DVD

今日の日記は『RockMusicalBLEACH the Live 卍解show code:003』のDVD及び特典映像のネタバレ的要素が含まれているので、まだご覧になっていない方はお気をつけ下され(_´Д`)ノ~~











今日は『RockMusicalBLEACH』のDVDの発売日です。



特典に千秋楽の映像が沢山入ってるから、1日しか観に来ていない人でも2日分観れるお得な感じになってます。
そして日替わりネタも多々収録されてますので楽しんで下さい♪



千秋楽の栄治さんの黒崎、右を向いてくれ〜のネタはジンと来たな(_´Д`)ノ~~ドッキリだよー
個人的には千秋楽になりましたけどどうですか?って俺が楽屋で聞いたら土屋さんと省吾さんと栄治さんが、涙で前見えない〜って適当にコメントしてるあたりが本当に普段のテンションというか会話みたいで好きです。
あと晴美さんの胸見てたら栄基さんが来るところとか笑った!(笑)


最後あたりの俺の泣いてるところは本当に入れないで欲しかった!
まじで恥ずかしい!だから俺が泣き出したら消して(_´Д`)ノ~~



俺おさむさんの水、よく勝手に飲んでたから水道水飲んじゃったかと思ったけど、学さんのが水道水で良かった^ロ^;





俺、初日にカタルシスやってフリ間違えてんのに楽もまた間違えてた(笑)




日替わりネタを考える時に、
俺『井関さ〜ん、ヤバイ♪ヤバイっ♪本番始まるっ♪今日の日替わりネタなんですけど、こういうのどうですか?』って説明すると
井『それで?、オチは?』
俺『いやぁ…これで全部なんですけどぉ(汗)』
井『全く…、じゃ、ここをこうしてこうして…これでどう?』
俺『うわっ!いいですね!ありがとうございます(>_<)行ってきまーす』
てな毎日でした。



いやぁ、楽しいカンパニーでしたね☆彡



 
  • コメント(全115件)
  • 小豆 
    5/20 22:32

    仕事を早引きして、買って参りました!
    特典つきを無事確保(^ω^)

    まだ見れてないのですが、明日…あるいは明後日に、じーっくり鑑賞しますね☆
    見終わったらまた、お手紙書くかもしれません
  • 蘭ぼぅ@ftr最強 
    5/20 22:37

    初書き込みで

    ブリミュDVD買いました!
    足を運ぶことは出来ませんでした
    今日を楽しみにしてました
    高のLIVEありがとうございます
    凄い楽しかったです
  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    5/20 22:48

    実はまだ見てません

    かなり気になってるんで、早く見たいで


    ブリミュは永遠に不滅DEATH

  • チェーザレ(元は藍染) 
    5/20 22:52

    最高に楽しいDVDでした
    これで終わりなのかなとか思ったりして弟と次回作もあったら良いねって言ってたくらいですこれからも頑張って下さい応援してます
  • ゆきり 
    5/20 23:06

    注文したけどまだ届いてないです

    はやく見たいです

    でも一度生で見たかったです(;_;)
    伊阪一護すごい好きです!
    DVDみるの楽しみです!
  •  vanish  
    5/20 23:11

    明日絶対買いに行きます!
    本当に楽しみです(≧∇≦)
    今日寝れません!!!
  • 舞姫 
    5/20 23:13

    買いました
    VD

    凄く良かったです

    沢山の特典映像に大満足で

    カルタシスの達也くんとっても可愛かったです


    改めてお疲れ様でし
    素敵な舞台との出会いをありがとうございまし

  • 綾。 
    5/20 23:20

    お疲れ様です〜。
    まだ〜見ていません〜。
    気になります

  • (・∀・)css☆ 
    5/20 23:29

    DVD買おうかなあo(^-^)o
  • 露草 
    5/20 23:46

    今見終わりました

    妹と2人で特典映像見ながら泣きました


    1年に1回くらい卍解SHOWをやってほしいくらいで



    かなり楽しい時間をありがとうございました

  • ひなママ 
    5/20 23:49

    見たよ

    五年間、楽しい舞台をありがとう

    素敵なカンパニー、素敵なたっつーに出会えて本当に幸せをたくさんもらいまし

    ありがとう

  • けちょぴん 
    5/21 00:11

    まだDVD買ってないから、ブログ読んだら見るのが楽しみになりました♪

  • 彩魅 
    5/21 00:18

    自分も見まし

    超ー号泣しました

    すごくみんな格好よかったですよ

    あのカンパニーは永久不滅ですね

    思い出をありがとう

  • rei/微放置  
    5/21 01:00

    生で観れなかったので、DVDめっちゃ楽しみです!!


