ハピパニ

  • 伊阪達也 公式ブログ/ハピパニ  画像1
めっちゃめちゃ楽しかったぁー!
栄治さん、つっちーさん、わっしーさんリーダー!
大好きだー(>_<)
ブリミュのメンバーの他にも色んな人に会えて良かったです。
パニッシュに感謝。



チーズケーキの三話配信されました。
Webドラマなんですけど
良かったら見て下さい!♪
http://www.phillyskitchen.jp/drama/
(PCのみ)


あ〜飲んだ。おもしろかったー(*´∇`)

 
  • コメント(全72件)
  • みっきぃ 平野良luv* 
    7/2 11:55


    ハピパニ行ったんですね

    佐藤美貴さん
    斎藤久美子さんと
    関根あすかさんも
    行ってますね

    会いましたか



  • あすか:退会します 
    7/2 12:04

    わたし
    ブリミュメンバー大好き


    チーズケーキ
    もしろいです

    今後も期待してます

  • 夢吉 
    7/2 12:05

    こんにちは


    只今休憩中で


    いいな〜、その日に観に行かれた方の中には達也さん達に会えたかもですよね(・ε・`)

    個人的に私は美貴さん達と行きたいかも


    美貴さんも大好きだから


    やっぱりブリミュメンバーは仲が良いですね


    これからもメンバーの方々、そして達也さんの活躍、めちゃ期待してます


    それでは失礼致しま

  • yuch| 
    7/2 12:39

    いいな

    楽しそうです

    あーお酒飲みたい(´Д`)
  • みーこ 
    7/2 12:45

    いぃな

    私も行きたいです

    RMBは、私むっちゃ大好きだからいろんな歌歌いたいなぁ

  •  vanish  
    7/2 12:47

    ものすごく楽しそうですね!

    これからの仕事頑張って下さい(^w^)
  • おーみ(そのうちやめる) 
    7/2 12:52

    ハピパニ行きたいで


    だけど遠すぎるので

    みんな楽しそうです

  • 抹茶 
    7/2 13:06

    森山さんとtuti、伊阪さんの服が黒で揃ってて笑えました
    ハピパニ行きたかったなぁ〜

  • ありがとうございました 
    7/2 13:07

    ハピパニ九周年おめでとう(v^-゚)

    皆、元気そう

    よかったよかった


    チーズケーキ伝説見ますよ

    まだ見れてないです

    …ごめんなさ


    また飲み会?
    いいな


    一緒に呑みたいです

    ていう
    一緒に呑んでくださ

  • *natsuha*無課金主義 
    7/2 13:09

    洋服がお揃いみたいですね
    良し仲良し
    (*^_^*)
    ハピパニ行きたいで

  • ゆきり 
    7/2 13:18

    ハピパニ行きたかった!
    ブリミュメンバーは仲良しですね(^人^)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    7/2 13:20


    チーズケーキはパソコンないんで
    見れないんです…(泣)(泣)

    ブリミュメンバー揃ってますね

    私も皆さんに
    会いに行きたかったです(笑)
  • Re:ぱち 
    7/2 13:27

    楽しそうですねー〃´`
    行きたいです

  • 羽菜 
    7/2 13:32

    ハピパニ行きたかったです
    伊阪さんも来てたんですね
    益々行きたかったな〜(>_<)
    チーズケーキ伝説3話観ましたよ
    次回も楽しみにしてます(*^∇^*)

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    7/2 13:40

    つっちーーーー(≧∇≦)

    達也もかっこよす

    てかみんなだぁいす

  • はりぼ―.com☆  
    7/2 14:13


    かっこい-----!


    たのしそうで
    よかったですね(^^)/



  • ビート 
    7/2 14:27

    かっこいい
  • ゆうま(イベ協力ありがとう☆) 
    7/2 15:43

    カッコイイ
    しかったようでなにより
    も飲みに行きたいなぁ…
  • さよ@ピルクルをいただきまゆゆ 
    7/2 16:03

    お疲れ様でし

    楽しそうでいいです

  • けちょぴん 
    7/2 16:06

    カッコいい
    しかったみたいでよかったです

  • むげ 
    7/2 17:16

    伊阪さんの笑顔、楽しかったのだなと感じます

    皆さん黒の服で凄くシックな感じでカッコイイですね(*^o^*)

    チーズケーキ3話必ず見ます!!続きが気になってたので楽しみです

    今日も地元で応援してます
  • おーちゃん 
    7/2 17:37

    楽しそう(。´ω`)

  • ナ カ ニ シ チ カ 
    7/2 17:46

    楽しそうです

  • YOSHIKI 
    7/2 18:26

    楽しそうです
  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    7/2 18:31

    めっちゃ楽しそうで
    '!
    チーズケーキも必ず見ます

  • り〜 
    7/2 18:53

    ∩>ω<∩

  • 鳴海らいあ 
    7/2 19:00


    達也くん、
    相変わらずかわゆすなぁ*

    笑顔とかポーズとか!



