もやしのコストパフォーマンス!

  • 伊阪達也 公式ブログ/ もやしのコストパフォーマンス! 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/ もやしのコストパフォーマンス! 画像2
今日は、恋のチーズケーキ伝説の撮影でした。
サイトのURLはこちら↓
http://www.phillyskitchen.jp/

YouTubeからも見れるから絶対見てよ(_´Д`)ノ~~

まぁ前に告知した時から更新してないんだけども、、、


今日はサンタの帽子かぶったよ♪俺自身はトナカイキャラなんだけどね。
意味わかんないけど雰囲気で理解して(^-^)


ちょっとずつ寒くなってきたけど、
みんな体に気をつけてね!

ポケモンブラック&ホワイトをもう大人なんだからと思ってちょっぴり我慢してる伊阪達也でした。


あっ、ポケモンのアニメの新章見たわ

ジャンプの一番最後の『キャラへ一言』風に言うと


サトシへ
早くポケモンマスターになれよ♪


だな。

 
  • コメント(全34件)
  • あーこ 
    9/27 22:26

    年齢気にしなくてもいい

    24歳のうち…ポケモンしてるから(笑)
  • Re:ぱち 
    9/27 22:31

    YouTubeで見れるんですか
    絶対見ます!!!!!
    サンタ伊阪さん可愛いです//

    ポケモンのホワイトかブラックは俺も欲しいんです(┳◇┳)
    金欠中ですorz
    歳なんて関係ありませんよ
    やりたいものは我慢しないでやるべきです☆
  • 三番隊†市丸ギン 
    9/27 22:31

    今晩わ
    ホンマに大部寒くなってきましたね
    調がかなりヤバいで

    大阪 今めっちゃ雨降ってますよ
    ゚ケモン ブラック&ホワイト のホワイトを妹が買いましたよ
    9月29日私誕生日何でお小遣いでブラック買おうか迷ってま
    ポケモンは、幾つになっても楽しいですよね


    達也くんカワユ

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    9/27 22:34

    達也かっこよすandかわぃぃです

    ポケモンホワイトのほうがかっこよくないです

  • ありがとうございました 
    9/27 22:45


    撮影
    お疲れ様です≧▽≦
    チーズケーキ伝説はマジもんの伝説です




    最近本当に寒いですね{{(>_<;)}}
    一週間でめっきり秋になりましたよ…
    秋雨が寒いで

    風邪引かないようにしてください



    ゲーム
    ウチの部活で皆ポケモンやってます
    だけどウチは時代に乗らず
    マクロスace
    を中古で買ってやっているww

    お金がないんだもん≧д≦←ww

    時間が無いっていうのもあるんですよ
    今、建学祭の舞台の主人公を今度やらせて貰うんです
    男っぽいウチは女々しくなれない(T^T)
    難しいものです…

    話は不思議の国のアリス
    的な話ですwww



    ポケモンのサトシは
    いつポケモンマスターになれるんでしょうかwww
    もう事実上ポケモンマスターだとウチは思っていますよwwwww


    帽子良いですね`・
    ウチも小学校のときハンドベルで
    サンタの役をやりました←どんなんだよwww
    楽しかった≧▽≦
    ちょっとアルバム見返したりしてます


    もっと話したいこと
    あるんですけど…
    ちょっと長すぎましたд←


    伊阪さんが
    私達の劇に興味があるのでしたら
    いつでも話します




    では
    寒いですが
    風邪を引かないように頑張りましょう!!
  • みかはん@赤・黄eighter 
    9/27 22:45






    撮影お疲れさまです




    これからも頑張って下さい








  •  vanish  
    9/27 22:49

    同感です(^w^)

