キラキラ

  • 伊阪達也 公式ブログ/キラキラ 画像1
今日、永山さんと現場で会いました(^-^)
だから写メしました。

だから今日ブログあげようと思ったんだけど、何書こうか全然決まらなくて、リアルに3分くらい考えたんだけど出て来ないから、今とりあえず打ってます


今一番好きなドラマが『Mother』で、色んな母性の形があるんだなって
俺の場合は父性になるのか俺は自分の事犠牲にしても子供を愛せる気がするなぁ

犠牲にしなくてもいいのかもしんないけどなんかそれが正しい気がするなぁ


あっ思いついた!
れなちゃんの好きなものノートの真似して今から俺の好きなのを書いていきます。



土曜の朝11時の晴れてる感じ


永山さんに身に付けてるもの誉められた時。


打ち上げが始まる前のみんなでタバコ吸ってる感じ


小学校の時のサッカーの練習行く前のチャーハン


じいちゃんちで食べるスイカ


Edyのシャリーンって音


総武線の全部黄色い電車


西川の毛布


花火大会終わったあとの寂しい感じ


高校の友達とキャンプしたあとの帰り道


スケットダンスの単行本の各話ごとの作者コメント


メタルギアソリッドピースウォーカー


つん!ってしたら閉じる葉っぱ


GREEのトピックス押したら自分のブログ飛んだ時


美術館の物販


大晦日の夜とリンゴ飴


海の中から見た水面のキラキラ


ダメだきりがない。
書いてみて思った色んな人に支えられてるんだ(_´Д`)ノ~~


基本ぜーんぶ好き!
一生懸命生きよう!



 
  • コメント(全72件)
  • ゆきり 
    5/15 20:05

    小さな幸せっ
    わかっていても時々見失うんですよね

    記事読んでた
    なんとなくそう思いました(゜▽゜)
  • ミク 
    5/15 20:11



    達也くんと永やん
    格好いいー(≧Δ≦)/

  • (明`△´希♪≪きー助@遊≫ 
    5/15 20:22

    二人ともかっこぃぃ

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/15 20:34

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    永やんブログにも写メあって…

    『嬉しい再会』って書いててこっちまで嬉しくなった(笑)


    また新しいお仕事やんね??
    告知楽しみにしてます♪

    頑張ってね!!!
  • りょか《B'z最強》 
    5/15 20:42

    じぃちゃんちで食べるスイカ
    Edyのシャリーン

    花火大会の後の寂しい感じ
    れも身近で私も好きだなぁ

    と…伊阪クンが出て無いタンブリング
    ながら
    いてま


  • けちょぴん 
    5/15 20:51

    いろんな好きがいっぱいですね
    事終わりの煙草とコーヒーも一日終わった感が満載でいいもんです

  • かおりん 
    5/15 20:51


    あたしが幸せなとき

    寝る時間になったと
    食べてるとき
    友達とアホやってるとき
    イケメン見てるとき(笑)


    今バイト帰りなんで
    超お腹空きましたー


  • Anne Bonny 
    5/15 20:53

    素敵ですね(*^o^*)
    私も好きな物書き出してみようか

  • ミカ 
    5/15 20:55

    達也君、こんばんは


    永やんのブログで元気無さそうだったから心配だったけど…良かっ

    コッチは元気
    サイン(笑)


    水面のキラキ
    解る


    私の好きなモノ…

    達也君のブログに飛んでオンライン中だった時
    (笑)

    BLEACHで一護が主人公扱いされてた時(笑)

    凄い舞台を観てる時

    凄い絵を見てる時

    木漏れ陽が歩いてるとキラキラ揺れるカンジ



    …キリが無いなぁ(笑)


    色んなモノや人に支えられてるって思うと元気になれますよ



    あ…達也君ならいいお父さんになれそう

    ドラマ、チェックしてみま



    いつも長々とごめんなさい

  • 袖子 
    5/15 20:57

    Motherは良いドラマですよね
    毎週泣かされてます゚(p□`q)゚゚

    来週はつぐみちゃんがぁああああ
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    5/15 20:58



    私は伊阪さんが出演してる
    ドラマとかを見るのが幸せです!

