チーズケーキ

  • 伊阪達也 公式ブログ/チーズケーキ  画像1
今日はチーズケーキ伝説の撮影でした(^-^)
1日長かった〜♪
でも楽しかったですよー。

昨日はタンブリングの打ち上げでした。
頑張ろうって思いました


明日のお仕事はちょっと緊張してます☆彡
夜はサッカーだね。


写メは渋谷のセンター街の前なんだけど、若者多かった!赤羽みたいなやつばっかりだったわ←偏見(笑)よくないね。見た目じゃないよ
明日の夜はサッカーで、デンマーク戦の時みたいにヤバいだろうね。
みんな赤羽に気をつけて


 
  • コメント(全79件)
  • たくちん 
    6/29 00:25

    赤羽ほんといい人で良かっ

    また青春ドラマ出てくださいね

    昔を思い出しながらハマりますん

  •  
    6/29 00:26

    初コメです

    お疲れ様でし
    タンブリング凄く格好よかったで


    達也さんの事は「RockmusicalBLEACH」の時から応援してます


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    6/29 00:42

    赤羽にゎ行かなぃデスガ〜
    かぁるんデスカぁ〜

  • Re:ぱち 
    6/29 00:46

    タンブリング最終回
    赤羽くんいい人だったんですね♪
    新体操部のみんなが羨ましかっただけなんですね可愛いかったです((

    キャー伊阪さんの生足Σ(////


    仕事頑張ってください!
  • り〜 
    6/29 00:49

    かっこいい〜

  • けちょぴん 
    6/29 00:49

    撮影お疲れ様でした☆今日は湿度が高いから写メがかなり曇ってますね



    蒸し暑いから疲れを出さないように気をつけてお仕事がんばってください

  • ひなママ 
    6/29 00:55

    チーズケーキ伝説、第三話も楽しみにしてるよo(*^▽^*)o
    可愛い達也君に癒されておりますだ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
  • ミク 
    6/29 01:00



    撮影お疲れで
    タンブリング見ました♪
    続きが気になります
    あの後赤羽がどうな
    ったか

    チーズケーキ伝説たのし
    にしてましす☆笑
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/29 01:00


    タンブリング本当にお疲れ様でした


    笑いあり涙ありで
    凄く面白かったです
    赤羽くんはあの後
    体育館に行ったんでしょうか?


    次のお仕事も頑張って下さい^^
    応援してます(*´∇`)
  • *natsuha*無課金主義 
    6/29 01:14

    明日の仕事って何か気になります
    疲れさまです

    赤羽には気をつけますね(笑)
    明日は勉強の合間にサッカーばっちり応援します(泣)
  • 夢吉 
    6/29 02:43

    こんばんは、お久しぶりにコメします


    打ち上げ、お疲れさまでし


    タンブリング、めちゃ良かったですよ


    最後の最後でワタルは赤羽クンを救ってあげれたのではないかって思ってま


    赤羽クンは仲間外れされた腹いせにあんな行動にでたんだと思います。ガキなんですよね、まだまだ


    でも達也さんはやっぱりカワイイってタンブリング観ながら思ってました



    チーズケーキ伝説のほうも楽しみにしてまふ


    それでは梅雨やら
    ら分からない天気が続きますが、体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • あーこ 
    6/29 03:21

    遅くまでお疲れさまでぇす
    打ち上げとか楽しそうo(`▽´)o
    たまには気分転換も必要やね!忙しそうだから(‘o‘)ノ
    身体には気をつけてください☆
    がんばれ〜(o^∀^o)
  • ■ むうのすけ 
    6/29 05:09


    伊阪くん、タンブリングやばかったです!
    赤羽が涙目になっていた時、あたしもつられて涙目になるくらいでした

    本当にお疲れ様でした!!

