世代交代

  • 伊阪達也 公式ブログ/世代交代 画像1
日本代表負けたね…(;_;)昔サッカーやってたからわかるんだけど、
PK戦になると本当にもう祈るしかなくて
PKばっかりは誰かがミスらないと終わらないから、仕方ない。
日本の方が運が無かったって事だ。
沢山盛り上がらせてもらったし、ワクワクしたし、日本代表の皆さんありがとうございました!お疲れ様です!
ランクの低い日本でもまとまれば勝てるんだから

スポーツでチームワークとかチームプレーっていうのが大切だって改めて再確認した大会でした(^-^)



今日チーズケーキの三話配信です。
俺が草食系男子やってます是非見て下さい!お願いします☆彡


URLはこちら↓

http://www.phillyskitchen.jp/drama/
(PCのみ)


なんとなく草食系男子ってもう、軽く死語な感覚…(*´∇`)






駒野の肩に手を回しながら誰よりも泣いてた松井にうるっときた。
みんな人生かけてサッカーやってきて、誰もが夢見るワールドカップが終わったんだもん。そりゃ泣けてくるだろなぁ
次のワールドカップに今のメンバーは補欠含めて数人しか残らないだろうし
若い世代に期待だね。
個人的には森本に一票!
でも四年後なら本田も岡崎も28とか29だし
可能性はあるよね
良いチームだっただけに寂しいわ

 
  • コメント(全56件)
  • (( *A~nyan* )) 
    7/1 16:51



    サッカー見ました

    惜しかったですよね

  • ふぅちゃん 
    7/1 16:51

    サッカー残念だったけど感動した

  • †⊆nozomi⊇† 
    7/1 16:53

    サッカーやってたんですか
    合いますね


    負けちゃったケド日本ゎ頑張りましたよ

    みなさんお帰りなさいそしてお疲れ様でした


    写メ格好いいですね伊坂君まぢ大ファンになりました

  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    7/1 16:56

    こんにちは。
    日本残念でしたね。

    何だか「タンブリング」の最終回とダブった感じがします。
  • ありがとうございました 
    7/1 16:56

    サッカー残念でした


    我が清水のエース岡崎が居て、本田もいたのに負けてしまいました

    私もサッカーをやっていたので、悔しさから色んなことがわかりま


    サッカーって楽しいですよね、見るのもやるの
    サッカー勝負します?(笑

    チーズケーキ待ってました

    楽しみです



    伊阪さん最近仕事多いんですね
    あ…昔を知らないからこれ以上は言えないけど

    最近風邪が流行ってるので、体をお大事

    今年の夏の風邪は長引くようなの



    伊阪さ
    大好きです

    付き合って欲しいで


    これからも頑張ってくださ

  • 三番隊 ギン*イヅル*麻友†鴇† 
    7/1 16:58

    全試合オールで見ましたが
    どれも凄かったです

    最後の試合残念でし

    私もsoccerしてましたが
    PKは祈るしかない
    ントに
    そうですよね



    今日もお疲れ様でし

    あと少し頑張りましょう

  • もも 
    7/1 16:58

    とても盛り上がったサッカ
    でした
    あまりスポーツを見ない私ですが
    すごいみちゃいましたぁ

    日本

    お疲れ様ぁ〜


  • サキ 
    7/1 16:59

    伊阪さんお久しぶりです

    サッカー残念でした

    本当にお疲れ様です


  • YOSHIKI 
    7/1 17:08

    サッカーは見てませ
    見たかったのですが・・・

    チーズケーキ伝説見ました
    最後、笑いました(^o^)
  • おーみ(そのうちやめる) 
    7/1 17:09

    サッカー惜しかったですね

    また次の機会に頑張ってもらいたいです


    いつもお仕事お疲れ様です

  • かな 
    7/1 17:11


    サッカー惜しかったですよ

    最後うるっときてしまいました


    岡田ジャパンお疲れさまでした



    今からチーズケーキ伝説
    観てきます\( ^ω^)/




  • ナ カ ニ シ チ カ 
    7/1 17:15

    サッカー負け
    ちゃいました

  • ビート 
    7/1 17:15

    みれませんでした
  • ICHIGO 
    7/1 17:16

    日本負けちゃいましたね


    頑張ってたの



    すごくハラハラしました


    チーズケーキ絶対みます

  • かのん[MAKI大福] 
    7/1 17:21



    初コメです(^^)/

    日本お疲れ様!!

