スイカと刑事


また、おいおい告知させていただきますが、
本日、クランクインした撮影は刑事役でして




現場に美味しそうなスイカがあったり




結局食べれなかったり
これが警察手帳の写真撮った時の写メだったり




犯人は誰だo( ̄ ^  ̄ o)


メガネかけて仕事した事あんまりなくて、っていうか初!?わかんないけど
結構曇るね(^-^)

顔がエラはってて四角いから眼鏡は、まぁ似合うんです。
誰がホームベースだ!(´Д`)バカヤロー




昨日りょうたがうちに来た。
一つ年下の弟りょうた
五つ下の弟ゆうま
、りょうたは頭良くて優しいんだけど早口でゴニョゴニョしゃべる変なやつ
ゆうまは無口で腕っぷしも強くて男らしいやつ
俺は一番下の弟の方が好きなんだけど二番目からばっかり連絡くるわ。
しかも説教ばっかりしてくるし(_´Д`)ノ~~
頼もしいんですけどね。
何言っとるかいまいちわからんし。
まぁ、でも、ダメなお兄ちゃんですみません。



今日の夜は最近はまってるゴシップガールの放送だ(笑)
ちょっぴり憧れるよ(*´∇`)


明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b


最後コメントのジョニーさんの真似してみた(笑)

 
  • コメント(全88件)
  • 夢吉 
    7/8 21:21

    こんばんは


    私は明日から三連休です


    晴れたら部屋の片付けやらなんやらをする予定でふ


    次は刑事役ですか


    絶対録画しますね


    あと、めちゃ素敵な写メをありがとうございま


    さっそく待受


    これから夏本
    水分補強はしっかりして撮影頑張って下さい


    私は冷えに注意しま


    それでは失礼致しま


  • ☆夢華!(b^ー°)☆ 
    7/8 22:04

    んばん
    刑事役似合っちゃってる
    んか〜エリートみた
    ちゃ美味しそ

    これからもいっぱいいろんな役みせてくださぁ
    しみにしてる
    今日ゎ銚子の温泉
    行ってきたぁ
    笑)

  • *natsuha*無課金主義 
    7/8 22:33

    ジョニーさん羨まし
    刑事って格好いいですよね
    しみにしてま

    私は一人っ子なのですが、お兄ちゃんがすっごい欲しいです

  • みーこ 
    7/8 22:43

    悪い役の次は刑事役ですか

    悪い役もかっこよかったけど、
    達也さんの刑事役も見てみたいですね

    そのドラマはいつするんですか?
    楽しみです

    必ず観ます

  • とぅも 
    7/8 22:57


    今度は刑事の役です
    伊阪さんに逮捕されたいです(´∀`)

    弟さんがいるんですね(^-^)いいなー…達也お兄ちゃんっていい響きです

    じゃあ、がんばってください(^∀^)b
  • ジャイアントヘッドボム 
    7/8 23:48

    こんばんは

    次の役は刑事さんですか

    かっこいいですね
    イカも凄い美味しいそうですね

    刑事さん役頑張って下さい

  • コデマリ 
    7/9 00:03

    刑事役をやるのですね。
    どんな刑事になるのだろう。今から楽しみです
    眼鏡、似合っていて、かっこいいです

    私には、兄1人います。
    年いくつ違い?ってよく聞かれるのですが、互いに忘れてしまうくらい関心がないようです(笑)って場合でもない?
    坂さんの兄弟は、仲良さそうで羨ましいです!
  • ミカ 
    7/9 00:07

    達也君、ばん


    何回もごめんなさい

    言い忘れたっっΣ


    達也君がお兄ちゃんで弟さん達、絶対嬉しいと思う

    似てるのかな
    だったら美形家族だ


    達也君も弟さん達を大事にしてるんだな〜っていうのが文面から伝わりマ


    大切な者を護る為、今、魂の刃を振り降ろすっ
    (笑)

