そんな時もあるさ

  • 伊阪達也 公式ブログ/そんな時もあるさ 画像1

撮影行ってきました!
久しぶりに寒い夜でした!
帰ってあたたかいお風呂に入ろうと思います。
写メのヤカンはメイク部屋になんかヤカンがあったから、
なんとなく、ヤカンとツーショットしました(^-^)




整いました!

寒い夜とかけまして、なんかあったヤカンと解く、
その心は!


どちらもお湯が恋しい



………

…(;_;)(_´Д`)ノ~~(;_;)うわぁーー!ビミョー(;_;)全然うまく言えてないわ…整ってないし!
大体、なんかあったヤカンってなんだよ!ヤカンでいいじゃん

たださえ撮影でタバコ吸い過ぎてグロッキーなのに



…はっ!


整いました!


タバコとかけまして琵琶湖と解く、
その心は!




どちらもシガー!


(;_;)ダジャレか!
琵琶湖はどっから出てきたんだよ!なんの脈絡もないし!いきなりか!…もう苦手だわ俺、これ苦手(;_;)

しかもシガーって葉巻だよね…頭痛くなってきた
またいつか再挑戦する
みんなも整ったらコメントしてみて
勉強するから



 
  • コメント(全78件)
  • りょか《B'z最強》 
    5/27 00:22

    伊阪クン…深夜に面白過ぎるよっ
    (笑)
    1人でボケてつっこんでBlog書いててウケてたでし

    メッチャ癒されたよぉ
    りがと


  • さ〜ちゃん 
    5/27 00:24

    気分晴れまし


    ありがとう

  • ミク 
    5/27 00:30



    伊阪くんを夜
    みれてハッピ
    またちょく0
    更新してねぇ


  • まりこ 
    5/27 00:30

    やかんやかん

    お疲れ様です


    今日、やっとブリミュDVDみました。
    やっぱりブリミュはテンション上がりま

    撮影とはいえ、タバコは体に悪いので気をつけて下さいね。
    役者さんも大変だ(*´Д`)=з


  • ミカ 
    5/27 00:33

    達也君、ばん


    煙草吸う姿想像出来な…あ、赤羽っちは吸ってましたね(笑)
    超格好いい写メをありがとうございます

    …やかん…気になるケド(笑)
    しかもデカい(笑)



    整いました


    やかんと掛けて夜と解く

    その心


    ……夜間…


    微妙…(_´Д`)ノ~~


    えと


    恋次と掛けて愛と解


    ……恋の次



    …笑点か嘘コン見て出直して来ま


    もうお風呂には入りました

    体を冷やさないように、温まった状態で速攻布団に入って下さいね


    あ…達也君、ちゃんと整ってマス(笑)

    日替わりネタも大変だったろうな〜と特典映像観る度に思う(笑)

    お休みなさい

    今日のお仕事が世に出る日を心待ちにしてます

  • 黒薔薇 うみ 
    5/27 00:44

    伊阪くん撮影お疲れ様(^ω^)

    今日は冷えましたねーっ!
    寒かった(>_<)


    アタシなぞ掛け苦手です(;_;)
    どうも頭が働きませんっ!
    よく思いつくな〜って思います!!

    伊阪くんのなぞ掛けおもしろかったです(o^∀^o)
  • もも 
    5/27 00:50

    シガー


    いい


    こうゆう…ダジャレ好き

  • けちょぴん 
    5/27 00:55

    やかんとツーショットしてる人、初めて見たかも(笑)なのにめちゃめちゃカッコいいです♪




    ちなみに、ねづっちの謎かけは子どもにはウケないらしい(笑)
  • ☆櫻井翔くんloveまた復活よろしくねー☆ 
    5/27 01:19

    あたしも、タバコ吸います


    値上がりがきついですね〜
    つまで吸うかな〜
    上がり反対で

  • ☆夢華!(b^ー°)☆ 
    5/27 01:44

    夜中にこんばんゎ〜
    っぱめちゃカッコイ

    一つ一つのドラマのイメージが全く違うケド〜やっぱ
    達也君ゎめちゃイケてる

    ダジャ
    もなかなかどぇ〜っ
    (笑) これからもいろんな伊阪達也
    せてくださぁ

    楽しみにしてるょん

  • *☆マリン☆* 
    5/27 02:32

    伊阪さんって、結構 面白い人なんです



    新たな一面で



    また、整ったらいつでも書いてください
    楽しみに待ってます


  • 袖子 
    5/27 03:05

     
    整わないけどコメントしました(笑)

    頭弱い子なんで、そういうの全く考えつかない…(;´・`)
  • ゆず 
    5/27 04:31

    お疲れさま


    ダジャレとかオヤジギャグ的なの好き


    上手いかどうかは別にして(笑)
    面白かったよ



  • たくちん 
    5/27 05:16

    朝早く見たので、テンショ

    天然な人なんだなぁと思いました

    少し寒いので風邪ひかず頑張ってくださ

  • 菜美(モンバト禁止)プラコン仲間募集 
    5/27 05:19

    おはようございます

    イケメンだわぁ(^o^)
    モテるだろうなぁ
  • 要エイト 
    5/27 06:05

    整いました!

