シャングリ・ラ

  • 伊阪達也 公式ブログ/シャングリ・ラ  画像1
今読んでる本
シャングリ・ラ
移動長いと本が大活躍
この本、近未来な感じで俺のツボ入ってる。
結構みんな好きになれる本だと思うわ


読んだ人いますかー?
フカフカソファーでお茶しながら語り合いたい。

 
  • コメント(全65件)
  • まよ 
    6/11 23:16

    読んだことないです

    でも伊阪君の記事読んでたら気になったのでまた読んでみますね\(^o^)
  • *natsuha*無課金主義 
    6/11 23:21

    “このミステリーがすごい”にランクインしたときに親が買ってきて、上下巻とも読みました
    語りたくなる気持ち、すごくよくわかります
  • むげ 
    6/11 23:34

    伊阪さんこんばんはo(^-^)
    最近時間ないか他の事してるかで本読んでませんが…
    伊阪さんがオススメされる本凄く気になります
    明日さっそく本屋で探して読みます。
    また本の感想等を日記で語って頂きたいです。(*^o^*)

  • けちょぴん 
    6/11 23:38

    読んだ事ないです〜
    かふかソファーにつられて読もうかしら?(笑)
  • ミカ 
    6/11 23:57

    達也君、ばん


    おぉ
    トラス計画

    懐かしい(笑)
    北条って聞くとどうしても鎌倉時代が浮かぶ(笑)

    テンペスト以来、池上永一先生にハマり気味なのかな

    ふかふかソファー

    あ、ウチの店のソファーはふかふかです


    語りた


    長時間の移動…ってコトは、またロケかな

    達也君の姿が見れるのを楽しみにしてますね


    本当に隊長にはお気を付け


    明日のタンブリングも赤羽っちの活躍を楽しみにしてま


    では、また長々とごめんなさい

    おやすみなさ

  • 空太 
    6/12 00:01

    面白い
    良かったら、是非、貸して下さい!(笑)
    そのタイトルは、電気グループの曲しか思いつきませんでし


    明日はタンブリングですね
    楽しみ


    赤羽くんに幸せがやってきますように…


    さてと
    飲も

  • 瑛加 
    6/12 00:03

    達也さんのオススメなら絶対読みます\(^O^)


    読んだら語り合いたいです


    毎日お疲れ様です!

    おやすみなさぁい

  • ミク 
    6/12 00:17



    達也くん今晩
    本大好きです
    こんど達也くんが
    読んでる本読んで
    みます
    笑))


  • れれたん 
    6/12 00:25

    最近読書してない…読んでみようかな?
    達也くんと語り合うなら
    たとえカチカチのソファで
    大歓迎です´д`!
    お仕事がんばっ!

  • かなりあ@KeitoAzuma 
    6/12 00:35

    活字離れて久しいので、リハビリに読んでみようかな
    『タンブリング』前回の終わり方が気になるので、明日は赤羽くん見たさにテレビ前にかじりつきます(笑)
  • kasumi(^・x・^) 
    6/12 00:46

    前に深夜アニメでやってたヤツの原作ですね。
    最近忙しくて活字自体読むことが無くなりました。
    機会あったら読んでみたいです。
  • ゆきり 
    6/12 01:22

    お仕事お疲れ様です('-'*)
    近未来的な本って
    あんま読みません(゚Д゚;)━

    読んでみようかな★
  • 綾。 
    6/12 01:43

    お疲れ様でした〜。
    伊阪様〜素敵な本を読んでいますね〜。
  • りょか《B'z最強》 
    6/12 06:55

    フカフカソファーで語り合えるな
    どぉにでもして読みたい

  • もも 
    6/12 08:19

    長い移動時間お疲れ様です
    読んだ事ないです
    書だなんてえらいですね
    んなストーリーか?
  • YOSHIKI 
    6/12 09:46