  • けちょぴん 
    7/9 00:28

    眼鏡似合いますね〜
    イカ食べれなくて残念でしたね。スイカ割りしたら楽しそうなのにもったいないですね



    撮影がんばってくださいね!おやすみなさい☆
  • ガラクシャ 
    7/9 00:51

    こんばんわ

    警察官の伊阪さんすごく可愛らしいです(^-^)
    告知楽しみにしてますね(^_^)v
    そういえば今日のVS嵐見られましたか!?
    tuti出演されてましたけどすごく面白かったですよ(笑)
    明日も晴れますよう

  • キャメロン 
    7/9 02:38

    コンバンワ〜☆
    スイカ見ると思い出す…。
    小1の時、海の近くの保養施設でスイカ割りしてたら雨で落雷でエレベーター止まって閉じ込められた事。貴重な体験かも?

    それにしてもメガネ似合いますね〜(☆▽☆ )
    アタシ的にはエラフェチだから、キュンキュンしちゃいます!
    次のお仕事も期待してますよ〜ヾ(^▽^)ノ
  • ひなママ 
    7/9 07:41

    刑事、カッコいいよ〜似合うよo(*^▽^*)o
    暑いからスーツだと大変だよね、私はカッコいい達也君が見られてハッピーだ


    メガネ似合う


  • りょか《B'z最強》 
    7/9 09:39

    おはよ

    出た
    1人ボケツッコミ
    (笑)
    べられなくて残念だったね

    刑事役は制服より至福刑事の方が好きだなぁ

    男子3兄弟なんだぁ
    男てビックリし
    お姉チャンが要るっぽい感じした

    兄弟って良いよね
    良くしてね

    でゎクランクインしたばかりの撮影、気を付けて楽しんで良い作品にしてくださいね

  • yuch| 
    7/9 12:14


    眼鏡似合いますね(^O^)/
    達也くんみたいな警察官だったら何度でも逮捕されたいです☆笑
    詳細楽しみにしてますp(^^)q
  • 沙羅 
    7/9 13:56

    おつかれ〜っ
    日も撮影でしょうね。暑いのに大変ですね。バテないように、モリモリ食べて頑張ってくださいね

  •  
    7/9 19:01

    楽しみです
  • 小豆 
    7/9 19:53

    またまた素敵な写メをありがとうございます(^ω^)
    警察手帳の達也さんが、すごく可愛いと思っちゃいました(´艸`)~♪幼く見えます!メガネ姿もなかなか


    弟さんがいらしてたんですね!
    仲が良くて羨ましいです!
    りょうたさんのしゃべり方は、個性が出ちゃうだけなんでしょうね。変だなんて言っちゃダメですよ

  • ジョニー 
    7/9 19:59

    お疲れさま。
    今夜はかなり雨が降ってるね。昼間は蒸し暑かったし。やっぱり梅雨は嫌いだな…。早く、カラッと晴れた夏になってほしいよね。
    今日もドラマ撮影ですか?この夏のドラマって、刑事もの多いよね。どれかなって思うけど、また教えてね。期待しています。そういえば、先日寝ている間にパジャマを脱いでたんだ。暑かったからかな?記憶がないんだよね〜。伊阪刑事、調べてもらえない?
    いつか飲みたいね
    絡くれると嬉しいな〜!
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ケンケン 
    7/9 20:14

    ほぇ〜、今度は刑事役ですか。楽しみにしてます。
  • たいぴー@冬香 
    7/9 21:03

    1番上なんですね-

    お兄さんだ

    私はいとこも合わせて1番下です笑ッ←
    警察官役も初だったんです

  • みーやん 
    7/9 22:39


    たっちゃんかっこい〜(*´∀`*)
    告知が凄く楽しみです!!!

