クロヒョウ

  • 伊阪達也 公式ブログ/クロヒョウ 画像1
『クロヒョウ〜龍が如く新章』
MBS毎週火曜25時25分
10/5スタート(予定)
TBS毎週火曜25時25分
10/5スタート(初回25時55分から放送)


にちょこちょこ出てます。若い刑事の役です。
最近撮影してるんです。

ジャスティライザーの時、以来の波岡さんとも会えて楽しいです。(^-^)
是非見て下さい。


 
  • コメント(全49件)
  • _ 
    9/17 12:52


    わ〜い
    ドラマ\(^o^)/

    前々からなんのドラマなの
    気になってたんで解禁して
    うれしいです(´>ω<)


    絶対に毎週見ます

    刑事役楽しみだ〜



  • ミク 
    9/17 12:55




    達也くん がドラマ
    に出るなら 毎週
    見逃さないように
    みます
    (笑)

    達也くん 相変わら
    イケメンっす!!
  • 妄想人 
    9/17 13:06

    伊阪君こんにちわ!
    ぜ〜ったい観ますね

  • фのンちゃそф無言リンクうざイ 
    9/17 13:07

    達也君が刑事役だなωてすご〜い
    捕まりたいッ

    撮影頑張ってくださいね
    ぅぅぅと応援してますから(^з^)-☆Chu!!

  • 真由 
    9/17 13:09

    こんにちは♪

    ドラマに出るんですね♪夜中だけど録画して見ます
    しみ

  • ICHIGO 
    9/17 13:42



    深夜ですか

    リアルタイムで見るのは
    難しいですね


    いつか見ます

  • キングオブハート 
    9/17 15:01

    PSPのクロヒョウ買うです
  • トキカ 
    9/17 15:03

    これは
    録画して見なければ



    気温の変化で体調崩さないよにして下さいね

  • ミカ 
    9/17 15:10

    達也君、こにちわ〜


    待ってました
    告知ですね


    …実は昨日から入院してま

    多分、来月5日には退院してると思うので、絶対見ますね


    明日、テンペストチケットを友達に託し、手術受けて来ます

    どっちも良い報告が出来ればいい


    では

    達也君の顔見て元気貰いました

    ありがとうございま

  •  vanish  
    9/17 16:07

    絶対見ます★

    この頃、涼しくなったり暑くなったりしてるので、体調をくずさないように気をつけてくださいね(ニコッ
  •  
    9/17 16:25

    待ってました
    必ず見ます!これからの毎日の励みになります(^^

  • たいぴー@冬香 
    9/17 16:48

    超楽しみ〜

    刑事姿素敵そ

  • めぐ 
    9/17 16:59

    絶対見ますね〜v今から楽しみです。
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    9/17 17:01


    待ってました!
    絶対見ますっ^^

    最近やっと涼しくなりましたね

    暑いのも寒いのも苦手な私はこの季節が1番過ごしやすいです(*´∇`)

    でも一日の温度差激しいの
    風邪とかひかないように
    気をつけてくださいね´`
  • もさこ★。゚ 
    9/17 17:10


    見ます(≧ω≦)b
    _
  • YOSHIKI 
    9/17 17:17

    絶対見ます(≧∀≦)
    今から楽しみです\(^o^)
  • たっかーしー 
    9/17 17:42

    みます

  • サキ 
    9/17 17:59

    楽しみにしてます(≧∇≦)
  • ありがとうございました 
    9/17 18:03



    キャーーーー≧▽≦

    また伊阪さんがテレビで見れる

    やった


    しかもクロヒョウっ
    最近[?]発売した
    ゲームの奴ですか?


    ちょっと楽しみです

    しかも、刑事役!
    めちゃくちゃカッコイイじゃないですか


    …でも伊阪さんはもっと爽やかな役がいいk((((黙れwww


    絶対リアルTimeで見れるようにします!!

    夜中3時まで起きれていますからw←




    まだ暑い日が続く上
    今年は蚊がたくさんでるみたいなんで
    予防を…www

    では

    ハッ
    ピバ
    ノンノ

  • 一夜 
    9/17 18:33

    クロヒョウに出るなんてビックリしました!
    これは見なきゃですね(笑)楽しみにしてます

    これからも撮影頑張って下さい!
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    9/17 18:45

    なんか・・・

    初々し
     笑

    ちょっと忙しくなるとおもいますが、
    体調を崩さないようにがんばってくださ

  • りょか《B'z最強》 
    9/17 18:51

    深夜ですね
    事してるので録画して必ず観ます

  • キャメロン 
    9/17 19:01

    深夜番組です

    バイオレンス系
    かな?
    起きてたらチラ見[壁]_-)
  • 華央 
    9/17 19:08


    テレビで伊阪君が見れるなんて楽しみです


    季節の変わり目、体調に気をつけて頑張って下さいっ(ノ∀`*)

  • ちゃす 
    9/17 19:25

    早く見たいです(´ω`*)
  • かなりあ@KeitoAzuma 
    9/17 19:26

    『龍が如く』って、あの『龍が如く』ですか!?(*^o^*)
    沖縄でも見れるでしょうか?楽しみです
  • ユウキ 
    9/17 19:56

    達也くん、こんばんわー


    撮影お疲れ様です


    以前から撮影されていたのは、これだったんですねー



    北海道だと深夜枠のドラマって入らないことがあるんだけど、調べてみますねー
  • Spencer 
    9/17 20:12

    あの『クロヒョウ』がドラマ化ですか?


