LOVE GUN

  • 伊阪達也 公式ブログ/LOVE GUN 画像1
栄治さんと鯨と写メ撮りました♪
そしたら栄治さんの顔写ってなかった(笑)


省吾さんと栄基さんにも会いました。

ずーっと怖いドキドキが止まらない舞台でした。いや結構笑ったかな
とにかく面白かったです♪


ちょっと帰りに交番覗いてみようっと(笑)

 
  • コメント(全82件)
  • *クッキー*〜さようなら〜 
    6/19 19:41

    栄治さん オイシすぎです(笑)

    ブリミュ思い出して嬉しくなりましたよ

  • さやん 
    6/19 19:58

    舞台おつかれでした


  • けちょぴん 
    6/19 20:13

    栄治さん完全においしいポジションじゃないですか!

  • ミカ 
    6/19 20:16

    達也君、ばん


    ラブガ

    観に行ったんですね

    今日、栄治さんとツッチ〜さんファンの友達が観に行きましたよ

    ツッチ〜さんいないケド(笑)
    栄基さんや省吾さんも出られてたみたいで、RMBメンバー集結です

    行きたかった


    来月、ハピパニは行きます

    …達也君、ゲストとか出ないです
    (笑)

    今、タンブリング見てます

    最初だけ赤羽っち出たぁ

  • ありがとうございました 
    6/19 20:21

    ありゃりゃ

    やっぱり栄治さんは痛い方(笑)



    見に行きたかったな〜…



    ウチも、今日高校生の劇見に行きました

    プロでは無いので、反省点が多くありますが、とても面白い劇やドキッとなる劇がありました



    ウチのオススメ
    はしご
    という劇です


    交番除くのって楽しいですよね(笑)
    なんかドキドキしますよ…

  • 綾。 
    6/19 20:23

    お疲れ様でした〜。
    達也様〜舞台〜楽しそうですね〜

  • ありがとうございました 
    6/19 20:26



    タンブリング録画しました



    伊阪さんカッコイイですけど…
    やっぱり赤羽怖いで



    最初は見たのです

  • りり 
    6/19 21:01

    たつやんの笑顔好き

    栄治さん残念(´;ω;`)w
  • Goth 
    6/19 21:04

    タンブリング見ました!

    赤羽はイヤな役なのに、伊阪さんが映るとかっこよくてついついニヤニヤしちゃいます^^;

    かっこよかった…(●^o^●)!
  • ミカ 
    6/19 21:04

    何回もごめんなさい


    タンブリング、今見終わりました〜

    赤羽っち…どこまで悪いんでしょう(笑)
    最高の悪役でした


    …あ…さっき言い忘れ…
    栄治さん最高(笑)
    (_´Д`)ノ~~
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/19 21:14



    栄治さ…ん?

    タンブリングは毎週
    赤羽くんの出番ばか
    待ってます(笑)

    今週の赤羽くんもワルでしたね^^
    来週も楽しみです(*´∇`)
  • おーちゃん 
    6/19 21:32

    今日タンブリング
    観れなかった(´っω;`。)

    笑顔素敵です(。´ω`)

  • *chisato* 
    6/19 21:39

    タンブリング見まし
    !
    かっこよかったです
    次で最後だなんて…
    もっと見たかったです(._.)

    森山さん残念です(゚^゚@)
  • さえさえ 
    6/19 21:43


    ちょっと栄次さん(笑)
    頑張って〜!!

    タンブリング見ましたよ♪
    達也くんかっこよすぎて大変です(笑)
    赤羽ほんと悪ですね〜…どうなるんでしょう(;_;)
    来週最終回寂しいけど、楽しみにしてま


    あ、近々お手紙送りますっ
    お楽しみにー


    ってか交番…?(笑)


  • ゆきり 
    6/19 21:44

    きれいに栄治さんいない(´Д`)
    撮った人のセンスが
    光ってますねっ(>_<)?
  • みーやん 
    6/19 21:52


    あ、栄治さ〜

    手だけ写ってますね(^_^;)

    それからタンブリングみました★
    赤羽はとことん悪ですね〜
    でもたっちゃんめちゃくちゃカッコイイです(#≧∨≦#)
    来週も楽しみ



  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    6/19 21:54


    素敵な笑顔で写っています

    ぁらら…お一人見当たらない(笑)


