お知らせ

『琉球ロマネスク テンペスト』という舞台に出演します!
赤坂ACTシアター
2011年2月6日(日)〜28(月)
新歌舞伎座
2011年3月5日(土)〜20日(日)
です(^-^)
来年で、ちょっとまだまだ先の話しだけど、久しぶりの舞台で、すごく楽しみです!
原作がめっちゃ面白かったので(夜も深くなって、もうちょい読んだら寝ようって思いつつもう少しもう少しって感じで止まらなくて気付いたら朝になってるくらいだったよ)気合い入ってます(^-^)

http://tempest2011.jp/



Webドラマの『恋のチーズケーキ伝説』第2話が今日の12:00から配信されます。こちらも是非ご覧になって下さい!
よろしくお願いします♪


あっ!あと今週のタンブリングも見てねー(_´Д`)ノ~~

伊阪達也でしたっ☆彡。

 
  • コメント(全65件)
  • ユメイロ 
    6/1 14:20



    絶対行きます(*´∀`*)ノ


    楽しみにしてます>

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/1 14:51

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)

    舞台!!!
    嬉しいぞー☆

    観に行くね(^^)v


    Webドラマも楽しみやし、タンブリングは毎週欠かさず見てます!!!

    応援してるから☆
    身体に気をつけて頑張ってね♪
  • 綾。 
    6/1 15:04

    こんにちは〜

    達也さん〜お仕事〜頑張って下さい〜

    楽しみにしていますよ〜。
  • ひなママ 
    6/1 15:07

    Webドラマ、待ってました

    月一話ずつ配信だから、もう待ち遠しくて待ち遠しくて.....ヾ( 〃∇〃)ツ

    仕事が終わったら見るね、楽しみ


    タンブリングはこっちでは放送されてないから、レンタルで出るのを待ってるのよん


    舞台も楽しみだね、原作がそんなにおもしろいなら、もう舞台もイケてる事間違いなしでしょ
  • ユウキ 
    6/1 15:25

    達也くん、こんにちわー♪

    舞台出演おめでとーございます
    ヽ(´▽`)/


    だいぶ先ですねー。。。


    タンブリングは毎週泣きながら見てますよ♪♪


  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    6/1 15:35


    お疲れさまで

    舞台頑張って下さいヾ(´∀`)
    原作も読んでみなきゃです



    恋のチーズケーキ、待ってました

    タンブリングも含め、どれも楽しみです



  • Re:ぱち 
    6/1 16:47

    舞台!
    絶対見に行きたい!
    のですが、金銭的に学生には厳しくてorz

    タンブリングは妹とリモコン争奪殴り合い大会を繰り広げつつ毎週見てます☆
    今週も楽しみです

    でも赤羽くんが出てこないので
    寂しいです(゚ーÅ)ホロリ
    出てきて赤羽くーん
    てか伊阪さんが見たいよーう!!!
  • *natsuha*無課金主義 
    6/1 17:03

    舞台見に行けたら行きたいですがなにぶん愛知住みなので…でも行きます!タンブリングでるんですか?毎回赤羽待ってました(笑)チーズケーキのタケルめちゃ好きです。今から見ます。JUNONは来月ですかね?
  • りょか《B'z最強》 
    6/1 17:12

    遠方のタメ舞台はチョット見に行けそうに無いですが…
    タンブリング
    チーズケーキ
    は必ず観ます

    舞台練習 怪我の無い様に楽しんでね

  • ミク 
    6/1 17:21

    タンブリング
    絶対みますー

    舞台は見に行
    ないけど頑張
    てね達也くん

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    6/1 17:41

    見に行くっ!!!!!
    絶対に!!!!
    舞台大好きっ

    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • おーみ(そのうちやめる) 
    6/1 19:03

    舞台はいけませんが、ダンブリングは絶対見ま

  • おーちゃん 
    6/1 20:12

    タンブリング観るー
    O(。^・ω・^。)O

  • 羽菜 
    6/1 20:42

    「恋のチーズケーキ伝説第2話」観ました!
    私も、伊阪さんの作ったチーズケーキが食べたいです〜(>_<)!
    第3話、楽しみにしてますね。
  • 龍姫 
    6/1 20:52

    タンブリング絶対観ますし、舞台も絶対見に行きます☆
  • しにょ 
    6/1 21:17

     
    ブリミュ発売おめでとうございます
    ↑遅くなりましたが…一応(笑)

    舞台出演ですか!まだ先の話です
    ん?歌舞伎座?すごいですね\^^/

    タンブリングまた出演なさるんですか?
    それは楽しみです…
    永山さんとの共演とかも…?(笑)