    たっちゃんは1番上のお兄ちゃんなんですね*
    私は3姉妹の真ん中なので男の兄弟がいることがうらやましいです^^

    それでは頑張って〜(^O^)


  • 宝井せいら 
    7/10 00:44

    お仕事お疲れ様です

    かっこいい!(≧∀≦)
    刑事さんも似合いますね!(≧∪≦)
    情報解禁されるのを楽しみにしてます!

    達也くんの弟さん2人もいたんですね!
    達也くんに似てるのかな〜??
    すごく気になります!(>ω<)
    私は弟が1人いるんですが、すごく似てるみたいで、しょっちゅう似てるって言われます。(>∀<;)
  • LITTLE 
    7/10 03:22

    スーツ+メガネとか

    逮捕してください



    私もゴシップガール大好きです

  • あきV(^O^)V 
    7/10 08:55

    お疲れさまで

    何のドラマだろ…
    楽しみにしてますね
  • ジョニー 
    7/10 09:49

    おはよう。
    今日も暑いね。天気いいから撮影日和ではあるのかな?夏バテしないようにね。
    久しぶりにアメブロ見たけど、まだアクセスあるんだね。俺もとりあえずペタつけて、メッセージ送ってみたよ。まだ読めるのかな?
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    7/10 11:28

    たっちゃんお疲れー

    やべぇカッコいいっ


    なにやっても完璧だよねー
    ダンスも歌も演技も!!

    これからも頑張ってねっ♪

    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • Spencer 
    7/11 16:31

    どうも始めまして


    伊阪さんの、地元の友達のT君に教えて貰って、伊阪さんを知りました。

    応援しますね

  • よっしぃー 
    7/11 16:51

    お疲れ様です
    んな刑事がこの世の中いたらいいなぁ
    張って

  • kasumi(^・x・^) 
    7/11 23:14

    警官に眼鏡素敵です

    情報解禁楽しみにしてます
  • ミカ 
    7/12 00:01

    達也君、Happy birthday


    生まれてきてくれてありがとう


    また改めて来ますね

  • ユウキ 
    7/12 00:02

    達也くん、こんばんわー♪

    今日もお疲れ様です☆★


    お誕生日おめでとーございます



    情報解禁を楽しみにしてますねー

  • 羽菜 
    7/12 00:04

    伊阪さん、お誕生日おめでとうございますVvv
    新しい役(警官?)も、楽しみ。
    詳細情報、心待ちにしてます。
    これからの一年が、良い年でありますように。
  • K.M. 
    7/12 00:16


    眼鏡似合うッスね

    自分は似合わないんで…


    将来警察官になりたいんで
    刑事役、うらやましいです

    撮影、頑張ってくだせェ


    では、しーゆーあげいん

  • YOKO 
    7/12 00:19

    伊阪くんお誕生日おめでとうございます


    ますますオトコマエに磨きがかかってますね、今後のご活躍も期待してま

  • ありがとうございました 
    7/12 00:33


    伊阪さ

    誕生日おめでとうございます(*^▽^)/~

    伊阪さんが今、一番欲しい物ってなんですか?


    教えて欲しい



    この日をすごく待っていました

    ↑本人じゃない(笑
    何たって、ウチの憧れの伊阪達也様なんですか


    これからもず〜っとファンでありながら、伊阪さんと同じ舞台に立てれるように、養成所のレッスン頑張りたいと思いま




    今日の朝、8時頃に伊阪さんのBIRTHDAYケーキを載せます

    しかも、あのチーズケーキです
    ぜひぜひみてくださ


    では
    いつか同じ舞台に立つようになりたいファームでした

  • さえさえ 
    7/12 00:38


    達也くん!
    お誕生日おめでとう

    私は6日で二十歳になりました

    誕生日近くて嬉しい
    お手紙書けなくてごめんなさい。
    必ず書いて出します!

    そしてお兄ちゃん(´∀`*)
    私もお姉ちゃんで二つ下の弟と五つ離れた弟がいます
    しかも私も一番下の方が好き(笑)

    達也くんにとって今日一日&一年が素敵な年になりますよう

    だいすき!