    サンタ帽めちゃくちゃ似合ってます(o^∀^o)
  • _ 
    9/27 22:52


    撮影お疲れ様です

    恋のチーズケーキ伝
    次回もたのしみ^ω^∩

    サンタ姿かわいいで

    そして、ポケモン我慢して
    とこもかわいいです>ω<∩


    てか、寒くなった途
    わたしさっそく風邪
    ひきました_/\〇_←
    達也くんはあったかくして
    体調壊したりしないように
    気つけてね(´>ω<)



  • おーみ(そのうちやめる) 
    9/27 22:59

    帽子、凄い似合ってますよ


    私はブラックで、弟はホワイトを買いました

    楽しいですよ

    弟が言うには、ブラックとホワイトにでてくるポケモンが少し違うらしいですよ

  • ジェニファー吉田さん 
    9/27 23:03


    今回のポケモンは大人向きですよ


    「ポケモンはモンスターボールに入っていて幸せなのか」

    という意味深いストーリーですよ

    大人がやっても楽しめます

  • トトロバス 
    9/27 23:10

    チーズケーキ
    説毎回楽しみにしてます
    ンタ
    んかわいい
    に寒くなったので風邪には気をつけてね
    しいドラマも楽しみにしてます
    ームを我慢してる伊阪さんも可愛いくて良いですね

  • 元姫//. wwおみ。 
    9/27 23:14

    今度見てみるYouTube\(^O^)/
  • まっちゃ 
    9/27 23:37


    やばいですよblack&white


    あたしマジコンだけど←

    まぢリアル!!

    綺麗だ
    今までとちがいます


    クラスの男子,電子辞書ケースに
    DSいれて授業中ぴこぴことww

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    9/27 23:43


    朝が寒くて起きるのが辛い今日この頃です(*´∇`)

    ポケモンに大人も子供もないと思います!(笑)
    やりたいなら思う存分やっちゃってください`∇´)

    YouTube行ってきます←
    ≡┏(*´Д`)┛
  • ジョニー 
    9/27 23:51

    お疲れさま。
    本当に寒くなったね。俺は今大阪出張中だけど、結構雨降って寒いんだよね。東京はどう?
    今夜はホテルだから、テレ
    見て、テンペスト二巻読んで寝るよ。テンペストの大阪公演の時にまた出張があればいいな…と!!
    ところで、ブログタイトルって?
    毎日忙しいと思うけど、風邪引かないように気をつけてね。
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b

  • *natsuha*無課金主義 
    9/28 00:20

    題名に笑いましたが(笑)久しぶりに伊阪さんの写真が見られて幸せです

    チーズケーキ伝説の撮影に、テンペストの稽古もあって、疲れてませんか?疲れたときは、わたしはひたすら寝ます(笑)

    テンペストの春雷を読みました
    台観に行けるかもしれないので全部読みますよー!

    体調に気をつけて、頑張って下さい!クロヒョウも楽しみで

  • ミオン√りりばとペア画 
    9/28 00:54


    本当に最近寒いですよね

    お互い体には気をつけましょうねっ!!

    ポケモン最高ですよ

    がまんしないで買った方がいいです!絶対に

  • りょか《B'z最強》 
    9/28 01:04

    こんばんゎ

    ポケモンはぅちの中3の娘(ブラック)と中2の息子(ホワイト)が夢中で遊んでるよ
    強よりも一生懸命に
    (笑)
    Nが出て来た時なんてホント感動ものらしく…
    2人共に無理矢理見せられたし
    (笑)
    ポケモン新章もミジュマルの可愛さにキュンキュ
    てメッチャ癒されたよ

    って…ここにも良い大人がポケモン
    んだか
    欲しい時に買った方が良いよぉ
    ホラホラ〜買っちゃいなよ

  • けちょぴん 
    9/28 01:39

    サンタ帽子似合ってますね


    ちなみにタイトルの『もやし〜』にはどんな意味が…?(笑)気になりま

  • ちゃす 
    9/28 05:30

    伊阪さんも風邪気をつけてください(*^ω^*)


