撮影終了

  • 伊阪達也 公式ブログ/撮影終了 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/撮影終了 画像2
山形に行ってきました!
山形で自分のシーンは全部撮影終了しました。
温泉街なんです。
お風呂最高に気持ち良かったです。


暑かったけど♪
夏の日差しって破壊光線だね。
自然に癒されました。


 
  • コメント(全72件)
  • 柊【今月退会】 
    7/23 12:36


    お疲れ様です(*´∀`*)


    Σな、なんと!!
    山形にいらっしゃっていたんですか(゜∀゜;ノ)ノ
    写メの感じだと…銀山温泉ですか

    私、山形県民です

    今度は是非、南部にも…!(←

  • YOSHIKI 
    7/23 12:44

    お疲れ様です(^^)
  • Sawa♀ 
    7/23 12:47

    すごく綺麗な川です
    温泉と景色に癒され
    いぃな
    …って、お仕事なんですよ
    お疲れさまデス

    ホントに暑い日が続いてますので、バテない様体調には気をつけてクダサイませ

  • セツ 
    7/23 12:52

    撮影お疲れ様です

  • さらり。 
    7/23 12:55



    おつで


    温泉いいです

    私も行って疲れとりたい




  • ゆきり 
    7/23 13:02

    お疲れ様です
    温泉か…o(><)o
    破壊光線は跳ね返してください
    (´Д`)

    なんの番組なんでしょうね

    楽しみです!
  • イッチー 
    7/23 13:20

    こんにちわ
    泉っていいですよね
    持ちいいし、ほぐれるし
    日も頑張って下さい

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    7/23 13:40


    撮影お疲れ様です


    なんかその建
    見たことあるような
    凄い綺麗な所ですね(*´∇`)

    温泉といい綺麗な景色とい
    羨ましいです!

  • けちょぴん 
    7/23 14:25

    撮影お疲れ様でした
    泉いいですね

  • ひなママ 
    7/23 15:03

    東北も暑いからね、ガンガン日焼けしちゃうし(((^_^;)

    達也君かっくいい〜

    どんなドラマなんだろ?
    楽しみに待ってる

  • ナジェイラ☆ 
    7/23 15:08

    今日は

    情緒のある風景です

    山形というとこんにゃく団子のイメージが…(笑) 食べたいv
  • ミカ 
    7/23 15:23

    達也君、こにちわ〜
    こんにちは根岸風(笑)

    山形
    っごい綺麗な現場だったんですね

    川も旅館も風情があっていいカン

    温泉羨ましい


    もう東京に戻られました

    さっき東京のメーカーさんから電話あって…今39度って言ってまし


    破壊されないで下さいねっ

  • まみたむ★SCANDAL 
    7/23 15:58

    達也くんが東北に



    東北にいるだけでうれしす



  • タイチ 
    7/23 16:10

    撮影お疲れ様です

    温泉につかって、疲れとりました

  • ミカ 
    7/23 16:35

    達也君

    スミマセン
    い忘れ


    JUNON最新号買いました

    肩幅(笑)

    全体のバランスが好きです

    勿論、あのアンケートは全て達也君で投票してますよ
    (笑)
  • ジェニファー吉田さん 
    7/23 17:14

    山形きたんですか


    銀山温泉の所ですよ

    僕は山形市内に住んでます

    会いたかったなぁ

  • りょか《B'z最強》 
    7/23 17:53

    自分撮り上手

    自然って素敵だよね

    大切にしなくちゃって思う

  •  vanish  
    7/23 18:02

    撮影お疲れ様です!!!

    私今年一度も、温泉行ってませんよ(>_<)

    それと伊阪さんって写真撮るの上手いですねo(^-^)o
  • ジャイアントヘッドボム 
    7/23 18:29

    山形ですか

    いいですね

    温泉
    ってゆっくり出来ましたか

  • たいぴー@冬香 
    7/23 19:05

    温泉入れてよかったですね
    いなぁ

    撮影もお疲れ様でした☆
    今年の日差しは怖いです

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    7/23 19:44

    温泉いいな〜ρ(´・ω・`
    近温泉なんて行ってないな

    伊阪さん相変わらず素敵で

  • Re:ぱち 
    7/23 19:48

    撮影お疲れさまでした♪
    温泉いいですよね!

    伊阪さんかっこよすですね//
  • でゅー 
    7/23 19:58

    お疲れ様です(≧▼≦)
    暑い中大変でしたね
    これからも頑張ってくださ
  • ジョニー 
    7/23 20:18

    お疲れさま。
    山形か。行ったことないな…。自然がいっぱいってイメージだよね。俺の実家も里山みたいなもんだけどね。今は東京だけど、自然が多いっていいよね。
    俺も温
    きたいよ。気持ちいいよね。風呂あがりのビー
    も最高だよね。一緒に温泉行かない?
    とにかくロケ、お疲れさま。オンエアの情報をまた教えてね
    明日も暑いけど、お互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • 葵@CR-5( ^д^ ) 
    7/23 20:23

    温泉羨ましいです(^O^)
    綺麗なところですね

    今年凄い暑いですよね、
    熱射病には気を付け
    くださいね><!
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    7/23 20:43

    観光地、涼しそうに見えるけど、暑いんだなぁ
    もしや流れてるのは、水ではなく温泉?
  • *natsuha*無課金主義 
    7/23 21:17

    2枚目の写真、千と千尋の神隠しの風景みたい
    の撮影か気になる
    いですけど、明日、豊田でおいでん踊ってきま

  • ミーチャン 
    7/23 22:22

    銀山温泉でしょうか?自然に囲まれて良いですね。
    羨ましいです

  • 鳴海らいあ 
    7/23 22:35


    かわゆっ//



  • ケンケン 
    7/23 22:58

    温泉かぁ〜。そういやもう何年も温泉行ってないな〜
    撮影お疲れ様でした。今年は今までに無い猛暑なので、熱中症・脱水症状には気をつけて下さいね。
  • 小豆 
    7/24 00:05

    お疲れさまです!

