ふるさと

  • 伊阪達也 公式ブログ/ふるさと 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/ふるさと 画像2
実家のある、金沢に帰ってます。
ご飯たくさん出てくる
王様の気分
そして今日は氷見の海に来ました。
ここに住んでたら毎日、海に来て日向ぼっこして遊ぶんだろうな
都会の疲れがぶっ飛びます。
イクラ食べてスイカ食べてお昼寝。幸せだーい(>_<)

一番下の弟が二十歳になってた。びっくりw(°O°)w


写真は日本海だよ
この貝多かった。



 
  • コメント(全76件)
  • 〜神姫〜 
    8/17 19:35

    弟にビックリって…
  • ななこ。 
    8/17 19:36

    ふるさと…いいです


    海が近くにあるなんてとても羨ましいで


    お仕事頑張って下さ

  • 悠華梨 
    8/17 19:49

    日本海ッ!!
    綺麗ですね〜

  • ゅき 
    8/17 19:52


    海が近くに
    あるっ
    ぃいですね


    仕事頑張って
    くださ

    応援してます

  • りょか《B'z最強》 
    8/17 19:54

    ぅちは実家が近所なので帰省に憧れます

    それも近くに
    最高じゃないっすか

    いっぱい王様気分を満喫して来て

    べ過ぎてお腹冷やさない様

  • まりこ 
    8/17 19:54

    金沢お帰りなさいです(^-^)v

    私は地元から出たことないですが、やっぱり実家はのんびりできますよね


    ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね〜




  • 終。 
    8/17 19:56


    王様(笑)

    海きれー(゚゚*)

  • あびぃ 
    8/17 19:56

    しっかり休ん
    また頑張ってくださいね



    実は私も二十歳なんです
    弟さんと一緒だぁ


    てことは達也君の妹

    なんちゃって(笑)
  •  vanish  
    8/17 19:58

    金沢いいですね!!

    私も海行きたいです(>_<)

    でもこれで疲れを全部吹っ飛ばして次の仕事もがんばって下さい(^_^)┛

    応援してます!
  • ジャックル 
    8/17 20:02

    実家でゆっくり休んで下さいね


    海きれいです

    あたしの地元の海は汚いので羨ましたい

  • Spencer 
    8/17 20:15

    千里浜は行って来ましたか

    加賀野菜とか食べましたか?(笑
  • ゆい 
    8/17 20:23

    今日で23歳になりました

    アパートで一人暮らしなんで、寂しい誕生日を迎えてま


    ゆっくり身体休めて下さい

  • 苺飴/本日バイバイ 
    8/17 20:57

    金沢\^^/

    氷見の海綺麗ですよね!!
  • *natsuha*無課金主義 
    8/17 20:57

    海いいですね

    私は暑い体育館で新体操してます

    夏バテしないように、ゆっくり休んでください

  • ゆうき☆ 
    8/17 21:15

    いいですね

    金沢は小さい頃に旅行で一回しか行ったことないので、また旅行に行きたいなぁっておもいます☆

    ひさしぶりの実家でゆーっくり身体やすめてくださいね!

  • りゅうちん 
    8/17 21:17


    実家、いいですね


    うちは、海無し県だから、綺麗な海、羨ましいです


    ゆっくり過ごして下さいね

  • くろっち 
    8/17 21:21

    おかえりなさぁ〜い


    ゆっくり 出来るのですか
    金沢も暑いでしょ

    じっくり休ん
    また 頑張ってください

  • ゆうま(イベ協力ありがとう☆) 
    8/17 21:30

    海良いですね
    宅から見えるけれど今年はダメだなぁ
    イカ
    自宅で作っているので、たくさん食べました
    味しかった

  • ICHIGO 
    8/17 21:48



    金沢はプールに行ったコトがありま


    海いいですね


    滋賀県は湖だからなぁ〜

    海行ったら必ず貝拾います


    何か、ひらっちゃうんですよね


    ゆっくり休んでください

  • k o n o m i 
    8/17 21:54


    金沢 旅行で行きましたよ!!
    海も入りました(*´ω`*)
    会いたかったですー


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    8/17 21:54

    日本海すき〜。私も昨日まで実家に帰ってたよ。和むよね〜。た〜んと、美味しご飯食べて鋭気やしなって
  • モルクワァラ 
    8/17 21:57

    行き違いです

    私は日曜日に帰ってきちゃいまし


    上げ膳据え膳
    ごゆっくり〜

  • ちゃす 
    8/17 22:13

    海きれいです
    !
    たくさんの疲れとってください(^ω^)

  • ミカ 
    8/17 22:45

    達也君、ばん


    夏休み
    家です

    石川は涼しいのかな

    海〜

    貝殻も涼し気

    癒やしをありがとうございます


    王様…役作りですか(笑)
    実家だと羽伸ばしちゃいますよね

    ゆっくり疲れを癒やして下さいね

  • ケンケン 
    8/17 22:45

    海か〜。気持ちよさそ〜。
  • ぴーす 
    8/17 22:45



    私も、毎日のように
    金沢いってま



    会いたいです




  • おーちゃん 
    8/17 23:04

    海行きたくなったし

  • CHERRY☆UVER狂愛 
    8/17 23:05

    実家に帰ってきてるんです

    ゆっくり休んでください。
  • みーこ 
    8/18 00:32


    ご飯は美味しかった

    今年は海とかに行ってないなぁ


    行きた

  • けちょぴん 
    8/18 00:41

    実家でゆっくり、いいですね〜



    私は九月に実家の岡山に帰る予定です!

