ダンス練習

  • 伊阪達也 公式ブログ/ダンス練習  画像1
年末の舞台にむけてダンス練習してます。
ふぅー
楽しい
頭ふらふら
チケットは発売まだかな…?
自転車で帰ります♪

歌いながら走ってたら
来る時に交番の前で止められました゜。(p>∧<q)。゜゜
ごめんなさい
歌いません。

 
  • コメント(全45件)
  • 赤色が似会う君達. 
    11/12 21:35


     ダンスおつかれさまです
    *



  • 万年暇人 
    11/12 21:36


    お疲れ様です


    いーじゃないですか

    歌ってくださいよ

  • りょか《B'z最強》 
    11/12 21:36

    お疲れ

    寒いから気を付けて

    前の日記にチーズケーキ7話の感想書いたから読んでね

  • 夜桜 
    11/12 21:37

    お疲れさまです\(^o^)/

    がんばってください
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    11/12 21:38

    ダンスお疲れ様です(^-^)/

    歌ってる達也見たい(*^_^*)
  • ありがとうございました。さよなら* 
    11/12 21:38




    お疲れ様です



    歌っても、ええじゃないかッ!!(笑)
  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    11/12 21:38


    ダンスの練習頑張ってください。


    ドンマイです・・・
  • 内閣総理大臣 
    11/12 21:41

    うちの家の前で歌って下さい♪♪
  • YOSHIKI 
    11/12 21:42


    お疲れ様です(^^)
  • 蓮華みっちー 
    11/12 21:43




    お疲れさまです!


    その人はきっと空気を読めなかったんですよ笑
  • 三番隊†市丸ギン 
    11/12 21:47

    Good evening★
    お疲れ様です

    ダンスの練習怪
    しんように頑
    ってください


    別にね!?歌っ
    チャリこいでもいい
    じゃないです

    ポリは、よくわかり
    ません
    アタシも最
    毎日ポリにピーってやら
    れてしまいま
    対した
    理由ちゃうの
    意味わ
    らへん
    たいな
  •  
    11/12 21:48

    ぉ疲れ様です
  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    11/12 21:48

    いつもおつかれさまです


    ダンス練習がんばっ



  • 〜神姫〜 
    11/12 21:58


    お疲れ様です^^
    応援してますファイトー!!!!!
  • かおり 
    11/12 22:13

    お疲れ様です


    ダンス頑張って下さ

    うちも部活がダンス部なので、毎日頑張ってま



    怪我のないように頑張って下さい

    応援してます

  • YUME 
    11/12 22:15

    こんばんは


    ダンス頑張ってくださいね


    応援してます

  • かずきよ 
    11/12 22:18

    私もよく止められます。カギは前後ともチェーンで、ライトはマグライトを使ってますから。
  • 壱哉†悪い子でごめんなさい† 
    11/12 22:21

    こんばんは!
    歌わないなんて悲しいこと言わんといて


    応援してるんで頑張ってください
  • ありがとうございました 
    11/12 22:35

    こんばんは(゚▽゚)/

    歌って警察に止められた…

    すいません
    不覚にも←は
    可愛いと思ってしまいました←オ

    え…
    自転車漕ぎながら
    歌ったら止められた…?

    じゃ
    毎晩歌って
    めちゃ騒いでるウチはどーなるの?www

    後、犬の散歩も、だ

    稽古お疲れ様です
    写真見る限りですけど…
    マジでガチで
    お疲れのようですね;
    リラックス出来るもので疲れを和らげましょう
    何様?

    公演は見に行けませんが
    頑張ってください!
    ひそかながら
    応援しています。20%くらい
    あと80%は伊阪様と同じ事務所に入れるように頑張ります←コラ

    では
    最近はめっきり寒くなったので風邪にはお気をつけて^^
  •  vanish  
    11/12 22:35

    お疲れ様です!!

    ダンス頑張って下さい(・ω・)!!
    私は舞台俳優になりたいんですけど、どうすればいいんでしょう(>_<) 本気で困ってます



  • ミカ 
    11/12 22:39

    達也君、ばん


    ダンス練習お疲れ様です

    チケットはもう発売中です

    getしました

    クリスマスと千秋楽に行きます

    ダンスもお芝居も楽しみにしてま


    Σ何歌ってたんです
    (笑)
    警察に停められちゃうなん


    本当に寒くなって来ました

    寒さには強いでしょうが、お気を付けて下さい

    〇-〇
     З )゛、,←ヤバス(笑)
  • 嵩月雍璃鴉@放置なう 
    11/12 22:41

    たっちゃんお疲れ様!!!
    あたしもお巡りさんに声かけられたww

    いやったっちゃん歌って←ww
    私てきにはwhere is mybodyがいい!!!←
  • 小豆 
    11/12 23:06

    おつかれさまです!
    写メの達也さんもお疲れの様子ですね(・ω・`)
    楽しいのは何よりです!!
    自転車イイネ(^ω^)
    お家から近いのでしょうか
    マッタリしちゃうと、出発がついつい遅れちゃいますよね(´艸`)


    わたしは達也さんの歌が聞きたいです!自転車に乗られてても、歌っていただきたいですww
  • チクワ 
    11/12 23:14

    お疲れ様 自転車で 帰るんですか?気をつけてね
  • ミオン√りりばとペア画 
    11/12 23:25


    達也くんお疲れ様です^-^

    歌いながら走ってただけでとめられちゃうなんて。
    その歌聞きたかったです!

