こんばんは

  • 伊阪達也 公式ブログ/こんばんは  画像1
富士急ハイランドの、すっごく近くでロケしてて、ジェットコースターのレールがキラキラしてて、綺麗。

見てるだけ
富士急ハイランドは入った事ない。
観覧車もキラキラしてて綺麗

修学旅行で函館に行った時の夜景を思い出した。


今日富士山も見た!
Googleearthで富士山の火口見たことあるよ。
気になって。
確か意外とガッカリした。

昔国語の授業で遠くから見てきれいでも実際に行ってみると違く見えるって話しで富士山が例えられてた。
動物園もテレビで見るのと実際行くのとじゃあ、匂いとかびっくりするもんね(^-^)


バイクのレースを観に行った時はバイクの走る音に驚いたし野球観戦した時は外野フライでホームランかと思って、オォー!ってみんな声出す感じとか意外だったな。


外国にも行きたいけど日本のまだ行ってないとことか、やってないこと
少しずつでも体験していこうと思います。



って小学生の作文みたいになっちゃった(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • 三番隊†市丸ギン 
    9/6 20:01

    こんばんわ★
    まゆ、まだ東
    行ったこと無いです

    一度行きたいです

    お金貯めていきます

    最近 遊園地も動物園も
    行ってないな

  • おーちゃん 
    9/6 20:02

    こんばんは(^-^*)/


    私も行きたいところ
    いっぱいあるよ(。・∀・。)

  • サキ 
    9/6 20:06

    東京いきたいw
  • ICHIGO 
    9/6 20:08



    こんばんは


    私は全国めぐってみたいで


    達也さんの地元にも行ってみたい(笑)

    福井なら何回か行ったコトあるんですけど



    とりあえず、今は高校を頑張りたいと思います



  • ≪またあおう!≫ 
    9/6 20:09




    富士急ハイランドの近くに
    住んでいるのに、ま
    行ったことありません…w
    こんど行ってみたいです…

    富士山にはのぼりました!!^^
    見事高山病にかかりましたけどね


  • えいちゃる/放置 
    9/6 20:10



      めっちゃアップww
      格好いい


      私も、いつか富士急
      いきたいです

      あ
      その話私も国語
      やりました〜(笑)


      これから
      頑張って下さい


  • [AKB48]型ウイルス*゚.. 
    9/6 20:10

    こんばんは

    イケメ

  • 古明地さとり 
    9/6 20:17

    かっこいいで
  • ありがとうございました 
    9/6 20:25


    こんばんはーーーー!!←

    富士急ハイランドにいたってこと
    静岡県に近いってことですね`・ω←

    いや〜
    まだ近くに居たら、是非ウチの高校に来て欲しいですね〜


    八階から見る富士山はサイコーですよ(≧▽≦
    三保からもすごくキレイで



    富士山行ったことないな〜
    年齢的に暇なし´`


    今は、毎日台本作りに終われてる(T^T)


    もしウチの高校に来たなら
    ウチ、案内しますよ(笑)


    是非来てくださいね



    新しい仕事の話、待ってますよ`▽´
  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    9/6 20:26


    アタシも老後旦那と2人で北から南まで車で温泉旅行にいくのが夢


    若い今は子育てとか忙しくて自分達の事かまえないから(笑)

    ↑↑の夢は新婚時代に旦那と約束した夢


    富士山の話は確かに授業で習った〜♪

    なんだか懐かしい(笑)
  • 雷樹 
    9/6 20:27


    富士急は行ったことないです。ジェットコースターとか凄そうですよね(´`*)


    私もいろいろな所に行ってみたいです。
    一人旅とかしてみたいですが、チキンなので誰かと一緒じゃないと無理な気がします(汗)



  • ありがとうございました 
    9/6 20:29


    あ、

    字ぃ、間違えました

    台本作りに追われてるですね(^-^;


    申し訳ありません┏〇┓


    初歩的ミスを..._│ ̄│
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    9/6 20:33


    富士急ハイランド行った事無いです(´;ω;`)

    1回は行ってみたいです(゚Д゚)函館の夜景は綺麗ですよね

    伊阪さん相変わらずかっこいいですね(^ω^)

  • ☆Chi-Yan☆ 
    9/6 20:37

    私は静岡県にすんでます
    士急ハイランドのライトアップ綺麗です
    私のお気に入りの場所です
    っくりくつろいで下さいね

  • ユウキ 
    9/6 20:38

    達也くん、こんばんわー♪

    作文提出ですねっ☆

    はなまるです


    修学旅行で北海道にきてたんですねー!


    ロープウェイ乗りました?

