テンペスト

  • 伊阪達也 公式ブログ/テンペスト 画像1
今日は台風でちょっと雨っぽいの?涼しくてちょうどいい。
にしても連日暑くて、寝苦しい夜を過ごしています。エアコンが俺のおなかを攻撃してくるんだよね。
仲良く暮らせないものか。



さっき髪切った。けど写真はテンペストだよ。
琉球の王様の役だよ。
沖縄行った事ないんだよ。誰か連れてってくれ。



あー魚になりたい。




この写真撮る時嬉しかったんだよ
原作面白かったし、ドキドキしてポスター撮り行ったら、王冠かぶらせてもらってさ嬉しかった。



小さい国なのに、ちゃんと琉球として日本や中国、諸外国となんとなく対等にやっていけてたのには感心したな。外交っていうのかな。
世界からしたら日本も小さい国で、琉球から勉強できるところがたくさんあると思った。
頑張ろう日本!。

 
  • コメント(全57件)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/12 20:26



    ちょっとじめじめしますが
    過ごしやすくていいですよ


    テンペストは王様役でしたか

    かっこいいですっ(>_<)


    私も沖縄行ってみたいですね^^
    ほぼ正反対の所に住んでるので…

    ではでは舞台頑張って下さい!

  • 羽菜 
    8/12 20:35

    お腹を攻撃してくるエアコンには、腹巻きで対抗してやりましょう(笑)

  • ありがとうございました 
    8/12 20:44

    お久しぶりで


    午前中は殴り雨でし

    大変だった

    雨やんでも
    じめじめしてました


    そんな中、ウ
    劇団四

    マンマミーア
    を見に行きました


    暑さを吹き飛ばす程盛り上がりました



    舞台関連で
    親にテンペストのことを話しました
    なんとか行けそうか



    来年なら沖縄行きま

    一緒に行きますか?(笑)
    なんかホント
    琉球王国の王子みたいです

    カッコイイ


    髪切ったのも
    見たいな〜…


    今、舞台が大好きで
    出来る限りなんでも見に行きたいな〜と思っています


    その中でも*pnish*は絶対に行こうかな〜と


    あ、もちろんテンペストは見に行きます



    では

  • ★大&美沙〆.★ 
    8/12 20:48

    かっこいい


    沖縄は旦那の出生地です

    新婚旅行も沖縄でし

  • ≪またあおう!≫ 
    8/12 20:57




    わたしも,
    魚になりたいです…
    沖縄言ったことないです(´・ω・)
    衣装かっこいいですね!!!
    お仕事がんばってください!


  • ナジェイラ☆ 
    8/12 21:00

    今晩は

    王様役なの!? すごい〜
    台見に行きたいです。チケット頑張って取ろう☆ 原作もチェック

  • サキ 
    8/12 21:03

    エアコンのつけっぱなしには気をつけください(・_・;)
  • 葵@CR-5( ^д^ ) 
    8/12 21:07


    沖縄行ったことないので
    私も行きたいです(^ω^)

    舞台頑張って下さいっ♪
  • 三番隊†市丸ギン 
    8/12 21:17

    こんばんわ★エアコン苦手ですが無かったら暑くて死にそうになります
    也くんの髮切った写メみたいです
    たupしてくださいね♪ってか、別人じゃないですか

  • キャメロン 
    8/12 21:35

    ウチでは網戸にして寝てるから暴風雨とかが困りもんだね〜

    聞こえてくる酔っ払いの歌声には爆笑してますけどね

  • くろっち 
    8/12 21:36

    石川 台風被害 なかったですよ

    沖縄 かなり前に行きましたが とにかく 海は綺麗



    今度の役は 琉球王朝かし
    とても ステキです
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    8/12 21:38