  • あすか☆RMB最高 
    5/21 01:21

    私も今日(昨日?)見まし

    話は大千秋楽を見に行った友達から聞いてたのですが…私も皆さん同様大笑いして大泣きまし


    個人的には地方公演ももうちょっとバクステに収録して欲しかったな…(笑)

    でも、皆さんの想いが伝わってきました

    これを糧に明日から仕事頑張りま


  • とぅも 
    5/21 01:27

    今特典を全部見終わりました!

    千秋楽の恋次と一護の掛け合いは感動ですねっ
    伊阪さんの涙に私も号泣しました(/_・、)

    大口さんを抜かして卒業なんてダメです、全員揃ってもう一回見たいです!!

    ブリミュは私の人生に大きな影響を与えてくれました、ブリミュとキャストさん達に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/21 01:39

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)

    003のDVD発売おめでとう!!!

    劇場予約してたから今日受け取りに行ってきました☆
    省吾さんプレゼンツの特典映像、別ケースやったからびっくりした(笑)

    今日は出掛けてたから残念なことに全部見れなくて…

    修学旅行だけ見ました(^^)v

    大阪でハシャいでくれてるのとか見たら嬉しくなった

    明日は本編見ますね
    大阪公演しか観てないから千秋楽の映像とかめっちゃ楽しみですw


    見たらまたコメントに感想書きまぁす(笑)
  • ガラクシャ 
    5/21 01:59

    こんばんは
    も今日DVD取りに行ってきました

    大阪バスツアーだけ見たんですけど、大爆笑でした(笑)
    必死でカルトQに答えてる伊阪さんが可愛いかったで

    本編、バクステも土曜に見ますね

    伊阪さん座長のブリミュカンパニーは永久不滅です

    伊阪さんにも早くバースデー眼鏡回ってくると良いですね

  • 夢吉 
    5/21 02:15

    こんばんは、お久しぶりで


    すみません、DVDまだ届いてませ


    多分今日は観れるかも、観れないかも…仕事で受け取れるか分かんないの


    こんなんなら地元のアニメイトに予約してれば良かったかな〜って思ってます


    もし土曜日になるなら素敵なBirthday


    ちなみに直也さんや美貴さんと同い年になりま


    次はDVDを観た感想をカキコしますね


    最後のライブに行けなかった事、本当に後悔してますがその分、DVDを楽しみにしています


    それでは失礼致しま

  • tamusayu 
    5/21 03:02

    私も朝一に行って買って観ましたよ♪
    楽も観に行って泣きましたが、また、DVD観て泣きました。
    本当に皆様素敵な人達ですよね♪

    特典で舞台裏映像とかも、観れて楽しかったです♪

    皆様!!個人の活躍を楽しみにしてます
  • ミカ 
    5/21 03:19

    達也君、遅い時間にごめんなさい


    観た

    見終わった

    RMB code:003


    福岡初

    前から5列目で達也君のマイクパフォーマンス(笑)を聴いて、リアルに一護だ
    て思ったのを思い出しまし


    他公演の嘘コンも見れて最

    宮沢賢治スキーな私は、ツッチ〜さんの『クラムボン』めっちゃウケました


    「皆もカンパニーなんだよ

    この言葉に怒涛のように涙が…


    やっぱBLEACH最高


    本当に本当に、RMBを知れて良かったで


    声を大にして言いた

    永遠に大好きです

  • 直也ラブ 
    5/21 12:16

    伊坂達也さんこんにちは


    アニメイトに予約してたから母が、買いに行っているはずで

    絶対に見ますから

    永遠に大好きです


  • しまこ 
    5/21 20:37

    こんばんは、しまこといいます!

