おはようございます

  • 伊阪達也 公式ブログ/おはようございます 画像1
webドラマ『恋のチーズケーキ伝説〜Smile Cheesecake〜』第8話配信開始しました

クリスマスのお話です。
もうそんな季節なんだね。あと少しで今年も終わりってことか…
あっというまだ

年末、年明けと舞台続きだから、いつもこのブログ読んでくれてるみんなにも、たくさん会えるね(^-^)
頑張ろう〜っと♪

 
  • コメント(全31件)
  •   (_ン、)ダラ〜 
    11/15 11:58


    美味しそうw


  • ★日番谷 冬獅郎★ 
    11/15 11:58


    美味しそう


    これからも頑張って下さい

  • かおり 
    11/15 12:03

    ケーキかわいいです
    食べるのもったいないくら



    ケーキパワーでこれからも頑張って下さ

  • マッピー 
    11/15 12:06

    またお母さんの手作りっぽ
    かわいーケーキ(´・ω・`)
  • ミカ 
    11/15 12:13

    達也君、こにちわ〜


    早い
    嬉しいけどww

    観たらまた感想言いに来ますね


    クリスマス
    達也君に逢えるのが今から楽しみです

  • 雷樹 
    11/15 12:16


    ケーキかわいいですね(´`*)

  •  vanish  
    11/15 12:38

    めっちゃ美味しそうですね(^w^)

    本当にいっぱい会えてうれしいです!!
  • 沙羅 
    11/15 12:50

    こんにちは
    夜は、さぞ楽しい会だったことでしょう
    に入った帽子は見つかりましたか?今度、ぜひお披露目してくださいね。
    2月と2月の舞台、行きますよ〜もう今から楽しみですっ
    は、また遊びにきます。ワタシは仕事に戻ります。

  • ありがとうございました 
    11/15 12:53

    こんにちは(゚▽゚)/

    今日は
    食べ過ぎて休んでしまいました←中年wwww



    ホント
    あっという間ですね
    ウチが高校生になってもうすぐ一年が終わる。この一年はウチは色んなことが変わったり、変えたりした一年だったなー…



    ケーキ可愛い///
    サンタクロースが…///
    おいしそう

  • イッチー 
    11/15 13:16

    ケーキかわいいし
    味しそうだね

  • りょか《B'z最強》 
    11/15 15:43

    cake
    美味しそう

    年末年始私は娘の高校受験見守り頑張ります

    チーズケーキ伝説話は水曜日にゆっくり観ます
    た感想カキ来ますね

  • 山田佑汰  
    11/15 16:12


    恋のチーズケーキ伝
    見ました!
    伊阪サ
    かっこよかったです

    頑張ってください

  • ありす(AAAに夢中):)D 
    11/15 17:45

    伊阪さんに会いたい

    ケーキかわい

    最後の文のおんぷもかわいかったです! 笑
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/15 18:02


    ケーキかわいいです

    早速見に行きます!


    クリスマス近いですよねー…
    独り身の私は悲しくクリスマスケーキ食べますよ(笑)
  • まぁちゃん 
    11/15 18:09

    恋のチーズケーキ伝説見ました

    達也くんめっちゃ可愛ゆ

    一回でもいいから会ってみたい
    です。
    ブリミュに参戦できなかったし(T_T)


    YouTubeでブリミュもみてました

    歌(踊り)も覚えたから歌ってた

    もう、ブリミュ最高

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    11/15 18:13

    おいしそです

  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    11/15 19:22

    ケーキ可愛い


    忙しいんです

    頑張って下さ

  • ミカ 
    11/15 19:58

    達也君、ばん


    観ました〜

    タケルが…片想いチックな…ちょっとショックでした(笑)
    飛び跳ねる達也君が可愛いかった

    そして、写真
    ケーキ

    メッチャ美味しそう

    最終回近いのかな


    チーズケーキもロックもテンペストも楽しみ〜

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    11/15 20:14

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)



    Webで伊阪くん見れてほんまに嬉しい

    チーズケーキ終わらんといて欲しいなぁ(笑)


    年末の舞台は行かれへんけど、来年のテンペストはバッチリ…チケットゲットしたよ

    とりあえず4回は行くけど…まだ増やすかも


    楽しみにしてます

  • Re:ぱち 
    11/15 20:43

    伊阪さんこんばんわ

    もうすぐ今年も終わっちゃいますね〜
    年末年始も舞台は大変ですね(>_<)
    体に気をつけて頑張ってください
    見に行けませんが、影ながら応援してます!!

    恋のチーズケーキ伝説見ます!
    毎回伊阪さんすごい可愛くてキュンキュンしてますw

    ケーキかわいいですねー
    (*´д`*)
  • セツ 
    11/15 21:42

    めっちゃかわいいですね


  • 小豆 
    11/15 22:01

    webドラマはまだ1話しか拝見してませんorz
    時間見つけて、見たいと思います(;ω;)

    年末の舞台も、年明けの舞台も楽しみにしています★

  • 華央 
    11/15 23:00

    こんばんは

    毎日忙しそうですね!!
    達也さんの姿にとても勇気をもらってます(*´`*)


    舞台を楽しみに日々頑張ります(*^^*)
  • さゆり 
    11/15 23:46

    年末も来年の舞台も観に行きます


    イブに達也さんに会えるなんて幸せっ(≧∇≦)

  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    11/16 02:49

    ケーキかわいいです

    チーズケーキ、観ますね


    寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張って下さ

  • おーちゃん 
    11/16 06:47

    おはようございます



    かわいいケー

  • ジョニー 
    11/16 09:39

    おはようさん
    今朝は寒いね。体調は大丈夫かい
    Webドラマ、今夜にでも見ようと思うよ。それにしてもケーキ旨そうだね。生クリーム好きにはたまらないよ。
    気に入った帽子は見つかった?いつもはどんなところに買い物に行くのかな?また教えてね。東京に来て半年経つけど、なかなか俳優さん達に会わないね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  •  
    11/16 18:10

    見ました♪
    うれしそうなタケル見て、幸せな気持ちになりました(^^
    続き楽しみで
    ブログも楽しみです
  • りょか《B'z最強》 
    11/17 13:07

    今8話観たよ

    Xmasの約束した後のタケル可愛過ぎるぅ

    ヤバィ
    愛過ぎて連続3回観たし
    (笑)
    続き早く配信されないかな
    楽しみにしてます

  • ジョニー 
    11/18 08:31

    おはようさん
    今朝も寒いね。風邪引かないように!
    俺は今日から出張。今朝の地下鉄の混雑は久々に半端ない感じだったよ。東京はすごいね〜。
    舞台稽古は順調かな?お互い頑張ろうぜ
    じゃ!(^-^)b
  • ジョニー 
    11/19 20:45

    お疲れさま。
    遅くなったけど、昨夜Webドラマ観たよ。淡い感じが『青春』って感じだったよ。タケル=達也って感じなのかな?と思えるほど、素の演技に思えたけど、実際に恋に落ちるとどんな感じになるのかな?色々と話を聞きたいな、と思ったよ。ドラマの続きも気になるね。楽しみだよ
    俺は今出張からの帰りです。疲れた…。来週は秋休みで海外に行ってきます!!そのためにも頑張らないとね
    舞台稽古はどう?風邪引かないように気をつけてね。明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)