チーズケーキ

本日、スマイルチーズケーキの配信日です。
12:00配信です。
5話目です♪
皆さん見て下さい。
よろしくお願いします。
http://www.phillyskitchen.jp/

そして9月だね。
台風に気を付けよう!
鹿児島の人大丈夫かい?

 
  • コメント(全31件)
  • りょか《B'z最強》 
    9/1 08:20

    おはよ

    まだまだ残暑厳しいけど毎日を楽しみまっしょ

    チーズケーキ伝説楽しみ

    家事終わらせて観まぁす

  • 三番隊†市丸ギン 
    9/1 08:23

    Good morning


    9月ですね\(^^)/
    9月29日は、私の誕生日
    なんですよ
    菊さん
    一緒なんです\(^^)/

    まだ
    暑日続くみた
    ですが 熱中症には、気を
    つけてくださいね♪昨日
    私 熱中症で倒れたんです

    なので、今日 学校休みま


    今日も1日頑張ってください♪

    by:mayu
  • マッピー 
    9/1 08:23

    マッピ〜9月生まれです
    かいいことおこりそうな予感がす
    (⌒〜⌒)
  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    9/1 08:24

    おはよ


    台風大変だよ

    北陸はまだまだ大丈夫(笑)

    30度以上の真夏日続きでバテそう


    たっちゃんも気をつけてね

  •  vanish  
    9/1 08:45

    オハヨーございます(^∀^)!!!

    絶対見ます(^w^)

    夏が暑い分、冬がかなり寒いとか(・◇・)


  • ICHIGO 
    9/1 09:36



    おはようございます



    待ってました

    毎回楽しみにしています

    でも寮にいるから
    見れないんですよね


    地元帰ったら必ず見ますね


    達也さんも学校来ますか?

    全寮制の高校です

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    9/1 09:50

    伊阪くん☆
    おはよう(≧∀≦)


    チーズケーキも早いもので、もう5話目なんや

    またゆっくり見させてもらいます



    9月に入ってもまだまだ暑い日が続くみたいで


    水分しっかり取って、熱中症には気をつけてね

  • ミカ 
    9/1 10:45

    達也君、はよございまっ


    チーズケーキ
    ってました

    また見たら感想言いに来ますね


    そして…ご心配ありがとうございます

    鹿児島はまだまだ余裕です(笑)
    雨すら降ってない(笑)
    多分、明日くらいからかな
    天気崩れるの

    達也君の文章に鹿児島って入ってるだけで癒やされました
    (笑)

    達也君もお気を付けて下さ

  • 雷樹 
    9/1 11:40



    チーズケーキ、5話目絶対見ます+*°


    台風は風が強いときに外に出たくなります(´ω`*)
    ぶわーってなって楽しいです☆


  • 沙羅 
    9/1 12:47

    こんにちは

    まだまだ暑い日が続きそうですね・・・


    チーズケーキ、見に行きますよ〜

    テンペストのチケットのために、
    やつ我慢します。
    何回行けるかなぁ〜楽日は外せないかも


    達也くん、あんまりムリしないようにがんばってくださいね

  • YOSHIKI 
    9/1 13:42

    こんにちは
    チーズケーキの5話、絶対に見ます(^^)
    9月に入りましたけど、まだまだ暑いですね(-"-;)
    熱中症には気をつけて下さ
  • _ 
    9/1 13:58


    わ〜い
    った〜

    待ってました\(^o^)/

    帰ったらすぐに見ま


    帰ったら達也くん見れる
    と思っていまからの時間
    がんばります^ω^∩

    たのし
    たのし




  • ありす(AAAに夢中):)D 
    9/1 17:09

    わたしは、鹿児島県の人じゃないんで、伊阪さんに心配してもらえず残念ですが・・・
    暑いので、健康とかに気をつけて仕事頑張って下さい

  • (*´・ω) 
    9/1 18:24

    鹿児島人です(*´ω`)ノ

    全然大丈夫です!ヾ(*´∀`*)ノ
  • ケンケン 
    9/1 18:56

    待ってましたー。
    帰ったら絶対見ます。テンペストも観に行きます
  • ミカ 
    9/1 19:42

    達也君、ばん


    見終わったぁ

    マサヒロ君の関西弁の彼女…漢字違いますが同じ名前だった(笑)
    達也君には名前呼ばれなかったけ

    …どうせならタケル君の相手役が良かった…って思ったのは内緒です(笑)

    呪文難し過ぎますよ

    伝説が本当ならいいのにな

    事務所に送ります(笑)