    読んだ事無いです
    今度読んでみます
  • ぞーさん 
    6/12 10:09

    お仕事お疲れ様です

    読んだことないので今度読んで見ます

  • ぴいすけ!★ 
    6/12 10:16

    たっちゃん★お疲れ様ですp(^^)q
    読んだことないんで今度読んでみます♪
    今日のタンブリングも楽しみにしてまーす!!お仕事頑張って下さい^^
  • とω(ニャぴ☆ 
    6/12 11:38

    読んだことないです


    また今度、読んでみたい
    と思いまーす

    語り合おう

  • キャメロン 
    6/12 12:22

    読んだ事ないから、是非読んでみたい!
    小説ってテレビと違って自由だから、自分の好きな様にキャスティングしながら読んで感情移入していつも号泣しちゃ

  • さやん 
    6/12 13:22

    読んだことないです(^q^)
    今度、読んでみますねー
    (・ω・´)
  • ジョニー 
    6/12 13:26

    お疲れさま。
    東京に帰って来ました。やっぱり暑いよ…。
    面白そうな本だね。俺の好きな銀河英雄伝説のような感じかな?いつか読んでみたいな。今は大河ドラマの影響を受けて『竜馬がゆく』を読んでます。歴史ものが好きなんだ。一緒に語りたいな
    今日はドラマ、月曜日はワールドカップと楽しみが多いよ。
    お互い仕事頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/12 13:40

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)

    シャングリ・ラはまだ読んだことないなぁ;

    今度読んでみる!!!

    読んだらフカフカのソファで語り合おう



    今日はタンブリングの日や

    楽しみにしてます

  • さよ@ピルクルをいただきまゆゆ 
    6/12 14:04


    読んで見たいです


    今日ゎタンブリング

    だけど出かけて見れないの
    DVDにとって明日見ます

  • K.M. 
    6/12 16:20


    持ってないです…

    貸して頂きたいぐらいでs←黙

    読んだらフカフカソファーで語り合いたいです((笑
  • 神楽(明日退会します) 
    6/12 17:45

    伊阪く

    シャングリ・

    読んでみたいなあ(≧∇≦)

    今日はずっと待って
    愛しのタンブリング
    しみで

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    6/12 18:35

    私もよんでる!!ふくざつだよねっ

    アニメもやってたよ!!
    本当にありそうだよねー

    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • りょか《B'z最強》 
    6/12 21:10

    タンブリング観たぁ

    また悪い笑い方して
    仲間連れてぇ

    もぉ〜

    とか良いながらもキュンキュンした

    長い前髪好き

  • 神楽(明日退会します) 
    6/12 21:13

    タンブリング

    観ました(≧∇≦)
    伊阪く
    が出てきた瞬間・・・。
    キャーッッ
    たいな
    んか、かっこよすぎて、笑いが止まりませんでしたね(^O^)
    伊阪くんの笑

    かっこいい&かわいいです

  • GREE管理人より強制退会させられました(笑) 
    6/12 21:17

    タンブリングみましたo(^-^)o

    かわいいしかっこよすぎです(>д<)(笑)
    いっそ犯罪です(>д<)←

    あの怪しい笑顔がたまりません(照)
    出た瞬間にかわいいかわいいかわいいって叫んで、出掛けてる親に電話して伊阪さんがかわいいを叫びながら連呼したらブチッて無言で切られた(>_<)(笑)
  • (な・ω・み) 
    6/12 21:41


    シャングリ・
    持ってますよ(^o^)

    アニメも見てました


    私はアニメか
    ハマったんですけど

    面白いですよね(・∀・)ノ

  • るな!!@EXILES 
    6/12 22:11

    タンブリング見ましたよー\^^/
    黒髪の達也く
    やばいです!
    格好良すぎで


  • 瑞樹 
    6/12 22:56

    シャングリ・ラ知ってます


    達也くんとお茶しながら語ってみたいで



    今日のタンブリング見ました

    赤羽…悪い役だけど、かっこよく見えま


    来週も楽しみです

  • ぴいすけ!★ 
    6/12 22:57

    たっちゃんお疲れ様ー!
    タンブリング見ましたよー\(^O^)/
    今日もかっこよかったです!♪♪
    あの笑顔で一気に元気になったよー(;_;)
    明日からまた仕事頑張れる!!!
    癒しの笑顔、赤羽を有難う!!★
  • ☆夢華!(b^ー°)☆ 
    6/12 23:13