    DVD見ました(T_T)
    千秋楽映像で…実際行った時もですがまたまたボロ泣きしてしまいました。。

    伊阪くん可愛すぎますっ!!!!
    そしてカッコイイです!!!!!!
    最近タンブリングとか矢部謙三も見て、DVD見てまたさらに伊阪くん好きになりました(*´艸`)

    ほんとにBLEACHカンパニー素敵ですね
    伊阪くんが「みんなも…」って言ってくれて、私もROCK MUSICAL BLEACHに出会えてほんとによかったと思います。
    大好きです。
    ありがとうございました!!!!!

  • ミカ 
    5/21 23:16

    達也君、ばん


    なんか連続でごめんなさい


    今日、ドリライ行かれたんですね

    栄治さんのブログ見ました

    初代青学メンバーに達也君が入ると、リアルにRMBで、ちょっと笑ってしまいました(笑)


    そうそ

    BLEACHカルトQ、優勝おめでとうございます
    (笑)
    商品…見事にタコばっかでしたね(笑)


    明日のタンブリング、永やん出るそうで

    シバトラもあるし


    BLEACH繋がりで何か嬉しいな


    では

    忙しそうですが…隊長←壊さないで頑張って下さい

  •  
    5/22 00:15

    BLEACH code003のDVD見ました!!本当は昨日届いてたんですけど、見る時間がなくて今日やっと見ることができました。絶対に劇場に見に行きたくて、がんばって千秋楽のチケットをとったのに行けなかったんです。。。すごく悲しかったんですけど、今でもチケットは大切に持ってます。DVD千秋楽のところでぼろぼろ泣きました。DVDでもこんななのに劇場に行ってたらわたしも涙で前が見えなくなってたかも知れません。BLEACHのMUSICALで5年間ずぅっと元気をもらっていました。たくさんのひとに笑顔と感動を与えられるって言うのはとても素晴らしいことだと思います
    これからもたくさんの笑顔と感動を伝えていって下さい。ずっと応援してます。
  • ケン 
    5/22 00:43

    みたよ

    ほんま…悲しかった

    達也クン、一番寂しかったんだよ


    タンブリング、達也クンがでとるから見てます

    ブリミュキャストさんがでているもの全部チェックして見てます


    皆大好


    達也クン、これからも応援する
  • 白雪 
    5/22 02:54

    さっき全て見終えました!
    実際に千秋楽観に行きましたがそれでもDVDのすごく楽しかったです!
    てか思い出してまた泣きました(^ー^)
    カタルシスまた観て伊阪くんの間違えてるトコしっかり確認しますね(笑)

    003のDVDもまた一つ宝物になりました
    最高に楽しくてステキな思い出をありがとうございます(^^)
    ROCK MUSICAL BLEACH 私にとっても青春でした!!


  • ありがとうございました 
    5/22 07:07

    まだ買えてない〜



    でも、話聞く限りめちゃくちゃ感動と笑いがありそう


    ウチね〜もうすぐ誕生日だから、買ってもらうよ


    伊阪さんが泣いてるところか…

    涙はキレイですよ




    早く欲しい

  • かな 
    5/22 09:19

    DVD届いたので
    ソッコー見ました

    千秋楽の映像
    私も泣いてしまいました。

    本当に素敵なカンパニーで
    こんな素敵な舞台に
    出会えて幸せです(^ω^)


    ありがとうございました



  • ばかちん 
    5/22 12:45


    code:003のDVDみました


    とてもおもしろかったです


    福岡で1番最初にあったcode:003わ行ったのですが他の日わ行けなかったので買いました


    最後の千秋楽の映像をみて泣いてしまいました


    まだ終わってほしくないという気持ちでいっぱいです



  • 龍姫 
    5/22 17:20

    ブリミュのDVD、泣きそうでちゃんと最後まで観れませんでした(ρ_;)
    泣いて最後まで観れる覚悟が出来たなら、改めてちゃんとしっかり観ます!
  • さやみ 
    5/22 19:44