    サトシへの一言ナイスですねww
  • 霜月 言葉*yuuとmagnet 姉妹ですが何か?← 
    9/28 06:46

    ポケモンww

    私も新章なぜかみましたwww

    サトシもう13年はたってるのにポケモンマスターになれないって…(笑)

    ポケモンが、増え続けたらマスターになれませんね(笑)
  • 万年暇人 
    9/28 07:01


    最近本当寒いですよ

    個人的にゎ花粉症も気になる季節



    ポケモ

    ウチも我慢チューで

    めっちゃやりたいで

  • ユウキ 
    9/28 10:55

    ポケモンは全然アリですよ


    だって、岩下さんもやってるし



    年齢なんて、気にしちゃダメです



    私も22歳だけど、これから買う予定ですよ

  • ミカ 
    9/28 11:45

    達也君、こにちわ〜


    ダブってた方にコメントしてしまったんで、消えちゃいましたね


    改めて…記事読んで速攻ようつべ行きましたが、まだ配信されてなかったっていう…(笑)

    サンタ帽は作中で、ですか
    愛い
    流し目
    めて(笑)

    …目、充血してますか…

    ゆっくり出来る時はして、疲れを取って下さい


    あ…

    一護へ
    まだまだBLEACH終わらないね
    (笑)

    …そして…ポケモンは買ってもいいと思います(笑)
  •  
    9/28 13:10

    サンタ帽かわいい(^^)
    チーズケーキ伝説も楽しみです♪
    寒くなったので、もやしたっぷりのラーメンよく食べますよ

  • 龍姫 
    9/28 14:35

    ポケモンブラック&ホワイトは買うべきですよ
    私もいい大人ですが、やはりポケモン世代でしたし、ずっとやり続けていたのでちゃんと買いました

    ポケモンゲットしようぜ!


  • tamusayu 
    9/28 17:25

    私は、ポケモンブラック&ホワイトを買ってしまいました…大人なのに…我慢できず…大人になりきれませんでした(笑)

  • 雷樹 
    9/28 17:51

    サンタ帽子姿カッコイいですー(´∀`)


    ポケモン欲しいですけど、本体すら持ってない私は無理です(吐血)


    伊阪さんも体に気をつけて下さいね。
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    9/28 18:23

    真顔でサンタの帽子かぶられても・・・ねぇ。

    でもお似合い(?)です!
    ユーチューブから恋のチーズケーキ伝説観たいとおもいます!!

  • ミカ 
    9/28 21:51

    達也君、再び、ばん


    もやし=草食

    …謎(笑)

    グラサンはクロヒョウちっくでしたよ
    (笑)
    刑事さんなのに…(笑)←永やんブログより

    最近、急に冷え込んだので、隊長←本当にお気を付けて下さいね

  • 華央 
    9/29 08:48


    サンタさんお疲れ様で


    恋のチーズケーキ伝説全部見てます
    ギラギラした一護と違ってほんわかしてる伊阪君が見れて楽しいです(^ω^)笑

    ポケモンはずっとやって来たからやりたいけど…今回のは諦めようか


    そう言えばドロップガールズ見に行かれたそうで!
    BLEACHカンパニー集合したんじゃないでしょうか∩^ω^∩

    私も行きたかったな〜´`(泣)
  • ★神威★(クリノッペ釣り放置) 
    9/29 11:05

    サンタさん
    プレゼントちょうだ

  • ゆーか。 
    9/30 18:57

    サンタさんだ
    (゜∀゜)/
    格好いぃでっ
    (笑)

    ジャンプ大好き〜
    BLEACH大好きー



  • *natsuha*無課金主義 
    10/5 01:47

    ダブってた方にコメントしちゃって消えちゃったので再コメントします


    サンタ帽子かわいい!似合ってますよ♪

    わたし、ワンピース型のサンタ服持ってます(笑)
    中学の時、生徒会長やってて、イベントのときに着た奴(*^_^*)

    何かの機会にまた期待なぁ、なんて思ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)