  • 中尊寺 
    8/18 01:25

    こんばんは。初めまして

    ご実家に帰省中なんですね
    都会の疲れを存分に癒してください(^ω^)

    父の実家が氷見なの
    私もおととい氷見に行きましたよ

  •  
    8/18 06:46

    海いいですね

    すごく綺麗だしっ

    羨ましいです


    ゆっくり休んでくださいね


  • ゆきり 
    8/18 08:20

    綺麗

    日本海ってイメージ崖です(>_<)
    夏ですねー

    弟さん20歳おめでとうございます(^▽^)/
  • 龍姫 
    8/18 09:01

    綺麗な空と海ですね

    私の実家がある所でも海水浴ができる海がありますが、此処まで綺麗じゃないですよー


    綺麗な自然で沢山癒されてくださいね!
  • のあ* 
    8/18 13:10

    海、いいですね〜


    弟さんと同い年や(゚∀゚)!!
    何人兄弟なんですか
  • イマイマ 
    8/18 17:47

    能登にも遊びに来て下さい

  •  
    8/18 17:52

    夏!海!ですね♪
    今年は見るだけで終わりそうです
    実家のんびりしてくださいね(^^)
  • みー 
    8/18 20:01

    海、気持ちいいですよねぇ
    大好きです(笑)
    私も母方の実家のすぐそこが海なんで、泳ぎました

    ちなみに壱岐です。長崎県の離島?です(笑)
    来てみて下さい(笑)
  • さやん 
    8/18 20:45

    海きれいですね(^o^)/
    疲れをたくさんとってください!
  • カルキン(近々退会予定) 
    8/20 01:05

    日本海は太平洋と違って、「青」が濃いですよ
    私は若狭湾なら詳しいです

  • 夢吉 
    8/20 04:20

    達也さ


    あっ、夜分失礼致します


    私はやっぱり、一護は達也さんしか考えられません


    JAPAN ANIME LIVEの一護役の方を観てきましたが、何となく達也さんに似てました

    …私は、これからも達也さんを応援してますの
    お仕事頑張ってください
    これが言いたくて来ました


    ほんと暑い日がまだまだ続きます
    はバテ気味ですが…熱中症には気をつけてください


    それでは失礼致します★
  • ジョニー 
    8/20 20:14

    お久しぶりです。
    アドリア海から帰ってきました!?きれいだったよ。石川県の日本海も負けないくらいきれいだね。やっぱり自然に近いと癒しされるね。実家だとなおさらだね。いつまで帰省してるの?
    まだまだ暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • キャメロン 
    8/21 02:01

    その貝、まさかのアンモナイトだったりして

    な〜んつって

  • 白雪 
    8/22 21:29

    久しぶりのコメントです


    キレイな海ですね(^-^)

    私は湘南生まれ湘南育ちですが、まだまだゴミが多いのでやっぱキレイな海には癒されました(>_<)
  •  
    8/24 19:03

    初めてのコメントです。
    実家に帰ってたんですか!!!

    きれいな海ですね☆ 
    おもいぞんぶん楽しんでください
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    8/24 21:07

    夏といえば、スイカですね
    海きれ

  • 智花 
    8/25 10:17

    夏の海はいいですよ

    実家帰ると王様待遇なのよく分かります
    いっぱいおいしいもの出てきたりするし

  • ミカ 
    8/25 11:36

    達也君、こにちわ〜


    もう東京に戻られましたか

    お帰りなさい、かな

    まだだったら、継続してゆっくり実家を楽しんで下さいね


    私は京都出張から昨日戻って来ました〜

    京都…暑かった…

    ボストン美術館展と平安神宮に行って来ました


    京都で接客したお客様で、今から石川に帰るってご家族がいらっしゃいました

    なんか嬉しかったです(笑)

    では

    隊長←にはお気を付けて

  • さえさえ 
    8/25 13:34


    達也くんお久しぶり
    舞台稽古も始まってきてるんですね。
    私もミュージカル教室に一週間通ってミュージカルデビューしましたよ!
    まぁ…小さかったですが(笑)
    達也くんに近付けた気がして嬉しかったです♪

    金沢行ったら達也くんに会えるかなぁー
    海綺麗だし貝も素敵(*・ω・*)

    ってか達也くんの一番下の弟さんと私同い年だと思います(笑)
    私も二十歳になったので…

    なんか親近感ばっかりっ♪
    幸せー(´∀`)

  • ★神威★(クリノッペ釣り放置) 
    8/27 01:23

    ヨーロッパ
    行きたくなった(つд`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)