8月も終わり

  • 伊阪達也 公式ブログ/8月も終わり 画像1

残暑厳しいですね。
昨日は新しいお仕事の話しで会社に行きました。
そのあとマネージャーさんとお食事して、
そんとき、夜のうちにブログ上げようと思って携帯で打ってたら、3のボタンを二回ぽちぽちっと押したつもりが、その上の電源切るボタン押しちゃってて
完成間際の文章が全部消えて
テンション落ちてやめた(笑)
これがたまにあるから困る!



っとさっきジャンプ全部読みました☆彡

一護超かっこよくなってるしー゜+。(*′∇`)。+゜
髪のびて身長のびて♪
ギンがんばれーみたいな

スケットダンスは先週泣いたけど今週は爆笑だった。普段なかなかおなか抱えて笑える事ってないけど、この漫画は簡単に俺の腹筋をBREAKしてくるわ
声に出して歌ってみたもん(笑)いやぁヒドイ、あの歌詞は酷過ぎる。


今週の読み切りちょっと感動したね☆彡

先週のジャガーさんの終了には驚いた
よく笑ったなー
ずっと最後のシメはジャガーさんだったもんね。


今PSPでVALHALLA KNIGHT2 BATTLE STANCE やってて、面白いんだけど、すぐバグるんだよ
レビューサイト見て、よくバグるみたいな事は書いてあったからUMDじゃなくてプレイステーションstoreで落としたのにな
俺的にはダウンロードしたやつのほうがローディング時間が短い気がしてたから
フリーズとか大丈夫かなぁって思ってたんだけど関係なかったみたい(^-^)
ま、面白いからいっか。

あと一緒にPCエンジンのニュートピア兇眷磴辰燭鵑世韻鼻△笋辰討澆燭
ほぼゼルダ!
レビューサイト見てみたら案の定みんな言ってた(笑)

ヴァルハラナイツ2は、これ、そのうち犬だけでパーティー組めたりできるの?

 
  • コメント(全40件)
  • 黒崎一護卍やちるとペア夏梛嫁LOVE 
    8/31 08:51

    そうですね


    ジャンプの一護はめっちゃ格好よかったですね


    伊阪さんも夏バテに負けないよう頑張って下さ

  • グリーさよならしますっ 詳しくは日記へ 
    8/31 08:59

    ギンらんヤバいですねっ←
  • 悠里(性別♀→♂中~♪(^-^)v) 
    8/31 08:59

    おはようございます
    ジャンプはこれから立ち読みしてきます!ってまだギン大丈夫なんですね
  • mio 
    8/31 09:00

    一護、すっごくかっこよかったですねっ

    思わず、叫びそうに

    残暑厳しいですが、夏バテには気をつけてくださいね(・ω・)ノ
  • ゆかりん★ 
    8/31 09:08

    おはようございます(*^o^*)

    わかります

    つ時それが一番テンション下がる


  • ルイ(*2次元の住人*) 
    8/31 09:47



    BLEACHほんとに感動しました(^^)

    一護くんかっこよすぎですよww


  • みー 
    8/31 09:50


    おはようございます


    ヤバイです、一護!格好いい! 成長期ですよ、アレは(*> U <*)

    お仕事頑張ってください(*^□^*
  • ジョニー 
    8/31 10:00

    おはよう。
    8月も終わりだね。新しい仕事には期待しています。この夏はどうだった?何か思い出はあるかな?俺は旅行に行った楽しい思い出がある一方で、辛い別れもあり、記憶に残る夏でした。一緒に飲みに行けなかったのは残念だったかな、なんてね。いつか仕事の話とか色々と話をしたいね
    いよいよ明日からは9月。お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • たっくん 
    8/31 10:09

    その気持ちめっちゃわかります


    すごーい長いメールを打ったときやっちゃいました…
    でもコピーしてたんで、まだ大丈夫でしたが…

  • _ 
    8/31 10:15


    記事の全消しはめちゃくち
    てんしょん下がりますよね

    わたしもたまにやるけど
    い゛〜ってなります


    ところで新しいお仕事とか
    うれしいです(´^ω^`)

    また発表たのしみにしてま



  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    8/31 10:18

    かっこいい

    仕事おつかれさまで

  • ICHIGO 
    8/31 10:20



    一護
    かっこよくなってますよね



    これからのBLEACH目がはなせません


    JUMPサイコー



  •  
    8/31 10:42

    こんにちは☆
    最近ずっと暑いですね(`ε´)

