ジュノンの撮影

  • 伊阪達也 公式ブログ/ジュノンの撮影  画像1
に、行って来た。
ケータイサイトに写真たくさんあるから登録してダウンロードして下さい。(^-^)
えっと、今日撮ったのは11月の23だけど、前にも何回かやってるから、
あっ、プラチナジュノンです。←英語にして検索したら一発だ
是非、待ち受けを伊阪達也に!



急に寒くなったから、あったかくするんだよ
風邪ひかないようにね♪

 
  • コメント(全34件)
  • 三番隊†市丸ギン 
    10/29 18:33

    お疲れ様です


    絶対 画像ダウンロード
    します
    ホンマに最近
    寒くなってきました

    風邪引かへん様に気を付け
    くださいね
    by:まーちん

  • 壱哉†悪い子でごめんなさい† 
    10/29 18:36

    お疲れ様です!

    なんと!?すぐさま撮りに行かねば!

    お仕事頑張って下さい♪
  • さわこ 
    10/29 18:36

    いつもJunon携帯サイトで伊坂くんの写真ダウンロードしてま

    来月も楽しみにしてます。伊坂くんも風邪ひかないように気をつけてください。
  • ありがとうございました 
    10/29 18:38

    お疲れ様でし



    プラチナJUNON登録済み

    JUNON買ったとき伊阪さん(様)の画像が手に入ると知って登録して
    今では
    待ち受けは伊阪様です←

    あ、
    今月買ってry←w

    最近めっきり寒くなりましたね
    なのでウチの部活のある男子が喉を痛めてしまいました
    なのに
    「本番近いのに、やる気あるの!?」
    と言ってしまい自己嫌悪
    …_│ ̄│〇



    今度のコンクールで
    成功出来ればいいなー…と思ってます


    では
    伊阪様も風邪にはお気をつけて
    明日台風が来るのに
    サッカーを見に行く
    網でした←www w
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    10/29 18:39

    さっそく検索してみよう♪

    待ち受けにしたいとこなんですけど・・
    携帯持ってないんで・・・残念

  • ありがとうございました 
    10/29 18:46

    書き忘れ…




    伊阪様(さん)
    めちゃくちゃカッコイイ(T□T)

    マジでガチで
    付き合って!!←自重しろ
    もう
    夢にも出て来てしまう程好きです!!

    お仕事頑張ってください!
    ウチも頑張りたいと思います
    色々←





    伊阪さん様々ですよ(T^T)
  • 万年暇人 
    10/29 18:50

    お疲れ様です


    ジュノン見てま

    たった格好良いです



    だらゎ風邪ひかん予定なん

    伊阪さんも風邪ひかないよーに気を付けてください

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/29 18:52


    かっこいいで

    写メだけでテンション上がって
    温まりますよ(笑)

    北海道はもう積もる
    雪降ってるみたいですね

    伊阪さんも風邪ひかないでくださいね(*´∇`)
  • あきこ 
    10/29 19:14


    か、格好良すぎます…!鼻血←ぇ

    今からケータイサイト行ってきます!!
    伊阪さんも風邪には気をつけてください(・ω・`)


  • 嵩月雍璃鴉@放置なう 
    10/29 19:18

    たっちゃんお疲れっ
    元気そうでなによりだっ★
    たっちゃんも風邪には気をつけてね〜!
  • りょか《B'z最強》 
    10/29 19:23

    撮影お疲れ様

    日々成長見守ってまぁす

  •  
    10/29 19:28

    お疲れ様です

    写メカッコイイです


    確かに急に寒くなりましたよね(>_<)
    伊阪サンも風邪ひかないでくださいね


    お仕事頑張ってください

  • キャメロン 
    10/29 19:37

    カッコイイ

  • くろっち 
    10/29 19:38

    かっこい〜


    石川も寒くなりましたよ
    体調を崩さないよう
    お仕事 頑張ってください
  • rei/微放置  
    10/29 19:57

    お疲れ様です(`∇´ゞ
    伊阪さんカッコ良すぎ

  • *natsuha*無課金主義 
    10/29 20:03

    ジュノン登録してますよ
    帯開く度に伊阪さんが微笑んでいて…
    ヤニヤしてたら友達に怪しいっていわれました(笑)
    わたし、昨日、発熱しちゃったので、あったかくして寝ようと思います