    交番

    これは何かありそうですね



    赤羽さん、やっぱり怖いですね

    役が上手だなぁと、感心します

    タンブリング、楽しみに待ってま

    1週間が待ち遠しいです


  • ぴいすけ!★ 
    6/19 22:05

    お疲れ様です
    タンブリング見ましたよーp(^^)q
    赤羽、ほんっっとに悪い(笑)
    でも悪役もすっごい合ってますよ★☆
    たっちゃんの赤羽大好き!!!
    来週が最終回とか早いなぁ……´
    毎週たっちゃんを楽しみにしてた身としてはこれから何を楽しみに生きていこうかなぁと思ってます(;_;)
    たっちゃん大好きだー!!
  • むげ 
    6/19 22:21

    伊阪さんこんばんは(゚▽゚)/

    森山さんが写ってない(笑
    森山さん頑張れ!!

    交番に何があるのか気になります

    お元気そうな伊阪さんを見れて私も少し元気が湧いてきました。
    これからも更新楽しみにしています。
    失礼します。
  • えみチン 
    6/19 22:23

    初めてコメントします

    タンブリングを観てファンになりまし



    今日もタンブリング観ました
    週最終回なのはとても寂しいです

    伊阪君をもっと観た

    応援してます

  • 空太 
    6/19 22:53

    舞台、どうでした?

    私、結構面白かったです

    もう一回見たかったけど、明日で終わりなんですよね

  • たいぴー@冬香 
    6/19 22:56

    あら-笑ッ栄治さん写らなかったんです


    タンブリング見ましたよ-

    伊阪君の悪役惚れちゃいます(>_<)

    最高で
    最終回とか寂し過ぎます

    来週も楽しみにしてます
    疲れ様でした

  • れれたん 
    6/19 22:59

    お疲れ様です

    楽しそうですねーっ
    楽しみにしてます

  • はち 
    6/19 23:29

    お仕事で遅くなったので
    録画したタンブリングみました。
    赤羽素

  • ゆうま(イベ協力ありがとう☆) 
    6/20 00:06

    初めまして
    ャスティライザーみてまし
    の頃からずっと気になっていていました
    ンブリングで活躍している姿を見られて良かったです

  • [AKB48]型ウイルス*゚.. 
    6/20 00:16



    おつかれさまです

    がんばって下さい


    大好きです


    まぢやばいくらい
    ケメン
    ぎます




  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    6/20 01:18

    ブリミュのみんなだっ
    !!

    お疲れ様ー!!



    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • キャメロン 
    6/20 01:25

    アタシには舞台の魅力がいまだに理解出来ない

    舞台鑑賞のコツってあるのかな…
  • 袖子 
    6/20 04:12

    皆さんお元気でしたか?

    何だかブリミュが恋しくなってきました(´・ω・`)
    …DVD見よッ
  • 小豆 
    6/20 09:22

    お久しぶりです(・ω・)ノ!
    まずは赤羽お疲れさまでした☆

    いつも素敵な写メをありがとうございます(>∀<)w
    撮り直しをしないところで、また笑っちゃいました♪

    最近、観劇してないので…そろそろ何か観に行こうと思います(`・ω・´)
    映画も良いのですが、やっぱりナマモノには勝てませんよね!(゚ω゚)
  • 龍姫 
    6/20 10:18

    ブリミュが恋しくて恋しくて仕方がないです

  • 櫻(`・3・´){マイペース 
    6/20 10:28

    お疲れ様です
    笑顔が素敵で

  • のあ* 
    6/20 10:32

    栄治さーん!!笑

    あたしも久しぶりに
    観劇したくなってきました

    でもお金が‥
  • まみたむ★SCANDAL 
    6/20 16:48



    ブリミュメンバー勢揃いですか( ´艸`)

    赤羽お疲れさまでした!



