告知!年末舞台やります

  • 伊阪達也 公式ブログ/告知!年末舞台やります  画像1
栄治さんと栄基さんと一緒です。年末舞台やります。楽しみ♪劇場で待ってます。

◎作品:『Lock the ROCK』
◎劇場:六行会ホール
◎公演:12/21(火)〜26(日)
◎出演:森山栄治・伊阪達也・小川真琴・北村栄基・両國宏・小川陽平・AKINA ほか
◎作品概要:近未来の世界。日本はアメリカの統治の下で政治を行っていた。アメリカは日本を完全に掌握する為にある行動を起こした。そしてその政策として日本古来の文化をすべて消去することを推し進めていた。その一つとして日本文化・古典芸能を継承する血筋を一つの場所に収容し、アメリカのダンスや文化を幼い頃より徹底して教養し、潜在意識からも抹殺しようとするものだった。しかし若者たちは、あることに気付き、そして行動にでる…その収容所の名は、『ROCK』。
◎チケット販売方法
☆チケット:¥4800 (税込み・座席指定)
☆チケット先行予約発売:2010年11月3日(水)12:00〜11月7日(日)23:00まで
FREE(S)オンラインチケット(PC):
http://free-es.net/
FREE(S)オンラインチケット(携帯):
t@free-es.net
(こちらに空メールを送信してアクセス)

※一般発売は11月19日(金)10:00より

または、
◎詳しくは、舞台HPにて
http://free-es.net/


よろしくお願いします。

 
  • コメント(全47件)
  • 向日葵@あみ 
    10/12 22:46

    頑張ってください!!!
  • チロチョ[レオ] 
    10/12 22:48

    舞台頑張ってくださ

  • 砂姫 *えみ* 
    10/12 22:48

    是非観に行きたいで

    頑張って下さい!!
  • まみたむ★SCANDAL 
    10/12 22:48

    頑張ってください


    行きたいです

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    10/12 22:49

    マジで


    観たい


    調節します



  • 真由 
    10/12 22:50

    行けたら行きます!!
    頑張って下さ

  • ミカ 
    10/12 22:52

    達也君、再びばんわ


    あぁ
    1個前にコメントしちゃいまし


    栄治さんだけでなく、栄基さんもですか


    ヤバい
    絶対行きますから

    12月までに完治させます


    んで…衣装、ですか

    ダーバン姿も様になってま

    超格好良い

  • ☆ω`) 
    10/12 22:54

    まぢですかぁ-

    舞台みたいな
    見れたら見ますね



    舞台頑張って下さい

  • ありがとうございました 
    10/12 22:54

    はい(^o^)/


    栄治さんのblogで
    チェックしてきまし



    今まためちゃくちゃ感動しております(T^T)
    うわ〜

    すごい見に行きたい


    よし!!
    見に行きます!!←オイww


    あらすじをみてもすごい面白そうな劇ですね≧▽≦

    楽しみだー…


    写真カッコイイっす!!
    なんかワイルドさを感じます!!


    では
    体調管理はしっかりしないと…
    今日、ウチ朝気持ち悪すぎて学校休んでしまいました

    伊阪さんはくれぐれも気をつけてお過ごしください!!

    また
    更新を待っています(^O^)/
  • RUKA 
    10/12 22:54

    めっちゃ見に行きたいです
    岡にも来て下さいよ

  • ツバサ*アントーニョ 
    10/12 22:55

    是非見に行きたいで

    余裕があればですけ

    頑張ってくださいね

  •  
    10/12 23:03

    BLEACHメンバー集まりましたね

    舞台見に行きたいなぁ(´∀`)

    写真の伊阪さんかっこいいです

    稽古頑張ってくださ

  • 万年暇人 
    10/12 23:05

    栄治さ
    と栄基さん
    すか

    舞台見に行きたいで

  • YUME 
    10/12 23:05

    本当ですか


    見たい


    舞台頑張ってくださいね

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/12 23:06



    わぉ!
    ワイルドですね(*´∇`)
    かっこいいで


    残念ながら見に行けません
    応援してます(_´∇`)ノ~~
  • Re:ぱち 
    10/12 23:07

    わああああ
    かっこいいっす伊阪さん!(//□//)

    舞台見に行きたいけど学生は金欠ですorz
    でも影ながら応援してます
    頑張ってください♪
  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    10/12 23:07



    行きた
    ・・・・ですが、受験前なので行けません。
    見に行けませんが、応援してます

  • 葵@CR-5( ^д^ ) 
    10/12 23:10


    行けたら行きます>
    頑張って下さい♪♪

    .
  • ayu 
    10/12 23:10

    頑張ってください

    応援してます
    !

  • とーやま塩n`・o・)ほっ! 
    10/12 23:10

    え..なにその写メ
    なにそのワイルドなかんじ
    めっちゃかっこええやない


    舞台頑張ってくださ

    応援してますよーん

  • 紀南[NO OKAMOTO NO LIFE]  
    10/12 23:14

    久々に会いに行きたいです
    観に行きます
    稽古頑張ってくださ
  • WooW 
    10/12 23:52

    行きた

    だけど部活だから行けない
    楽しみなのに、残念です

  • みんみん *放置* 
    10/12 23:54


    凄く面白そうです!

