フィラデルフィア

フィラデルフィアクリームチーズは辰、8/2(月)12:00に配信開始です。
よろしく
http://www.phillyskitchen.jp/


最近スイカ食べ過ぎたー アリエッティ見たよ(^-^)日常生活も見方を変えたら刺激的に過ごせるんだろうなって思いました。

 
  • コメント(全49件)
  • pooler@ももクロ赤 
    8/1 23:04

    アリエッティうらやま(o^-^o)
  • 亜李雛†必読日記有り 
    8/1 23:05


    アリエッティ私も見たいで


    いつもお疲れ様デスッ!

    これからもがんばって下さい!

    応援してますO(≧∇≦)o
  • グリーさよならしますっ 詳しくは日記へ 
    8/1 23:06

    アリエッティいいな


    頑張って下さ

  • はづき★ 
    8/1 23:06

    おつかれさん


    頑張って下さ

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/1 23:07



    アリエッティ-いいですね


    スイカおいしいですよね

    まだ本格的には食べてませんが

    夏はこれからですよ(笑)

    伊阪さんはスイカ派とメロン派
    どっちなんでしょうか^^
  • AYARU (AKBトレリス有) 
    8/1 23:08

    アリエッティいいですね

  • 空架@変態の方 
    8/1 23:12

    配信見ますね(*^o^*)
    伊阪さん頑張ってください(*^o^*)
  • ____雛____ 
    8/1 23:13



    初めまして。こんばんは(*^^*)雛と言います!
    今回、勇気を出してコメント残していきます(><)←

    スイカ…私は何気に、今年はまだ口にしてません(笑)
    アリエッティ、今日見てきました(^^)あんな風な日常も、楽しそうでイイなぁ〜…


    暑い日が続きますね
    中症など、体調にお気をつけて。
    頑張ってください!


    p.s
    BLEACHの時に伊阪サンを知って、それから密かに応援してます(笑)
    これからのご活躍、楽しみにしてます\(^O^)




  • Sawa♀ 
    8/1 23:15

    こんばんわ

    すいか食べ過ぎちゃうくらい元気そぉで良かったです

    物事の考え方や視点ってちょっと変えただけでも、何かしら新たな発見がありそぉです
    もしかしたらアリエッティにも

    チーズケーキ伝説
    日を楽しみにしてますねっ

  • あすか 
    8/1 23:17

    アリエッティいいですね


    これからもお仕事頑張って下さい

    応援していま

  • きぃちゃん 
    8/1 23:27

    アリエッティいです

  • _ 
    8/1 23:32


    やった〜4話\(^O^)/

    早速あしたはりきっ
    みたいと思います




  • ありがとうございました 
    8/1 23:35


    やった

    待ってました

    四話目

    明日絶対見ま


    スイカ私も食べすぎました
    笑)朝からシャクシャクと
    でも夏はやっぱりスイカですよね

    止められない、止まらない(笑)


    映画は最近は見てないです
    日はBLEACHの前売り券を買いには行きましたけど…


    今は、舞台しか興味ないか

    *pnish*を見にいけるように今頑張ってます(笑)


    ウチの犬夏バテしてるんですよ←関係ない(笑)
    伊阪さんも夏バテには気をつけて、毎日をお過ごしください

  • サキ 
    8/1 23:37

    アリエッティいいな-
    サキまだ見てない



  • みーchan(*´∀`) 
    8/1 23:38


    アリエッティ今日みました(≧ω≦)
    凄くいいです


    これからも頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
  • みーこ 
    8/2 00:00

    必ず観まーす


    スイカいぃな

    私も食べたい

  • ミカ 
    8/2 00:03

    達也君、ばん


    やった

    そろそろかな〜って、今日飛んだらまだだったので…
    明日見たら、また報告に来ますね


    スイカ
    もしや前記事
    (笑)
    食べたいなぁ


    アリエッティ、私も先週見ました

    あの…ドラゴンボールのやじろべえみたいな彼(笑)は、結局何者だったんですか
    (笑)
    ショウの手術はきっと上手くいったんだろ〜な

    久々に子供も楽しめるジブリらしい作品だったなと思いまし


    また長々ごめんなさ

    夏バテしないように気を付けて下さいね

  • けちょぴん 
    8/2 00:09

    アリエッティ見たんですね
    見に行きたいなぁー

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    8/2 00:10

    スイカでなく、パイナップル食べたよ。
    うちもアリエッティー見たよ。スキなジブリ映画の一つになったョ
  • でゅー 
    8/2 00:11

    ぼくはスイカは一回しか食べてないですね〜〜
    それも入院中

  • むげ 
    8/2 00:13

    4話まってました


    アリエッティまだ見に行けてないので早く見に行きたいです
    (o^∀^o)