    チーズケーキ、美味しそうでした。笑

  • おーちゃん 
    6/29 07:17

    お疲れ様です(。´ω`)



    チーズケーキ食べたいな

  • さよ@ピルクルをいただきまゆゆ 
    6/29 07:22

    タンブリングお疲れ様でし

    赤羽が涙したとき感動しました
    これからもお仕事頑張ってくださ


    コミュです
  • はりぼ―.com☆  
    6/29 07:35


    赤羽だいすきです

    ほんとにおつでした(^^)/

    チーズケーキ
    うらやまし-



  •  vanish  
    6/29 07:38

    撮影お疲れ様です!!
    タンブリング本当にかっこいいしおもしろかったですε=(>ε<*)
    渋谷で伊阪さんに会えたらうれしいですo(^-^)o

    今日の仕事頑張って下さい(^w^)
    応援してます!!
  • ミカ 
    6/29 07:40

    達也君、お早うございます


    良かっ
    隊長←壊してないか心配してまし


    タンブリング打ち上
    楽しそうっ(笑)
    ホントに赤羽っちには感動させられましたから

    …うん。赤羽っちには気を付けマス(笑)

    チーズケーキも楽しみ〜


    では
    事に行って参ります(笑)
    達也君のブログ更新で元気出たから頑張れそう

    ありがとうございま

  • rei/微放置  
    6/29 07:46

    赤羽役、お疲れ様でしたo(`▽´)o
    次の仕事も頑張ってくださいね
    !


  • さやん 
    6/29 08:03

    タンブリングお疲れさまです(^q^)
    赤羽さん最高でした
    最終回感動しました

    これからも仕事頑張ってください(^∀^)
  • 羽菜 
    6/29 08:33

    チーズケーキ伝説、撮影お疲れ様です。
    放送されるのを、楽しみにしてます!
  • ありがとうございました 
    6/29 08:55


    はい


    質問


    伊阪さんはタンブリングの舞台出ますか
  • ICHIGO 
    6/29 09:28

    お疲れ様でし

    毎回楽しみに待っています


    タンブリングよかったです

    また、新たな達也さんを見れまし


    これからも頑張ってくださ

  • ゆかりん★ 
    6/29 09:57

    (笑)赤羽悪すぎだ

    んなのゴロゴロ居たら警察大変ですよ

  • りょか《B'z最強》 
    6/29 10:53

    おはよぉございます

    タンブリングお疲れ様でした

    ワタルに対して
    去って行く時のどぉしようも無くて『ゥワァァァァ
    って叫びそぅな切ない表情が良かった
    チーズケーキ伝説も続き気になってます

    次の仕事も楽しんで頑張って下さいね

  • れれたん 
    6/29 11:11

    チーズケーキ伝説何回見たことか!赤羽とのギャップにやられっぱなしで

    渋谷いいなー
    達也くんにあいたいよー´∀`
  • 空太 
    6/29 11:46

    暑い!蒸し暑いね
    い一日、お疲れさまでした


    次の作品、楽しみにしています(^w^)どんな役なんでしょ〜

  • YOSHIKI 
    6/29 12:05

    お疲れ様でし
    次の仕事も頑張って下さい
  • ゆきり 
    6/29 12:11

    お疲れ様です

    チズケ伝説もタンブリング
    めっさ好き!
    赤羽っちのその後が気になります


    今日も頑張ってくださーい
  • いくみん。 
    6/29 14:03

    お疲れさまでした

  • たいぴー@冬香 
    6/29 15:03

    赤羽さん居たら見入っちゃいそう

    東京行きたいなぁ

  • よっしぃー 
    6/29 15:23

    仕事お疲れ様です。
    体に気をつけて頑張ってください
    応募してます

  • ぴいすけ!★ 
    6/29 17:32

    お疲れ様ー!
    仕事大変そうですね(´;д;`)
    身体に気をつけて頑張って下さい!★
    ずっと応援してますよ^^
    赤羽には気をつけます(笑)
    タンブリング終わって寂しいー!
    でもwebドラマもちゃんとチェックしますからねー♪
  • ジョニー 
    6/29 19:18

