撮影終了

  • 伊阪達也 公式ブログ/撮影終了 画像1
本日『タンブリング』 クランクアップでした。
赤羽やれて本当に良かった。
共演者のみんなも良い奴らばっかりで楽しかったです。
気付けば結構色んな思い出あるわ♪ 」」

お世話になった皆様ありがとうございました!




(_´Д`)ノ~~
でも、もう俺の目線の先には次の仕事がキラキラしとるのだ!
ムフフフ(*´∇`)
よっしゃぁー!
やったるぞー☆彡


 
  • コメント(全148件)
  • あんり 
    6/18 09:12

    撮影お疲れ様でした

    私は仕事であまり見れなかったけど、録画していたので帰ってから見てましたよ
    の楽しみが一つ減ってしまったようでなんか悲しいで
    これからも舞台や撮影など、いろんな仕事があると思いますが、身体に気をつけて頑張ってください

  • 袖子 
    6/18 09:29

    お疲れ様でした★

    最終回楽しみにしてます(´∀`)
  • ジョニー 
    6/18 09:54

    お疲れさま。
    ドラマのクランクアップ、おめでとう。嫌われ役だったけど、存在感のある役だったので良かったね。役者の幅も拡がったのでは?
    俺の方は、最近少しスランプ気味で、なんとなくやる気が盛り上がらないんだよね。でも自分で頑張るしかないからね…。目の前ばかり気にせず、先の未来を考えないとね。
    次はどんな仕事なのかな?楽しみにしてるよ。また教えてね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • †ュかり† 
    6/18 11:48

    撮影、お疲れ様でした(≧▽≦)
    次のお仕事も頑張ってください!
  • みーやん 
    6/18 12:08


    『タンブリング』のクランクアップお疲れ様でした★

    赤羽が出てくる度に嬉しくてキャッキャ、キャッキャしてました^^

    これからも頑張ってください(^O^)


  • ミク 
    6/18 15:57



    お疲れ様でした!!
    またドラマや舞台
    に出るのたのしみ
    にしてます☆(笑)
    タンブリング凄く
    楽しみです達也君
    相変わらずの格好
    良さですねぇー♪
    恋のチーズケーキ伝
    も楽しみにしてます
    これからも頑張っ
    てください(≧А≦)
  • *chisato* 
    6/18 16:26

    タンブリングお疲れ様でし
    !
    次のお仕事も頑張って下さい(^^)/

  • うめや:Avameeのみ 
    6/18 16:27

    クランクアップおめでとうございます

    お疲れ様でした〜
    次は何かな?楽しみにしてます♪
  • さえさえ 
    6/18 20:47


    おぉ…
    もうクランクアップなんですね!
    お疲れ様です><

    楽しみですよ(^ω^)
    先のお仕事も頑張って下さ



  • なこ 
    6/18 20:56

    タンブリングお疲れ様でした!
    これからもお仕事頑張ってください(*´∀`)
  • れれたん 
    6/19 09:41

    赤羽おつかれさまでした!
    ほんっとかっこよかった´∀`
    達也君はどんな役で
    こなしてすごい!
    次のお仕事も頑張ってくださいw
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/19 10:00

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)

    タンブリングお疲れ様でし


    退学になって終わりかと思ってたけど、また出てきてくれて嬉しかった



    嬉しかったと言えばもう1

    夢に伊阪くんが登場しまし

    かっこよかったぁ



    次のお仕事も楽しみにしてます

    頑張ってね

  • さやん 
    6/19 15:34

    クランクアップおめでとうございます(^q^)
    これからの伊阪さん
    活躍楽しみにしています

  •  
    6/19 18:48

    お疲れ様でした!
    赤羽君がハッピーエンドを迎えられたらいいな
    どきどきしながら放送楽しみにしてます
  • 莉央ヾ(・ε・。)放置中 
    6/19 19:04