    \(゜□゜)/王様なんだ!!すごいの来たね〜
  • あすか:退会します 
    8/12 21:42

    暑いですねぇ

    琉球かっちょいい

    頑張って下さ

  • さわこ 
    8/12 22:04

    似合ってます

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    8/12 22:08

    な………なんかにあってる

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    8/12 22:11

    台風嫌ですわ(´;ω;`)

    雨が札幌結構降ったんで

          

    王様??ですか(^ω^)
    ?
    凄い似合ってます
    !!
  •  vanish  
    8/12 22:12

    王冠ってドキドキしますよね(^w^)

    テンペスト頑張って下さい!!!
  • かな 
    8/12 22:15


    似合ってます(^3^)/

  • 神楽 
    8/12 22:20

    王様かっこい
    !!
    と、いうか…何か北村一樹に一瞬見えました
    w
  • 亜李雛†必読日記有り 
    8/12 22:37


    相変わらず
    どんな格好をされて
    カッコイイです…



  • 空太 
    8/12 22:38

    きた〜


    何役か気になってましたぁ


    むっちゃ、似合ってます(^w^)

    尚泰王
    大事な役です

  • 雷樹 
    8/12 22:42

    カッコイいですー(´ω`*)
  • _ 
    8/12 22:43


    琉球の王様の役とか
    すごい(´>ω<`)


    ぜったいに東京公演
    大阪公演も行く気なので
    たのしみにしてます

    ちなみに大阪の会場
    わたし
    の近所です


  • ちい(。T^)★ 
    8/12 22:53

    2月に修学旅行で沖縄いきます

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    8/12 22:56



    沖縄は修学旅行で行きました(^^)

    伊阪さ
    行ったら絶対気に入ると思いまする 笑

    食べ物も海も建物も全てが美しいですよ
  •    ちゃんぱに.*° 
    8/12 23:21


    かっこいいで

  • Шちゃん★ε★ 
    8/12 23:35

    すんごいね


    沖縄行きたい


    連れてってー

  • Re:ぱち 
    8/12 23:50

    エアコンが家にないので、扇風機と仲良く暮らしてますw

    王冠重そう…(((
    琉球の王様って凄いですね
    俺も沖縄行きたいです´`
    本州最北の県在住なんで、修旅とかでも行ったことないんですorz


  • あびぃ 
    8/13 00:33

    沖縄は絶対に気に入
    ってかハマる

    あ、でも沖縄でタクシー乗る時はガチでぼったくられるから、気を付けた方が良いらしいです

  • ミカ 
    8/13 00:37

    達也君、ばん


    わぁ

    やっぱり尚泰王だ

    予測当たって嬉しい

    メッチャ似合います


    親友を助ける強さを持った真美那になりたいって思ったけど、達也君が尚泰王なら余計にそう思います(笑)
    …美貌はないけど


    沖縄

    隣県なのに…行った事無いんですよね

    一緒に行ければいいのに
    無理ですけど


    隊長←…本当に気を付けて下さい

    クーラーと仲良くする方法…布団をお腹に巻いてて下さい(笑)

    画像見て、益々舞台が楽しみになりまし

    S席取るぞ〜


    長々とごめんなさい

    もう寝てるか

    クーラーさんと仲良く(笑)
    お休みなさい

  • *natsuha*無課金主義 
    8/13 00:39

    なんか教科書に載りそうな感じですね

    沖縄は旅行で何回も行きました
    も綺麗で、ダイビングもしてきましたよ!日本なのに異国みたいな雰囲気です。私は沖縄大好きです(*^_^*)
  • けちょぴん 
    8/13 01:00

    沖縄いいですよね〜
    ケット取ります!
  • ジョニー 
    8/13 01:02

    こんばんは。元気そうで良かったよ。
    最近は少し涼しくなったよね。クーラーがない我が家にとっては、ありがたいけどね〜。仮に裸で寝てても、お腹だけは布団(タオルケット)かけておかないと風邪引くよ。気をつけて!舞台楽しみだよ〜。練習等も教えてね〜。今度一緒に沖縄行こうか?なんてね。俺も行った事ないんだ。でも行きたいね〜。ただ俺は明日から夏休み♪『紅の豚』の舞台に行ってきます!!またね〜(^3^)/
    お互い仕事も遊びも頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • アリス 
    8/13 01:24