    感動をありがとう

    って言いたいです

    PKゎ運ですよね

    でも、それまで0対0だったから、日本とパラグアイの力ゎほぼ五分五分です

    駒野選手の涙に、私も泣いてしまいまし


    伊阪さんも、お仕事頑張ってください

    応援してます(*´ω`*)



  • よっしぃー 
    7/1 17:23

    俺は、サッカーの事よくわかんないけど残念だったね

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    7/1 17:26



    サッカーやってたんですか

    スポーツもできるんですね^^

    今回のサッカーは残念でした…
    でも次がありますよ、きっと!
  • あーこ 
    7/1 17:28

    サッカー残念でしたね(ρ_;)
    あんまり知らないけど、観てるだけでも楽しめました(o^∀^o)
    自分がサッカーしてる訳じゃないのに闘争心が燃えましたo(`▽´)oそいで、燃えつきた(゜∇゜)
    この歳になると、なかなかこうゆう燃える感覚が少なくなってくるので、なんか良かったです(o^∀^o)
    なんか写メみたら、くまが(」゜□゜)
    忙しいと思うけど、お互い頑張りましょうV(^-^)V
    応援してまぁす(*^o^*)
  • どーでもいい|(-_-)| 
    7/1 17:41

    日本の選手は皆頑張った
    すね

  • ミカ 
    7/1 17:42

    達也君、ばん
    …こんにちは

    微妙な時間帯ですね(笑)

    サッカ

    感動しました

    前のコメにも書きましたが、日本人で良かったと痛感

    選手達も口を揃えてチームワークが良かったっておっしゃってましたよね

    選手の皆さん、並びに監督
    疲れ様っした


    応援してた達也君も
    (笑)

    チーズケーキ3話

    ハピパニ終わったら堪能します

    草食系、イヅルの代名詞(笑)
    でもタケル好きです

  • 袖子 
    7/1 17:44

    スポーツ全く興味ないんですけど、ハイライトとか見ると何故か泣けます(´;ω;`)
  • Re:ぱち 
    7/1 17:48

    日本代表の皆さん、岡田監督、お疲れ様でしたぁ!
    PKで負けてベスト8はなれなかったけど、これまでの沢山の試合はどれも素晴らしかったですね☆
    皆さん輝いてました


  • くろっち 
    7/1 17:50

    あたし そんなにサッカー詳しくないけ
    駒野選手のまわりに 仲間が 次から次と駆け寄ってくる あのシーンは 仲間っていいな


    岡田ジャパン 感動 ありがと〜
    したね

  •    D J K 
    7/1 17:54


    なんかもう自然に
    ガッツポーズとか
    しながら見てました!笑

    それほど熱中して
    たんですかね

    感動をありがとう!
    岡田ジャパン(^O^)
  • りょか《B'z最強》 
    7/1 18:21

    仕事中だったんだけど…こっそりワンセグで観てました

    サッカーにはあまり興味が無く
    歓喜に沸き渋谷で大騒ぎするマナー違反な若者に腹が立ったりもしてたけど
    ダイジェストで流れる岡田ジャパンの絆には応援せずにはいられなくなって…コッソリと

    最後のPKは目が離せなくてチームメイトに駆け寄る選手に感動まで覚えました

    男の友情や絆とか団結力って純粋で素敵だなぁって

    スポーツ以外でも一生懸命な人って輝いてて見てて気持ち良いもんですね

    岡田ジャパンといつも一生懸命な伊阪ク
    ありがとぉ

  •  vanish  
    7/1 18:27

    伊阪さんのサッカー姿が見てみたいです!!

    ちなみに私の名字は森本です(笑
    何かうれしいです(^w^)

    絶対チーズケーキ見ます(o^∀^o)
  • ☆めい☆ 
    7/1 18:50


    伊阪さんしかり、
    石川県ゆかりの人が華々しく活躍するのは嬉しいです
    (*^_^*)


    これからもドンドン活躍して行って下さいね




  • さわこ 
    7/1 19:11

    私ゎサッカー大好きだからよけい感動してしまいました。悔しいですね。本当に悔しいです。
  • あきこ 
    7/1 19:18


    一人で叫びながら必死に応援してました
    とっても感動する試合で、PKのときもかなりドキドキしまし

    4年後のW杯も楽しみですね!
  • 裕太大好き(≧ε≦) 
    7/1 19:24

    達也くん髪切りました?
  • ジョニー 
    7/1 19:31

    今日も仕事お疲れさま。
    サッカー残念でした。でもサムライ達の活躍には感動したね。誇りにも感じたもんね。すでに次回ワールドカップに向けた戦いが始まっている訳だから、みんなに頑張ってほしいよね。
    俺の仕事もそうだけど、ドラマや舞台の仕事もチームワークって大切だよね。いざって時にすごい力を発揮するよね。その一員として日々頑張らないとね
    Webドラマ、また見ます。ところで伊阪くんは、草食系?それとも肉食系?こんな話を飲みながらしたいね

    じゃ!(o^-')b
  • *GIRL* 
    7/1 19:55

    サッカー日本負けてしまいました

    みんな頑張りました

  • yuch| 
    7/1 20:04

    あたしもパラグアイ
    見まし
    感動して泣いてしまいましたよ(;_;)
    サッカーにゎ詳しくないけどにわかファンとして応援してました
    会前とか全然勝ててなかった日本が結束力が高まってパラグアイと変わらんくらい強くなってたと思います(´Д`)
    PK戦ゎ祈ってました
    駒野選手外しちゃったけど選手で責める人ゎいなくて仲間意識高いなぁって感動しちゃいまし