    頑張ってください(^o^ゞ

  • しまこ 
    6/19 21:00

    こんばんは!
    タンブリング見ましたよぉ!!
    めっちゃかっこよかったです(*´艸`)
    最初はサイヤ人みたいだったのに(笑)髪下ろして出てきてからかっこよさ三割増しですね!!
    赤羽ちゃんお疲れ様でした
  • どーでもいい|(-_-)| 
    6/19 21:07

    おつかれ様で

    タンブリングむっちゃいいです


  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    6/19 21:57

    やっぱ、いつ見てもカッコイイ


    赤羽とたっチャン……

    やっぱ、性格が全然違うぅ


    やっぱ、いつ見てもカッコイイし可愛い一面も……



    一昨日から、YouTubeで少しずつロックミュージカル見てま


    ルキア(ミッキー)との会話が…ちょー面白い


    それに、恋次とかとの戦いっぷりが…


    あ、ごめんなさい

    タンブリングとは、違う話になっちゃっ


    では、また


    バイバーイ
    by市丸ギン(つっちー)
  • りゅり 
    6/20 00:36

    初めまして。(@^∇^@)

    お疲れ様でした(^^)
    赤羽くん役、カッコよかったです



    私は、
    輝け主婦バンドって舞台で
    初めて貴方を見て
    一目惚れしました。
    超カッコいい!!好き!!って。

    それからしばらく見てなく
    タンブリングで赤羽くん役やって
    最初の方の金髪のときは、
    見たことある顔だな
    としか思ってませんでした

    ヤベケンのスピンオフドラマのと
    やっぱりカッコいい

    って思いながら見てました

    そんでまたタンブリングで
    赤羽くん黒髪バージョンで出て
    あっ!!!!(°Д°)!
    ってなりました。わかった瞬間は
    ものすごく嬉しかったです(≧▽≦)♪


    そして今日(昨日?)
    GREEでブログをやってることを
    初めて知りました。

    もっと早く気付きたかったです
    (´□`。)°゜。


    でもまぁこれからも
    井阪くんのこと、
    ずっと応援しています!!


    好きです!!(*≧∀≦*)



    それで
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    6/20 01:17

    お疲れたっちゃん


    うぉっ!!☆キラーン
    頑張ってねっ
  • にんちゃん 
    6/20 05:42

    赤羽かっこよかった

    最終話楽しみにしてます

  • ∞亜蝶∞ 
    6/20 12:10

    赤羽ゎ嫌だケド伊阪君ゎカッコイイで

    赤羽みたいなのが学校に居たら凄い怖いですね

    登校拒否してるかもしれません(笑・▽・笑/)。・ /*.
    でも、伊阪君が居たら凄い楽しい学校生活が送れるかもしれませんね(笑o凵0☆*)
    タンブリング見てから伊阪君のブログ凄い楽しみで今までのも全部読みました

    ブログいっぱい更新楽しみにしています

    でゎ来週のタンブリングも楽しみですν
    頑張って下さい☆
  • 康司〜放置 
    6/20 15:38

    赤羽が一番好きです

  • み−さん 
    6/20 21:17

    赤羽−( ̄∀ ̄)
    かっこよかったっす
    ど航や木山もかっこよかっすよ−


    最終回めっさ楽しみにしてます☆タンブリングお疲れさまでした!!
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    6/20 22:25

    お〜っ赤羽モードの写メ!!撮影お疲れさま。ドラマどきどきしながら見てるョ
  • りょう 
    6/21 01:09

    赤羽の演技めっちゃ良かったです

    怪しげな微笑みとか…いろんな表情一つ一つがすっごいリアルに感じて、結構赤羽大注目でした!

    これからの活躍も期待してます☆
  • 與與與らぶ/// 
    6/21 01:17

    赤羽役ぉつかれ様でした!

    タンブリング本当にぃぃドラマで

    最終回わ嫌だけど
    すごい楽しみにしてます



  • ■ むうのすけ 
    6/21 17:14


    伊阪くん大好きっ
    !
  • LITTLE 
    6/22 02:52

    初めまして


    超かっこよかったで

    嫌なキャラなのになんか惹かれる

    伊阪さんが演じたからですかね??