    それとスイカと言えばこの間テレビでスイカの皮を漬物にして食べると言う話を放送されてました。私の家もスイカの皮の漬物を食べていたので知らない方がいらして驚きました(笑)

    伊阪さんの地元ではどうでしたか

    スイカの皮の漬物、結構美味しいので機会があれば是非お試し下さいませ。o(^-^)o
  • 羽菜 
    8/2 00:19

    第4話待ってました

    必ず観ます。
    アリエッティ私も観ましたよ

    もしや我が家の床下にも?とか思っちゃいました(笑)。

    まだまだ暑いので、夏バテには気を付けて下さいね

  • りょか《B'z最強》 
    8/2 00:48

    アリエッティまだ観て無いです

    踊る大捜査線と告白は観ました

    ぁとは…シュアリーサムディとトイストーリーとNARUTOを見に行く予定

    その前に…チーズケーキは観ます

    スイカ
    甘さが13度、程よく冷やすと美味しくて食べると幸せ
    さな幸


  • ちゃす 
    8/2 01:56

    アリエッティ面白かったですか(^o^)? 美味しいスイカ食べたいです

  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    8/2 02:11

    2日

    日付が変わっているので
    今日ですね

    楽しみです


    本当に、考え方・行動次第で変わりますよね

    人生はチャレンジすべきだ
    最近気がつきました(´∀`)



  •  vanish  
    8/2 07:18

    スイカいいですね!!!

    私はこの夏まだ一度も食べてないので早く食べたいです(>_<)

    アリエッティも...見てないので早く見たいです(・_・;)
  • *natsuha*無課金主義 
    8/2 07:19

    配信待ってましたー

    アリエッティを昨日観てきました。グッズにあった洗濯ばさみ、買っちゃいました(笑)
  • おーちゃん 
    8/2 08:29

    スイカ食べたいー



    アリエッティ観なきゃ

  • 雷樹 
    8/2 09:07

    すいかですかー。
    私はすいかは苦手です(´`;)

    すいかの代わりに私はメロンを食べ過ぎました(´ω`*)
  • ジョニー 
    8/2 09:21

    おはようさん
    久しぶりの更新、ありがとうね。元気ですか?
    夏といえばスイカだね。まだ今年は食べてないな…。いつか志村けんのように、うゎーって大人食いしてみたいよ
    今週も暑いけど、お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • ICHIGO 
    8/2 10:25



    チーズケーキ見ます



    まだ今年スイカ食べてない



    スイカ好きなのに…



    最近暑すぎだと思いません


    お肌焼けちゃう〜


    黒くなるー



    日焼け止めはかかせません

  • ありがとうございました 
    8/2 10:50

    おはようございます

    今日も暑いですね…(;´д`)

    それより…

    JUNONみまし

    「肩幅」フェチグランプリ
    受賞おめでとうございます
    (*^▽^)/

    おじさんに肩を貸してあげ
    っていうところが伊阪さんの優しさが出ていました(*´`*)
    ウチも貸して貰いたい

    と思ったのですがね
    ウチも肩幅が大きい人なのです(T^T)

    なんか
    共通点があるって嬉しいな

    いつも遠い伊阪さんがちょっとだけ身近に感じます


    ウチの中では
    どの部門も伊阪さんが一番です

    カッコイイし、優しいし、笑顔が素敵な伊阪さ

    ウチ、大好きで

    彼氏にしたいNo.1です(笑

    舞台に向けて
    頑張ってください


    絶対に見に行けるようにがんばります


    夏バテに気をつけて

    では

  • キャメロン 
    8/2 15:16

    アリエッティって人気あるんだねぇ〜
    は…テレビでやるのを待とうかな
  • あすか:退会します 
    8/2 15:34

    すいか
    らしいですね


    アリエッティかわいいですよね

    みたい


    チーズケーキ
    疲れ様です

  • ミカ 
    8/2 16:49

    達也君、こにちわ〜


    チーズケーキ伝説見ましたっ

    親友君出て来ました

    どう恋愛模様に絡んでくるのか楽しみで


    琉球ロマネスクも楽しみっ

    達也君と栄治さんの共演

    東京、大阪、どっちもS席取りますっ


    …の前にウェスタンモードだ(笑)
    早く10月にな〜れ

    (_´Д`)ノ~~←久々(笑)

