ありがとうございます

  • 伊阪達也 公式ブログ/ありがとうございます 画像1
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
久保帯人先生もツイッターでおめでとうって言ってくれてた(*´∇`)ナンテコトダ
嬉しい



由緒正しい歴史のある建物で撮影してて、ちょっと一人で出歩くとタイムスリップしたかのような雰囲気になり次第に怖くなってきます。お化け出ろ
会いたい会いたい会いたい


アリエッティ楽しみだ
ロックマンロックマンのチャレンジモード難しくない?諦めてダウンロードでブルース落とそうかと思っちゃう。もうちょっと粘る

 
  • コメント(全58件)
  • ミカ 
    7/14 12:58

    達也君、こんにちは


    ホントにホントにおめでと

    帯人先生のトコも覗いて見ます


    アリエッティ楽しみですね


    てか…Σお化けっっ

    遭遇したくな

    趣ある建物は好きだけど

    魂葬して下さいね
    (笑)

    スーツ
    ャケット脱いでも格好良い

    昨日のツッチ〜さんのドラマのスーツも格好良かったケド


    なんか皆さん刑事役…永やんの土方もある意味、刑事だし(笑)

    情報解禁&オンエア楽しみにしてますね(=^▽^=)

    今お昼休み…かな

    後半も頑張って下さいね

  • けちょぴん 
    7/14 13:01

    カッコいい写メです
    オバケに会いたかったんですか!



    撮影がんばってくださいね

  • 梨枝 
    7/14 13:01

    かっこいいで

  • あすか:退会します 
    7/14 13:05

    いいですね

    久保先生からも祝ってもらうとは


    良かったです

    羨まし

    画像
    っこいい(≧∇≦)
  • 芙蓉 
    7/14 13:17

    画像、かっこいいで
    ( ̄▽ ̄)b


    お化け
    私は怖がりなので遠慮しま〜す( ´Д`)ノ
    でも、タイムスリップは良いですね(^3^)/



    お仕事、頑張って下さい

    関係ないけど、私はこれから部活やってきま〜
    (*^-')b
  • ツバサ*アントーニョ 
    7/14 13:21

    かっこいい写メです


    おばけに会いたいですねー(´∀`)
  • トキカ 
    7/14 13:27

    おばけなら良いかな

    幽霊は嫌←なんか違う気しません?(笑

    素敵なお誕生日だったみたいです

  • サキ 
    7/14 13:37

    よかったですね-


    写メカッコイィ


  • ICHIGO 
    7/14 13:39



    達也さんはいつ見てもカッコいい



    おばけさんに会いたいのですか


    すごいですね




  • _ 
    7/14 13:43


    由緒正しい歴史のある建物
    とかなんかわくわくします

    うらやましい



  • きゃす´ω` 
    7/14 13:51

    かっこいいで


    仕事がんばって下さ

  • キャメロン 
    7/14 13:58

    お化けって非科学的でカワイイなぁって思っちゃ

    生きてる人間のほうが、よっぽど怖ろしいかと…。
    な〜んつって

  • Sawa♀ 
    7/14 14:05

    お疲れさまデス

    素敵なお誕生日を過ごせましたか


    おばけ

    怖いの平気なんです


    おばけじゃないけど、アリエッティみたいな可愛いのに逢えるといぃです

    それでわお仕事頑張ってくださいマセ

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    7/14 14:23



    お疲れさまです∩^ω^∩
    オバケに会いたいんですか!

    私は絶対無理です(´;ω;`)

  • あっきー 
    7/14 14:26

    最近グリー始めまし


    達也クン本当カッコイイ


    コメントはかわいい

  • みーchan(*´∀`) 
    7/14 14:27


    お化け一回会ってみたいです(*^_^*)

    お仕事頑張ってください!(≧ω≦)
  • mio 
    7/14 14:31

    良いお誕生日過ごせました
    阪さんにとって良い一年になりますよう


    私もおばけに会ってみたいです
    ょっと怖いですが…アリエッティだったら怖くないかな(笑

    アリエッティの映画楽しみです(*^_^*)
  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    7/14 14:32


    お祝いしていただけると嬉しいですね

    お化けは遠慮したいです…
    (笑)
    歴史のある建物…レトロで素敵な雰囲気ですね(´∀`)
    写メの伊阪さんにピッタリです


    撮影お疲れ様です


  • みーこ 
    7/14 14:43

    みんなからのコメントよかったね

    まぁ私もしたけど

    喜んでもらえてよかったぁ


    幽霊会ってみたいの
    幽霊ちょっと怖い


    写真は刑事役の達也かな?かっこよすぎです

    アニメだったら、
    目ハートになってますね

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    7/14 15:57

    まじでおめでとう!
    !!
    たっちゃん…良かったねっ
    帯人先生さっすがー
    一護だからね

    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • だーにし 
    7/14 16:10


    達也さん!
    ぐたふたぬ-んですっ!!

