わんすた

  • 伊阪達也 公式ブログ/わんすた  画像1
今日、湾岸スタジオに行ったら自分の楽屋がジョーカーで来てるつっちーさんの楽屋の横の横の横の横くらいで嬉しくて、撮影終わって、つっちーさんの撮影終わりまで待って飲みに来ました。
小さい頃に読んだ絵本や本の話をしました。
その本の感じ方に共通点があって、それなりに盛り上がりました。
今になって読んだ本の影響がどれくらいかって話しました。
ごめんなさい!今酔ってる!ヤバイ(*´∇`)

 
  • コメント(全62件)
  • ありがとうございました 
    7/21 00:37


    見たよ見たよ

    アメブロでつっちーがブログ載せたから見たよ


    なんの本ですか?
    めちゃくちゃきにな



    いいな〜…

    一緒に呑みたい…

    酔っ払いに〜
    ご注意ください〜(笑)


    最近高校野球にハマったん

  • さややん 
    7/21 00:38

    初めてこんばんは

    土屋さんのblogで伊阪さんと飲んだって書いてあったんでもしやと思って見にきまし


    ブリミュメンバーの方々って、本当に仲良しですね

    なんだか良いですね、そういうの


    では、コメント失礼しまし

  • †市丸ギン† ブリーチ全キャラ出来るよ! 
    7/21 00:50

    ブリミュメンバーの絆は深

    これって、運命ですねo(^-^)o

  • りょか《B'z最強》 
    7/21 00:54

    酔ってる伊阪クン可愛

  • 羽菜 
    7/21 00:57

    良いなぁ良いなぁ(>_<)。
    私の大好きな二人が、揃って飲んでたんですねぇ。
    私も混ざりたいぞ〜

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    7/21 01:09

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)



    tutiブログ見てすっ飛んできたっ(笑)

    相変わらずの仲良しさんで…ファンとしては嬉しい限りです


    あたしも混ざって一緒に飲みたいなぁ

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    7/21 01:13

    酔ってる達也ちゃん超可愛

    一緒に飲んで見たい

    今私も酔ってます

  • ゆきり 
    7/21 01:18

    お酒と本は
    人生で必要ですよね
    つっちーさんの隣の隣の隣の隣の楽屋ってのも
    奇跡ですね★
  • ミカ 
    7/21 01:41

    達也君、ばん

    今、ツッチ〜さんのブログ見て来ました(笑)

    まだ呑んでるのかな

    素敵偶然にリアル乾杯っ
    (笑)
    なんか私もテンション上がっちゃいまし


    絵本かぁ…何気に小さい時の感受性って、今に凄く影響を与えてる気がしますね

    語り合える仲間がいるっていいな


    いつまでも仲良しでいて下さいねっ(笑)

    猛暑も美味しいお酒で吹き飛ばして、お仕事頑張って下さい


    明日はジョーカー見なきゃ
    (笑)
  • けちょぴん 
    7/21 01:42

    お疲れ
    酔いながらブログ書くとわけわかんなくなっちゃうよ



    土屋さん、お帽子カッコいいね♪
  • ゅみんぐぅ 
    7/21 02:34

    こんばんゎ
    ぅてぃ〜サンだ
    ってるんだ
    しそうですね

  • _ 
    7/21 02:57


    なんか楽しそう^ω^∩

    飲んでリフレッシュするのも
    大事ですよね



  • フェイ 
    7/21 04:00

    達也くんこんばんは

    嬉しいよね、家族みたいなブリミュ仲間が近所の楽屋だと(笑)

    話しの内容がよくわからないです
    しかしなくても酔ってるね
    笑)
    私も今
    昨日になるか。修ちゃん出演の舞台まさかのCHANGE?!を大阪で観てそのまま気分よく酔っ払いました〜


    お互いに乾杯
    とこ撮るの斬新だね

    表情はtutiさんのが素敵だ

  • 三番隊 ギン*イヅル*麻友†鴇† 
    7/21 06:27

    Good morning


    今、土屋様のブログ読んだところです♪楽しそうで何より
    ブリキャスの仲の良さには、羨ましい限
    土屋様もそれなりに酔ってたみたいで
    酒の飲みすぎには、呉々もご注意を…
    緒に飲みたかったな…。
  • しろ 
    7/21 06:32

    土屋さん笑顔素敵ですねー

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    7/21 06:32

    おつかれさまぁです

    つっち



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    7/21 06:39



    大丈夫ですか


    お酒好きですねー

    私も早く成人して
    飲みたいです(笑)

    つっちーさん相変わらずですね

  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    7/21 06:44

    おひさですな
    っちゃ


    酔ってると、分からなくなるよね

    気を付けてね


    先週と昨日は……見逃してしまっ



    すみません
    っちー


    たっちゃん、私の変わりに謝っておいてくださ


    お願いします

  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    7/21 07:13


    お疲れ様です

    共通点があると、ものすごく、話が盛り上がりますね


    飲みで更に盛り上がったと思いま

    夏は冷たいビールが合う季節です

    お仕事の後であれば尚更…


    飲みすぎには注意して下さいね(´Д`)



  • おーちゃん 
    7/21 07:22

    ビールの匂い
    苦手です(´・ω・`)
  • みっきぃ 平野良luv* 
    7/21 07:32


    流石、*pnish*ファンの
    達也さ

    よかったですね(≧∇≦)


  •  vanish  
    7/21 07:37

    仕事お疲れ様です!!!

