美術館

  • 伊阪達也 公式ブログ/美術館  画像1
今日、学生時代に美術専攻してたマネージャーさんと、六本木ヒルズにボストン美術館展に行ってきました。社会勉強に
全然わかんないけど、
なんか体の細胞が開くっていうの?
生きてるって実感するくらいの衝撃はあったよ!
きっと作者が命かけて一つの絵を描いてるんだなって思うと、真剣に見ないとなって
知ったかぶりだけど、モネ良かったよ!モネ
いやレンブラントも
ゴッホも良かったよ



モネは
空の色が良かった


俺超生意気だけど
初めて生で絵を観て、力を感じた!
今すっごい酔っぱらってて、つっちーさんに電話したけど
今無理、また今度
って絵文字も何もないすっごいシンプルなメールが返ってきました!o(^∇^o)(o^∇^)o俺多分Mだな。


栄治さんに一緒に飲みませんか?ってo(^∇^o)(o^∇^)o電話したら、
もうちょっと早く電話くれたら行ってたのにぃ〜って絶対そんなわけない軽い返事でした(笑)


周りの人みんな適当!


ほな俺も今日は適当になるぞー!おー!

 
  • コメント(全89件)
  • 翔ちぁん 
    5/12 06:23

    寝顔ヤバい
    !!
    黒髪素敵です(*´ω`*)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    5/12 06:26



    今日はテストあるけ
    私もテキトーに行こうと
    思いまつ←

    絵は…よくわかんないです


    今度は栄治さん達と
    飲みに行けるといいですね

    写メ期待してます(笑)
  • ちねぴくしぃ 
    5/12 06:42

    ぁたし,美術館好きです


    →写真かっこょ★
  •  vanish  
    5/12 06:43

    美術館ですかぁ(^w^)

    いいですね!!

    寝顔かなりかっこいいです(≧∇≦)
  • ゆきり 
    5/12 06:55

    ちょっと文が
    酔っ払ってる疑惑o(^-^)o

    美術館ってあんまり行かないなぁ
    伊阪さんが絵
    描いてくださいよつ\(^^)
    モネ的なもの

  • ゚。★シド狂愛★。゚ 
    5/12 06:59

    うちも行きた

    連れてって


    寝顔、かっこよす

  • 雫石†今日までありがとうございました 
    5/12 07:14

    たっちゃんの絵が
    みてみたいな
    (笑)

    酔ってますね
    いいと思いま
    (笑)
  • ちゃー助 
    5/12 07:21

    美術館の絵ッ
    素晴らしいですよネ

  • 三番隊 ギン*イヅル*麻友†鴇† 
    5/12 07:44

    私も絵画あんまし解りませ

    だけど、ハプスブルグ!?の絵画展に行きましたが、何かスゴいエネルギーを感じました(*≧m≦*)


    ありゃ(*≧m≦*)ププッ
    土屋様らしいご解答
    大好きな剰りにニヤけてしま
    いましたよ、電車の中で。

    森山様もスゴい適当ですね
    いつも案な感じなのかな。

    やっぱりブリミュFam.楽しい
    し面白いし仲良しで大好きです。

    写メ可愛すぎます(*≧m≦*)

  • おーちゃん 
    5/12 07:58

    寝顔可愛すぎる(*´艸`)

  • だーにし 
    5/12 07:59


    芸術品って不思議ですよね(´∀`)
    めっちゃ昔のやつでも、今でも語り継がれてい
    永久不滅って感じですよね(ノ≧∇≦)
    絵の神秘的なものに取り込まれちゃいそうですっ><
    言葉では上手に表現できませんけど笑〃

    飲みすぎには注意してくださいね〜( ´∀`)

  • “Veny” 
    5/12 08:03

    伊阪達也君かっこよすぎる

  • ナヲ(マイペースでごめんね) 
    5/12 08:04

    美術館最近行ってないなあ…。呑みにも…最近行ってないな
    行きた

  • まみたむ★SCANDAL 
    5/12 08:04

    達也くんの寝顔( ´∀`


    2828しちゃいます(≧∀≦)


  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/12 08:09

    伊阪くん☆
    おはよーう(≧∀≦)

    美術館で社会勉強w
    たまにはそういう場所でゆっくり絵とか観るのもいいよね♪

    あたしはGWに恐竜展行ってきた(笑)←



    伊阪くん飲んでる時に電話するの、いつも土屋さんと栄治さんな気がする(笑)

    断られて可哀想やけど…
    今お二人共忙しいみたいや

    テニスのお(ぅ)じ様で疲れてるんじゃない?(笑)


    伊阪くんもお仕事頑張って
    今週もドラマ楽しみにしてますv
  • ICHIGO 
    5/12 08:26

    美術館や博物館にいくと、すごく心が落ち着きますよ


    それにしても、達也さんは土屋さんと栄治さんと仲が良いんですね


    私も、いれてくださいよ
    (笑)
  • さやん 
    5/12 08:38

    伊阪さんの寝
    かわゆすです

  • ふぅ 
    5/12 08:48

    お疲れ様です


    イイ物観てきました


    目の保養になりましたか


    モネの空の色は分かりませんが…


    空は良いです


    『悩んだ時は
    ”下
    ではな
    ”上(空)
    を見よ
    友達に言われました

    何やら良い考えが出るかも
    ぃうコトで


    今日も張り切って参りましょ〜

  • マーブル(休止中あり) 
    5/12 08:57

    素敵('-^*)/
  • ほのか*KAT-TUNらぶ*聖すきすき(*^_^*) 
    5/12 08:59

    寝顔ヤバいで

  • キャメロン 
    5/12 09:26

    寝てる人見ると、つい顔に落書きしたくなる〜

    瞼に目を書いたり…

  • ひなママ 
    5/12 10:14

    良い物に触れると、たくさん感じたり自分のものにして成長できるんだよ

    魂をこめて描いた絵画や美術品から、きっといろんな刺激をうけてきたんだね


    酔っぱらっても寝てても、可愛い

  • *EriCham*【L魂】 
    5/12 11:11


    寝顔かわゆすです

  • おうじ 
    5/12 11:24

    私も詳しくはないですけど、生で見る絵って凄いですょね(∩∀`*)
    迫力とか色々

    良い刺激になったなら、良かったですね
    絵もお芝居も似てる所が有るのでね(っ´∀`)っ


    作り上げるってのは、大変な苦労だと思いますけど、頑張って下さいね(`・ω・´)