    お疲れさま。今日は『緊張する』って言ってた仕事だけど、どうだった?
    ドラマは続きが気になるね。スペシャル版とかで、高校卒業後の友情物語とか見てみたいように思います。その時は赤羽も仲間入りしているとかね
    また他の仕事とか教えてね
    明日はミュージカルのシカゴを見に行くよ。楽しみ。お薦めの舞台も教えてね。
    昨日なんか蒸し暑くて最悪だったね。まだ続くけど、体調管理だけはしっかりして、お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • あすか:退会します 
    6/29 19:25

    おつかれ様です(≧∇≦)
    大変でしたね

    赤羽
    は気をつけます(笑)


  • りゅう 
    6/29 19:57

    タンブリング最終回すっげぇ感動しまし

    最高でしたね
    羽役での演技が恐いくらい(笑)上手すぎてまじで凄かったで
    喧嘩シーン迫力あってヤバかった
    赤羽本当格好よかったです
       
    タンブリング続きがあってほしかったけど他の仕事でも頑張って下さい
     
    つか タンブリング撮影うちの近所の高校の体育館使われてたから伊坂さんみて見たかったっすよ

  • ありぴっぴ 
    6/29 22:34

    お疲れ様です

    体にわ気をつけて
    くださぃね…


    タンブリング
    赤羽役と普段
    伊阪達也さん
    ギャップがあ
    過ぎて

    好きになりました

    これからも応
    してま

  • みーこ 
    6/29 23:43

    テレビでは観てないんですけど、
    YouTubeで観て、
    本当に可愛かったで

  • まりあ 
    6/30 00:10

    タンブリングの打ち上げって…超豪華メンバーですね

  • ☆ゆ-Love☆ 
    6/30 00:53

    お疲れ様です

    渋谷…若い頃ゎ歩けたセンター街
    ゎ怖くて通れません

    今でもいるんですかね?ヤマンバギャル(笑)
  • ミカ 
    6/30 02:16

    達也君、遅い時間に失礼します


    サッカー…PKで負けちゃいましたね

    残念


    でも、なんか中村選手とか川口選手が代表メンバーを励ましてる姿に感動しまし


    日本人で良かったと思えた瞬間


    では、お休みなさい

    緊張した疲れをゆっくり取って下さいね
    (_´Д`)ノ~~
  • よっしぃー 
    6/30 09:45

    達也君おはよ
    ゲーム好きって書いてあったからオススメのゲームなんかあったら教えてくださ
    よろし

  • _ 
    6/30 15:01


    お仕事お疲れ様です

    打ち上げで刺激もらった
    みたいですね^ω^∩

    次のお仕事もがんばって下さい

    いろんな達也くんが
    見れるのを楽しみに
    してます(´>ω<)



  • 夢吉 
    6/30 15:10

    こんにちは


    達也さんってウォーターボーイズに出演されてたんですか


    北村さんと森山さんが出演されてたのは知ってましたが…伊阪達也って名前も流れてたので、もしやって


    実は今地元でウォーターボーイズがあってるんです(←今日初めて知ったんで
    )福山さんの虹を懐かしながら聞いてたら


    でもあと二話しかないから録画して確認しようと思います


    それでは、お仕事頑張って下さい


  • よっしぃー 
    6/30 21:21

    達也君、今日も1日お疲れ
    ゆっくり休んでまた明日元気にガンバレ!!
    達也、ファイ

  • 戦慄迷宮 
    6/30 22:52

    達也さんお仕事お疲れ様です。
    次のお仕事も頑張ってください。
    応援していま

  • Sawa♀ 
    7/1 01:17

    はじめまして


    達也さんのブログ見たさにGREEはじめちゃいました


    これからも応援しています


  • キャメロン 
    7/1 07:47

    おはよ

    チーズケーキで思い出し
    引き出物のチーズケーキまだ食べてない

    気付けばもう直ぐ1か月…食べるべきか放置か廃棄か

    やっぱ食べっぺした

  • ジョニー 
    7/1 09:49

    おはよう。
    サッカー残念でした。でも感動したね。
    今日から7月。頑張ろうぜ
    じゃ!(o^-')b
  • ジャイアントヘッドボム 
    7/4 21:56

    達也くんお仕事お疲れ様でした

    これからもお仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)