    今日から学校始まっちゃってテストも始まっちゃって泣きそうです(ρ_;)www


    ジャンプヤバいですよね!!!!
    すべてが!!!!!!www

    一護はいつでもイケメン☆☆☆www

    達也君も熱中症に気をつけて頑張ってください(゜∇゜)

  • かこちゃん。 
    8/31 10:49


    3押したとき
    電源押してたって
    よくあります

    次また書くの
    嫌になりますよね(笑)

    ジャンプまだ読んで
    ないです(>_<)

    早く読まなくちゃ!
    BLEACH気になる〜

    SKET DANCEめっち
    面白いですよ

    うちも毎回爆笑しながら
    読んでます



  • りょか《B'z最強》 
    8/31 11:06

    中の娘に朝一から『一護カッコ良くなってるから見て見て
    ってジャンプ渡されたので見たら
    ほっんと立派になっちゃってぇ

    一護
    ギ
    してるぜぇ

  • 袖子 
    8/31 11:19

    短髪の方が好きだあああああああああ

    もう高校生には見えないよ、一護…(´・ω・`)
    年齢詐称(笑)
  • ‡Dear☆ARASHI‡★智★=†神† 
    8/31 11:25

    一護カッコよかったですよ

    髪の毛伸びてると、更にカッコい

    ギンカッコよかった




    今日、BLEACHです

    やっと一護が出ましたね

    今日の、BLEACH録画完了です



  • YOSHIKI 
    8/31 11:50


    一護がさらにかっこよくなってましたね(^^)
    見たとき、誰?って感じになりました(°∇°;)
  • 柊【今月退会】 
    8/31 12:44


    間違って電源ボタン押しちゃうこと、私もよくあります…(´Д`;)


    ジャンプのほうは…ここのところずっと ギンー!!!(ノ△T) って感じでしたが、漸く一護が出ましたね

    あの一護を伊阪さんに…なんて願望を言ってみたり(>_<)


    Σあ!!
    PSPと言えば…ヒートザソウル7の発売日が間近ですよね

    伊阪さんは買うのかな…??
    因みに私は買いますよ〜(*´∀`*)


    10周年ですし、今年は例年以上にBLEACH尽くしになりそうです(

  • ちゃす 
    8/31 12:52

    さ行と電源間違えると萎えますね(´;ω;`)

    一護めっちゃかっこよかったですよね(*≧∇≦*)

    なんかギンもかっこよかったです
    先週の見てなくて後悔してます(泣)
  • 龍姫 
    8/31 13:28

    一護かっこよかったですね

    市丸隊長はどうなってしまうのやら…

    市丸隊長、頑張って
  •  vanish  
    8/31 13:55

    私もよく電源切る事ありますm(_ _)m

    お仕事頑張って下さい(^∀^)

    応援してます!!!!

    8月よ、さらば( ̄○ ̄;)
  • セツ 
    8/31 13:57

    一護めっちゃカッコ良くなってた

    これからの展開にもっと期待しま

  • 梨央 
    8/31 14:22

    残暑お見舞い申し上げます

    こんにちは

    ジャンプはワンピースがおやすみですね


    お仕事頑張って下さいね

  • ミカ 
    8/31 15:12

    達也君、こにちわ〜


    電源…私も良くやる(笑)
    やる気無くしちゃいますよ

    今日は恋次の誕生日

    おめでとう、栄治さん←ア
    (笑)

    新しいお仕事
    知楽しみにしてます


    前コメにも書きましたが、進化した一護超格好良かっ


    残暑…何気に鹿児島はもう涼しかったりするんですが、くれぐれも隊長←お気を付けて

  • Re:ぱち 
    8/31 17:04

    伊阪さんこんちわ(__*)
    残暑厳しすぎますね

    ジャンプの一護は俺のボキャブラリー内のことばでは表しきれないくらいかっこよすぎてとにかくヤバかったです
    ギンには死なないで欲しいと切に思いま

  • おーみ(そのうちやめる) 
    8/31 17:20

    私もよくやります


    私はまだジャンプ読んでないので見てきます

  • *natsuha*無課金主義 
    8/31 17:34

    新しいお仕事が気になります(>_<)告知楽しみにしてますね

    ジャンプ読みましたよー。一護がどんどんかっこよくなっていく…久保先生の画力は底無しですよね(*^_^*)