    チーズケーキ\(^o^)/待ってました
    このドラマの達也さんの役柄が
    本当にかわいくて大好きで

    達也さん出演分が全
    チェックしておきますね(´・ω・`)

  • けちょぴん 
    6/1 21:55

    舞台決定おめでとうございます
    ラマも見ますね〜

  • みーやん 
    6/1 22:14


    舞台..観に行けたらぜひ観に行きたいです!!!
    来年だから頑張って貯金します*

    あ、あとタンブリングも絶対みます!
    やっと赤羽の出番なのかな
    楽しみ(^^)


  • みい 
    6/1 22:16

    タンブリングみるう

  • 優(放置すみません) 
    6/1 22:31

    今週のタンブリング出るんですか
    近のタンブリングに出ていなかったんですっごく淋しかったです
    しみに待ってます

  • あおちゃん 
    6/1 23:08

    舞台 がんばってくださいね

  • ミカ 
    6/2 01:06

    達也君、ばん

    遅くにごめんなさい


    チーズケーキ伝説話観ました

    美咲さん羨ましい

    私もタケルに「そのままでいい」とか言われた
    (笑)

    ちょっと素っぽいカンジが好きで

    珍しく草食系な役ですよね(笑)

    舞台も新たな一面を見せてくれるんだろうな

    東京、大阪どっちも行きま

    …チケット取れたら、だけど…

    ソレまではRMBとメモリーズ4観て我慢します

    メモリーズの特典映像も大好


    では

    …何で毎回長くなるんだろ

    長々とごめんなさい


    良い夢を…

    お休みなさい

  • 袖子 
    6/2 06:11

    舞台絶対行きます(´∀`)!!
    遠征〜遠征〜
  • りょか《B'z最強》 
    6/2 18:29

    恋のチーズケーキ∀観たよ

    伊阪クンと幼馴染みで腐れ縁って素敵だ

    この先、美咲とどぉなるか楽しみ

    恋に成れて無い初々しくて少年な雰囲気が大好

    早く話観たいです

  • ジョニー 
    6/2 20:12

    お疲れさま。
    舞台出演、おめでとう。キャストを見るだけでも楽しみだよ。ぜひ見に行きたいと思います。また練習風景なども教えてね!
    今日は久しぶりに出張で朝早かったから眠たいよ…。お互い仕事頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • *GIRL* 
    6/2 21:02

    お疲れ様です

    タンブリング毎週見てます


  • ぴいすけ!★ 
    6/3 18:56

    お疲れ様です(^O^)
    舞台絶対見に行きます!★
    今からすごい楽しみ!!
    え、タンブリング出るんですか!?最近出てないから落ち込んでました(;_;)
    タンブリング毎回見てますけど今週は気合い入れて観なきゃ!!(*´∀`*)
    たっちゃんの赤羽ーp(^^)q楽しみ★
  • ごまつぶ 
    6/3 23:01

    おっ!!
    タンブリング出るんですか!?

    赤羽が帰って
    来るの
    ちょっと怖いです^^;
    必ず見ますね!!
  • ジョニー 
    6/5 09:42

    おはよう。
    今日の『タンブリング』には久しぶりに赤羽が登場するんだよね!どんな感じで関わるんだろう…超イイ人になってるなんて事はあるのかな?とにかく期待してます!
    今日もお互い仕事頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • さえさえ 
    6/5 17:50


    舞台出演おめでとうございます

    その頃は暇してると思うから、行こうかなぁ…

    今日のタンブリング楽しみにしてます



  • みい 
    6/5 19:57


     タンブリングみてます

  • ぴいすけ!★ 
    6/5 21:11

    赤羽復活きたぁぁぁ!!お帰りたっちゃん(;_;)!!待ってました!!髪下ろし赤羽ちゃんもすっっごくかっこよかった!!来週も気合い入れて観なきゃ
  • 紫帑-シド-* 
    6/5 22:52


    タンブリング
    出てくれましたねo(≧∀≦)o

    待ってましたよ!!
    もう出ないのかと…;;

    巻き戻し何回もしました(笑)
    やばい…(*/ω\*)