    これからまだまだ冷え込んできますよね
    寒さに負けずお互いがんばりましょう☆

    頭ふらふらなんですかッ!
    無理はしないでくださいね^^

    _
  • Re:ぱち 
    11/12 23:32

    伊阪さんお疲れ様です♪

    舞台見に行きたいですが金欠の学生にはこの距離厳しいですorz
    俺も踊るの大好きです♪
    ブリミュのダンスも覚えました(o^∀^o)
    ダンス楽しいですよね☆


    こっちは田舎なので夜に歌いながらチャリこいでても警察に止められませんよ(゜∇゜)
    俺常習犯ですwww
    歌ってる伊阪さんの後ろを録音しながらついて行きたいですwww

  • *natsuha*無課金主義 
    11/12 23:34

    伊阪さん、こんばん

    頭ふらふら大丈夫ですか?
    わたしもここのとこ忙しくてふらふらしてます

    体調には気をつけてくださいね。がんばりすぎは禁物です!

    PS.スケットダンスのアニメが気になって気になって仕方ありません(笑)
  • マッピー 
    11/12 23:51

    歌は歌わないほうがいいみたいですね
    ッスン頑張って下さい 応援してま〜す

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/12 23:59


    お疲れのようですね

    やりたい気持ちと身体は
    比例しませんから
    体調崩さないように
    気をつけて下さい^^

    私も最近休める日がなくて無理してたら修学旅行の前なのに案の定胃を悪くしました(泣)

    チャリ通なんてエコですね

    交番の前で歌わなきゃいいだけですよ←
    他の所で歌えばいいんですww
  • しにょ 
    11/13 00:04

     
     
    お疲れ様です(・o・)

    写メ見る感じでちょっとお疲れのようなんですが、お身体大丈夫ですか…
    急に寒くなったりしたので
    舞台の練習等お忙しいようですがお身体御自愛くださいね(´・ω・`)

    年末の舞台は観にいけませんが
    テンペストは絶対に行きます(´▽`)
    今から楽しみにしてます!

    歌は…あれ…あの…怪しかったんだと思いますよ…今度から小声で歌ってみては如何でしょうか(笑)
  • sahyro 
    11/13 00:57

    歌ってると警察に止められるんですね!
    はじめて知りました(゚ω゚;)
    わたしも気をつけよう(笑)
  • 華央 
    11/13 01:07

    練習お疲れ様です

    ダンス凄い好きなので生で見れると思うとウズウズしてきました(ω*)←

    ちなみに初日に行きます

    頑張って下さい∩^ω^∩
  • ユウキ 
    11/13 02:06

    達也くん、こんばんわー♪

    お疲れ様です☆★


    職務質問まではいかなかったのかな??


    歌うのって気持ち良いですよねー



    お稽古ファイトです

  • キャメロン 
    11/13 03:08

    チャリ
    りながら歌ってるって事は、上機嫌だったんだ

    でも、止められる程の歌って…何歌ってたの

  • まぁちゃん 
    11/13 07:16


    お疲れ様でし

    達也くんのダンス生でみたいなぁ

    体に気よつけて頑張って下さい


    あたしは今日文化祭(一般公開)で喫茶のウェイトレスやります

    頑張ってきますね

  • ジョニー 
    11/13 09:34

    おはようさん
    「元気かい?」に応えてか、忙しいなか更新ありがとう。
    舞台稽古、お疲れさま。顔が、特に目元が疲れてるけど大丈夫かい?ゆっくり休んで、また練習頑張ってね。俺も最近疲れてて、朝起きるのが辛いよ。温泉とかに行ってくつろぎたいね。
    舞台のチケットは先行販売で取ったよ。最終回に行きます。予約時にメッセージを残してきたから見てね。今から楽しみだよ。
    自転車いいね。エコだし健康的だよね。家から近いのかな?東京は道が平らで整備されてるから快適だよね。俺の実家はガタガタ道だから、股が痛くなるよ。俺も運動しなくちゃな
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  • ゆきり 
    11/13 09:48

    ダンス楽しそ


    歌っててお巡りさん
    停められるなんて遠足帰り
    小学生ですね(笑)
    どんだけ声大きかったんですか

  • rei/微放置  
    11/13 12:19

    止められるとか、どんまいですね( ̄∀ ̄)
    ダンス練習頑張ってください
    !
  • ケンケン 
    11/13 21:33

    お疲れ様です
    歌いながら自転車乗るのはいいんだけど、前方不注意で怪我等しないで下さいね
    年末の舞台は見に行けませんが、来年のテンペスト、楽しみにしています

  • みさき 
    11/13 23:07

    え゛っ?! 歌をうたってた
    止められるんですか?( ̄ェ ̄;)
    私もしょっちゅうやってますが、んな・・・(汗)
    そっか、声が大きかったのかな?(笑)
    でも楽しく稽古出来るって良いですね♪
    頑張って下さいね!!
  • トトロバス 
    11/14 20:01

    伊阪さんの歌声聞きたい
    習頑張って下さい

  • xxハルxx 
    11/14 20:07

    こんばんわ☆
    12月末の舞台観に行きますよ〜☆
    チケットも予約しましたし、今から楽しみです
    なにやら、ダンスメインな感じですかネ??
    ますます楽しみです!!(◎^ω^◎)
    練習頑張って下さいマセー
  •  
    11/15 10:33

    達也さんの歌聞きたいな♪

  • ミミは33号人 
    11/19 08:40

    おはようございます

    遅すぎるコメントですが、お疲れ様でした。
    そうでしたか。そんなハプニングがあったとは
    意だけなら、たいした問題もないことでしょう
    補導されたわけじゃないし。交番の前だったからでしょうね
    やることがおちゃめですね、伊坂さん


    そんな事より、伊坂さんのダンスが観たい〜

    歌も聴きたいです

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    11/19 22:49


    歌うたってたら止められる事あるんですか!!
    初めて知りました(゚Д゚)
    かっこいいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)