こんにちは

  • 伊阪達也 公式ブログ/こんにちは 画像1
ジャンプ読んだ
ブリーチ超ヤバいね
えっ、どゆことどゆこと?゜+。(*′∇`)。+゜みたいなね。

 
  • コメント(全78件)
  • クロード・フォースタス[B&A] 
    8/25 22:46

    見ましたぁ!

    かっこいいですね

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/25 22:49


    カラーの一護もやばかったです


    本誌の方はギンに感動しました…
    涙なしでは読めませんでしたよ


    新・ブリミュやるみたいですね…
    でも私は断然
    伊阪さんの一護が好きです
    もう決まってしまった事ですが
    代わってほしくないです(涙)
  • ェミル**被災地皆様頑張って    
    8/25 22:49

    読んで泣いて


    最後、誰 コイツ
    て 疑った



  • セツ 
    8/25 22:52

    読みましたよ

    やっぱブリーチ最高

    続きが気になる〜

  • ありがとうございました 
    8/25 22:58


    ごめんなさい


    間違えました

    天鎖斬月+白
    でした



    技と白崎が合体してしまいましたね…

    ごめんなさい┏〇┓


    伊阪さ
    暑い日が続きますけど…
    頑張ってくださいね


    伊阪さんと共演したいが為に頑張っているウチで
    /////←余計

    では


    ハッ
    ピバ
    ノンノ

    ↑これ言ってみるとちょっと幸せで気が楽になります
    試してみてください

  • か よ っ ぺ ー 
    8/25 22:59

    たしか


  • (`・薫・´)@勝つのは氷帝! 
    8/25 23:01

    ギンと乱菊のシーンは感動でしたね♪
  • 抹茶 
    8/25 23:05

    やっとギンの行動の理由がわかったけど、悲しいです


  • ジェニファー吉田さん 
    8/25 23:12


    天鎖斬月の鎖が伸びてたてたね


    あと髪と身長も伸びてた

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    8/25 23:21



    こんばんは。

    展開的に予想はしてました
    実際見ると言葉が出ませんね ←

    市丸隊長ー
    そして救世主の一護くんww



  • ゆかりん★ 
    8/25 23:44

    私は単行本派だからそれ以上は言わない

  • ミカ 
    8/26 00:01

    達也君、ばん

    お帰りなさい

    …外の景色は石川ですか
    京です


    あぁ
    単行本派なんです〜

    おととい、久しBLEACH(笑)に会えた栄治さんファンの友達にもストップ掛けたのに(笑)

    …今週だけジャンプ買おうかな…
    BLEACH周年

  • まみたむ★SCANDAL 
    8/26 00:03


    私は単行本がでるまで待ちます


    達也は格好良すぎてやばいです

  • 蘭丸*高校与太郎哀歌 
    8/26 00:09

    最近、ジャンプを買わなくなって単行本派になってしまってマス^^^^*
    あわぁ!!なんだか気になりますなぁ><

    ジャンプならばいぬまるだしもワタクシ的にはオススメです(`・ω´・)
  • 単細胞さん 
    8/26 00:10

    コンビニでBLEACH読みながら泣きましたw

    市丸隊長大好きなので←

    鼻高くてカッコイイですね
  • ガラクシャ 
    8/26 00:28

    ブリーチやばいですね(>_<)
    市丸隊長格好良すぎですからッ!!(≧∇≦)
    お願いだから死なないでほしい(;_;)
    一護にはもうこのあたりで藍染と決着つけてほしいものですね(^-^)
  • 美美乎‡裏チケ終了(・∀・)ノ 
    8/26 00:36

    最近はBLEACH読みたいが為にジャンプ買ってます

    今週号を読了後…放心してました

    何度も読み返しちゃいますよねぇ


    続きが気にな

  • 緋乃衣 
    8/26 00:39


    気になる〜(>∀<)
    けど、単行本を待ちます!!

    ブリミュ2nd決まりましたね


  • ☆Chi-Yan☆ 
    8/26 00:58

    私もブリーチ凄く好きで、よくテレビで見てま
    一護チョー最高です

  • rei/微放置  
    8/26 01:01

    ギン好きとしては凄いショックです(T□T)
    一護も漸く来ましたね(笑)
  • ぁーちゃん 
    8/26 01:28

    伊阪さんの一護がいいです


    なんでかわるんです

  • ごまつぶ 
    8/26 03:15

    あたしもなりましたww
    どゆことww??って。しかも泣きそうになって(;ω;`)
  • くろっち 
    8/26 05:53

    みましたぁ〜

    いよいよ 一護 登場でしたね
    ギン どうなったんでしょ

  • キングオブハート 
    8/26 06:13

    来年の夏ロックミュージカルブリーチだ

  • 悠華梨 
    8/26 07:00

    ギンファンには凄いショックです

    泣きそうになりまし

  • ケンケン 
    8/26 07:15

    私も最初に見たときは「えっ!?」て思いました。伊阪さんがやってる一護が一番だと私は思います。
    他の片がやる一護・・・想像できません

  •  vanish  
    8/26 07:34

    私テレビでしか見てないんですけど、友達に聞いてやはり えっ、どゆこと? ってなりました(笑

    お仕事がんばって下さい(^∀^)
  • キャメロン 
    8/26 07:44

    ブリーチはテレビアニメでしか見ないから、その展開になるのを気長に待ちま〜す。
    あ!地方だからずっ〜と先か…(TOT)
  • ☆将暉クン大好き★ 
    8/26 07:51



