七話配信

本日、
伊阪達也主演Webドラマ『恋のチーズケーキ伝説〜Smile Cheesecake〜』第七話が配信です。


巷で噂になっている恋のチーズケーキ伝説の発信者が明らかになった。
まさかあのケーキが発端だったとは…。動揺するタケルのもとに謎の美女が登場!


さっき見たけど、なんか恥ずかしいー(>_<)
はぁー
(笑)


 
  • コメント(全28件)
  • ありがとう。さようなら。 
    11/1 14:02

    初コメです


    webドラマは観たことがないので観てみようと思いま


    これからも頑張ってくださ

  • ミカ 
    11/1 14:08

    達也君、再びこにちわ〜

    さっきコメントしましたが

    7話嬉し過ぎて何回も見てしまいました(笑)
    チーズケーキなう。
    タケルかわい

  • ミク 
    11/1 14:18



    チーズケーキ
    いまから見ます♪

    毎回楽しみに
    して見てます
    達也く
    イケメソすぎる‥*
  • 山田佑汰  
    11/1 14:27


    毎回見てます
    今日も
    絶対みます


    頑張ってください★
  •  vanish  
    11/1 14:39

    今日でテスト終わりだったので早速家に帰って見たいと思ってます!!!

  • 嵩月雍璃鴉@放置なう 
    11/1 15:24

    たっちゃんお疲れッ


    謎の美女かw
    見るねッ!!!
  • YOSHIKI 
    11/1 15:25


    絶対に見ます\(^o^)/
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    11/1 16:11

    見ますよ!!

    恥ずかしいんですか!?
    じゃあさっそく観よう♪ 
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/1 18:20


    待ってました(*´∇`)

    YouTube行ってきま

  •  
    11/1 18:43

    毎回見させていただいています


    気になる内容ですね

    楽しみにしてます

  • りょか《B'z最強》 
    11/1 19:08

    恥かしいんす

    余計に早く見なくち

  • 雷樹 
    11/1 20:54



    絶対見ます(*´`)


  • YUME 
    11/1 21:35

    こんばんは


    そうなんだ

    見たい


    これからも、頑張ってね

  • トトロバス 
    11/1 22:47

    こんばんは
    速見てきまし
    たっちゃん可愛い過

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    11/2 00:19

    なんとーっ、恥ずかし〜いの?見なきゃ(☆o☆)
  • ジョニー 
    11/2 09:44

    おはようさん
    ドラマ、まだ観てないけど、楽しみです。なんとなく初々しい感じの役柄がリアルだよね。実際にはどうなん?
    今日は家から富士山
    見えたよ。なんかいい事あるかも
    仕事はどう?順調かな?風邪引かないようにねぇ。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(^-^)b
  • ありがとうございました 
    11/2 18:22

    うわっ


    コメント遅れてごめんなさい(−‖−)゛(T-T)

    明日コンクールなん



    ついに
    7話ですか

    最近パソコンに向かう時間が多いので
    また見ますね


    恥ずかしい
    (笑)



    とは
    なんだろうwwww
    楽しみだ〜
    の分、ウチは見られないから良かっ


    では
    風邪には絶対気をつけてください

    身体だけはどうにも出来ませんからね

  • ジョニー 
    11/3 09:34

    おはようさん
    昨夜チーズケーキ伝説見たよ。はにかみながら接客している姿が、何だか初々しい感じだったね。女の子にはたまらないんだろうね。笑顔が素敵な人は、自然と相手も笑顔にさせるから。
    俺は今日も会社です。曜日感覚が麻痺しそうだよ。お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(^-^)b
  • *natsuha*無課金主義 
    11/3 12:31

    昨日、7話目観ましたよー

    噂の正体と犯人←は、なんとなく予想がついてたので当たってて良かったです

    タケルが話を重ねるごとに雑貨屋店長←が板に付いてきてる気がします


    風邪引かないように、残りの撮影も頑張ってください

  •  
    11/3 18:14

    いらっしゃいなう(^^)
    かわいい♪
    笑顔まぶしすぎ!
    続き気になります!次も楽しみで
  • ありがとうございました 
    11/4 00:19

    夜分遅くに
    ごめんなさい

    伊阪さんの意見が
    聞きたくて
    ウチ
    ωωωωωωωωωωω

    そーだけど…

    やっぱ
    周りの学校と比べる
    ウチの学校劣っている気がするし
    負けるのが悔しい


    I先生の台本って
    台詞が長ったらしい
    やりづらいし
    演劇に向いてない気がする


    雅魅璃畏が言ってることは
    ウチは今日の好評でもあると思うん
    好評する先生
    褒めていたけどこの結果…
    言葉を聞く限
    つまらなくもなくおもしろくもな
    劇だったってことだと思う

    それは台本もそうだけど
    役者も成長しなきゃダメだと思う


    ωωωωωωωωω
    こう思っているのですが
    間違いでしょうか?

    今日は劇で
    散々な結果でした

    それは自分がダメなのか
    台本がダメなのか
    わからなくて
    今、かなり悩んでいます


    どうか、どう
    伊阪さんの意見を聞かせてくださ
  • ミカ 
    11/4 13:52

    達也君、こにちわ〜


    Lock the Rock チケット取れました

    25日夜、26日昼・夜お邪魔しますww
    楽しみだぁ〜


    来月までに完治させます


    あ…前いたスタッフの友達が俳優デビューしたそうです(笑)
    達也君と共演したらいいな

  • もも 
    11/6 23:35

    この前、ブリーチのミュージカル見て、ファンになりました!!恋のチーズケーキ伝説見ました(^_^)vなんかすごくかわいくてキュンでした(>Σ<)
  • ジョニー 
    11/7 02:11

    お疲れちゃん
    俺は今夜大阪にいるよ。元気にしてる?
    舞台稽古は順調かな?俺は26日千秋楽のチケット取りました。それ以前の回も見に行けたらって思ってます。テンペストとともに楽しみにしてるね。チケット
    る時にメッセージ添付しといたから読んでね。
    ほいじゃ、おやすみ

  • ミカ 
    11/8 20:49

    達也君、ばん


    お元気ですか

    寒くなったり暑くなったり…微妙な天候が続いてます


    私は…今、ツッチ〜さんが出てる水戸黄門観てます(笑)
    ツッチ〜さんのチョンマゲ姿

    達也君も髷似合うと思う(笑)←是非、時代劇での共演を


    隊長←本当にお気を付けて

  • りょか《B'z最強》 
    11/9 01:52

    こんばんゎ

    ごめん
    チーズケーキ伝説7話やっと観れたよ
    短髪日本の男の子って感じ
    角上がった口元がたまらね
    て…あんまり書くと変態チックなので好きなパーツの話はこの辺りで
    さかね
    あのフルーツいっぱいのチーズケーキがそのま
    されてたとゎ
    ネタバレ
    雑貨屋に女の子が沢山居て人口密度高かったね
    子の受験が2年も続いて身動き取れないから、晴れて解放されたら嫌ってくらい舞台見に行きたいので毎日鍛練日々努力を続けて頑張ってね


  • ジョニー 
    11/11 21:32

    こんばんは。元気かい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)