クロヒョウはじめました

  • 伊阪達也 公式ブログ/クロヒョウはじめました 画像1
冷やし中華じゃなくて、クロヒョウはじめました。


写メは、かっこつけた顔してるけど、ちがくて、パッケージのね、右京さんと同じ顔しようと頑張ってるの。三回撮り直したわ!(´Д`)


じゃあ夜の神室町に行ってきます♪


 
  • コメント(全41件)
  • †龍雅-リュウガ-† 
    10/8 19:26

    かっこいい(≧▽≦)
  • そらつちいちご 
    10/8 19:27

    行ってらっしゃい

  • '*かにゃにゃん'*ダイエットします 
    10/8 19:28


    カッコイイ

    北海道ゎクロヒョウ入らないのでかなりショックです

  • おっぺけぺー 
    10/8 19:31

    いまやってまーす

  •  
    10/8 19:34

    クロヒョウ面白いですよね

    私もハマってます(笑)

    伊阪さんの方がかっこいいですよ(*^□^*)
  • くろっち 
    10/8 19:36

    かっこいい

  •  しろおちゃん*珍友.百々ぷち 
    10/8 19:37

    どんな時もカッコイイです


  • ありがとうございました 
    10/8 19:38




    カッコイイ


    ぱねぇww



    あとでファミ通の裏
    画像とじっくり比べます


    剃り込み入れたら
    完璧ですね


    いや〜
    タンブリングを思い出しますよ☆キラーン


    ウチが最近買ったゲームは
    マクロスaceフロンティアです

    歌とか
    敵を倒してくのは
    楽しいです←オイ

    クロヒョウ
    多分恐すぎて
    手汗ビッチョになって
    すぐにボコされそうwww




    ていう
    中華麺とかwwww
    今の季節は寒い{{(>_<;)}}


    今確認したら
    テンペストのチケット取れました

    母が10:00から頑張って取ってくれました≧▽

    2階の一列目ですっ
    きゅん
    www



    では
    今からご飯なのです←関係ない
    風邪に
    絶対ならないよーに
    喉を大切に


    更新まってまーす
  • けちょぴん 
    10/8 19:39

    カッコいいですね!

  • ありす(AAAに夢中):)D 
    10/8 19:44

    3回取り直したんですか。 笑

    かっこいいっ

  • とぅも 
    10/8 19:47

    めっちゃ格好いいです(*´д`*)
  •  vanish  
    10/8 20:06

    伊坂さんの方がかっこいいですよ(^w^)

    お仕事頑張って下さい!!!

    応援してます(^∀^)ノ
  • ゆい 
    10/8 20:08

    かっこいいす!!


    目の保

    癒されました(●´∀`●)/

  • 羽黒蓮 
    10/8 20:13

    確かドラマになってるゲームですよね

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    10/8 20:29

    行ってらっしゃい(^-^)/
    3回チャレンジしたけど、いつもの達也くんが良いかな。
  • ☆めい☆ 
    10/8 20:31


    お顔、だんだん 洗練されていかれてるように思います。


    クロヒョウ


    まさし
    そのようにしなやかで 鋭い 俳優さんになって欲しいと願っています



  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    10/8 20:37


    かっこいい−かっこいいです(^ω^)


    3回取り直し(^∀^)笑
    かっこいいです!!
  • ルイ(*2次元の住人*) 
    10/8 20:59



    てらかっこよすww
    ちょっぴり可愛さが出てるとこが伊阪くんぽいでする


  • ミカ 
    10/8 21:18

    達也君、ばん


    きゃあ
    超格好良い

    ありがとうございま


    クロヒョウ…1話は出なかったみたいですね

    刑事さんの活躍期待しときます←DVD待ちだけ


    ウェスタンモードは残念ながら行けなくなっちゃったけど、テンペストは絶対行きます

    治療頑張りま


    では
    の街で絡まれないで下さい
    (笑)