    酔ってる伊阪さんを見てみたいです(^w^)

    今日もお仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • ∞小恋路∞ 
    7/21 07:49



    あまり 呑みすぎないでくださいね(笑)




  • 更々(放置中☆多忙) 
    7/21 07:58

    楽しそうで何より

    でも飲み過ぎダメゼッタイ

  • Sawa♀ 
    7/21 08:31

    絵本の話ですかぁ

    本って同じモノでも人それぞれ感じ方が違ったり、共感できたり
    白いですよね


    飲みすぎ…
    仕方ないです

    だってビールが美味しい季節ですもの

    ただ、何事も程々が一番

  • あすか:退会します 
    7/21 09:26

    伊阪くん(゜∇゜)
    あまり呑みすぎには、注意なのです☆

    お仕事頑張って下さいね^
    読書したい☆
  • どぅー ¶業務連絡(仮)¶ 
    7/21 09:41

    tutiもブログアップしてましたね


    楽しそうでいいです


    暑いからビールが進むでしょうが、飲み過ぎには注意して下さいね

  •  
    7/21 09:49

    ブリミュメンバー大好きです!
    見てるこっちも嬉しくなります♪
    お二人とも天気に負けないくらい、熱いです(^^)v
  • †Maaヤン† 
    7/21 10:59

    夏と言えばビール
    (笑)

    ここ何年と飲み会行ってないなぁ
    (笑)

    涼しい所で飲むと結構飲めるけど、暑い外に出ると悪夢が
    (笑)
    涼しい所での飲み過ぎには気をつけて下さいね



  • *natsuha*無課金主義 
    7/21 11:42

    ブリミュキャストさんたちとやっぱり何かで繋がってるんでしょう

  • さきち#ガス代高すぎるorz 
    7/21 11:45

     
    伊阪さん酔ってるときの更新って
    必ずgdgd文章ですよね(笑)
    文面で素面か酔ってるか分かっちゃいます(^q^)

    お酒も楽しむ程度で呑んでくださいね#
    お仕事お疲れ様です(^ω^)
     
  • たいぴー@冬香 
    7/21 12:15

    お酒結構いけるくちなんですね

    私も早く飲めるようになりたいな

  • 沙羅 
    7/21 12:31

    tutiさんのブログで、達也くん画像を見て・・・やっぱりこっちもアップしてあったんですね

    いいなぁ〜
    緒に飲みたいですっ
    ヤガーデンとかこれからはいいですねぇ

  • 沙羅 
    7/21 12:33

    そういえば・・・絵本、タイトル知りたいです。ぜひ、おすすめ教えてください

  • タイチ 
    7/21 12:38

    つっちーさんとの飲みが楽しかったみたいです


    でも、お酒に飲まれないで


    またブリミュメンバーにあった時は、報告を

  • キャメロン 
    7/21 12:59

    美味しそうなビール

    いいなぁ…

  • 葵@CR-5( ^д^ ) 
    7/21 13:43

    初コメです!

    tutiの日記の写メも
    見ました\(^o^)/w
    凄く仲良さそうで
    微笑ましいです(笑)

    私も早く飲める年に
    なりたいです><!
  • ジョニー 
    7/21 19:01

    お疲れさま。
    ビール
    そうだね。ぜひ今度、一緒に行きたいね。フジテレビの仕事は、例の刑事のもの?最近の活躍を早く知りたいよ。
    絵本は懐かしいね。「ぐりとぐら」とか良く読んだかも!?達也くんは何が好き?
    今日は代休でディズニーランドに行ってきたよ。夏休みに入ったからか、激混雑、激暑で、一気に日焼けしちゃった…。赤ら顔だけど明日仕事どうしよう…。でももうしょうがないよね。明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b

  • 宝井せいら 
    7/21 19:22

    日記のタイトル見て、わんすたって何かと思ったら湾岸スタジオの略だったんですね!(>∀<)

    つっちーさんのお仕事終わるの待ってる達也くんを想像したら、かわいくて(^ω^)←って顔になりました!(^∀^)
    達也くんにいつも笑顔にさせてもらってる、せいらでした!
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    7/21 19:41

    たのしそ〜♪つっちーさんのジョーカー見てるよ。
    絵本話になったのは、なんで?
  • みーこ 
    7/21 21:28


    あの…ツッチーさんって、RMBで市丸役した土屋さんですか
    ビックリです


    伊阪達也さんのよってるとこ見てみたい

  • 鳴海らいあ 
    7/22 00:37


    お疲れさま!

    ビールの美味しい季節だね!

    酔ってる達也くん
    見たいです(^ω^)

    ビールじゃ大して酔わないけど、
    達也くんは結構お酒弱い?



  • ガラクシャ 
    7/22 00:46

    出先とかで知り合いに会うと結構嬉しいですよ

    tutiさんとの飲みは楽しかったようで、何よりです

    本、私も大好きで結構読みますよ

    混ざりたかったな(笑)
  • ユウキ 
    7/22 01:15

    達也くん、こんばんわー


    達也くんは本当にtuti好きだね



    良いお兄ちゃんで、兄弟に見えますよ

  • 空太 
    7/22 02:02

    二人とも大好きです

  • タマ‡皆さんのご協力に感謝デス☆‡ 
    7/22 22:47

    ビール
    いしそ

    夏はやっぱり
    すね

  • 風花〜アプリ以外、微放置 
    7/22 22:58

    はじめまして
    ブリミュを見て伊阪さんのファンになりました
    Greeでブログやっているのを見つけて、凄く嬉しいです!!

    これからも頑張ってください。応援してます(*^_^*)
  • 健康茶 
    7/22 23:01


    土屋さんのブログでも拝見しました〜(^_^)v


    相談出来る(いじられる?)先輩の存在は有り難いですよね〜( ´∀`)


  • ジョニー 
    7/23 09:22

    おはよう。
    今日も暑いね。夏バテしてない?
    お互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    7/23 19:41

    tutiさんと楽屋近かったって凄い(´Д`)
    !
    偶然ですね(゚ω゚)
    !
    ブリミュ麺大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)