夏休み

  • 伊阪達也 公式ブログ/夏休み 画像1
キメルさんちに行って、栄治さんとつっちーさんと直也さんと遊んだ♪
楽しかったぁー
スイカ食べた
つっちーさん一番に寝た!
今三人で銭湯行ってきた!栄治さんと高温サウナ入ってた。前にも大阪で一緒にサウナ入ってたけど栄治さんは本当サウナ好き
どこでも常連の雰囲気出せる
キメルさんの部屋いい匂いしたから、この匂い好きって言ったら
そしたらつっちーさんが俺の体臭かなぁとか言うからびっくりした。酒の匂いでしょ(_´Д`)ノ~~
そしたら栄治さんが、あっ、俺の匂いじゃない?ってのっかってきて言葉出なかった
直也さんの身長が二メートルになってたよ!
今スーツ着てるんだけど
暑い(;_;)

 
  • コメント(全70件)
  •  
    8/4 16:22

    仲間っていいな(^^)
    すいかおいしいですよね♪
    食欲なくても食べれるから重宝してます
  • 紀南[NO OKAMOTO NO LIFE]  
    8/4 16:24

    皆さん仲良くて良いですね
    にしても、郷本さんいまだに身長伸びてるなんて凄いですな
  • 殊葉(更新停止中) 
    8/4 16:29

    やぁ.いいメンバー


    直也さん2m!?

  • しろ 
    8/4 16:34

    やっぱりいつ見てもかっこいいですねー


    さっきまでウォーターボーイズの再放送見てました


    あんな青春うらやましいです;´∀`

    直也さん2メートルですか!?笑
  • ゆぅし†要請△>○/1-18׆ 
    8/4 16:35

    みんなで楽しそうですね

    直也さん2mですか

    わたしも今からでも身長伸びないかな…
  •    D J K 
    8/4 16:37



    2mってww
    半分うちにください

    あ、そしたらうちも
    2m越えます(∀)←
  •  vanish  
    8/4 16:58

    スーツお疲れ様です「(^w^)

    暑いですね(>_<)

    スイカ私まだ食べてませんよ!!
    お仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/4 17:08


    にっ、2メートル!?
    どうしたらそんなに大きくなれるのやら

    スイカ好きですね(笑)
    私も好きです

    今年の夏は暑いですから更に美味しく感じられるんでしょう

  • あすか:退会します 
    8/4 17:41

    楽しそ

    直也く
    すごっ

    きょうは暑いです

    スーツ暑そう
  • *chisato* 
    8/4 17:43

    お泊まり楽しそうですね(ω)

    2メートルてすごいです(゚Д゚)


  • 雷樹 
    8/4 18:10



    本当に仲がいいですね〜(´ω`)


    スーツ姿カッコイいです☆


  • Шちゃん★ε★ 
    8/4 18:14

    スーツゎ暑いよねー


    今日の写真もイケメ

  • おーちゃん 
    8/4 18:25

    仲良しだね(*´艸`)



    スーツ似合う

  • ナヲ(マイペースでごめんね) 
    8/4 18:39

    イケメン揃いのサウナヤバ

    直也さんデカ

    最高のメンバーと最高のひとときですね

  • *natsuha*無課金主義 
    8/4 18:41

    夏休みって響きから好きだぁぁ
    也さん伸びたんですね!?お泊まり楽しそ

  • あびぃ 
    8/4 18:55

    良いですねぇ、裸の付き合い(*´艸`)


    その集まりに混ざりたいで

  • か よ っ ぺ ー 
    8/4 19:18

    直也さんがッ


    びっくりだ

  • みーこ 
    8/4 19:33

    温泉いぃなー

    私も行きたい

  • ☆кiкi☆ 
    8/4 19:49

    めっちゃ楽しそぅだ

  • ☆めい☆ 
    8/4 20:50


    楽しい事して心も体もリフレッシュして下さい

  • 酢だこ王子 
    8/4 20:52

    本当仲が良いですね


  • 宝井せいら 
    8/4 20:58

    達也くんは楽しく過ごしてるみたいですね〜!(^ω^)
    私は夏休みなのに卒研をしにほぼ毎日学校に行ってます。(´Δ`;)

