私の頭の中の消しゴム

  • 伊阪達也 公式ブログ/私の頭の中の消しゴム 画像1

今日朗読劇を観に行きました。
郷本直也さんが横にいました。
ちょっとだけ久しぶりなんですけど、挨拶もなく普通にさっきまで一緒にいたように会話から始まったのがウケた。
そんなことより、朗読劇ってすごいね。全部頭の中に浮かんでくる。
せつなくて涙出過ぎて脱水症状起こすかと思った。
銀河劇場だったんだけど、二階の、なんか隅のVIP席みたいなとこあるじゃん?わかりづらい説明だなぁ
あそこに座りたかった〜♪
直也さんとお茶した。


写メは、よくランニングしてる直也さんにさっき超おすすめしたウォークマン。防水仕様だから汗かいても壊れない。
楽で便利で最近もっぱらこれつけてます。

 
  • コメント(全48件)
  • フジテレビ 
    9/12 18:54

    お疲れ

  • まみたむ★SCANDAL 
    9/12 18:54


    おつで

  • §゚爽牙゚§悠太ペアナリ画 FRAN 
    9/12 18:56




    いいですね!
    見に行ってみたい…


  • 爽子 
    9/12 18:56

    お疲れ様です
  •  vanish  
    9/12 18:57

    お疲れ様です!!

    また仕事頑張って下さいね(^∀^)
  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    9/12 18:58

    お疲れ様です

  • マッピー 
    9/12 18:59

    いつも 読んだあと なんとも 言えない あったかい気持ちになります
    直な気持ちを 飾らない言葉で 書いてるから
    張ってね 応援してます

  • 蓮華みっちー 
    9/12 19:01




    お疲れ様です
  • ICHIGO 
    9/12 19:02



    映画見たことありま



    泣けますよね



  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    9/12 19:09



    (*^o^)/\(^-^*)

    お疲れ様です


    (*^o^)/\(^-^*)
  • Aloof_Berserker/しゅg@ヤバ 
    9/12 19:09


    お疲れ様です( ̄∀ ̄)


    僕もそれ持ってます

  • ミオン√りりばとペア画 
    9/12 19:12


    お疲れ様です
  •   (_ン、)ダラ〜 
    9/12 19:17


    iPod touchもいいですよ


  • фのンちゃそф無言リンクうざイ 
    9/12 19:21

    お疲れ様です(*⌒△⌒*)
  • 元姫//. wwおみ。 
    9/12 19:27

    お疲れ
  • YOSHIKI 
    9/12 19:34

    お疲れ様です⊂(・∀・)
  • みんみん . 
    9/12 19:44

    郷本さんと伊阪くんて…
    2人ともカッコイイ

  • りょか《B'z最強》 
    9/12 19:55

    ウォークマ
    日ウォークマンしてた学生が踏切で電車来てるのに気付かず跳ねられて重体になってた事故あったから
    周囲に充分気を付けて走ってね

    心配

  • さわこ 
    9/12 19:56

    私映画見に行けなく
    から見たいですね。
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    9/12 20:00


    朗読劇
    どんなものか気になります

    私も人を感動させるだけの力が欲しいです´`

    iPod持ってない私は代わりにPSPで音楽聴いてますよ(笑)
  • ミカ 
    9/12 20:14

    達也君、ばん


    私の〜は、映画も見た事無いんですが…朗読劇かぁ

    面白そ


    そして直也王子と
    Σ

    …い〜な〜直也さん(笑)
    お久しBLEACH(笑)に会っても普通に話せる仲間っていいですね


    そう言えば、テンペスト、栗君も出るんですね

    堤監督にRMBメンバー3人(笑)
    超楽しみです


    ウォークマン、ちっ

    凄い
    ち運び便利ですね

    iPod買おうか悩んでたけど…ウォークマンの方がいいかも(笑)
    素敵情報ありがとうございます

  • _ 
    9/12 20:15


    朗読劇はいままで
    見たことないですけ
    おもしろそうですね


    わたしもきょうは

    貰ったんで舞台に行って
    来ました⊂( ^ω^ )⊃

    やっぱり舞台はいいですね

    てか、直也さんと仲良しで
    微笑ましいで



  • ありす(AAAに夢中):)D 
    9/12 20:28

    そのウォークマン知ってます!!
    ランニングの時、ちょういいですよね


    じっとしてるの苦手な私だけど
    劇ならなんとか、とか思いました 笑
    お芝居とか頑張って下さい!!
    おうえんしてます♪
  • 羚夜 
    9/12 20:29