    4年後楽しみですね


    感動ありがとうーーーー

  •  そらまめ* 
    7/1 20:05


    中継見てましたが…
    なんてゆーか、もう悲しかった…
    特に駒野選手はオランダ戦?で
    あごに入れられたの
    印象深くて覚えてたんで
    ショック大きかった(´;ω`)

    駒野も日本チームも
    おつかれ様でした(^ω^)
  • ゆきり 
    7/1 21:07

    サッカーはニュース
    見るだけだけ
    かっこよかっ

    運がいつも味方ならいいのになぁ
    チズケ楽しみです!
    今から見ますo(^-^)o

    伊阪さん痩せましたか?
  • 鳴海らいあ 
    7/1 21:08


    Vネック萌えのわたしに
    嬉しい画像!(笑

    有難う御座いま〜す^^!

    待ち受けにします←



  • まななんっ 
    7/1 21:20

    達也君久しぶりですww
    うちもサッカ
    見ました(´・ω・`)
    惜しかったですよね
    でも本当感動できて
    最高の試合でした!

    最近、熊本では達也君が
    出てるウォーター
    ボーイズが再放送
    されてます

    毎日録画して
    見てますが、達也君
    若くて初々しくて
    でもやっぱかっこよくて
    毎日やられてます


    達也君大好きです

  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    7/1 22:07


    お疲れ様です

    髪…切りました…

    チーズケーキ、待ってまし

    赤羽サンとのギャップがいいです



    サッカー、感動しましたね

    あのチームが4年後には変わっていると考えると寂しいです

    しかし、4年後のチームに期待して、待ちます(´∀`*)

    4年後…長いようで、あっという間なんでしょうね

  • ぱんだ 
    7/1 22:28

    伊阪さんのぶろぐが
    見たくてグリーに
    登録しちゃいました


    赤羽めっちゃ格好
    良かったです\^^
    お仕事頑張っ
    くださいっっ

  •  
    7/1 22:44

    2年後のロンドン五輪は、プラチナ世代と言われてる選手たちの出番なので、今から楽しみです(^ω^)
    次のW杯にも出てくる選手はきっといるはず!
    その時も応援しましょう(゚∀゚*)/~



  • 夢吉 
    7/1 22:48

    こんばんは


    今日、選手の方々が帰国されましたね


    世界の人達が絶賛するサムライジャパン


    これからも頑張ってもらいたいですね



    いや、私はウォーターボーイズを観ながら達也さんを見つけたとき
    キャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)キャー

    叫んでます
    ちゃ若いです
    (←今も十分若いですよ
    )

    では、今からチーズケーキ伝説観てきますね


    おやすみなさい★
  • rei/微放置  
    7/1 23:07

    サッカー残念(*_*)

    時間なくてチーズケーキ観れてない…!!
    いつか絶対観ます(」゜□゜)」

  • 夢吉 
    7/1 23:12

    続けてコメしてすみません(>_<)

    チーズケーキ伝説観てきました

    美咲のためにケーキを作ってる達也さん、カワイイ


    でも、あのメガネ(サングラスではないですよ
    )…どっかで見たことあると思ったら


    もうすぐ達也さんの元に回ってきますね


    今月は達也さんと一護の誕生月


    素敵な月になること



    それでは今度こそ失礼致します

  • みーこ 
    7/1 23:33


    サッカー負けたね

    私は、親と一緒に野球ばかりで、サッカーは初めて観

    野球はすごい迫力あるけどサッカーにも迫力があるとわかって、感動させてもらったぁ

    ありがとう


    達也さんのチーズケーキ一日一回観てる

    今日も観た

    草食系男子で思い出した
    RMBで、男性死神教会で、
    草食系男子の話になってた

  • けちょぴん 
    7/1 23:44

    サッカ
    負けちゃいましたね
    はにわかサッカーファンだけど、そんな私がドキドキワクワクしながら試合を見てしまう程、熱い選手たちでした




    一生懸命って素敵な事ですね!

  • *natsuha*無課金主義 
    7/2 13:07

    昨日、テレビで草食男子って言ってました!系は抜ける傾向にあるんでしょうかね?チーズケーキ見ました

  • セイラ 
    7/2 23:04

    サッカー惜しかったですね

    感動しました(;_;)

    私は高校からスポーツを始めたのですが、仲間って大切だなって思います

    どんな時も仲間がいるから頑張れるって感じま

    チームってイイなっ


  • れれたん 
    7/3 18:49

    松井大輔だいすきです´∀`
    いい試合でした!

    達也くんの草食男子
    きゅんきゅん

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    7/4 16:06

    桃ちゃんも
    草食系男子は
    わけがわからない
    って言ってたよね!!←

    たっちゃんお疲れ〜!!

    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • ジャイアントヘッドボム 
    7/4 21:53

    サッカー惜しかったですね
    どすごい良かったと思いま
    達也くんこれからもお仕事頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)