    破壊光線だけど、癒されたんですね(笑)
    温泉いいですね(^ω^)
    先々月、日帰りで群馬まで行って温泉入りましたw温泉気持ち良いです〜


    写メの達也さんはメイクしてますか?スゴく綺麗に写ってますね!羨ましい←
  • Manami 
    7/24 00:46

    お疲れさまです☆
    私も温泉行きたいで

    写メカッコいいです!!
    タンブリングの時のイメージと全然違いますね!
    これからも頑張って下さい

    応援してます
  • 蘭ぼぅ@ftr最強 
    7/24 00:58

    山形着てたんですか!!
    なんか嬉しいです☆

    今、山形に住んでますが温泉街行ったことないんですょ(笑)

  • 空太 
    7/24 02:59

    山形の温泉…といえば、

    もしや、その旅館は「千と千尋の神かくし」のモデルになった旅館じゃないですか!?
  • ゆう 
    7/24 11:51

    山形に来たんですねぇ
    あたし山形に住んでまぁす


    泉気持ちいいよね〜
    また、機会があったら山形来てね

  •  
    7/24 16:28

    撮影お疲れ様でした
    告知楽しみに待ってます♪
    温泉いいですね〜 風呂は命の洗濯っていいますからね(^^)
  • みーこ 
    7/24 17:02

    私山形に行ったことないんです

    やっぱり山形はいぃですか
    そのドラマはいつするんですか?
    私観たいです

  • 芙蓉 
    7/25 10:05

    お仕事お疲れ様です
    (^-^)/
    最近は暑いので、熱射病とかになりそうですね
    (_´Д`)


    こんな時こそ温泉に入りたいですよね(^-^)
    私は温泉に行きた〜

  • ∞亜蝶∞ 
    7/26 08:25

    温泉良いなぁ

    温泉で撮影とか旅行気分ですね

  • 龍姫 
    7/26 09:28

    撮影お疲れ様です


    破壊光線を出したら、次のターンは動けなくなりますよね〜

    そう言えば、地割れって技はいつの間にかなくなっちゃいましたね


    あ、何のネタかわかりますか?(笑)
  • キャメロン 
    7/27 01:06

    何か銀山温泉っぽい
    CMで外国人の女将さんがどうとかで…って時のお宿っぽい!
    いいなぁ〜温泉。
  • ジョニー 
    7/27 23:29

    お疲れさま。仕事はどう?今日は久しぶりに出張をかねて実家に帰ってきたよ。やっぱり落ち着くね
    東京は毎日暑いね〜。夏バテしないように気をつけないとね
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ(o^-')b
  • はるみ 
    7/30 18:10

    全然関係ない内容で申し訳ないのですが...結婚して伊阪になりました。
    北海道に住んでいますが、この名字は親戚しかいないと聞いていたので、同じ名字でびっくりです!
    ご活躍応援します! 頑張って下さい!

  • ミカ 
    7/31 00:13

    達也君、ばん


    破壊されてないです

    大丈夫ですか


    昨日、栄治さんとハグしよう会←違っ(笑)
    に、参戦した友達から聞きましたが…
    栄治さんも『琉球ロマネスク』出るんですね

    お二人の久々の共演、超〜嬉しいです


    テンペストも見終わりまし

    面白かったぁ


    真鶴と寧温がやっと幸せになれたって…最後、泣いちゃいました

    雅博…手早い(笑)

    また長々とごめんなさい

    ゆっくり休んで明日のお仕事も頑張って下さい

  • ジョニー 
    7/31 07:32

    おはよう。
    最近更新ないけど元気にしてますか?夏バテしてない
    俺は最近寝不足です。そして今日はこれから大阪に日帰り出張です。お互い頑張ろうぜ
    じゃ!(o^-')b
  • ゆきり 
    7/31 08:17

    おはよざいま

  • 終。 
    7/31 21:33


    山形って、え?!
    来てたんですか(゚Д゚)
    めっちゃ会いたかった(;ω;)
    しかも日記気づくの
    遅すぎだし(´・ω・`)

    プロフ北海道だけど
    実は山形住みなりあんでした笑
  • *natsuha*無課金主義 
    8/1 16:59

    8月ですねー。最近更新ありませんが、夏バテとかしてませんか?私は夏バテ中です(笑)お体に気をつけてくださいね

  • ★神威★(クリノッペ釣り放置) 
    8/1 22:40

    はじめまして


    もう8月です

    山形は暑いですか?
    東海地方は暑いです

    なぜ、
    こんなに暑い
    不思議なくらいです

  • †悠迂実† 
    8/17 13:55

    はじめまして


    何か、千と千尋の神隠しの温泉街に似てますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)