    ブリミュDVDとかけまして、恋のキューピットとときます。その心は!

    どちらも達也(立つ矢)が嬉しいです。

    ……。ねづっち、凄いな。
  • あびぃ 
    5/27 06:29

    写メがヤカンとなの
    めっちゃ格好いいで

  • ゆきり 
    5/27 06:55

    えーとえーと
    あ、浮かびません…(O_O)
    久々更新で嬉しいですO(≧∇≦)o
    ヤカンと伊阪さん

    寒いなかお疲れ様で
    タバコは毒ですしね

    タンブリングでも吸ってましたね
  •  vanish  
    5/27 07:50

    写真かっこいいです!
    見てたら瞬殺されそうです(笑)

    では...
    整いました。
    シュガーとかけまして、
    ブリーチキャラクターいわゆるブリキャラのとうしろうと解きます、その心は!

    どちらも聞いただけで甘そうだから!

    どちらにもある意味、糖がついてるからです(笑)



  • さわこ 
    5/27 08:10

    うーん
    ぞかけゎ難しいです

    でも出来たらコメントしま
  • ひなママ 
    5/27 10:14

    ヤカンとツーショットでもカッコいい可愛いよ

    つーかヤカンが似合うって、いいよね〜家庭的な感じがする


    タバコ吸いすぎちゃったのか〜しっかり休んで


  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    5/27 10:22


    お疲れさまで


    それだけ整ったら十分です
    るほど〜って尊敬しました

    全く整わない私がいるので…(((・・;)



    みなさんと同じく、やかんとツーショットなのに、かっこいいなんて、
    テキ
    すね(´∀`*)



  • YOSHIKI 
    5/27 11:41

    お疲れ様です

    ダジャレ面白いです
  • *natsuha*無課金主義 
    5/27 11:51

    黒髪めちゃかっこいいです!風邪ひかないでくださいね。今、修学旅行中で、山口にいるんですけど、寒いですー(T_T)タンブリングの撮影ですか?なんの撮影かまた教えて下さいね(^-^)
  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    5/27 12:31

    ホントさむいですね



    謎掛け…やかん…


    いまし



    やかん とかけまして ペット用のころころ粘着テープとときます

    その心は…どちらも『けとる』(ケトル)(毛、取る)でしょ



    …スンマセンでした

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/27 12:33

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)

    謎かけ考えれるのがすごいなーと思った!!!

    「ダジャレか!」に爆笑w


    いくら撮影とはいえ
    タバコの吸いすぎはしんどいね;

    無理しないでね(>_<)


    こないだのタンブリング、伊阪くん出なくなったら永やん出てきてびっくりした(笑)

    その後のシバトラとか盛り沢山やったし…w
    伊阪くんも出て欲しかった!!!

    同じ作品にBLEACHカンパニーが一緒に出ると嬉しい
  • さやん 
    5/27 13:08

    伊阪さんおもしろいですね(^o^)/
    私も整ったらまたコメントします

  • *ちあ* 
    5/27 13:09


    お疲れ様です(^o^)
    だじゃれ、いいですよww
    ブリミュのDVDで、省吾さんも
    だじゃれを言ってましたね
  • 妄想人 
    5/27 14:00

    伊阪君こんにちは!いやぁ〜やかん持っててもカッコイイですな
    の写真を撮っている伊阪君を後ろから撮りたいです(笑)
  • おうじ 
    5/27 14:40

    と…整わないと、コメントしちゃダメ…?(笑)

    ぐぉ〜(ノ`△´)
    私の脳みそぉぉおぉぉぉ!




    整いました。

    やかんとかけましてドラマ タンブリングと解きます。

    その心

    どちらもわかす(沸かす、湧かす)でしょう。




    こんなで良いんですか…(∩∀`;)

    分かんないです…無理やりなんで(笑)

    ちなみに、やかんを沸かすと茶の間を湧かすって感じです(´・ω・`)←説明しないと分かるか不安なんで



    勉強にならないですね…。

    ごめんなさい(´;ω;`)
  • おりはるか 
    5/27 14:42



    伊阪さんかっこいーです

    ヤカンと一緒に撮っても
    かっこいーで




  • 龍姫 
    5/27 16:36

    伊阪さん、タバコ吸わないのに大変でしたね

    私もタバコ吸わないのでその時の頭の痛さと気持ち悪さはわかりま

    タバコくわえただけで頭痛くなりますよね…
    健康に悪いですから、タバコ覚えないよう気をつけてくださいね

  • *natsuha*無課金主義 
    5/27 16:50

    整いました!
    タマネギのみじん切りとかけましてブリミュの千秋楽のドキュメントとときます。その心は!どちらも涙が止まりません……あー我ながらうまいとか思ったけど書いてるうちに恥ずかしくなってしまいました(/_;)
  • しまこ 
    5/27 17:07