    超カッコイイですo(^o^)o

    ほれちまうやろぉお(≧∀≦)


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    6/20 22:28

    先週見に行ったョ。最後はデッドヒート感でドキドキでした!!写メ、鯨井くんしか…栄治さん残念。
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/21 03:29

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    この舞台あたしも見に行きたかったなぁ

    栄治さんに省吾さんに栄基さん、ブリミュメンバーに会いたかった(笑)


    写メ鯨ちゃんだけやね(笑)
    栄治さん残念(´・ω・`)
  • チェーザレ(元は藍染) 
    6/21 06:35

    まさにお笑い芸人ように
  • 裕太大好き(≧ε≦) 
    6/21 15:43

    タンブリング観ました!凄くカッコよかったです
    援してます!
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    6/21 16:24

    ブリミュ麺です
    !
    いいですね(´∀`)

    ブリミュ麺大好きです

    お久しぶりに森山さん見れるかと思ったら、、、写ってない

  • さよ@ピルクルをいただきまゆゆ 
    6/21 21:26

    コミュ作りました

    伊坂達也くんのファンは
    是非入ってください

    http://mcom.gree.jp/community/view/1991980?gree_mobile=a1a72650e952ce0e7450ac2f95049dda
  • あやか 
    6/21 23:12

    達也くん、こんにちは。
    あやかです。

    栄治さん(笑)
    これは達也くんが撮ったんですよね?
    わざとやったようにしか見えません(笑)

    来年の舞台楽しみにしてます(-゜3゚)ノ
  • 空太 
    6/23 01:53

    「恋のチーズケーキ伝説」の2話観てきました


    こりゃまた、赤羽とまるで正反対

    こんな息子欲しいです(笑)

    まだ、ご覧になってない方々!
    是非、観てみて下さ

    素敵ですよ〜
  • ∽†YOU†∽ 
    6/25 02:32

    手しか写ってないですね



  • ゆみこ 
    6/25 20:59

    こんばんゎ


    栄基さんですかぁ
    なんとなく懐かしい
    気がしますぅ

    名前で呼ぶなって
    思い出します

  • †茉央† 
    6/25 23:40

    BLEACHさぃこぉww
       ながやんとゎあゎなぃの?
  • ゆうま(イベ協力ありがとう☆) 
    6/26 20:02

    遂にタンブリング最終回ですね

    赤羽くんは、一緒につるんでいたメンバーが、新体操部に入っちゃって淋しかったんだろうなぁ…と思いつつ見てました。大切なダチだったワタルが、俺の前からいなくなった→大切な物を奪ってや
    って感じで変わってしまったのかな…と。どうなるのか気になりま

  • ぴいすけ!★ 
    6/26 21:03

    最終回見ましたよー!!
    もう涙無しでは見られなかったです(;_;)赤羽、改心するかと思ったけど結局しないまま…かな?たっちゃん演技うまっ!!めっちゃ目うるうるしてて可愛いかった!!何かすごい赤羽の辛い思いとか伝わってきて…泣けました。赤羽ー!!!最終回終わって寂しい(;_;)
  • ミカ 
    6/27 00:20

    達也君、ばん


    タンブリング最終回見ました〜

    赤羽っちの、航の言葉が心に響いてるのに、認めたくなくて暴力に訴えちゃうカンジとか…
    木山に図星指されて狼狽える表情とか
    新体操部の友情に感動して、自分の行いを恥じてる時の指先に至るまでの作り方とか


    も…達也君、上手すぎです

    悪役難しいのに、ホントに凄い

    赤羽は達也君にしか出来ません


    感動をありがとうございました

    益々、達也君が大好きになりまし


    Σ
    長過ぎますね

    まだ語り足りないので、お手紙書きます

  • 空太 
    6/27 04:35

    最終回観ました。

    今まで見た事ない達也くんの芝居が見れて嬉しかったです

    よく考えて芝居してるなって素直に思いました


    泣くシーンってさ、こぼれちゃうより、いっぱい涙溜めてる時の方が、ぐっときちゃうんだよね〜

    最後の最後に、赤羽の気持ちを理解出来た気がします


    赤羽がいたから、友情が固くなったんですよね!お疲れさまでした
  • nyanchan 
    6/28 17:28

    タンブリングみましたよぉ∩^^∩


    ちょーぉかっこいー(´・∀・`)


    がちだいすきぃ(*´∀`*)

    これからもがんばってくださぁい(*^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)