    そして今日もかっこかわいいです!(≧∪≦)
  • けちょぴん 
    8/4 21:07

    素敵なメンバーと宅飲み出来ていいですね〜



    Kimeruさんのおうちはなんとなくいい匂いがしそうな気がしてまし
    土屋さんと栄治さんからではないかと思われ…(笑)あ、直也さんもいい匂いしそ




    ちなみに直也さんが2メートルですって!?てか、気のせいだな(笑)
  • りょか《B'z最強》 
    8/4 22:23

    伊阪クンはみんなに愛されてるんだねぇ

    可愛がられてるって感じ

    スイカ
    季節もぅすぐ終わるから悔いの残らない様にいっぱい食べようね


  • ゆきり 
    8/4 22:23

    楽しそう!
    栄治さん酒くさいの…か。
    つか直也さん2叩
    伸びますねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    スーツといったらクールビズですよ!
    クールビズ( ̄▽ ̄;)
  • ゆーか。 
    8/4 22:35

    伊坂さん格好いい〜!!

    皆さん仲良しですネ

    スイカ食べたぃ…(笑)

    …絶対皆さん良い匂いしますよ(笑)


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    8/4 23:23

    なぬっ\(゜□゜)/直也さんの身長が2メートルに!?
  • 葵@CR-5( ^д^ ) 
    8/4 23:42

    直也さん2mとかw

    お部屋いい匂いだっ
    ら癒されますよね^^
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    8/5 00:47

    伊阪く

    こんばんは(≧∀≦)


    みんなホンマに仲良しやね

    Kimeru邸のいい匂いを体臭と言うtutiに乗っかる栄治さんがまたおもろい(笑)

    てか直也さんが2mとはどういうこと

    シークレットブーツ???←

    マジで加わりたいくらい楽しそうでいいなぁ

    仕事の疲れを癒すにはもってこいやね


    夏バテに気をつけて頑張ってね

  • ユウキ 
    8/5 00:53

    達也くん、こんばんわー


    ちょっと突っ込みどころ多々あるんだけど笑"


    今日もお疲れ様です☆★


    みなさんと遊んでもらったんですねー


    いいなー。楽しそう



    お仕事頑張ってくださいね

  • ジョニー 
    8/5 01:29

    お疲れさま。
    楽しい仲間との時間を過ごせて良かったね。温泉羨ましいよ〜。どこに行ったん?今度一緒に連れてって〜
    今日は札幌に泊まってまーす。やっぱり涼しいね。東京とは大違いだよ。いつもスーツ着てるけど、東京は殺人的な暑さだよね。溶けてしまいそうだよ。出身の名古屋の暑さも最悪だよ。スーツ着てサウナ入ってる感じなんだ。
    ぜひ今度一緒に飲みに行こうね。
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • 抹茶 
    8/5 03:38

    いーな
    章だけでも楽しさ伝わりま
    トゥギュザーしたい

    あたしも今仕事中で、眠気と戦ってます
    いので水分こまめにとって下さい

  • EX(≧ε≦) 
    8/5 11:22

    2メートル(°□°;)
  • ミヤ☆ 
    8/5 12:50

    お疲れ

  • さやん 
    8/5 14:15

    楽しそうです(`∀∩)
    いいなぁ(^o^)
  • たいぴー@冬香 
    8/5 15:46


    仲間内で騒ぐの本当楽しいですよ

    お疲れ様でし


    スーツ似合いますよ

    生で見てみたぁい

  • (`・ω・) 
    8/5 18:10

    チーズケーキ4話見ました

    スーツ姿もお似合いですね

  • ミカ 
    8/6 20:27

    達也君、ばん


    暑さのせいか隊長←崩してしまいました

    達也君は大丈夫です


    元気貰おうと思ってなまよぶ見てたら…デイキャンプでもスイカ食べてて、ちょっと笑ってしましました(笑)
    おかげで大分良くなりまし

    ありがとうございま

    …も、微妙かな(笑)

    達也君も本当に気を付けて下さい


    栄治さんと同じ現場って事は…いよいよテンペスト始動です

    楽しみにしてます

    絶対S席getしてみせます

    では…もう少し寝ま

    お休みなさ〜

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    8/6 21:37


    tutiさんの体臭はちょっと笑っちゃいました(/∀\)

    森山さんもノリいいですね
    え!!直也さん2!そんな大きいなんて今知りました(゚゚)!!
  • あんり 
    8/7 02:58

    楽しそうでいいな〜
    うちの仲間は、なかなか休みが合わなくて会ってないんだよ

    だから、すごく羨ましいで

  • しまこ 
    8/7 09:08

    こんにちは★
    なんだかいろいろ気になるお話なのに…

    直也さん2メートルに持ってかれました(笑)
    ぇ、ホントに2メートルまでいったんですか??
    200cmですよ
    尋常じゃないですよ?(゜∀゜)←失礼