    でも受験で行けなさそうです´`

    \頑張ってください
  • ふみか@放置します、誘わないでください 
    10/13 00:47

    へぇー面白そう!!
    面白そうだけど東京は行けないで


    久々に興味を惹かれた内容なので是非地方公演を!笑
  • ユウキ 
    10/13 00:55

    達也くん、こんばんわー


    ぉおー
    台出演おめでとーございま



    お兄さんたちとお稽古楽しみです

  • *natsuha*無課金主義 
    10/13 01:31

    夜分に失礼します

    こんばんは

    母方のおばあちゃんちが東京なので、観に行きます

    栄治さんや栄基さんとの稽古、楽しそうー♪
    頑張って下さい!!
    私も中間テスト、頑張ってきます!!
  • りょか《B'z最強》 
    10/13 02:31

    ぅわぁ

    娘が受験生じゃ無かったら遠征してたのに…残

    楽しんでね

  • 弥刀@風林火山 
    10/13 05:53

    伊阪さんが舞台で頑張ってる期間中、元職場(ケーキ屋)の先輩の店で頑張ってクリスマスケーキ作ってます…(遠い目)連日徹夜でしんどいけど、舞台頑張ってる伊阪さんに負けない様に私も頑張ります!!!!
  • ちゃす 
    10/13 06:47

    伊阪さんめっちゃかっこいい(*´`*)
  • 華央 
    10/13 08:04

    わぁーっ!!
    格好良い写メ
    ありがとうございま


    栄治さん、栄基さん
    御一緒とは(ノ∀`*)


    私は昨日新しいバイト先へ
    初出勤でした


    チケット取れるよ
    バイト頑張ります(*´`*)

    凄く行きたい><

    行きま
    (笑)

    稽古頑張って下さい

  •  vanish  
    10/13 11:01

    絶対見に行きます!!

    めちゃくちゃ楽しみです(o^∀^o)
  • ジョニー 
    10/13 11:24

    おはようさん
    年末舞台、楽しみです。ぜひ行きたいと思います。
    クロヒョウもやっと見たよ。机が腹に当たって痛そう…。ドラマ撮影、舞台稽古と頑張ってね。俺も頑張るぜ!
    じゃ!(o^-')b

  • タイチ 
    10/13 11:41

    舞台見に行きたいけど、自分が、鹿児島にいるから、ちょっと無理


    でも、応援してるから、栄治さんと栄基さんと頑張っ

  • たいぴー@冬香 
    10/13 12:31

    やば〜

    かっこ良すぎ



    舞台頑張ってくださ

  • ゆきり 
    10/13 12:50

    かっこええ

    こっちも見に行きます!
    東京ですよね??
    しかもブリミュのお二人も(☆_☆)
  • サキ 
    10/13 15:36

    舞台頑張ってください!!!
  •  しろおちゃん*珍友.百々ぷち 
    10/13 16:56

    まじ達也さん大好きです

  •  
    10/13 18:37

    ワイルドです!かっこいい(^^
    栄治さんと栄基さんと一緒
    楽しそう〜☆
  • トトロバス 
    10/13 18:49

    稽古頑張って下さい
    給取れたら見に行きます

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    10/13 20:07

    栄治さんがやるよ〜って言ってた舞台に達也くんも出るって、うれしいです♪エーキくんも。
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    10/13 20:13

    わぁ!

    絶対に見に行きたい!!!

    おかんに頼んでみようっと

    中学生にも、分かる内容のものですかね??
  • 沙羅 
    10/13 21:43

    こんばんは☆
    栄治さんとこでも書いてありましたね。
    頑張ってチケット取りますよ〜
    行ければ、初日と千秋楽2回見たいなぁ

  • 蘭ぼぅ@ftr最強 
    10/13 22:04

    達也くん凄いカッコいいです(//∀//)
    内容も興味あり行きたいですが、大学の講義が忙しいかも
    すが、大丈夫そうだったら行きます!

    頑張って下さい☆彡
  • ミカ 
    10/13 22:36

    達也君、ばん


    …訊いてもいいです

    Lock〜は、福岡公演無いんでしょうか

    追加…とかで発表あったり…とか

  • 小豆 
    10/14 08:30

    脚本・演出の下出さんは役者でもあるんですね

    久しぶりの達也さんなので、年末だけど頑張ってスケジュール調整します

  • ミミは33号人 
    10/16 13:44

    はじめまして こんにちは
    すごく面白そうで、惚れ込みそうな作品ですね
    テーマに、確かな手応えを感じます。
    この舞台、絶対に観に行きたいです。
    初めてなので、ご挨拶遅くなりましたが
    伊坂さんのご活躍楽しみにしている者で
    いつも応援していま

  • YOSHIKI 
    10/16 17:24


    頑張ってください!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)