    整い………駄目ですっいきなりは無理です!!(ρД;)

    なんかあったヤカンとツーショでめっちゃ決めてますねw素敵です^^^^

    朝晩冷えますが体調崩さないように気をつけてくださいね♪

    しまこでしたo(^-^)o
  • *chisato* 
    5/27 18:08

    ヤカンとツーショットかっこいいです(^ω^)
    タバコは未成年なので吸いません
    大変そうですね(゚Д゚)
    頑張って下さい〜(*´艸`*)

  • 露草 
    5/27 19:21

    こんばんは

    最近少し寒い夜が続きます
    気温差で体調崩さないようにしてくださいね



    整いました

    俳優さんとかけまし
    御守りとときます

    その心

    どちらもえんぎ(演技・縁起)が大切で

    ってこんなのだめですよね

    難しいですね

  • みさき 
    5/27 20:34

    おつかれさまです。
    めったに書き込みしませんが、いつも応援してますよ
    伊阪君、おもしろーい!! ( ̄m ̄*)ぷっ

    二人三脚の掛け声とかけて、伊阪君ととく。
    その心

    どちらも 1、2 (一兄 ← By 黒崎夏梨ちゃん)でしょ


    ・・・・・・(  ̄▽ ̄;)

  • ユウキ 
    5/27 22:05

    達也くん、こんばんわー♪

    撮影お疲れ様です☆

    やっとこっちに遊びにこれましたー♪

    これから、こっちでも応援しますからね(●^▽^●)
  • ユメイロ 
    5/27 22:09



    こんにちは(*´人`*)
    個人的には2つとも

    あぁ!!!!Σ(´Д`*)納得!!!!!

    て感じでしたっ(*´ω`*)
    伊阪君かわゅすです(*´艸`*)


    あたしも考えてきますね(*´∀`*)
  • rei/微放置  
    5/27 22:15

    伊阪さん可愛すぎです!!!なかなか思い付かないですよねー( ̄∀ ̄)
  • ファンシー 
    5/28 00:21

    ブログ読んでいて面白かったです

    私にはそのような発想力ないから、羨ましいで



    お仕事で体調崩さないで下さい。応援していま


  • ジョニー 
    5/28 09:59

    おはよう。
    仕事頑張ってるみたいだね。楽しみにしてるよ
    健康には気をつけて、特にタバコの吸いすぎには気をつけてね。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ケン 
    5/28 16:31

    やっぱり伊阪クン可愛い
  • むげ 
    5/28 17:43

    伊阪さんの言葉と写真が可愛くて凄く癒されました
    (*´∀`*)
    寒い中でのお仕事お疲れ様でした
    あ、なんだか整いました!!!

    黒崎一護とかけまして、伊阪達也さんと解きます。
    その心は!


    仲間思いな熱いやつ

    恥ずかしい!!(笑)すいません全然上手く整えてないですね!!失礼しました!!
    私ももっと勉強してきます
  • 紫帑-シド-* 
    5/29 06:32


    リンクする時コメン
    添え忘れたのでこちらに


    しかも上手い事、滋賀の話題w

    タンブリングもう出ないの
    なんか寂しい(・_・、)

    演技上手くて格好よかった!!
    若干元カレに似てましたw
    輪郭とかが
    (笑)

    お仕事頑張って下さ

  • みい 
    5/29 11:33


     友達から教えてもらった


    動物園→ボディーガード
     かばいます

    あとは忘れちゃった

    伊阪さんかっこゆ〜

  • 苺大福 
    5/30 15:32

    こんにちは(*^o^*)/

    シガーの方はイイと思いますよww^^b

  • 小豆 
    5/30 23:20

    撮影おつかれさまです!
    今日も寒いですね(;ω;)ブワッ

    頭の回転が鈍いで、面白いことが何も言えないorz


    タバコは未だに吸われてますか?(・ω・`)仕事だからと言って、吸いたくなくても吸わなきゃならないのは大変ですね(;д;)


    今サッカー見てました!
    キーパーの川島さんが凄かったです(>∀<)達也さんは観戦されましたか?
  • さえさえ 
    6/14 01:09


    昔の日記を振り返って見てみました(笑)
    そしたらこんな素敵でかわいい癒し日記が…!

    シガー良いじゃないですか(*´ω`*)
    使えると思いますよ

    ねづっちさんみたいに出来ません(笑)

    そうそう。
    タバコのシーン見る度に思うんですけど、本当お体は大切になさって下さい(;_;)


  • たっくん 
    6/27 19:59

    めっちゃ上手いです

    私は出来ませんもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)