    SKET DANCEは、話に幅があるか
    大好きなんですよ


    高校は昨日からですが、わたし、体調が優れず…体調にはホント気をつけて下さいね
  • くろっち 
    8/31 18:23

    今年は異常なくらい 暑い夏でしたね
    まだまだ 暑い日が 続きますが 体調を崩さないように お仕事 頑張ってください


    一護 かっこよかったですね〜
    で ギン 助かってほしいなぁ〜
  • ゆぅ 
    8/31 18:25

    初めまして

    伊阪さんを知ったのはブリミュです(^-^)/
    一護役は伊阪さんしかいませんね


    ギン死なないで欲しいです乱菊を残してなんて許しませんよ


    お仕事頑張ってください

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/31 18:42


    エアコンとは仲良くしてますか?(笑)

    ジャンプ読みました
    一護、何か変わりましたよ

    更にイケメンになっちゃっ

    惚れ治しました(*´∇`)
  • なっちゃん と ゆうきくん。 
    8/31 19:26


    まだまだ暑い日が続きます

    熱中症にならないように
    気をつけて下さいね

    最近ジャンプ読んでないな(´・д・`)
    単行本待ちますp(^^)q

    .
  • 万年暇人 
    8/31 19:56


    8月ももー終わるのに毎日暑いですね


    ジャンプ読みました

    ギンにゎ生きてて欲しいで


  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    8/31 22:19

    北海道なのに30度越えとか詐欺ですよ(;Д;)


    ジャンプ読みたいけど、漫画買う意味が……
    くなっちゃう

    一護かっこよくなってるとか気になります(゚ω゚)
  • ありがとうございました 
    8/31 22:51


    暑いですね(;´д`)
    昨日から学校が始まったんですけど…
    エアコンの温度を男子が変えて、先生が変えたりしたんでスッゴい温度が冷えなくて暑かったです


    ああ〜

    よくあります

    ウチも す を押したかったのに、電源ボタン押しすぎちゃいますねwww


    ジャンプ読みました

    一護カッコイイですねー(*´`*)
    でも、その一護役をやった伊阪さんはもっとカッコイイです(≧▽≦)
    ギン…

    良い人でした
    だから、死んでほしくない


    いいなー、ゲーム

    今、テンペストを見に行く為にお金貯めているん

    あ、今原作読んでま
    スッゴク面白いですよね
    の役は仲間由紀恵さんにピッタリですね

    まだ三分の一くらいなんでまだまだかな


    なんか
    長々とごめんなさい

    久しぶりに伊阪さんがブログを書いてくださったんで

    実は昨日悪口を言われて凹んでいたんですが…
    伊阪さんはすごいで

    やっぱりウチ伊阪さんの憧れであり、大好きな人だから頑張ってウチの夢を実現しようって改めて思いました


    8月が終わりますが、まだまだ暑い日が続きま

    お互いに頑張りましょう


    では

    ハッ
    ピバ
    ノンノ

  • ケンケン 
    9/1 00:30

    私も読みました。ホント一護かっこよくなってるし、ギンは最後の最後ですごいいい奴に思えた。(BLEACH読みたさにジャンプにくら替えしました)
  • ゆきり 
    9/1 06:49

    ジャンプ読んでないから
    わかんないけ
    アニメはなんかオリスト始まるみたいだし…!

    ケータイってそれよくありますよね(>_<)
    暑いですけど起をつけてくださーい(^O^)
  •  
    9/1 07:44

    ジャンプ一護髪伸びてかっこいいですね
    スケットダンスの歌詞はほんと笑えました(●´艸`●)
    9月も頑張ってください

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    9/1 09:45

    伊阪くん☆
    おはよう(≧∀≦)



    今週の一護ヤバいね

    かっこよすぎてビビった(笑)
    髪もちょっと伸びててドキドキし


    ギンには踏ん張って欲しい

    乱菊の為に



    スケットダンスはもう…
    あんな校歌、真面目な顔して歌われへん(笑)

    校長が適当すぎてめっちゃ好き←


    ワンピ休載で寂しくなるけど、ブリーチ読むためにジャンプ買うよ

  • よっちゃん 
    9/19 19:25


    私もこの回BLEACH泣いきました(笑)
    ギンかっこいいし一護かっこいいし乱菊さん綺麗だし

    んでスケダンやばいです(笑)
    あの歌学校ではやりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)