  • キャメロン 
    6/5 23:26

    タンブリング見たさに、結婚式の二次会パスして急いで帰ってきたら、ギリ残り数分で見れた

    やっぱカッコイイね〜

  • ミカ 
    6/6 00:07

    達也君、ばん


    赤羽っち〜

    お帰り

    黒髪だし、おろしてるし…かっこ良すぎてヤバ

    来週からも出るんですね

    マジで嬉しい


    今、仕事がメチャクチャ忙しいんですが、元気になりました

    ありがとう、達也君

    (_´Д`)ノ~~
  • ♪陰陽座☆【招鬼】☆黒猫☆瞬火☆狩姦♪ 
    6/6 00:16

    はじめは赤羽くんもタンブリングに入部するんかと楽しみだったんですが…嫌なやくですね

  • ♪陰陽座☆【招鬼】☆黒猫☆瞬火☆狩姦♪ 
    6/6 00:17

    赤羽には正直もどってきてほしくなかったっす
    ちのちに入部してほしぃ気持ちがありま

  • ♪陰陽座☆【招鬼】☆黒猫☆瞬火☆狩姦♪ 
    6/6 00:19

    撮影は頑張ってください
    援してます
    かも佐野和真くんもでたではないですか
    チバンいらいなので楽しみですよ

  • 瑞樹 
    6/6 00:52

    タンブリング見ました(o^∀^o)

    赤羽再登場


    黒髪に戻したんです


    黒髪の方が似合いますよ


    来週からも楽しみにしてます!!
  • りょか《B'z最強》 
    6/6 07:54

    おはよ

    タンブリング出たねぇ

    思わず『伊阪クン出た
    って叫んだら
    大東&本&戸ファンの娘に『いい歳して乙女みたいな声出すなよっ
    と笑われた


  • ゆきり 
    6/6 09:12

    タンブリング
    戻ってきましたね

    ほんとキターって思っちゃいました!
    黒髪の方が似合ってると思います
    マジで胸がきゅんきゅんしちゃってます
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/6 11:15

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)

    赤羽再登場おめでとう!!!
    黒髪になってて…
    昨日の髪型マジでかっこよかったよ〜( ´艸`)

    しかし悪やねぇ(^^;)
    伊阪くんが演じてなかったら見るのやめてるかも(笑)

    来週も楽しみにしてます

    頑張ってね

  • さゆり 
    6/6 12:48

    舞台、絶対観に行きます

    今から楽しみ


    タンブリングも録画したので、早く見たいです


  • あすか 
    6/6 19:25

    昨日、タンブリング見ましたよぉ

    黒髪かっこよかったです

    すごく似合ってまし

    撮影とか大変だと思いますが頑張って下さい
    応援していま


  • れれたん 
    6/6 19:41

    チーズケーキもタンブリングも見ました
    伊阪くん本当かっこいい///
    黒髪でメンチ切る赤羽も
    優しい笑顔のタケル
    だいすきです

  • 紫音(アプリ誘いメール×) 
    6/7 00:47

    初めて卍解SHOWにも行けてすごい楽しかったです。
    舞台も絶対見に行きたいです。
    今から楽しみに待っていま

    数年前に一護な伊阪さんを見た時からすごく目に惹かれ、
    お仕事に取り組む姿や演技のファンにもなりました

    これからのご活躍を楽しみにしています
    ドラマ、舞台等頑張ってください

  • 夢吉 
    6/7 16:53

    こんにちは、お久しぶりで


    先週のタンブリング、みましたよ

    黒髪の達也さんも素敵でし

    でもますます悪になってますね

    タンブリングには毎週泣かされてます

    赤羽クンが救われる事を願ってま

    あと、チーズケーキ伝説も観ましたよ

    彼女のほうは好意があるようにみえるのは気のせいかな〜

    今後の展開を楽しみにしとります


    それではまた来ます

  • ミカ 
    6/9 21:13



    達也君、ばん


    忙しいそうですが…大丈夫でしょうか


    ウォーターボーイズ見ました〜

    達也君、若いっっ(笑)
    栄基さんも出てましたね

    青春モノの先駆け…シンクロ素敵でし

    最終回泣いてしまいました

    タンブリングも赤羽っちは新体操部に入らないかな〜

    復学祈ってマ
    (笑)

    では、隊長←にはお気を付けて

  • ジョニー 
    6/11 17:54

    お疲れさま。
    今日は仕事で北海道に来ています。やっぱり涼しいね
    いよいよワールドカップが始まったね。サムライジャパンはどうなるかな?応援しないとね!
    明日のタンブリングも楽しみだよ。やっぱり赤羽は悪者だったけど、改心はしないのかな…?赤羽の新体操を見たい気もするんだよね…。とにかく楽しみにしてるよ♪
    お互い仕事頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • 空太 
    6/12 00:06

    写真、載ってないけどチラシ見つけました〜


    感動で

    すごい役者さん達に並んで、達也くんの名前があってびっくり!


    すごいですね
    絶対に見に行きます!矢部謙三に続いて、堤 幸彦ワールドですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)