    初めてコメント書かせていただきます!
    昨日DVDが届いてから早速見まし

    DISC1見て
    DISC2見
    特典見てたらまたDISC1が見たくなって
    ってしてたら気付いたら何回も何回も繰り返して見てしまいました

    いっぱい笑っていっぱい泣かせてもらいました!!伊阪さんをはじめとするキャストの皆さんが楽しそうに演じているのを見てとても元気をもらいました

    これからのますますのご活躍を期待しておりま

  • さえさえ 
    5/22 19:54


    明日取りに行きますよっ*
    達也くん泣いちゃうのかぁ…楽しみ(笑)
    私も達也くんが泣くとこでは一緒に泣きます♪

    楽しみだー



  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/23 01:19

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)

    こないだドリライ観に行ったんやね!!!

    神戸と横浜で場所は違えど、同じ作品を観たと思うと嬉しいなぁw

    写メ見るとブリミュやし(笑)


    003のDVD見たよ☆
    大阪公演の3回だけで、東京大千秋楽は行かれへんかったから…DVDめっちゃ楽しみにしてて

    聞きたかった伊阪くんの言

    「みんなBLEACHカンパニーなんだよ」

    やっと聞けてほんまに嬉しかった…!!!

    嬉しい涙も寂しい涙もいっぱい流れたけど、楽しかった思い出はなくならへんしねv


    BLEACHカンパニーは永遠に不滅!!

    これからもみんなを応援し続けます(^^)v
  •  vanish  
    5/23 06:43

    DVD見ました!

    ヤバいかっこよかったです(≧∇≦)

    大阪のクイズで優勝してましたね!!!
    おめでとうございます(^w^)
  • ☆日番谷エリカ☆ 
    5/23 12:06

    code 003見ました

    みなさんが歌っている所、
    伊阪さんや他のキャストさんの涙をを見
    泣いてしまいました

    5年間本当にお疲れさまでしたっ

    これからも応援してます

  • 卯ノ花烈 
    5/23 13:39

    DVDみました

    最初から涙が止まりませんでした
    私は福岡公演千秋楽にしか行けなかったので、他の日の日替わりネタなど見れて嬉しかったで
    楽しい時間をありがとうございました
  • こっとん 
    5/23 16:08

    初めてまして


    DVD観ました

    実際に千秋楽行ったのですがまた泣いてしまいました
    皆さん言っていますけど伊阪さんの「みんなもBLEACHカンパニーなんだよっ」
    に号泣しました!
    今まで本当にありがとうございました(^-^)
    rock musical BLEACHに出会えて幸せです


    これからもお仕事頑張って下さい
  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    5/24 00:13

    DVD観ました

    すごく感動して、泣きまし

    『みんなBLEACHカンパニーなんだよ』
    ってところがすごくうれしかったですッ(^□^*)
    まだ高校生なので観に行けたのは
    フィルフェスと今回のcode:003だけだったけど、
    一生懸命バイトして
    お金貯めて観に行けたのが本当によかったです

    終わってしまうのが本当に悲しくて、
    心の中に穴が空いた感じで


    ブリミュは永遠不滅です


    5年間本当にお疲れさまでした
    '


    そしてありがとうございました



    今までもこれからも
    ブリミュカンパニーのファンです

    ずっとキャストのみなさんを、
    応援し続けま




  • さつき 
    5/24 21:18

    ブリミユDVD見ました!日替わりで大爆笑!沢山見れて嬉しかったです(^O^)あれだけの公演数で毎回しかし違うネタ考えるのってすごいですね。
    千秋楽は号泣してしまいましたが…(ノ_・。)

    ブリミュには沢山楽しませてもらって元気をもらって、おかげでお芝居に興味をもったり、新しい出会いがあったり。
    DVDを見てホントにあらためて有難うという気持ちになりました!
    これからも応援しています、お仕事頑張ってください
  • ヒカリ☆セフィトレあり(魂可) 
    5/25 00:34