    もう赤羽を見れないのが残念ですッッ

    お疲れ様でし

  • †Maaヤン† 
    6/23 12:34

    初コメント

    毎回タンブリング見てます

    初回から思ってる事
    KAT-TUNの田中聖に似てる気がします…(笑)

    赤羽ムカツクけど赤羽にも辛い過去があるのか
    と思って見てます。
    友達に元ヤンが居るのですが、根はしっかりしてて優しい奴なんで赤羽も本当は綺麗な心を持ってる気がしてます


    本当にお疲れ様でし

  • りょか《B'z最強》 
    6/23 16:27

    調子が悪くてなかなか観れず…今日やっと観た

    赤羽がワタルに
    てる時
    悔しくて虚しくて切なくてやりきれない表情がたまらなかったぁ


  • ありがとうございました 
    6/23 16:49


    伊阪さん大好


    愛して


    これからも頑張って

  • あすか 
    6/24 22:24

    お疲れ様でし


    すごくかっこよかったです


    次の最終回が楽しみです




  • り〜 
    6/25 21:30

    めっちゃかっこいい

    お疲れ様で〜す☆
  • †茉央† 
    6/25 23:36

    赤羽ヤバいかっこいいww おつかれっし
    TVの前でかっこよすぎて絶叫(笑)ほんとおつでしたww
  • ☆ヒメ☆ 
    6/25 23:52

    オゥ

    次も
    張れヨ

  • mio 
    6/26 20:57

    今、タンブリング見ました
    羽、めちゃめちゃかっこよかったです

    お疲れ様でし

  • しんちゃん♪ 
    6/26 23:17

    お疲れ様でし

    次が楽しみで

  • *natsuha*無課金主義 
    6/26 23:44

    赤羽は最後にちょっと変われたと思いました
    晴らしい演技をありがとう
    れからも応援し続けますか

  • ☆ゆ-Love☆ 
    6/27 15:53

    タンブリング最終回さっき見たのですが、最後に赤羽に体育館にきてもらいたかったです

    続編があると嬉しいのですが…

  •  そらまめ* 
    6/27 16:25

    赤羽の黒髪姿に惚れちゃry
    お疲れさまでしたっ(^^)☆!
  • みっしぇる@“牙狼”宣伝部長 
    6/27 16:43

    最終回、見ました!
    熱演でしたねぇ〜
    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • バムちゃん 
    6/27 20:26

    お疲れさまでした\^ω^/
    かっこよかったです
  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    6/27 20:42


    たっちゃんお疲れで


    『タンブリング』を見ていて、赤羽は最終回でかなり変わっていて、過去に何かが有ったんだなぁ
    思いました

    これからも、頑張って下さ

    応援します

  • ミネストローネ 
    6/27 22:40


    タンブリング続編是非とも

  • †.沙琥.凌汰専属/SB‡幻/LAv/呪mV† 
    6/27 23:14

    お疲れさまでしたぁ


    めっちゃかっけぇ

  • ビート 
    6/28 23:47

    お疲れさまでした
  • みーこ 
    6/29 23:40

    達也さん、
    私タンブリング観てました

    達也さん、かっこよかったです

  • 本郷流一 
    6/30 17:35

    初めまして。
    赤羽かっこい

  • えむりん(スマホにしたら戻ります) 
    7/9 09:38

    今更ですみません
    今日この日記の存在に気づいたん
    書かせてもらいました。タンブリング
    素晴らしいドラマでした。お疲れ様でした。赤羽←(呼び捨て失礼)の存在は演技以上にすごかった。最後 目に見えた涙にはぐっときました。ここ最近のドラマの中ではかなりインパクトが強い悪役でしたが 内面にあるさみしさとか 感じました。 今回のドラマをきっかけに 今後もご活躍拝見させていただきますので頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)