  • 夢吉 
    7/12 04:53

    こんばんは★

    今日は達也さんのBirthdayです


    おめでとうございま


    ブリミュメンバーから贈られる例
    をかけてる写メ、載せて下さいね


    三日後は一護のBirthday


    もう運命です


    一応メッセージカード送ってますのでお時間がありましたら読んで下さい


    今年一年、達也さんにとっていい年になりますように


    それでは失礼致します★
  • しほ@きたりえ推し 
    7/12 08:22


    達也くん、HAPPY BIRTHDAY☆

    お誕生日おめでとうございます\(^^)/
    24歳、色々な達也くんを見る事が出来ました!!
    達也くん自身も成長したと感じていると思います★
    そして25歳、もっともっと色んな役を演じて、もっともっと成長していって下さい!!
    もっともっと達也くんを応援したいと思います

    達也くんが大好きです(*´ω`*)
  • 明夜 
    7/12 08:26

    HAPPY BIRTHDAY
    也くん おめでとうございます

  • りょか《B'z最強》 
    7/12 08:51

    お誕生日おめでとぉ

    これからもずっと素敵な毎日であります様に

    遠くからだけどいつも応援してるよぉ


  •  vanish  
    7/12 08:52

    HAPPY BIRTHDAYε=ε=(^O^)

    お誕生日おめでとうございます(^_^)v

    伊阪さんにとって最高な年ですように!!!


  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    7/12 09:40

    伊阪くん☆
    おはようございます


    お誕生日おめでとぉ

    新しいお仕事のメガネ姿似合ってます



    でも…

    ブリーチカンパニーの、でかメガネ写メも期待してますねッ



    そんでもって告知も楽しみにしてます

    頑張ってね

  •  
    7/12 10:56

    お誕生日おめでとうございます!
    ますますの活躍を楽しみにしています♪
  • *natsuha*無課金主義 
    7/12 11:11

    誕生日おめでとうございま
    いつかお会いできることを心待ちにしてます
    っと応援し続けます

  • ちぁっちゃん 
    7/12 13:49

    お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)oこれからも明るく元気な伊阪くんでいてくださいね(*^□^*)いつまででも応援してますヾ(=^▽^=)ノ
    伊阪くんがダメなんじゃなくて、弟さんがしっかりし過ぎなんです



  • しぃちょん 
    7/12 15:20


    伊阪く
    お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩

    素敵な一年にして下さいね


    あの伊阪くん見てて
    思ったんですけど
    EXILEのTETSUYAさんに
    似てるなって思いました


  • 白雪 
    7/12 17:19

    誕生日おめでとうございます!!これからも元気な伊阪くんを応援していきます!


    眼鏡男子ですね(笑)
    初めて伊阪くんの眼鏡姿見ましたがすごくカッコいいです!!
    写メありがとうです(笑)

    弟さんもなんだかんだ言ってもきっとお兄ちゃんのこと頼りにしてますよ
    私も姉いるので(^_^;)
  • ☆青森の雫☆ 
    7/12 17:35

    伊阪さん誕生日おめでとうございます

    青森から毎日応援していま

    これからの活躍に期待しています

  • (な・ω・み) 
    7/12 17:55

    伊阪くん、
    お誕生日おめでとう
    ございます\(^o^)


    そして15日は一護の
    誕生日ですね

    あのデカめがねは
    回ってきましたか?(笑)

    今後は舞台などで
    忙しくなりますね


    来年の舞台は絶対
    観に行きますよ(^ω^)!

    伊阪くんの今後の活
    楽しみにしてます(*´∀`)ノ

    では良い1日を(^o^)

  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    7/12 20:26

    達也誕生日おめでと


    あのメガネの写メ楽しみにしてまぁす


    今日は飲み明かしてるのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)