  • はづき★ 
    7/2 20:21

    いいな〜(o^∀^o)
  • *chisato* 
    7/2 21:06

    いいですね〜(∀)

    うちは学校でした

    行きたかったなぁ!
  • rei/微放置  
    7/2 22:58

    楽しそう(*´∀`)
    ブリミュメンバー最高で

  • くき 
    7/2 23:11

    今日もお疲れ様でし


    黒いですね

  • ミカ 
    7/2 23:26

    達也君、ばん

    さっき言い忘れたの


    チーズケーキ伝説3話見ました

    まさかのアレ
    (笑)
    達也君の元に回って来ちゃいましたか(笑)
    12日のブログ
    しみにしてマ


    個人的には
    う送りましたので(笑)

    で…ミサキさん羨ましい

    ケーキ超美味しそうでした

    ハピパニのケーキにも負けてませんよ
    (笑)

    タケル
    私にもレシピを教えて下さ

    フィラデルフィアのHPに飛んだんですが、レシピの閲覧が出来ない


    …もう家に帰り着きました

    帰りたくなかったぁ


    あ…時計、大丈夫ですか
    栄基さんの呟きより(笑)
    朝までコース
    疲れ様でした


    またまた長々とごめんなさ

  • あーこ 
    7/2 23:41

    楽しそうなのが写メで分かります(*^o^*)いつまでも仲がいいのっていいですね(o^∀^o)

  • ガラクシャ 
    7/3 00:22

    ハピパニ行かれたんですね

    話に聞くと栄基さんと行かれたとか(笑)
    私も行きたかったですが…学校は休めんですね

    ブリミュの大阪千秋楽は学校休みましたが(笑)
    だから余計に

    pnish本公演も着々と決まりだしてます

    私としては伊阪さんが本公演に出て下さったら大感激なんですが

  • 瑞樹 
    7/3 00:50

    ハピパニ行かれたんですか!?

    うらやましい(〇>_<)

    私は行けなかったの


    ブリミュカンパニーはいつも、いつまでも仲良しですよね
  • ケンケン 
    7/3 11:31

    はじめまして
    伊阪さんのことは、[ROCK MUSICAL BLEACH 初演]のころから応援させてもらってます(生で観たのはノークラからですが)。
    チーズケーキ伝説、みましたよ。
    これからも頑張って下さい。応援しています

  • _ 
    7/3 19:07


    ブリミュのメンバーに会えた
    みたいでよかった
    ですね(´^ω^`)


    チーズケーキ伝説さっそ
    見たいとおもいます



  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    7/3 19:42

    ハピパニ行ったよ!!楽しかったぁ♪てか、2階から降りてくる方々見てたら、打ち上げメンバー豪華だったんで、うちもそっちに流れたかった。
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    7/3 20:00

    ブリミュメンいいですね

  • りゅう 
    7/4 08:57

    楽しく飲み出来て良かったすね

    これからも仕事頑張って下さい

  • コデマリ 
    7/4 11:10

    チーズケーキ伝説2、3話面白かったです。
    伊坂さん、格好よくて、おちゃめで良かったです。
    伊坂さんのブログは、ユーモアがあってとても面白くて、好きです
    GREEに入ってしまいました
    援しています
  • よっしぃー 
    7/4 11:22

    達也君、今日も仕事1日元気で頑張って

  • ジャイアントヘッドボム 
    7/4 21:48

    楽しく飲めて良かったです

    これからも仕事頑張って下さい

  • よっしぃー 
    7/4 22:07

    7/4達也君お疲れした〜
    の場合、テレビでしか、応援出来ないからチーズケーキ伝説見れなくて超つまんねえ
    も、ジャスティライザー以来ずっと応援してるから
    っくり休んでまた明日頑張って

  • フヒト(放置してるよ!}(゚∀゚ ) 
    7/5 00:33

    あれ
    ーダーがいな


    あ、カメラ担当なの
    わぁー
    パニッシュのメンバーと伊阪さんのショットって何かレアですね

    チーズケーキ伝説まだ観れないけど必ず観ます
    これからも応援してます、身体に気を付けて下さい

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    7/5 07:51

    伊阪くん☆
    おはよー(≧∀≦)

    ハピパニ行ってきたんやね

    結構色んな方が観に行ってたみたいやし、楽しく飲めてよかったね


    写メに大樹っちゃんいないのが残念だぁ(>_<)
  • ジョニー 
    7/5 09:43

    おはよう。
    今日も蒸し暑いね。体調は大丈夫かい?
    今はどんな仕事してるの?もうテンペストの準備?また近況を教えてね〜
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • まんな 
    7/5 13:39

    おいしそうで食べたいな

  • よっしぃー 
    7/7 22:07

    7/7達也君1日お疲れ様でした
    日は七夕だったけど何か願い事した?

  • ミカ 
    7/7 22:15

    達也君、ばん


    今日は七夕ですね

    天の川見れたかな


    織姫っていうと、ついついBLEACHに(笑)

    私は達也君に、一年に一度ではなく、半年に一回逢えてる奇跡に感


    次はテンペス

    原作もうすぐ読み終わりま

    達也君の役…嗣勇か儀間親雲上と睨んでるんですが…(笑)
    舞台楽しみにしてますね


    隊長←気を付けて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)