    寝る前にココアのむと、ホッとしていいですよ

    あと、SKET DANCEアニメ化です

  • ミカ 
    10/29 20:38

    達也君、ばん


    良かった〜生きてた(笑)

    ジュノンサイトは既に登録済みで、尚且
    の待ち受けは達也君です←(笑)

    矢部謙三DVDBOXが届きました

    クリアな犯罪履歴(笑)

    達也君は風邪とか引いてないです

    お気を付けて下さい


    ケダンアニメ

    〇-〇
     З )゛、,←ヤバ沢さん。似てる?(笑)
  •  vanish  
    10/29 20:50

    かっこいい(#≧∨≦#)

    絶対買いますω・)



    前から待ち受けは伊阪さんですよ(笑)
  • ユウキ 
    10/29 21:24

    達也くん、こんばんわー♪


    撮影お疲れ様です


    この画像もかっこい


    そんなにいっぱいあったら迷いますねー



    日替わりにするしかないか



    達也くんも風邪に気を付けてくださーい

  • YUME 
    10/29 21:49

    こんばんは


    気を付けます


    達也さんも、気を付けてね

  • ゆきり 
    10/29 22:01

    早速検索してみます
    JUNONもなんかイロイロで複雑かも…

  • みゆあ 
    10/29 22:29

    わかったぁ!達也くんもね〜!
  • ジョニー 
    10/29 22:35

    お疲れさま。
    本当に急に寒くなったね。しかも台風接近してるし。お互い気をつけないとね。最近仕事はどう?俺はちょっとバテ気味。あと10日間程度は頑張らないとな…。もうすぐ舞台稽古だよね。お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(^-^)b
  • リン 
    10/29 23:24

    はーいッ☆
    達也さンも風邪ひかないように気をつけてくださいねッ♪
  • 華央 
    10/30 01:01

    お疲れ様です(^^)


    本当に寒いですね…

    達也さんも風邪には気をつけて下さい(*_*)!

    格好良い写メありがとうございま
    (笑)

    なんか少し雰囲気が変わられたような…(・・?

    是非チェックしますね

  • さいみず 
    10/30 08:05



    初コメですっ!!
    たつや君も
    風邪には気をつけて
    ください(^-^)



  • バムちゃん 
    10/30 08:27

    かっこいー!
  • 山田佑汰  
    10/30 09:15


    伊阪サンも
    風邪ひかずに
    頑張って下さ



  • たいぴー@冬香 
    10/30 09:49

    超かっこいいです


    待ち受けGetするぞ

  • 雷樹 
    10/30 12:57


    お疲れ様です

    最近ホント寒いですよね。
    私は妹の風邪がうつりました(汗)

    伊阪さんも風邪に気をつけて下さい(´`*)


  • トトロバス 
    10/30 15:05

    こんにちは
    変わらずカッコ良いですね
    疲れ様でした。待ち受け覗きに行きます

  • ミカ 
    11/1 12:15

    達也君、こにちわ〜


    チーズケーキ伝説
    見終わりまし


    …個人的に、名前呼んでくれたのがメチャクチャ嬉しかったです
    (笑)

    ツィッターにウケました
    (笑)
    いらっしゃいなう。←接客で使おうかな(笑)

    今日もお仕事ですよ

    ビックリするくらい寒くなったので、風邪引かないで下さい


    では

  • ゆきり 
    11/2 14:22

    風邪っぴきです★
    待受ゎ伊阪さんです

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    11/12 15:10


    わ−(´・ω・`)!
    かっこいいです(。ω。)☆
    札幌寒すぎです最近

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)