    あと五稜郭かな!
    春だと桜がすごくキレイなんですよー

  • _ 
    9/6 20:42


    お仕事お疲れ様です


    わたしも日本でいってないところがまだまだいっぱいあるから外国よりもそっちをまず巡りたいな(´^ω^`)

    そんなに詳しくないけど←歴史すきだから史跡めぐりとかしたい


    ところでこの間永山さんのふぁんの友達に教えてもらって知ったんですが、ブラッドプリズナー見に行ってたんですね⊂( ^ω^ )⊃

    森山さんがその日のぶろぐに[達也とデート]ってかいてたからものすごくジェラシーでした




  • みんみん *放置* 
    9/6 20:45


    富士急の近く
    いらしてたんですか!

    自分は山梨ずみなんです!

    今度は是非
    富士急ハイランドに♪←


  • Re:ぱち 
    9/6 20:53

    富士山も富士急ハイランドも行ったことないで
    修学旅行以外で県外行ったことないのでorz

    函館の夜景は雲海で見れませんでした 〇∠\_


  • rei/微放置  
    9/6 20:57

    静岡県民です

    富士急も行ったことありますよ(^^)
    綺麗ですよねー( ̄∀ ̄)
  • ミカ 
    9/6 20:57

    達也君、ばん


    富士急は行った事ないなぁ

    静岡には直也王子ファンの友達がいるから会いに行きたい(笑)
    石川も行った事ないんです

    北海道はある

    3月でも雪祭りやっててビックリでした(笑)
    夜景綺麗ですよね


    確かに47都道府県の内、降り立ったの…半分もないか

    色んなトコに行ってみたい


    達也君も見聞を広げて、ますます漢を磨いて下さい

    …ソレ以上男前になられたら、ちょっと困るんですが(笑)

    タンブリングのコンプリートBOX、手に入れました

    クランクアップの時…山本君になりたいって思った(笑)
    インタビューだけでも買って良かったで



    また長々とごめんなさい

    あ、最後に…栄治さんファンの友達より
    「栄治さんの一人占め禁止
    だそうです(笑)
  • トキカ 
    9/6 21:07

    朝晩は大分涼しくなりましたね


    富士急、行ったのは小さい頃で、乗り物ほとんど乗れなくてあまり覚えてません(・ω・`*)


    是非群馬にもいらして下さ

    そのうちロックハート城でロケとかありそですが(笑)←有閑倶楽部とか、アタシんちの男子、ヤマナデとかで使われたトコで

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    9/6 21:14

    かわいいです

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    9/6 21:26

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)



    あたし富士急はまだ未体験ゾーンです(笑)

    こないだ初めてひらパー行って、ひらパー兄さんの投票してきた



    海外も興味はあるけど、まだまだ国内で行ってみたい場所いっぱいあるし

    伊阪くんと一緒に行きたい



    9月に入ったとはいえ、まだまだ暑いみたいやし…身体に気をつけて頑張ってね

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    9/6 21:32



    今日も1日お疲れ様です。

    富士急ハイランドは絶叫系苦手なんで中々行く機会がないんですが

    もうそろそろ行ってみたいと思います。

    まだ行ったことのない県はたくさんあるので大人になったら1人旅したいですねー(^^)

    まずは修学旅行で行った沖縄をゆっくり見て回りたいです



  • トトロバス 
    9/6 21:58

    お疲れ様です
    年屋久島に行きまし
    海とかすごく綺麗で癒されますよ、タンブリングdvdbox見まし
    伊阪さんわ、やっぱりカッコ可愛いです
  • 抹茶 
    9/6 22:12

    富士急か〜まわりではディズニーより人気です
    たしはディズニー派だけど


    絶叫系多いですよね

  • *chisato* 
    9/6 22:17

    うちも富士急ハイランド
    行きたいですo(・ω・´o)

    頑張ってお金貯めていきま

  • けちょぴん 
    9/6 23:02

    富士急は行ったことないから行ってみたいな

  • ジョニー 
    9/6 23:30

    こんばんは。今日も仕事お疲れさま。暑かったでしょ
    富士急は行ったことないな〜。今は東京転勤の特典のようにディズニーランド三昧です
    本当に国内・海外問わず、色々なところに行きたいね。行ってガッカリしても、『百聞は一見にしかず』って格言もあるしね。俺の目標は47都道府県制覇と世界6大陸制覇なんだ。いつか達成したいと思うよ。
    俺もまだまだだけど、人間の深みを増したいよね。ともに成長しようぜ!
    明日も仕事、お互い頑張ろうな!
    じゃ!(o^-')b
  • イッチー 
    9/6 23:44