    ンブリング
    たぁ

    金髪の赤羽君ぢゃなくでもイケて

    感じが変わっちゃうけど伊阪君だもんね

  • ELLY  
    6/12 23:39

    読んだ事無いです(´・ω・`)今度読んで見ます

  • 空太 
    6/12 23:42

    赤羽、良かった!

    来週も楽しみだぁ〜
    前より赤羽に気迫感じる…
  • ミカ 
    6/13 01:46

    達也君、ばん


    タンブリング…
    〜…っっ格好いぃ〜


    赤羽っちはやっぱ柄シャツなんですね(笑)

    来週もとことん悪な赤羽っちを期待しときマス


    あ、今、ごくせん見てます(笑)
    栄基さん出てるんですね

    共演多いなァ(笑)
    嬉しい

    達也君の出演まで行き着いたら、また感想言いに来ますね


    では、お休みなさい

    (_´Д`)ノ~~
  • 神楽(明日退会します) 
    6/13 08:58

    伊阪く

    おはよーです

    こっちの天気


    昨日のタンブリングの事が忘れられない

    今日も1日頑張って下さい


    顔写真。勝手に使わせていただいてますm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
  • 神楽(明日退会します) 
    6/13 09:05

    やっぱり、顔写真の編集し

    伊阪くんをやめまし

    てか
    止されてるみたいな感じですか

    本当にごめんなさいm(_ _)m

    終わりです(・o・)ノ
  • さえさえ 
    6/13 11:45


    聞いたことはあるかもしれないけど、読んだことはないですね〜…
    本、漫画読むのでさえ遅くて苦手なんです(T_T)

    あ、でもお茶しながら語り合うの良いですね!
    他になにかオススメありますか?

    ちなみに昨日のタンブリング…かなりカッコよかったですっ
    赤羽本当悪役ですね(笑)
    バッチリ録画しましたよっ

    次回が楽しみです(*´ω`*)


  • のあ* 
    6/13 11:56

    シャングリ・ラですか♪
    あたし本読むの大好きなん
    いつか読んでみたいです*

    そしてフカフカソファーで
    お茶しながら語り合いましょう!!笑
  • イチゴンゴン 
    6/13 14:21

    シャングリラわたしも読みました!ちょっと難しいけどおもしろいですよね〜。
  • あすか 
    6/13 16:21

    昨日のタンブリング見ましたよ
    ごくかっこよかったです


    その本おもしろそうですね

    今度読んでみますッ(笑)

    ではお仕事頑張って下さい(`・ω・)

  • みぃ 
    6/13 22:05

    初コメントで

    ヒャングリら?わかんないけどおもしろそうですね

    タンブリング釘づけです☆

    これからも撮影頑張って下さい

  •  vanish  
    6/14 08:15

    シャングリ・ラ をこの前買いに行きました!
    今学校に行く途中で読んでます!!

    最高に面白いですね(^O^)
  • 袖子 
    6/15 03:06

    二十歳超えてから全く本は読まなくなりましたー(;´・`)
    学生の頃は読んでたのに…

    活字読むのキツいです\(^O^)/
  • 雀蜂 
    6/15 17:22

    はじめまして

    今度、買って読んでみたいと思います

  • ありがとうございました 
    6/15 18:41

    二回目のコメントです


    伊阪さんに実際に会って色々な話がしたいです


    本の話とか
    伊阪さんに憧れて芸能界に入った話とか
    話をしたいですし、

    伊阪さんのこれからの夢と
    伊阪さんのことをたくさん知りたいです


    伊阪さんに逢いたいです(>_<)
  • 要エイト 
    6/15 22:46

    これは出た当初に読みました。後半入って、ギャグなのシリアスなの!?て展開になりますよねー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)