お疲れ様でしたー

  • 伊阪達也 公式ブログ/お疲れ様でしたー 画像1
クロヒョウオールアップでしたー。
楽しかったです♪
ありがとうございました!

ゲームの方も全クリしました。
歌舞伎町を歩いてると、絡まれる気がしてなりません。
昔、スパルタの戦士の映画を観た後、友達と二人で肩で風を切って歩いてたそんな感じ(笑)どんな感じー

 
  • コメント(全39件)
  • ひろゆき 
    10/18 12:54


    カッコイイ

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    10/18 13:09

    お疲れさまですω〃
  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    10/18 13:14

    落ち着ぃたスーツもぉ似合ぃデスね

  • Re:ぱち 
    10/18 13:20

    お疲れ様でした!

    ゲーム全クリおめでとうございます(^O^)

  •  
    10/18 13:22

    ドラマも全クリもお疲れ様でした
    スーツも素敵
  • ゆかりん★ 
    10/18 13:36

    お疲れ

  • YUME 
    10/18 13:39

    お疲れ様です

  • りょか《B'z最強》 
    10/18 13:52

    お疲れ

    ホッと一息ついたら舞台に全力投球だね

    楽しんでね

  •  
    10/18 13:53

    全クリおめでとうございます

  • (な・ω・み) 
    10/18 14:29


    お疲れさまです(*´∀`)

  • ミカ 
    10/18 14:39

    達也君、こにちわ〜


    お疲れ様でし

    クラン
    に全クリ、おめでとうございます


    刑事さん姿を見れるのは目線が先かな〜


    スパルタ…もしかして300ですか

    映画館で見て、怯えながら帰った記憶が…(笑)

    絡まれないで下さい


    まだお仕事か

    隊長←お気を付けて


    Lock楽しみにしてま

    25、26日に行く予定です
    チケット取れたら


    またまた長くなってごめんなさい

  •  vanish  
    10/18 14:56

    お疲れ様です


  • 雷樹 
    10/18 15:44

    お疲れ様ですっ(´∨`*)
  • 華央 
    10/18 16:01

    お疲れ様です(ノ∀`*)


    刑事姿ばっちり拝見しましたよ


    Lock the Rock楽しみにしています(*´`*)


    26日に行けたらいい

  • おーちゃん 
    10/18 16:48

    お疲れ様です(。・д・。)
  • ありがとうございました 
    10/18 16:53



    お疲れ様です!!


    あー
    なんか解る気がします←オ
    風を切る感じがww

    全クリ、おめですね(*^▽^)/

    ウチもちょっとずつですが
    あるゲームをクリアしてますよ
    来年はマイソロ3を買うつもりです



    LOOK見に行きたいですが…
    当面お金の問題が←リアルだなオイww


    では

  • 妄想人 
    10/18 17:15

    伊阪君お疲れさまでした〜

  • *natsuha*無課金主義 
    10/18 18:22

    伊阪さん、こんばん

    クロヒョウ、お疲れさまでした!時間帯が時間帯なので← 録画してみてます


    年末の舞台は行けそうです

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/18 18:39



    お疲れ様です

    ゲームどうでしたか^^?

    絡まれないよう気をつけて下さいね(*´∇`)
  • ケンケン 
    10/18 18:48

    お疲れ様でした。
    クロヒョウ、見たいけど家が建て替え中の為見れませ

    でも今月末には新居に引っ越しできるので、クロヒョウと目線、見られます。あ〜早く引っ越したい、ドラマ見たい〜。
  • ゆい 
    10/18 19:09

    お疲れ様でし


    スーツ似合ってますね〜(●´∀`●)/
  • K.M. 
    10/18 19:19

    お疲れ様でした〜++
    ゲーム全クリ、おめでとうございます!!(゚▽゚)ノ。+゚
    クロヒョウ、見ますね〜

  • けちょぴん 
    10/18 19:47

    おつかれさまでした


    ゲーム全クリおめでとうございま

  • ジョニー 
    10/18 20:21

    お疲れさま。
    一つ一つ達成感があるのはいいね。羨ましいよ。今俺が抱えている仕事は、なかなか結論がでなくてね…。お互い頑張ろうぜ!
    次は舞台稽古に集中かな?急に涼しくなってきたから、風邪引かないように気をつけてね。
    じゃ!(^-^)b
  • あやか 
    10/18 20:23

    達也くん、こんにちは。あやかです。
    お疲れ様でした!
    クロヒョウ楽しみにしてますね^
    最近はいろんな役が見れて嬉しいかぎりです(*´∇`*)
    舞台も楽しみにしてますので!

    ゲームも全クリおめでとうございます〜
    私はあとちょっとでクリアします(笑)

  • ユウキ 
    10/18 23:23

    達也くん、こんばんわー♪

    オールアップおめでとーございま



    1話見ました


    楽しみにしてます

  • ちゃす 
    10/19 05:15

    お疲れ様です\(^^)/

  • ゆきり 
    10/19 08:37

    お疲れ様です(^_^)
    ゲームクリアのあと
    レベル上げですよ

    そういうゲームでしたっけ??
  • みやちゃん 
    10/19 14:10

    ステキ

  • ありす(AAAに夢中):)D 
    10/19 17:42

    お疲れ様です♪^^

    最後の文は、リズムに乗る感じー??そんな感じー?
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    10/19 18:35


    お疲れさまでした−(ω)

  • 経ん化毒 
    10/19 21:02

    達也様〜お疲れ〜0w0
    ほんとにかこいい〜
    あなたの日記があまりわかりませんですが、
    中国人の皆さんは あなたをずーと見ますね〜(?v?)
    だから、がんばろ〜
    私たちもがんばります!~?(^ω^)?

    私の日本語が全然よくない
    違うの所が無視ていいよ。。。
  • ミカ 
    10/19 23:23

    達也君、ばん


    やっと、潤る茶のCM見れました
    ←ようつべで検索ワード駆使した甲斐が

    ブレザー姿が初々しかった
    (笑)
    本当に仲間さんとの共演多いです

    今度は夫婦役

    …仲間さん…羨ましいなァ(笑)

    言い忘れてました

    スーツ
    、素敵過ぎま


    後2ヶ月ちょいで達也君に逢えるので、仕事も治療も頑張れそうで

    …年末…超忙しいけど(笑)

    では
    也君がいい夢見れますように…

    お休みなさい

  • ジョニー 
    10/21 09:41

    おはようさん
    今日は雨だね。なんとなく、秋の雨はもの悲しくなるね。仕事も面倒に感じてしまうけど、お互い頑張ろうぜ!
    先日、三軒茶屋の街に行ったよ。楽しい街だね。パンケーキも旨かったし。お薦めの街はある?教えてください!!
    じゃ!(^-^)b
  • ごや 
    10/22 01:10

    かわいいwww でもわかりますその気持ち
  • トトロバス 
    10/23 18:20

    お疲れ様でし
    これからの放送楽しみにしてます

  • ミカ 
    10/25 21:07

    達也君、ばん


    忙しいのかな

    隊長←壊してないですか

    天候微妙ですしね

    お気を付けて下さい

  • ジョニー 
    10/27 11:03

    元気にしてますか?
    そろそろ舞台稽古かな?頑張ってね〜。
    今日はかなり寒いけど、風邪引かないようにねぇ。
    お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(^-^)b
  • (^з^)-☆ 
    11/24 23:28

    お疲れ様っす
    クロヒョウ見てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)