    朗読劇行って見たいです。ウォークマン付けてて事故る事があるので気をつけ下さい。
    ブリミュのDVD見ました。すんごく楽しかったです

  • キャメロン 
    9/12 21:21

    感動で
    って感受性が豊かなんですね〜。
    人前で涙出来るなんて、ちょっと羨ましいかも

  • ショタコン  @生放送主 
    9/12 21:26

    直也さんと会ったんですか

    いいですね!(笑)

    お疲れさまで

  • ☆めい☆ 
    9/12 21:29

    私もこのウォークマンが欲しいと思ってました


    軽くてコンパクトになったものですね


    昔のウォークマンは大きかった



  • 華央 
    9/12 21:42

    私は今日文化祭最終日でし


    朗読劇、いいですね!!
    私はまだ行ったことないので凄く行ってみたいです♪!

    郷本さんと行かれたのです


    私が今お芝居や舞台に興味があるのは伊坂君のミュージカルを見れたおかげなんですよ(^ω^)

    応援してます(*^□')
  • *natsuha*無課金主義 
    9/12 21:58

    わたしはiPod派ですが(笑)歩くときとかバスの中でジャズをよく聞いてます。伊阪さんは何を聴きますか?
  • ちゃす 
    9/12 22:21

    朗読劇観てみたくなりました(^ω^)!
    あと泣いてる伊阪さんも

    なんちゃってです(笑)
  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    9/12 23:12

    このウォークマン欲しいで


    お疲れ様です

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    9/13 00:16

    銀河劇場のVIP席みたいなとこ、なんとなくわかりますよ。朗読劇って今まで興味なかったけど、すごいんですね
  • 夢吉 
    9/13 00:38

    こんばんは


    私も通勤中はよく音楽聴いてます


    携帯ですけどね…


    今はT.M.Revolution


    BASARA弐の主題歌


    超カッコいい


    あーっ
    SOUL SONIC 2005のDVD観ました


    若々しい達也さんが素敵だったで


    でも、一護の髪型かなりボサボサでした


    せめて森田さんとW一護の共演を見たかった
    (記事は持ってますが…)

    ではでは、いつも一方的に書いてすみません(x_x;)

    大分涼しくなりましたね


    お仕事、頑張ってください

  • ユウキ 
    9/13 01:00

    達也くん、こんばんわー♪

    いいなー。
    私も行きたいんだけど、来月に遠征予定だから、我慢しまし



    脱水症状起こすくらいかー

    お疲れさま



    郷本さんともお茶できて良かったですね

  • さゆり 
    9/13 01:32

    その舞台、凄い観に行きたかったやつで

    初演も今回の再演も予定が合わず(T_T)
    関西でもやってほしいよ〜(>_<)

    久しぶりに会ってもそうは感じさせない間柄

    なんかイイですね


  • けちょぴん 
    9/13 01:39

    銀河劇場は綺麗ですよね、一度だけ行きました



    久し振りなんだけど、普通に話せるって、なんかいいですね



    防水なウォークマン、欲しくなりました

  • 健二 
    9/13 03:53

    私の頭の中の消しゴムは………映画もみたし、漫画も見たし全て号泣しました
    分の場合それを聞いたら間違い無く脱水症状起こしますね。
  • ■□ 東雲 □■ 完全放置中← 
    9/13 07:53