    チーズケーキで活力貰ったんで、残りの仕事頑張りま

    ありがとうございま

  • セツ 
    8/2 17:01

    部活で先生がスイカくれてみんなで食べました

  • (`・ω・) 
    8/2 17:07

    みました!
    イケメンですねー

  • 芙蓉 
    8/2 18:18

    お疲れ様です(^-^)
    チーズケーキ、絶対見ます(^^ゞ


    スイカ、私も最近食べてます(*^ω^)
    美味しいですよね
    あんまり食べすぎるとお腹こわしますが、夏には欠かせないです
    (^3^)/

    アリエッティ、見たいです( ̄▽ ̄)
    面白そうなので、早く見に行きたいです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • 沙羅 
    8/2 23:04

    お疲れ様ですっ。
    少し時間があいてたから、
    夏バテかなぁ?とか気になってたよ。

    冷たいもの取り過ぎないように
    気をつけて頑張ってね〜♪

    チーズケーキ、これから見に行きます。
  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    8/3 07:11

    私は、NARUTO観に行きました

    アリエッティも見たかった



    四話は、暇な時に見るね

  • ゆきり 
    8/3 09:01

    チズケ見ましたo(^-^)o
    物語進みそうですね

    あんな店員さん出会ってみたいな

    スイカまだ食べてなーい(>_<)
    食い過ぎはダメですよー!
  • Manami 
    8/3 15:13

    待ってましたぁー☆
    第四話

    恋のチーズケーキ伝説、パパに見せたら
    「こんな役も出来るんだ!!」って言ってまし

    パパの中の伊阪達也くんは
    タンブリングの時のしか知らないので・
    これからも頑張って下さい
  • ありがとうございました 
    8/3 15:18


    チーズケーキ伝説みました



    親友さんが
    ちょっと森山様に見えました(笑

    野菜のチーズケーキ…?
    って最初疑問に思ったり、チーズケーキ伝説ってどんなんだろう?
    とか色々思いながら見てました


    次回もすごく楽しみです


    伊阪さんは
    すごく格好よかったです


    では

  • 龍姫 
    8/3 18:22

    お久しぶりです☆
    アリエッティはまだ観てないんですよね(;_;)
    でもジブリの作品には、いつも何かを教えられます


    私のバイブルはブリーチですが(笑)

    そう言えば、今週のジャンプの市丸隊長がかっこよかったんですよ

    是非見たってください!

    ほな、さいな


    なんちゃって(^▽^)
  • ケンケン 
    8/3 22:02

    チーズケーキ伝説見ました。親友との会話シーンを見て「一護と恋次だ・・・」と思ってしまいました。
  • タマ‡皆さんのご協力に感謝デス☆‡ 
    8/3 22:40

    本物のスイカ
    べたい

    最近スイカバーのアイスばっかりデス


    でもアイスの中で1番好き
    から
    ま いいか

  • ミカ 
    8/3 23:39

    達也君、ばん


    楽しい夜を過ごされてますか〜
    (笑)
    kimeruさんに栄治さんにツッチ〜さんに直也王子っ

    なんて豪華な


    ジョーカー見ました
    (笑)
    もう、いっその事、ウェスタンモードに達也君とkimeruさん、ゲスト出演でっ
    (笑)

    では、ゆっくり楽しんで下さいね

  • ジョニー 
    8/4 07:40

    おはようさん
    元気にしてる
    俺は今日は札幌出張です。朝早いから眠たいよ

    毎日暑いね。常に裸でいたいように思うよ。夏バテしないように頑張らないとね
    来週末はもうお盆。休みだー!!今年は久しぶりに海外でもって思ってるんだ。いない間に、伊阪くんのドラマとかないか心配だけどね。早めに情報知りたいな〜
    とにかく、今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • しまこ 
    8/4 08:55

    こんにちは!
    この間バイト先の社員さんが誕生日だったんでチーズケーキ作りました★
    もちろんフィラデルフィアで(´∀`)
    美味しいって言っていただきました☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)