    あ、鹿児島、お昼にちょっと雨降ったみたいで
    ←遅番出勤の子に聞いた

    …ずっと建物の中だからわかんない(笑)
    とりあえずは大丈夫です


    では長々とごめんなさい

    今日はお仕事終わったのか

    ゆっくり寝て疲れを癒やして下さ

  • ジョニー 
    9/1 21:11

    お疲れさま。連日の更新だね。嬉しいよ
    まだまだ暑いね。夏バテしないようにしないとね。
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ありがとうございました 
    9/1 22:38


    あう…(´`;)

    みたいけど…
    学校始まったし、明日はテストだし…(ТТ)

    でも土日にしっかりみます


    伊阪さんが主役のドラマですからね(´щ`*
    絶対外せない!!(笑

    今からドキドキ、ですわ(`▽´) ・゚*゚・


    ハッ
    ピバ
    ノンノ



    ハッピーになりますよーに

  • ちゃす 
    9/1 23:32

    伊阪さんも台風に気をつけ
    お仕事頑張ってください(^ω^)



  • たいぴー@冬香 
    9/1 23:35

    早く見たいで



    台風
    当気を付けなきゃですね

  • *natsuha*無課金主義 
    9/2 00:45

    今、観ました

    達也くんが、ボクっていうの、可愛いで

    呪文の意味と関係があるかわからないけど、ジュテームって言葉は、愛してるって意味なんですよ♪語感が似てるから関係あったら教えて下さいね

    連日更新感謝!!まだまだ暑いですが、頑張って下さい
  • トトロバス 
    9/2 21:15

    伊阪さん初めまして、初コメントします
    チーズケーキ伝説見ました、相変わらず伊阪さんはカッコ良いですね、早く次が見たいです。
  • 夢吉 
    9/2 21:31

    こんばんは


    毎日毎日、本当に暑いです


    特に私は冷房のガンガンきいた室内で働いてるので、暑さにはかなり弱いです


    早く涼しくならないかな


    台風は鹿児島より沖縄のほうがひどいか


    まぁ、今からが台風シーズンなんで達也さんも気をつけて下さいね


    BLEACHは、一護めちゃカッコよくなっとりましたな


    早く、あの憎い藍染を倒してほしいでふ


    でもギンには生きててほしいな


    それでは、今回も長々と失礼致しました


    チーズケーキ伝説
    てきま


    では

  • りょか《B'z最強》 
    9/3 00:49

    ハ担たよ

    親友の正広…浮かれてたね
    (笑)
    彼女が少し方言チックで可愛かった

    続きが楽しみ

    伊阪クンが焼いたチーズケーキ食べたいな

  • *侑稀* 
    9/3 01:59

    初コメです(^_^)v


    ブリーチ、タンブリングなど見ました

    達也くんすごいかっこよかったで



    まだまだ暑い日が続きそうなのでがんばってください

  • ゆきり 
    9/3 08:30

    台風やですねー(>_<)

    チズケ今日見ます!
    ジャンプも買いました!!
    伊阪さんも暑いですけど
    頑張ってください!
  • ジョニー 
    9/3 09:17

    おはよう。今日も暑いね。体調は大丈夫
    まだドラマ見てないけど、週末の楽しみに取ってあるんだ。
    ところで、来週前半はつかの間の独身時代なんだけど、一緒に飲みに行かないかい?
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  •  
    9/3 17:07

    チーズケーキ伝説見ました
    呪文でつまるとことかかわいい(^^)
    癒されました
  • ミカ 
    9/4 00:09

    達也君、ばん


    もしかして…永やんと栄治さんと呑んでます

    永やんブログ見て、きゃ〜
    てなって、永やんにコメントせずにコッチに来ちゃった(笑)

    楽しんで日頃の疲れを取って下さいねっ

  • みーこ 
    9/4 22:21


    チーズケーキのドラマ、
    かかさずに観てます

  • ジョニー 
    9/6 01:49

    こんばんは。
    今日から3、4日、妻が留守にするので、のんびり夜更かししちゃった…。久しぶりに「ぐーぐー」見たよ。髪長いし若いね〜。今も十分若いけどさ。一人だと、大の字で寝れるから得した気分になるね。テレビのチャンネルも自由だし。それに…

    今日も暑かったね。大丈夫?仕事はどんな感じかな?できたら飲みに行きたいな。色々と話をしたいね。
    今週もお互い頑張ろうぜ!おやすみねぇ
    じゃ!(o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)