尚泰王になってきた

  • 伊阪達也 公式ブログ/尚泰王になってきた  画像1
先程、琉球ロマネスク『テンペスト』の制作発表をしてきました。
意気込み言うときめっちゃ緊張した。

そしてそして安田顕さんと写メを撮ってもらいました。
嬉しかったぜ〜♪
気合い入りました!
テンペスト楽しみ!


でもその前に、
『Lock the ROCK』観に来てね!そんで2月は『テンペスト』!
どうぞよろしくお願いします!


安田さん面白い人でした。好きになりました。

 
  • コメント(全34件)
  • サキ 
    10/14 14:37

    お仕事頑張ってください(o^∀^o)
  • 華央 
    10/14 14:40

    お二人とも格好良い〜(^ω^)


    今から楽しみで楽しみで(*´艸`)

    もちろん両方行きますよ\(^^)/
    稽古頑張って下さい

    体を大切に…

  • けちょぴん 
    10/14 14:54

    おつかれさまでした


    テンペスト、キャストさんが豪華でチケットが取れるか不安ですが、見に行きたいと思います

  • ユウキ 
    10/14 15:10

    達也くん、こんにちわー♪

    やすけんは北海道のスター??ですからね(笑)


    制作発表お疲れ様です☆★

    どんな内容になるのか、どっちとも楽し

  • みやちゃん 
    10/14 15:23

    似合ってます
    ッコイイー

  • ミカ 
    10/14 15:28

    達也君、こにちわ〜


    テンペスト、今大阪分も申し込み終わりました

    東京も大阪も19、20日に参戦します
    大阪取れたらの話(笑)

    尚泰王に朝薫…かな

    安田さんの役所が判らない


    パニのウェスタンといい、北海道チーム東京進出です


    Lock〜も行きます


    久しBLEACH(笑)の生のお芝居
    チャクチャ楽しみで


    2つの舞台掛け持ちに、ドラマ撮影…大変でしょうが、お体にお気を付け


    劇場で待ってて下さ
    (笑)
  • *natsuha*無課金主義 
    10/14 15:43

    伊阪さん、こんにち

    ROCKは観に行けると思いま
    テンペストはテストの日程によりますが…(泣)
    尚泰王と…?何役かわかりませんが、どちらも似合ってます

    ドラマの撮影とかあって大変かもしれませんが、体調に気をつけて頑張って下さい!
  •  
    10/14 15:56

    お疲れさまで


    テンペスト見に行きたいなって思ってま


    お仕事頑張ってください(*^□^*)
  • YUME 
    10/14 16:50

    衣装凄いです

  • ゅみんぐぅ 
    10/14 17:37

    凄い衣装ですねぇ

    私も安田さん好きですょ

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/14 18:20


    凄い!
    派手ですね(*´∇`)

    お仕事頑張って下さ

  • 妄想人 
    10/14 18:39

    伊阪君こんばんわ!テンペストにヤスケンも出るんですね
    すます観に行きたくなりました

  • ナギ 
    10/14 18:42

    見れるのを楽しみにしてま

  • ありがとうございました 
    10/14 19:56


    テンペストめちゃくちゃ楽しみです≧▽≦


    LOOK THE ROCK

    見に行けるか分からなくなってしまいました



    今日は短めにさせて頂きま
    なんか最近悩みすぎ
    気分が優れないのです…


    では
    体調に気をつけてください
  • ゆい 
    10/14 19:57

    愉しみにしてま〜す(●´∀`●)/

  • ちゃす 
    10/14 20:11

    頑張ってください(*´ω`*)
  • 抹茶 
    10/14 20:19

    楽しみです
    憩中に記者会
    で見ました

  • 小豆 
    10/14 20:58

    いつも写メありがとうございます☆ミ
    衣装がキラキラしてますね!!
    テレビとは違う、舞台の演技を楽しみにしてます(^ω^)

    Lock the Rockも観に行く予定です!