    こんにちは♪
    私11日に観てました
    色んな方のがもっと観てみたくなる素敵な朗読劇ですよね。
  • ゆきり 
    9/13 08:32

    涙で脱水症状…!
    なってみたいか…も

    ウォークマンって
    使いやすそうですね

    iPodはだめっ

  • ジョニー 
    9/13 09:03

    おはよう。
    朗読会、行きたかったな。それにしても、言葉の力ってすごいなと思うよ。達也君って感受性強いなって思うよ。見たものや聞いたものを、そのまま素直に受け止めるよね。なんか羨ましいよ。その姿勢って俳優に必要なのかもね〜。
    俺は昨日は銀座にいました。混んでたよ。同じ東京にいるのに、なかなか会えないね〜。いつか会って、色々な話をしたいな。
    最近仕事はどう?舞台稽古は始まったのかな?また教えてね
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  •   (_ン、)ダラ〜 
    9/13 19:58


    ロックミュージカルブリーチ、キャスト様が変わってやるみたいですね

    今日たまたま見た雑誌に、黒崎一護役のオーディションがある事をしりました
    と言う事は…井坂さんはやっぱり降りてしまわれるのですね……
    残念です……
    でも、『黒崎一護役の井坂さん』ではなく、『俳優としての井坂さん』を応援してます
    お体を崩されないよう、気をつけて下さいね?

    では、長々と失礼しました


  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    9/13 21:44

    朗読劇凄い気になります

    脱水症状(Д)それほど泣けるんですね(´・ω・`)

    見てみたいです(^ω^)

    いや、直也さん面白(∀)!!挨拶無しでとかちょっとビックリですね(^ω^)

    いやぁ〜(∀)本当、初代ブリミュメン最高過ぎますわ

  • トトロバス 
    9/13 22:13

    こんばんは
    読劇泣けるんですか
    味深々です
    阪さんの泣き顔も見たいな

  • ミカ 
    9/13 23:06

    達也君、毎度
    直也さん風に(笑)

    ジャンプ見ました

    一護が格好良すぎっ

    あまりに格好良くて、思わずコメントしに来てしまいました(笑)
    ヤバい
    週も買います(笑)

    月牙天衝〜っ
    (笑)

    スミマセン

    お休みなさい

  • ありがとうございました 
    9/13 23:59


    コメント遅れてしまった…


    申し訳ありません┏○┓
    最近は期末テストが(T-T)


    まあ
    そんなことより、

    いいなー…

    といつもは言いますけど!!
    今回は言いません(笑)

    なぜなら!!

    *pnish*のチケットが取れたから^^


    最初取れなかったと思って泣いちゃいましたけど、親と相談して
    建学祭が終わってから行けることになったんですよ



    自分話ばかり
    ごめんなさい┏○┓


    朗読劇かぁ…
    ちょっと行ってみたいな〜
    伊阪さんの感想聞い
    思いました`・ω

    でも、やっぱり舞台かな…
    テストが終わったら、主役として
    毎日努力しないと…

    今は、ひたすら赤点を取らないように
    頑張らないと

    見に来れたら
    なんて無理ですね

    だけど、ウチはテンペス
    絶対に見に行きますから^^

    では


    コメント遅れてしまって
    ごめんなさい
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    9/14 12:29

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)



    挨拶抜きで会話に入るって
    さすが直也さんやね(笑)

    でも仲良し感がめっちゃ漂ってていいと思うな



    朗読劇よかったんや
    涙流して自分にとってプラスになったら、行ってよかったって思えるよね


    あたしはブリミュが初観劇で、新しい出会いとかあったし色々人生変わっ


    伊阪くんありがとぉ

    いつも長々とごめんなさい


    ちょっと涼しくなってきたけど体調に気をつけて頑張ってね

  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    9/14 22:20


    たっちゃんお久しぶ



    泣いたんだね

    たっちゃんの泣き顔
    もっ一回見てみたいなぁ←ォィ!

    直やんウケる(笑)
    挨拶なしとか…ι

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)