    今後の活躍も楽しみにしてますっ

    今日のタンブリングで
    チラとも赤羽くんが
    でてませんでしたね

    もうでないんでしょうか…
  • ICHIGO 
    5/15 21:13

    ホント一生懸命生きなきゃ


    時々、自分が嫌になるときや、自分なんかいないほうがいい
    なんて思ったりします。

    ダメな人間ですね


    助けて

  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    5/15 21:27

    子供
    愛ぃデス〜ヾ(≧∇≦)〃
    ダケド、ぉ世話に疲れちゃぅ事もぁるのデスカねぇ
    母さんて大変デス〜(;´д`)

  • ☆めい☆ 
    5/15 21:30


    好きなもの
    いっぱい思い付く
    って
    素敵な事ですょね



  • ひなママ 
    5/15 21:37

    子供は可愛いし、やっぱり自分を犠牲にしてでも守りたい!守らなくちゃ!って思える存在だよ?
    うちの娘は二歳5ヶ月だから、いろいろ守らなくちゃだし、いろいろ覚えていく最中だし、おもしろい楽しい可愛い存在


    たくさん好きなものがあるって素敵だよ

    世界がキラキラして見えるよね

  • りかタソ 
    5/15 21:37

    永山さんだぁっ!

    仲良しサンなんですね(∀`*)
  • ナジェイラ☆ 
    5/15 21:42

    今晩は

    あれ、伊阪さんのブログでは永山さんが元気なく、永山さんのブログでは伊阪さんが元気なく、写ってる?
    私の好きなもの…
    よく寝たあと気持ち良く目覚めて、外を見たら青空だった時
    ハマれる作品に出会った時
    薔薇がすごく良い香りだった時。
    夕焼けが美しかった時。
    満月が綺麗だった時
    …などなどですv
  • 柚紀√市丸ギン 
    5/15 21:51


    たっちゃん、こんばんは^^
    今日はたかしと会っちゃったみたいですね(笑)
    たかしのblogでも、別バージョンの写メ見ましたよーっ\(^O^)
    やっぱり二人とも、カッコかわゆいww←
    素敵すぎますっ><ワハ

    お母さん、っていうのはやっぱり大変なんだなぁーと思いますね。
    Mother見てたら、母の有難みなんかを感じます・ω・`
    たっちゃんは、いいお父さんになれそうですねww
    すごい大切にしそうだっ^^*

    それでは、お仕事頑張ってくださいね(^^)v


  • 翔ちぁん 
    5/15 21:56

    一生懸命生きます!!


    黒髪の方が似合いますね(*´ω`*)
    かっこいいで

  • ☆ヒメ☆ 
    5/15 21:58

    好きな
    たま〜
    淋しくなる事
    あるな

    マッ
    タンブリングは最
    アタシ
    髪兄ちゃん
    ょうす

    今度写
    お願いします

  • ちぃにゃむ← 
    5/15 22:05

    写メいいです

    かっこいいですッ

  • ありがとうございました 
    5/15 22:13

    好きなものは



    色々ありすぎて書けないや


    人物的に好きな人が居れば、食べ物もあるし…

    すごく迷う(笑)


    明日も頑張ろ

  • 小豆 
    5/15 22:15

    素敵な写メをさんくす!
    達也さんがドンドンかっこよくなられてて、ドキドキしちゃいました。

    達也さんなら素敵な父親になれそうですね(^ω^)奥様もお子様も、世界一の幸せ者だ☆うらやましいです!


    今日、ようやくWiiを買いました
    母とカルーアミルク飲みながら、スーパーマリオブラザーズをやったのですが、2人ともアルコールが入ってるせいか、グダグダで爆笑しながらプレイしましたwww
    お酒飲みながらのゲームは、楽しすぎます(^q^)
  • おりはるか 
    5/15 22:15



    伊阪さんかっこいいです!