    私の地元は歴史的なものにかこまれてますよ。
    なんか雰囲気感じますよね


    歴史的有名人のおばけがみてみたいデス>∩<笑

    ↑なことができたら
    もしかしたら歴史かわっちゃいますね



    おばけっているのかな〜
    ?
  • まゆりん 
    7/14 16:21

    おめでとうございます。一度逢ってお祝いしたいです
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    7/14 16:25


    改めまして
    誕生日おめでとうございま


    久保先生から
    祝ってもらえたなん
    羨ましいです>_<

    おばけ…玄関から
    堂々入って来てくれるなら
    怖くないですよね(笑)


    お仕事頑張ってください!
  •  vanish  
    7/14 16:56

    おばけ怖いですよ(>_<)

    お仕事頑張って下さい(^w^)
  • しまこ 
    7/14 17:11

    こんにち波ー
  • Re:ぱち 
    7/14 17:20

    俺も久保先生に祝ってもらいたい
    できることなら伊阪さんにも((((

    お化け怖いです苦手です
    お化け屋敷とか見て見ぬフリしますからwww

    仕事頑張ってください♪
  • しまこ 
    7/14 17:21

    こんにち波ー
    誕生日のコメント数がすごいことになってますね(゜ω゜)
    伊阪くんのファンが増えてる証拠ですね^^^^*

    綺麗なところですねー。セットじゃなく本物とは…いったいどこだろう(・◇・)

    まだちょっと梅雨ですが、お体に気をつけてがんばってください☆
  • ゆきり 
    7/14 17:23

    おめでとうございます(*^▽^)/
    久保先生からなんて
    すごい

    お仕事お疲れ様です(^^ゞ
    はやく伊阪さんみたいです!!
  • ジョニー 
    7/14 17:53

    今日も仕事お疲れさま。
    みんなからのお祝い&声援、良かったね
    雰囲気のある建物だね。歴史好きの俺としては羨ましいよ。また仕事内容教えてね♪
    今日は代休で、おばあちゃんの原宿、巣鴨に行ってきたよ。こっちも昭和って感じで歴史を感じたよ。なんとなく東京じゃないみたいだよね。楽しかったよ。
    今日は暑かったね。いよいよ夏到来かも!?楽しみだね。冷えたビー
    飲みた〜いよー!
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • おーちゃん 
    7/14 18:11

    はにゃ(o・ω・o)?


    話してる内容わからない

  • 羽菜 
    7/14 18:38

    私もアリエッティ楽しみにしてます(*^∇^*)
    頑張って、初日に観に行くつもりですよ
    撮影頑張って下さい!!
  • 沙羅 
    7/14 18:41

    お疲れ様ですっd(^-^)
    なんだかすっごく趣のあるロケーションですねヾ(*'-'*)
    アタシも写真撮りに行きたいなぁ〜o(^o^)o
    一護達也さんも格好良かったけど
    この画像もめちゃめちゃ男前ですo(><;)(;><)o
  • keni-◎! 
    7/14 18:58


    お疲れ


  • 壱哉†Keepcrying…† 
    7/14 19:05

    お疲れ様です

    はわぁ〜…すごい部屋ですな(´・ω・`*)でも達也さんの方がカッコいいです!!


  • *natsuha*無課金主義 
    7/14 20:34

    ロックマン難しいですよね
    父さんに任せちゃいました(笑)写真めっちゃかっこよ

  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    7/14 20:37

    カッコイイDEATH


    今更ながら…


    HAPPY BIRTHDAY TO TATUYA

  • 美遊 
    7/14 20:52

    本当にお誕生日おめでとうございます(^-^)
    久保さんにお祝いしてもらえるなんてすごいですね(*^^*)

    情報解禁、楽しみにしてます^^
  • ビート 
    7/14 22:38

    おめでとです
  • ありがとうございました 
    7/14 22:41


    久保先生からのコメントいいです


    HAPPY BIRTHDAY

    伊阪達也様


    本当におめでとうございま



    お化け…です

    ウチは怖いです

    多分見たら、誰かにしがみつきます。
    〔ガクブルガクブル〕


    ロックマン、難しいですね
    ウチ、いつも挑戦して
    今度こそフルぼっこ
    っておもうけど逆に
    フルぼっこにされる(笑)



    あ、
    仕事の話しの解禁待ち遠しいです

  • ロミ 
    7/14 23:10

    HAPPY BIRTHDAY!!伊阪さん
    久保先生からコメントいいですね
    今年は伊阪さんにとってどんな一年にしますか
    これからも頑張ってくださ
    応援していま
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    7/15 00:30

    写メが高貴なおぼっちゃま風に見える、バックが高級だから
  • たいぴー@冬香 
    7/15 01:56

    もう、素敵な大人の男性ですね

    昔の建物とかその当日を物語っていて、不思議な感覚です

    いつもかっこいいですね

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    7/15 02:12

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)



    ひとつ歳を取って、大きく何かが変わるってわけじゃないかもしれんけど


    25歳っていう新しい1年がこれまでより素敵な年になるように祈ってます



    お化けは願って会えるものではないと思うよ(笑)

    あたしは外より家の中の方が色々あったなぁ

    …寝てるときに両手首つかまれたりとか



    霊感とか何もない方がいい

  • 工藤新一 
    7/15 02:54

    ロックマンはたしかにむずいかも


    有野課長目指して頑張ってくださいな
  • えむりん(スマホにしたら戻ります) 
    7/15 02:56

    遅れてしまいすみません(^.^;
    お誕生日おめでとうございます。これからの更なるご活躍祈ってま
  • 小豆 
    7/15 07:32

    良かったですね(^ω^)♪

    お化けに会いたい!?
    …もしかしたら会ってるかもしれませんよ?達也さんのイメージする『お化け』と、見た目が違うだけで…………なーんて(^∀^)
    会えるといいですね


  • 鳴海らいあ 
    7/15 12:38



    今日は黒崎一護の日!
    達也くんと合わせて
    おめでとうっ!

    わたし、仕事の関係
    もうアリエッティ3回くらい
    見たよ-----!(笑



  • ゆうま(イベ協力ありがとう☆) 
    7/16 13:40

    遅れましたが、おめでとうございます
    れからも応援しています

  •  
    7/16 18:35

    雰囲気ある場所ですね〜
    ホントなにかでそうですね(汗

  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    7/21 06:54

    かなり遅れてすみません


    たっちゃん&一護

    HappyBirthday



    今年もがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)