    DVD観ました

    千秋楽の映像を観てると『BLEACH』という一つの作品を通して伊阪くんも含めたくさん人に出会えてホントに良かったなと思いまし

    5年間お疲れ様でした。そしてありがとうございまし


    キャストの皆さんがBLEACHを達成したように私も何か一つの事を達成させようと思います



    私はいつまでもブリミュファンでいます

  • *natsuha*無課金主義 
    5/25 01:37

    千秋楽ドキュメントで伊阪さんが「みんなもBLEACHカンパニーなんだよ!」って言ってくれて、千秋楽行けなかったですけど、めっちゃ嬉しかったです。今日でもう十回以上このセリフ聞いちゃいました。何回聞いてもいろんな想いがジーンと来て何回でも泣けちゃいます。ブリミュは永遠で、大好きです。私の心の支えの一つです
  • ミカ 
    5/25 22:41

    達也君、ばん


    今はもう別の仕事で忙しい事と思います

    永やんと一緒のとか


    隊長←(笑)壊さないように、無理しないで下さいね


    BLEACHカンパニーの一員として
    配くらいはさせて下さい


    ゆっくり出来る時は思う存分、ゲームして(笑)
    いつまでも元気な達也君でいて下さいね


    P.S.003の特典映像観て癒やされてマス

  • ジョニー 
    5/26 14:41

    こんにちは。元気にしてる
    ブリーチの舞台、懐かしいね。
    ところで、もう赤羽は出てこないのかな
    また仕事や近況を教えてね
    じゃ!(o^-')b
  • 宏幸 
    5/26 21:48

    5年間、お疲れ様でした

    本当に、元気と勇気をくれる舞台です

    DVDの千秋楽の映像を見て泣いてしまいまし


    俳優としての伊坂達也さんの発展を、願っています

    これからも、頑張って下さ

  • みっきぃ 平野良luv* 
    5/27 06:08

    DVD見ました(^w^)
    達也さんの一
    最高でしたよ


    うちは、生で
    皆さんを見たことが
    なかったけど
    凄く感動しました


    5年っていう長い時
    お疲れ様でした(^w^)
    絶対、忘れないし
    忘れられないと思います

    達也さん、ありがとうございまし



  • 瑞樹 
    5/31 12:52

    コメント遅くなりました


    BLEACH本当にお疲れさまでした


    達也くんの「みんなもBLEACHカンパニーなんだよ」って言葉は1番嬉しかったです(o^∀^o)

    私もカンパニーに入れるかな??

    楽日の映像では、キャストのほとんどの方が泣いているのを見て、もらい泣きしました


    BLEACH最高です


    出逢えたことに感謝してま


    ありがとうございました


    みんな大好きです


    復活を切に願ってま

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    5/31 15:31

    超楽しかったよ!!

    嘘コンは雛くみちゃんとたっちゃんの
    「ストロベリーさん!!」
    「ピーチさん!!」
    が好き


    泣き顔もかっこいいなぁっ

    男性死神協会も楽しかった(笑)

    あとはね!!
    「恋次コラ恋次!!」
    がよかった!!

    本当にROCK MUSICAL BLEACHは最高です!!

    みんなみんなありがとう!!
    みんな大好きだよー

    ブリミュにあえて本当に良かった!!
  • 瑛加 
    6/8 03:19

    初コメです(^ω^)

    遅くなりましたが、最近やっと届いたので観ました。。。泣きまし


    大千秋楽で、『みんなもBLEACHカンパニーなんだよ』って達也さんが言ってくれたところがDVDに入ってて嬉しかったです!

    あの日のことは一生忘れません!

    本当に△△がとう(´∀`)

    ブリミュ最高\(^O^)/

  • ありがとうございました 
    6/14 08:08

    やっと買わせていただきました


    一度もライブに行けずのウチにとってDVDはホントに嬉しい物です



    やっぱりライブがみたいで

    伊阪さんの呼びかけでもう一度やる…
    なんてことは出来ないでしょうか…?



    無理…ですよ

    一度でも良いから、ライブに行きたかっ


    今日も、枕を濡らして寝ます。



    五年間お疲れ様でし

    これからもブリミュのCastの方々のご発展を願います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)