    永山さんもかっこい


    二人ともかっこいいです!!!!
  • 鉢屋@御曹司ください 
    5/15 22:42

    伊阪くん今晩和^^自分もMother大好きです。れなちゃんの演技素晴らしいですよね´`伊阪くんがお父さんになったら子供は幸せですね(*^^*)れなちゃん風の文には笑いました。チャーハンとシャリーンがツボです。あとツンツンしたら畳むのはおじぎ草ですぞ
  • 露草 
    5/15 22:44

    こんばんは

    さっき永山さんのブログ拝見して飛んできまし

    何の撮影かわからないですが情報公開の時が楽しみで

  • ファンシー 
    5/16 00:02

    私もMother大好きで見てます


    私の好きなものは、みんなでワイワイお酒を呑んで盛り上がっている
    宮古島の雰囲気(ザワザワ感のない時間がゆっくり流れているのが好
    )
  • 空太 
    5/16 00:14

    私も好きなもの、書いとこ


    レッドブルウォッカからの、レッドブルウォッカ

    大好きな人達との3時頃。

    幕が開いて、大好きな人が出演者の最後にドーンとセンターでピンスポ登場。

    星がいっぱい出てる空見ながらのパパの思い出話。

    決定!

    絵の前の緊張感。

    良い映画見終わった後のエンドロール。
    〇〇町飲み。

    観葉植物の葉っぱ拭き。

    家を出る一歩目のニッケルバック。

    妹と世夏。

    本当だ!キリがない(笑)

  • 学樹 
    5/16 01:00

    夜分遅くにこんばん

    今日テレビでシバトラやってて、伊坂さんにツッチィさん永山さんが出ているのを見てブリミュー見たくなって見てまし


    やっぱり皆カッコイイです


    これからも頑張って下さい

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    5/16 01:55

    スキなものの1つ
    達也くんの笑顔(*^-^)b
  • むげ 
    5/16 02:40


    つん!ってつついたら閉じる葉っぱは『オジギ草』ですね!!
    私もオジギ草さわるの好きです(笑)

    あと、文房具屋を見て回るの好きです。変わった文房具を見つけると嬉しくなります。

  • *ほの* 
    5/16 03:09


    伊阪くんこんばんは♪♪

    今日シバトラの再放送で
    伊阪くんと永やん、
    つっちーさん、倉貫くんが
    出てるとこを観ていたら
    なんだか自然
    笑顔になってました(笑)
    ブリミュが
    また観たくなりました(>∀<)
    やっぱりブリミュメンバー
    本当に大好きです♪

    あたしも好きな物、
    思い浮かべる
    きりがないです(*^^*)
    今日ちょっと嫌なことが
    あってくよく
    していたんだけど
    元気でました☆!!笑
    伊阪くん♪♪
    ありがとぉございます!
    あたしも一生懸命頑張ります!
  • おーちゃん 
    5/16 06:56

    テレビ観ることが好

    友達の笑顔が好き



    おはようございます

  •  vanish  
    5/16 07:00

    好きな事が沢山ある事はとてもいい事だど思います!!

    ちなみに私今から総武線に乗ります(^O^)

    やっぱり人間は一人では生きていけないんですね(笑
  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    5/16 07:22


    おはようございます


    私も好きなモノ、挙げてみようと思いますます



    最後の方の終わり方、ものすごくカッコいいです(´∀`)


