄治さんのブログにも達也君

    更新通知来るの楽し


    Lock〜は既にチケットgetだぜ

    クリスマスと楽に行きます

    クリスマスデートだ
    スミマセン(笑)

    今から楽しみな反面、ちょっと緊張気味です(笑)
  • ありがとうございました 
    11/19 22:56

    寒いですねー



    清水は昨日ヒョウが降りました
    めちゃくちゃ寒かっ



    海ぶどううみぶとう

    美味しいです
    ウチは来年修学旅行で沖縄に行くので楽しみです


    清水駅前に
    沖縄料理やさんが出来た
    Д

    年末は
    家族で過ごすので
    行けません

    舞台楽しんでくださ


    ウチは今
    中間テストと台本制作に追われてますが
    体調を壊さない程度に両立させています

    伊阪さんも
    頑張ってください!



    台本めちゃくちゃ面白くできます
    ←←←Д←
  • まみたむ★SCANDAL 
    11/19 23:06


    一護と恋次^^


    観に行きたいです

  • キャメロン 
    11/19 23:09

    うみぶどう食べた事無いから食べてみた

  • サキ 
    11/19 23:39

    栄治さんだぁ(≧∇≦)

  • 沙羅 
    11/19 23:52

    達也くん、こんばんは。栄治さんのブログにもアップされてましたよ。ダンスの稽古、かなりキツそうですね。ケガだけはしないように、頑張って下さいね〜チケットは先行で購入しました!あとは当日まで楽しみにカウントダウンします(o^-')bおやすみなさいm(_ _)m

  • ミカ 
    11/20 00:44

    達也君、再びばんわ


    栄治さんもちょっと角度違うバージョン
    してくれてました

    見比べるとなんか楽しい(笑)

    私、ゴーヤチャンプルー得意です
    (笑)

    ではでは、本当に隊長←お気を付けて


    お休みなさい

  • りょか《B'z最強》 
    11/20 01:05

    こんばんゎ
    台メッチャ行きたい

    娘が受験なのに出歩けないのが悲しい

    寒いと怪我しやすいから充分気を引き締めてみんなで楽しく稽古頑張って

  • 華央 
    11/20 01:20

    お二人の2ショットやっぱり好きです(^ω^)


    チケットは購入済みです(`・ω・)


    寒くなってきたので風邪に気を付けて下さいね(*´`*)
  • ちちゃん 
    11/20 01:20


    頑張って下さ



  • *まきこん* 
    11/20 01:38


    こんばんは(^O^)


    すごい観に行きたいです

    頑張ってください



  •  vanish  
    11/20 07:16

    見に行けたら行きたいです!

    ってか行きたいです(泣)

    お仕事頑張って下さい(^O^)
  • *natsuha*無課金主義 
    11/20 07:28

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    おはようございます


    今日も愛知は寒いで

    携帯の予測変換にサムイ島ってのがありました(笑)


    舞台行きます

    お稽古前には、よく体をあっためてから、が怪我しないコツです

    頑張ってください

  • さきたす 
    11/20 08:22


    26日の千秋
    見に行きますっ(^0^)/


    すっごい楽しみです

    お稽古頑張ってくださいw


  • 妄想人 
    11/20 09:36

    うみぶどう
    も食べたい

  • .:。+゚УцКiHo゚+。:. 
    11/20 09:42

    初めまして



    お二人そろってヶ-タィ構えてぃる感ぢが素敵ですね

  • ジョニー 
    11/20 10:00

    おはようさん
    本当に寒いね。昨日からはコートを着て仕事に行くようになったよ。風邪引かないように、ケガしないように気をつけてね。
    沖縄料理、旨いよね。俺も好きだよ。でも豚足とか少しグロいのはちょっと苦手かな〜。海ぶとうは食べた事ないんだ。プチプチして旨そうだね!酒の肴に合いそうだね。一緒に飲みに行きたいな。
    年末の舞台、チケット確保済みだよ。楽しみにしています。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  •  
    11/20 16:05

    素敵な2ショットありがと〜(^^)

  • 雷樹 
    11/20 18:13


    最終日、行きます(´`*)♪

    お怪我とお風邪をひかれぬように頑張って下さい!


  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    11/21 05:28

    達也 最近blog見れなくてゴメンね(´Д`)

    やっぱ、いつ見ても達也は、達也のまんまだ〜(≧▽≦)/


    ブドウ食べたいなぁ(笑)
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    11/21 11:21

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    沖縄は去年初めて行って、海ぶどうハマったよ(笑)

    12月の舞台は行きたかったけど無理やから…関西から思いっきり気持ち飛ばしま


    テンペストまで我慢


    体に気をつけて頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)