    ギンが

  • 芙蓉 
    8/26 08:14

    私も毎週読んでます
    (^-^)/


    今週はいろいろと急展開でしたね
    ( ̄0 ̄)

    敵のはずだったのに

    泣けました(;_;)
  • ジョニー 
    8/26 09:32

    おはようさん
    久しぶりの更新だね
    元気かな?夏も終わりだね。暑さだけが、名残惜しいのか、まだ続くみたいだけどね。実家ではのんびりできた?
    せっかく東京に転勤したので、この秋は色々な舞台を見に行こうと思っています。もちろん『テンペスト』は行くよ♪他にお薦めがあれば教えてね〜。
    また近況もね
    今週も後半戦。お互い頑張ろうぜ
    じゃ!(o^-')b
  • tamusayu 
    8/26 10:15

    私も毎週読んでますが…

    ずっとどういこと?!えっ?!えっ?!って思いました。
    続きが気になります
  • *natsuha*無課金主義 
    8/26 10:47

    確かにヤバいですよね!!私もめっちゃびっくりです。でも絶対生きてるって信じて、今後の展開に期待です(笑)
  • ミカ 
    8/26 11:36

    達也君、こにちわ〜


    言い忘れてました

    相変わらず超〜格好良い
    メをありがとうございます

    癒やされた

    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 袖子 
    8/26 11:45

    本当にどゆこと!?な展開ですね

    …なのに何でひよ里斬ったんだあああああ(;Д;)!!!!
  • みー 
    8/26 12:23

    見ました(笑)
    まず泣けます!!ヤバイ!
    最後一護出ましたね

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    8/26 13:05

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    BLEACHすごいことになってるね

    でもギンに関しては予想通りだった(笑)

    ラストの一護にドキドキ

    次週からも楽しみ

  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    8/26 13:19

    確かにやばかったで


    や〜め〜て〜
    て感じでした



    写メ最高です

  • みーこ 
    8/26 15:08


    BLEACHはほんとに
    すごい


    そういえば、
    来年にまたRockMusicalBLEACHが始まりま

    それに同時に悲しいことも


    黒崎一護役が
    伊阪達也じゃないんだもー


    うちがオーディション行きたいな

  • 夢吉 
    8/26 15:47

    こんにちは


    BLEACHはヤバい感じになってますよね
    にギンの事はホントに悲しかったです
    の乱菊が泣いてるんですよ
    ン、死んじゃったのかな


    来週のジャンプがホント楽しみで


    昨日は異聞篇のDVDが届いたので観てました


    冬には映画もあるし、CDもオリジナルDVDもでるし
    とカレンダーやら
    10周年にふさわしいくらいたくさんたくさん商品が発売されるので今から楽しみでっす


    達也さんはお元気そ
    で何よりです


    情報解禁されたら必ずチェックしますね
    よろしくです


    それでは長々とすみませんでした
    BLEACHの事になるとこれですか


    失礼致します

  • ちゃす 
    8/26 15:49

    ジャンプ最近読んでないです(;ω;)

    超見たくなりました
    !!!!
  • 雷樹 
    8/26 15:55



    ああっーまだジャンプ買ってないです(´`;))

    あとでマッハで買いにいかなくては…!+*°



  • ゆきり 
    8/26 21:18

    実は生きていました
    でもオッケーな…
    とにかくびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    ちょっと悲しく(T_T)
    思わず叫びましたよーっ!!!
  • クリノッペミイラ化可愛いvV 
    8/27 21:44

    皆、どうなっちゃうんでしょうか?!
    藍染さんの一人勝ちみたいになってますが……オロオロ(´д`)
    でも、一護来ましたね!
    伊阪さん来ましたね!!

    不安4割 楽しみ6
  • みゆ★ 
    8/28 03:16

    どゆことげんて〜
    (笑)
    りょたの友達だよ
    つもお世話になってます

  • ゆり 
    8/28 03:18

    兄弟似てます

    応援してます

  • 龍姫 
    8/28 08:06

    市丸隊長、凄く切ないですよね(Ω□Ω
  •  
    8/29 18:04

    この話をつっちーさんのギンで見たいです!
    現れた新生(?)一護を達也さんで見たいです
  • ミカ 
    8/30 23:03

    達也君、ばん


    …ジャンプ、結局、先週と今週買ってしまいました(笑)
    ヤバい
    一護格好良過ぎるっ

    今のちょいロン毛一護な達也君も見てみたかったな


    では…良い夢

    達也君の夢が見れたらいいのに(笑)
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    8/31 22:15

    ジャンプ読みたいですけど、漫画買う意味無くなっちゃうんで我慢(Д)

    まだ、漫画がネリエル表紙で止まっちゃってて早く続きが見たいです(;ω;)

    でも予算が…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)