    楽しみにしてます

  • ジョニー 
    9/17 21:00

    お疲れさま。
    新ドラマ、期待してます。夜中だから、きっと録画だけどね。必ず見ます
    写メがとても初々しいね。こんな新入社員がいたら職場も明るくなるだろうな、と思ったよ。今超疲れてるから、その爽やかさがまぶしいよ。俺にもそんな時代があったはずなのにな…。
    少し秋らしくなってきたね。風邪引かないように気をつけてね。
    明日からもお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • *natsuha*無課金主義 
    9/17 21:57

    龍が如くって、ゲームがありますよね!?持ってます
    夜の時間か…。あ、でもちょうどテスト期間なので、勉強の合間に見ます!!撮影頑張って下さいね。
  • トトロバス 
    9/17 23:41

    やった
    れしい
    対見ま
    楽しみ

  • ゆきり 
    9/18 00:47

    こんばんは(゚▽゚)/
    『龍が如く』とは…すごい
    絶対見ます(#^.^#)

    ジャスティライザー
    最近バトルメモリーを買いました。リアタイで見てた分懐かしいし、伊阪さんかっこいい!

    始まるの楽しみにしてます

  • けちょぴん 
    9/18 02:53

    龍が如くってあのゲームの


    すげー!ドラマ化するんですね!



    楽しみにしてます☆
  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    9/18 13:21

    カッコイイですね


    …ぱっと見、ドジな新米刑事ってカンジが萌えます



    撮影頑張ってくださ

  • みーこ 
    9/18 14:26


    観ます

    楽しみに待ってます

  • ミカ 
    9/18 19:13

    達也君、ばん


    手術成功しました
    多分←
    テンペストもチケット取れました(≧▽≦)ゞ
    ありがとう
    ロッ
    栄治さんファン(笑)

    ライザーグレンとデモンナイトの再共演
    (笑)
    楽しみにしてますね

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    9/18 19:51

    凄い(´・ω・`)☆!!
    絶対見ますわ(^∀^)ゞ

    楽しみにしてます(Д)

  • 抹茶 
    9/18 20:58

    見ます

    テンペストの
    GETしました
    ブリミュ以来の伊阪さん楽しみにしてます

  • 沙羅 
    9/19 00:58

    こんばんは

    ようやく、番宣オープンでうれしいです
    さっそく、録画予約を・・
    リアルでは、見れないので

    テンペストの先行、千秋楽買えました

    もう、めちゃくちゃうれしいです

    ブリミュ003以来のナマ達也くんなので
    チケット取れてホントうれしいです〜仕事休んでいく

  • 砂姫 *えみ* 
    9/19 21:34

    頑張って下さ

    応援してます

  • ミカ 
    9/19 22:22

    達也君、ばん


    なんだか何回もスミマセン

    一護がっっ
    護が斬月と…←コレ以上は語りません(笑)
    銀さんも言ってますね、ジャンプはたまに土曜に出るから気を付けろ、と(笑)

    …もうすぐBLEACH終わっちゃいそうで悲しい


    でも達也君は新たな道が開けてますもん

    クロヒョウ…ゲーム好きな達也君は密かに喜んでるんじゃないか、と想像してますが(笑)
    楽しみにしてますね


    では、私みたく隊長←崩さないように頑張って下さい


    お休みなさい

  • ジョニー 
    9/21 09:20

    おはようさん。まだ暑い日が続くね。
    テンペストのチケット取れました。まだ5ヶ月も先だけど、今から楽しみだよ。その間、色々な仕事があると思うけど、近況等を含め、ブログアップしてね♪
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ジョニー 
    9/24 09:28

    おはようさん
    急に寒くなったね。昨日は雨も凄かったし。体調は大丈夫?気をつけてね
    毎日電車からスカイツリーを眺めながら出勤してるけど、だいぶ伸びたね。東京は色々なスポットがあって楽しいね。好きな場所はどこ?また教えてね〜
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ミカ 
    9/25 17:53

    達也君、ばん


    お忙しいんだろうなァ…

    お元気ですか


    テンペスト、2/19と20に行きます
    ←報告(笑)

    では

    クロヒョウ楽しみにしてま

  • さゆり 
    9/26 00:31

    関西あるっ

    絶対見ます(≧∇≦)

  • ジョニー 
    9/27 07:06

    おはようさん
    東京は今朝も雨だね。肌寒くなってきたね。
    俺は今から大阪出張。久しぶり。旨いもの食えるといいな。
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • 元姫//. wwおみ。 
    9/27 23:12

    クロヒョウ(^^)
    る見る!!
  • まー 
    10/3 23:28

    マジですか!波岡さんも!伊阪さん、波岡さん、斎藤さんと素敵すぎます☆☆☆☆☆
    楽しみです(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)