    こんばんわ

    あっ
    ごい伊阪さんのアップだあ

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    9/6 23:46

    私も富士急行ったことないよ。
    あれっ?て思ったとこは、札幌時計台。思ってたよりちっちゃかったかな
  • 華央 
    9/6 23:47

    始めてこちらにコメントさせて頂きます(*^□^)
    いつも応援させてもらって達也君には本当勇気もらってます


    富士急行ってみたいなぁ(^ω^)
    絶叫系大好きなので

  • りょか《B'z最強》 
    9/7 00:27

    富士急は高校の修学旅行で行ったっきりだなぁ…でも20年も前の話

    函館の夜景は18年前…(笑)
    写真で見たのより実際観る方が断然綺麗だよね

    最近綺麗な物見てないなぁ

    綺麗な物って心までキラキラした気持ちになるよね

    次の休みには綺麗な物探しに出かけて見ようかなぁ

    いつも更新ありがと

    明日も暑いけど頑張りまっしょい

  • ガラクシャ 
    9/7 00:30

    富士急は私も行った事ないです

    一度行ってみたいんですけどね

    FUJIYAMAとか乗りたいで

    達也さんは絶叫系大丈夫ですか!?
    私この前研修でアメリカに行ったのですが、やっぱり日本が良いって思いました

    アメリカ人めっちゃ怖かったんです(笑)
  • なっちゃん と ゆうきくん。 
    9/7 04:24


    富士急ハイランド行ってみたいです!
    ジェットコースター怖そうですけ
    達也さんと一緒に!(笑)
    あ、まだあるか分からないですけ
    等身大エヴァも見てみたいなーp(^^)q

    それからそれから、
    達也さんの瞳もキラキラしてて
    綺麗ですよっ(`・ω・´)+

    .
  • ちゃす 
    9/7 05:35

    動物園の臭いやばいですよね(´;ω;`)


  •  vanish  
    9/7 07:42

    富士急ハイランド私も行った事ないです(笑)

    函館は中3の修学旅行で行きましたよ! 今中3何ですけど(笑)

    小6の時も修学旅行何ですけど、富士山下りる時にハチが沢山出てきて私の友達も何人か刺されてましたm(_ _)m

    でもまた富士山登りたいです(^∀^)ノ
  • ジョニー 
    9/7 09:26

    おはよう。
    今朝、家から富士山
    えたよ。風強いからかな?
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    9/7 12:18

    富士山…生で見た記憶はありませ


    一度見てみたいです



    達也さ
    こんど一緒に行きませんk(自主規制)
  • キラ 
    9/7 16:02

    私も富士急ハイランドには行った事がないです



    でもつい最近、彼氏が出来て遠距離なんですけど、山梨県の富士急ハイランドの近くだった事にビックリしました



    しかも、初めて富士
    を見た時、綺麗と思ちゃいました

  • キャメロン 
    9/7 16:32

    富士山検索したの?
    思いも付かない事やっちゃうのね〜!!
    バーチャルも良いけど、現場に出向くのも乙なものよ〜
    富士山頂でヤ〜ッホ〜♪って叫んでも返ってこなかったしなぁ(;´д⊂)噴火するって話はどこえやら…
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    9/7 17:52

    小学生って・・・笑


    わたしも、途中で何読んでるんだろうっておもいました 笑
    作文、花丸です 笑
  • *natsuha*無課金主義 
    9/7 19:02

    富士急ハイランドといえばジェットコースターですよね♪わたしは降下するときのあのフワッとした感じが好きです。怖いけども(笑)
    情報解禁が待ち切れません!!頑張って下さい。楽しみにしてます

  • まりこっち★ブリミュありがとう!! 
    9/7 21:27

    富士急ハイランド
    チから車で1時間位で行けますが私も実は行った事無いんですよ
    叫系が苦手で
    かしロケとか近くなら行けば会えたかなぁとか思った

  • 舞姫 
    9/8 01:23

    私も富士急行ったことないんですよね。行ってみたいとは思うのですが…
    函館に来たことあるんです

    私の地元です

    夜景は有名ですからねぇ

  • ミカ 
    9/8 23:04

    達也君、ばん


    えと…台風大丈夫ですか

    今、ニュース観てたら…東京と静岡が凄い事に


    鹿児島は雨くらいで終わったけど

    家帰れてます

    無事ならいいんだけど…

  • ジョニー 
    9/9 09:22

    おはよう。
    今朝はすっかり秋めいて涼しいね。昨日はどしゃ降りだったけど、大丈夫だった
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ポパ 
    9/11 21:44

    俳優頑張って下さい


    応援してます

  • 羚夜 
    9/12 01:00

    はじめまして

    仕事頑張って下さい

    ブリミュの一護好きですよ

  •  
    9/12 18:21

    一番行ってみたいのは、東京ですね♪
    跳ね祭り(ジャンプフェスタ)に一度行ってみたいです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)