    お休みなさい

  • Re:ぱち 
    10/8 21:37

    ぎゃー////
    萌え。禿げます←
    ゲームがんばってください

    いってらっさ
  • 抹茶 
    10/8 21:48

    目が充血気味ですね
    に気を付けて下さい

  • *natsuha*無課金主義 
    10/8 21:50

    伊阪さん、こんばん

    三回撮り直すっていう精神がプロの域ですねっ!!
    クロヒョウは時間帯がアレなので録画することにしました


    鋭い目つきが伊阪さんにピッタリだと思うので頑張ってください

  • おーちゃん 
    10/8 22:14

    カッコイイです(*´艸`)

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/8 22:29


    クロヒョウ見たかったです
    どうもうちでは見れないようで


    伊阪さんの活躍見れなくて残念です(泣)
  • ユウキ 
    10/8 22:36

    達也くん、こんばんわー


    放送開始おめでとーございます



    残念ながら、私の地域では入らなかった



    でも、画像の達也くんがかっこいいからいいや

  • りょか《B'z最強》 
    10/8 22:50

    段々と少年から男っぽくなっていく姿をこれからもずっと見守って応援していきたいで

    3回撮り直し精神
    アッパレ

  • ミカ 
    10/8 22:55

    達也君、再びばんわ


    サッカ
    日本代表勝ちました

    ソレだけ言いに来ました(笑)

    写メ…やっぱ格好良

    斜め加減の流し目(笑)の達也君の表情が大好きです

    笑顔も好きだけど

  • 華央 
    10/8 23:02

    クロヒョウ1話見ました
    !
    これから伊阪君が見られると思うと楽しみです(*´ω`*)


    あ、テンペストのチケットもgetしました

    小説読むの好きなのでこれからテストと戦いながら原作読みますっ(ノ∀`*)(笑)
  • トトロバス 
    10/8 23:05

    相変わらずカッコイイー伊阪さん
    ょと疲れてる
    理しちゃダメですよ
    影頑張って下さい

  • Sawa♀ 
    10/9 00:30

    3回撮り直しただけあって

    バッチリいぃ感じ


    冷やし中華…
    じゃなくて(笑)
    クロヒョウは始まったばかりなので

    これから楽しみにしてます


  • ゆきり 
    10/9 08:26


    右京さんより男前(#^.^#)
    三度目の正直っすね


    いってらっしゃぁい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ジョニー 
    10/9 09:50

    おはようさん
    まだクロヒョウ見てないんだ。忙しくて…。ごめんね
    相変わらず、凛々しいね。直に見てみたいよ。
    今日はあいにくの雨で、少し肌寒いね。風邪引かないように気をつけてね
    俺は今日も仕事。明日は久しぶりの休みだから楽しみだぜ!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b

  • 雷樹 
    10/9 13:09



    クロヒョウ見ました+*°
    原作(?)のほうは知らなかったんですがおもしろかったです

    体調に気をつけて撮影頑張って下さい!(`ω´)ゞ
  • YOSHIKI 
    10/10 11:46


    かっこいいです(*≧m≦*)
  • ジョニー 
    10/11 09:54

    おはようさん
    今日はいい天気だね。家から富士
    見えたよ。なんかハッピーな気持ちになるね!
    テンペスト、文庫本を第二巻まで読んだよ。楽しみだぜ!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ayu 
    10/11 14:27

    はじめまして

    初コメで

    伊阪さんまぢ
    カッコいいで
    !
    これからもお仕事
    頑張ってください


  •  
    10/11 17:49

    かっこいい!
    ますます惚れました(^^
  • みさき 
    10/12 17:16

    >頑張ってる
    頑張ってるんだ。
    伊阪くん、かわいぃ〜 (≧∇≦)
    テンペストも見に行きますよン♪
  • 小豆 
    10/12 20:58

    達也さんお久しぶりです☆
    クロヒョウは、お義姉さんがやりたいって言ってました♪
    最近ゲームは全くやってないです(;ω;)ァゥー

    達也さんは何もしなくてもかっこいいです(^ω^)
  • ミカ 
    10/12 22:44

    達也君、ばん


    正式発表まで待つつもりでいましたが…栄治さんが公式サイトを
    れてたので…

    12月の舞台、絶対行きますねo(^▽^)o
    ソレまでには完治させます

    テンペストも控えた上での稽古は大変でしょうが、本当にお気を付けて


    おやすみなさ

  • ずしゃる 
    10/13 22:57

    クロヒョウ観ました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)