    王様姿素敵で



    沖縄は毎年行ってるけど何回行っても空や海が真っ青でキレイですし緑や沖縄独特の家や雰囲気が見ていて癒されます



    ぜひ機会があれば行ってみて下さ

    行くだけで幸せな気持ちになりますよ

  • ゆきり 
    8/13 09:09

    王様ですか(☆_☆)

    沖縄は修学旅行で
    行ってきました!
    沖縄では海で遊んでたのに
    帰ってきたら雪降ってるという
    なんかすごい感じでした…

    がんばってください!王様p(^^)q
    夏バテとかお気をつけて
  • みーこ 
    8/13 09:11


    雨は、
    涼しいですよ


    その写真、かわいらしいで

  • ゆうき☆ 
    8/13 10:52

    こんにちは


    王様達也くんかっこいい

    王冠は重たそうだけ


    沖縄は空気とか時間の流れが独特ですごく素敵な所ですよー
    ってわたしも一回しか行ったことないけ

    また行きたいです

  • さやん 
    8/13 11:00

    伊阪さん、ゴージャ

  • ありがとうございました 
    8/13 11:20


    おはようございます


    今日は晴れましたね


    今、伊阪さんの日記を読み返してみたら
    伊阪さんって人が気付かないところまで目が届きますよね…



    なんか
    細かいって…(笑)
    日記が



    今日も
    頑張って行きましょ


    ハッ
    ピバ
    ノンノ



    では

  • おーちゃん 
    8/13 11:31

    何着ても似合うなん
    羨ましいです(*´艸`)

  • †ュかり† 
    8/13 12:31

    こんにちは(__)
    お疲れ様です_(._.)_

    伊阪さん、とってもかっこいいです(≧▽≦)
  • 抹茶 
    8/13 13:01

    来年楽しみにしてま
    絶対観に行きますね

    森山の栄治さんに、栗原さんも出演されるんですね
    作は敢えて読まずに行こうと思ってます

  • えいちゃる/放置 
    8/13 16:50


    めっちゃゴージャス

    舞台ちばりよ



  • 一夜 
    8/13 23:06

    こんばんは!

    クーラーと仲良くなるには厳しい時期ですが、体調に気をつけて下さいね!!
    私は体調を崩してしまい仕事を休んでしまいましたので…


    舞台気になります!
    見に行けたら見に行こうと思うので原作も読もうかと思ってます(>_<)


    それでは!
    明日も頑張りましょう!!
  • ミホ@要請× 
    8/13 23:54

    こんばんわ

    公式HP見ました。原作はまだ読んでないですが、すごく興味をひかれました

    達也くんの衣装もバッチリお似合いで

    すごく楽しみです!

  • ちゃす 
    8/14 09:13

    おはようございます(^ω^)
    最近降った雨凄かったですね;

    魚になりたい気持ちなんとなくわかります(笑
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    8/14 20:41

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)



    来年の舞台、めちゃめちゃ楽しみです!!!
    絶対観に行くからね


    写メ、男前すぎてほんまにトキメ


    沖縄一緒に行こ〜
    (笑)
  • たいぴー@冬香 
    8/14 21:27


    沖縄私も行きたいで
    緒に行きたいです〜



    なんだか凄くお似合いです

    頑張ってください

  •  
    8/15 12:28

    原作読んだときから、達也さん王様だと思ってました(^^
    すごく似合ってます
    沖縄行きたいです〜
  • ★神威★(クリノッペ釣り放置) 
    8/16 00:30

    かっこよくなりましたね

    なんか
    悪のお代官様みたいです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)