    スーツ着てお仕事ですか?
    暑いけどがんばってください♪♪
    水分取って熱中症にはお気をつけて!
  • ありがとうございました 
    8/7 09:47


    おはようございます


    元ファームで

    ウチのこと印象にある
    嬉しい


    今はテイルズなんです

    伊阪さんにテイルズをオススメしま

    RPGなので何回も何回も出来て、キャラ一人一人がちゃんと個性があって、物語がすごく感動するものばかりです



    すぐにBLEACHに戻します

    映画が楽しみですからね


    つっちーさんと栄治さんのblog見ました

    みんな楽しかったみたいですね

    栄治さんは直也さんとよく行くサウナがよかったらしいです


    そーいえば
    いんぷろ…。をみてウチ大笑いしてました(笑)
    あ、関係ないっか



    伊阪さんって強い感受性がありますよね

    ウチは伊阪さんが大好きです

    早くテンペスト見に行きたいです…

    まだまだ暑いですね…(;´д`
    夏バテしないように
    頑張ってください


    ウチは早く宿題を…←


    では

    元ファームの‡龍覇‡でし

  • 小豆 
    8/7 21:19

    kimeruさんって、本人に失礼だけど女性みたいな美しさがあると思います(>ω<)だから、いい匂いなお部屋も納得です
    柳くん(テニミュの初代リョーマ役の方)もkimeruさんの家によく泊まっていたそうで♪kimeruさんは、居心地が良くなる雰囲気を醸し出してくださるのでしょうね(^ω^)

    tutiや栄治さんの連携もとい悪乗り(笑)は、気分を和らげてくれる感じですかね(゚∀゚)読んでて『(´艸`)ププ』ってなりました

    直也さんが2mってΣ゚゚(Д)
    まだ成長期なんでしょうか…。わたしは身長が146cmしかないので、半分わけて欲しいです。ウソです。3分の1くらい分けて欲しいです!


    ブリミュの公演が確定したようですね。一護のオーディションをするとか…。審査員で達也さんも関わることがあるのでしょうか?(・ω・)


    そういえば…琉球ロマネスクのチケット情報がプロフに追記されたんですね!今気がつきました(^∀^;)
    モチロン観に行きます!テレビドラマで培った演技も楽しみにしてます
  • さえさえ 
    8/8 18:29


    楽しそう〜!!
    なんか、達也くんが言うこといつもかわいいですよね(笑)

    直也さん2mって本当ですか!?
    会いたい…(笑)

    そして達也くんかっこいい〜o(≧∇≦)o


  • 碧輝 
    8/9 20:13

    新生ブリミュの一護役のオーディションがあるみたいなんですが伊阪さんは参加しないんです


    自分の中ではブリミュの一護は伊阪さん以外ありえないので、是非また伊阪一護が見たいです

  • 夢吉 
    8/9 23:20

    こんばんは


    ご無沙汰です


    衝撃的なニュースが
    RMBが復活するみたいですね


    でも私は、達也さんの一護しかまだ受け付けたくないな〜


    でも、新しく生まれ変わったRMBも少しだけ期待してます


    それでは、お仕事頑張ってください★
  • ジョニー 
    8/10 20:46

    お疲れさま。
    8月になって、朝夕が少し涼しくなってきたね。昼間は暑いけどね〜。元気にしてますか?
    俺はあと2日で夏休み♪楽しみだよ。その分、今は仕事の追い込みだよ〜
    お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • *natsuha*無課金主義 
    8/11 17:57

    ブリミュの一護のオーディション、何らかの形で伊阪さんも関わってほしいです(>_<)
    伊阪一護が一番観たいですが(笑)
  • ミカ 
    8/12 00:33

    達也君、ばん


    お元気でしょうか

    鹿児島は台風の栄基…違っ(笑)影響で、雨が凄いです

    三重県なんかも酷いみたいですね

    東京は大丈夫ですか


    …巷で噂の新生RMB…受け入れるのに時間が掛かりそうです

    前メンバーがピッタリ過ぎただけに…淋しい

  • ひなもも 
    8/20 18:01




    こんばんわ



    いきなりなんですが
    新しいブリミュの一護役のオーディションには出ないんですか?



    あたしは伊阪さんが演じる一護じゃなきゃ絶対に嫌で



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)