    あ…
    ポケモン買っちゃいました
    頑張ってポケモンマスターになります\(^q^)
  • Re:ぱち 
    10/14 21:07

    残念ながら見に行けませんがorz
    見たい気持ちはいっぱいあります
    なのでやっぱり影ながら応援させてもらいます

    安田さんは俺も大好きです


    頑張ってくださいね
  • ジョニー 
    10/14 21:27

    お疲れさま。
    衣装似合うね。とても沖縄っぽいね。まだ小説の文庫本版では尚泰王が子供だから、今度どうなるか、舞台はどの辺りの設定なのか、とても楽しみです。稽古大変だけど頑張ってね。今日の記者会見の映像はどこかで見れるのかな?12月の舞台もぜひ行きたいと思います。
    俺は週末にかけて大阪出張。お互い頑張ろうぜ
    じゃ!(o^-')b
  • トトロバス 
    10/14 21:46

    お疲れ様です
    に行けるか分からないけど楽しみ
    してま
    頑張って下さ

  • 雷樹 
    10/14 22:29


    お疲れ様です

    とってもカッコイいです☆

    テレビでテンペストの制作発表がニュースで流れてました♪
    とっても楽しみです(´`*)
  • HiNA 
    10/14 23:15

    お疲れさまです。
    観に行けるかわかりません!でもマジで行きたいです
    しみにしてます衣装似合ってます
    頑張ってくださいね
  • 舞姫 
    10/14 23:40

    ヤスケンは私の住む北海道では有名人ですよ

    面白い人ですよね
    けど演技になると人が変わったように……色々な役をやってしまうのですよね。
    ヤスケンの劇団の舞台はとっても凄いんですよね。
    その中ではヤスケンよく裸になってます

  • かなりあ@KeitoAzuma 
    10/15 00:15

    おお!似合う!私は沖縄人なので、嬉しさ爆発ですよ

  • りょか《B'z最強》 
    10/15 00:41

    おぉ
    ナックスの方っすね

    一緒になって脱がないでね

    友達のお姉ちゃんがナックスメンバーの舞台には必ず行って最後は我一番にスタンディンク
    (笑)
    一緒に行こうって誘って貰ったけど…
    スタンディングオベーションって立つタイミング失ったら恥かしいんだよね
    (笑)素晴らしい出演者のみなさんにいろんな影響受けてまた一回りも二回りもこの舞台で成長する事を期待してます

    いつも保護者みたいなコメントですいませ

  • ゆきり 
    10/15 06:44

    や、安田さん
    Onちゃんやないか

    伊阪さん王様似合いすぎ


    制作発表検索しなき

  •  vanish  
    10/15 07:31

    必ず見たいと思います!!!

    これからも頑張って下さい(^w^)
  • マァコ 
    10/15 17:46

    ちょwwヤスケンwwww
    onちゃん元気だったかー!
    ヤスケンの牛乳早飲み見せてもらうといいですよ(笑
    鼻から出しますからwww
  •  
    10/15 18:19

    製作発表偶然見れました!
    うれしい(^^)v
    達也さん輝いてました♪
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    10/15 20:07

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    制作発表、テレビで見まし

    テンペスト楽しみで

    …って、まだチケット取れてないんやけど(笑)
    とりあえず大阪で4回分申し込んでるから取れたら行くね


    12月の舞台は行けそうにないから気持ちだけ送ります


    稽古頑張って

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    10/16 08:42

    ヤスケ



    伊坂さんと仲がいいね。
  • 梨枝 
    10/19 21:37

    テンペストが舞台になると知って嬉しかったけど、伊阪さんがでるなんて、もう嬉しいすぎます(o^∀^o)
    しかも山本耕史さんまで(>_<)

    絶対観に行きますねっ(*^o^*)

  • 鉢屋@御曹司ください 
    10/25 19:49

    い、いま気付いた!

    まさか伊阪くんのブログでヤスケンが拝めるとは…!
    大好きな2人のツーショットは和みます(´ω`*)

    観に行きたいです…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)