    みんなから支えられている
    全部好
    一生懸命生き
    日頃忘れがちなことですよね…

    しっかりと心に留めておきます(・∀・)ゞ
  • マッピー 
    5/16 08:42

    そうだ、一生懸命生きよう
    んで感
    です
    通点いっぱいです

  • おうじ 
    5/16 11:08

    好きなものがいっぱい有るって幸せな事ですょね!
    それを感じられるって、素敵な事ですょね(っ´∀`)っ

    1日の終わりにどんな1日だったとしても、幸せだった事とか思い出すと、意外に幸せな1日だった事に気付きます(*´v`*)v

    例え具合が悪かったとしても、嬉しい事とか何か有るはずなんですょね〜


    Σ(`□´/)/はっ
    又、話しが脱線しましてすいません…。

    伊阪さんが幸せそうで、私も嬉しいです
    コレからどんどん好きなものが増えていくと、良いですね(。・ω・。)ノ

    ではでは失礼します!
    私、応援してますので(´∀`)b
  •  
    5/16 12:55

    おばあちゃんのオカラとハンバーグが好


    好きなものってたくさんありますよね


    ウチゎこの石川の山や自然が大好きです

  • さやん 
    5/16 12:55

    永山さん、目線が(笑)

    日記読んでて共感する部分がいろいろとありましたw伊阪さん!
    かっこいいです(^^)
  • りょか《B'z最強》 
    5/16 14:20

    金曜に録画してたドラマ観たよぉ

    小沢真珠サンと息ピッタリでかなり笑えた(笑)
    笑うシーンじゃ無いのに笑ってごめんねぇ

    すっごぃ面白いドラマでし

  • 綾。 
    5/16 20:39

    お疲れ様です〜。
    伊阪様〜有り難うございました〜
    伊阪様〜おっしゃるとおりですよ〜。
  • 龍姫 
    5/16 22:37

    花火が終わった後っての、分かります( ̄∀ ̄)

    先輩達の後ろについて歩くのも私は好きですが、一番好きなのはロックミュージカルブリーチをナマで観てる時です!
    最後のブリミュはまだ昨日の事のようで
    そういえば、もう少しでブリミュのDVDが発売されますね(o^∀^o)
    届くのが楽しみです(≧∇≦)
  • りり 
    5/17 02:36

    ながやんとたつやんだ(`・ω・´)

    ブリミュ大好きすぎてやばい(*´ω`*)

  • みい 
    5/17 08:09


    みいもMotherみてまふ


    伊阪さんならいいパパになりそぉ
    奥さんうらやましい

  • さえさえ 
    5/19 01:25


    永山くんと達也くん
    かっこいいVv

    土曜朝11時の晴れてる感じ
    すごいよくわかります!

    達也くん良い旦那さんにもパパにもなれますね(*´ω`*)
    奥さんいいなっ←


  • †ュかり† 
    5/19 20:05


    お疲れ様です
    初めまして!紅姫です。

    毎日、伊坂さんを応援していまし。頑張って下さい!
  • ★岸谷新羅★ 
    5/19 21:31

    いやぁ永やん元気そう、

    久々に見れて良かったです
    明日いよいよ卍解SHOW:code003発売ですね、楽しみです、絶対買います。
  • ジョニー 
    5/19 23:07

    お疲れさま。
    今日、上野の国立博物館に行ったよ。初めてだったので、とても楽しかった。ミュージアムショップに歴史の教科書に出てきた金印(もちろんレプリカだよ)が売ってて、めちゃくちゃ欲しくなったけど我慢しました…
    明日も雨かな?やっぱり憂鬱な気持ちになるね
    お互い仕事頑張ろうぜ!
    じゃ!(o^-')b
  • たいぴー@冬香 
    5/20 11:22

    私もMother見てま

    素敵なお話ですよね
    んかはらはらドキドキッて感じで

    伊阪さんイケメンだし、優しいし…素敵な旦那様になれます

    だけど、自分の体も守ってくださいね
    の父は仕事疲れから病気になりました。
    自分の奥様、子供を悲しませないようにするのも父親の役目です

    まだ先の話かもしれません

  • のあ* 
    6/12 10:52

    GREEでは初めてコメント
    させて頂きます(`・ω・´)☆

    今、正に土曜の朝11時の晴れてる感じ
    やったんでついついコメン
    しちゃいました(*´∀`*)
    なんかいいですよね

    ではでは、またコメント
    させて頂きます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)