    それに頑張っても、評価するのは見た人がするのかもしれないですが、自分が気に入る作品を作るのが作る人には大切だと思いますから!

    それはもしかしたら、人生に一つとかなのかもしれないですが…私は自分のその作品をいつか見たいと思ってます(´∀`)b
    出来なくても、そう思うだけで人生を頑張る事が出来ますもん(*´v`*)v



    ま…自己満足と言われればそれまでですが(´;ω;`)
  • ☆夢華!(b^ー°)☆ 
    5/12 11:54

    術館か
    いいね
    んか酔ってる姿かわいぃ


    ドラマにでてる赤羽君とゎ違うよさが
    ちゃやっぱい

  • ☆めい☆ 
    5/12 12:02

    金沢の21世紀美術館も素晴らしいです


    故郷に帰ってきたら、お忍びでどうぞ



  • 瑠夏-蒼天潭月-(百神メイン) 
    5/12 12:10

    お疲れ様です


    舞台もそうだけど、映像で観るのと、生で観る良さって全然違う感動があるものですよ


    今すぐには現れるなくても、絵画を生で見た感動が必ず芝居に生きてくると思います


    これからも頑張ってくださ


    人生適当も大事デスよ〜〜

  • 空太 
    5/12 14:27

    美術館は癒されますよね。
    特別な空気感です(笑)
    私は近いうちきBunkamuraでやっている、風景画の展覧会に行ってこようと思ってま


    こちらも、モネさん登場です!(^w^)
  • 綾。 
    5/12 14:39

    お疲れ様です〜。
    私〜詳しくないですけど〜美術って凄いですよね〜。
    時々〜美術館へ行こうかしら〜。
    お仕事の息抜きには〜素敵ですね〜。
  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    5/12 15:06


    お疲れのご様子です

    飲みたい時は飲んで、楽しんで下さい
    (笑)

    早く金曜日にならないかなぁ…
    先週の続きのドラマ見たいです(・∀・

    1週間のうちの最大の楽しみです



  • みーchan(*´∀`) 
    5/12 16:30


    美術館すごくいいですね(´・ω・)

    見ててすごく感動します


  • タク 
    5/12 16:46

    酔っぱらってる〜
    同い年だし
    一緒に呑みたい!
    ブリーチの話しながら呑んだりし
    毎回飲み会参加するね自分なら
    酔っぱらって淋しくなった
    ブログ書けば良いよ
  • 小豆 
    5/12 16:48

    飲みに誘っていただけたら、ホイホイされたのにww


    美術館はあんまり行ったことないのですが、絵って衝撃受けます!
    美術館へ行って、いい気分転換になったのでは?(^ω^)
  • まりこ 
    5/12 18:19

    ボストン美術館展いいですねー!


    行きたい…でも遠ぃ…(´・ω・`)ショボン…

  • NATSU 
    5/12 18:44

    お疲れさまで

    美術館とかすごいですね

  • 露草 
    5/12 18:57

    あらら

    誰も捕まらなかったんした

    言ってくれれば俺飛んでいったの

    なんつって


    美術館か〜

    俺もいつか行ってみたいな

  • りかタソ 
    5/12 19:32

    いぃなロ2

    寝顔?かわゆ///
  • ジョニー 
    5/12 19:33

    お疲れさま。
    飲みにだったら、誘ってくれたら良かったのに。俺も昨日は仕事で夜中まで飲んでたけどね。いつか一緒に行きたいな。
    実は今日は誕生日なんだ。また年とっちゃった…。一年は早いね。なので、今日はディズニーランドに行ってきたよ。楽しかった。美術館も楽しいよね。絵画にも歴史を感じると、より楽しいよね。
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b

  • ぴいすけ!★ 
    5/12 19:52

    お疲れ様ー!
    美術館行ってきたんですね´ω`
    楽しめたみたいで良かったです^

    ところで…たっちゃんはMなのね(笑)
    それは知らなかったですな(´ー`)(笑)

    たっちゃんと飲み行きたいー!!(笑)
  • ☆ω`) 
    5/12 20:30

    お疲れ様です

    美術館言ってきたんですか
    いいな

  •  
    5/12 20:44

    寝顔が可愛い過ぎて
    キュンとしました(^ω^)
    金曜日が楽しみです
  • 彩魅 
    5/12 22:34

    寝顔かわいいですね(o^∀^o)
    うぅ〜
    早く自分もお酒飲めるようになりたいです(`ε´)
    まだ未成年だから飲めませ
  • みい 
    5/12 23:42


    いさかさんすきー笑
  • おなつ。 
    5/13 00:41

    美術館たまに行くと良い気分転換になりますよねぇ

    私も行きたいなぁ


  • 柚紀√市丸ギン 
    5/13 01:29


    たっちゃん、かわゆww←
    お酒も飲み過ぎないように
    注意してくださいね(笑)

    美術館、よく行きますよー
    私デザイン科通ってるんで、クラスとか学年でよく連れて行かれます><ワハ

    でも、いろんな作品を見て色々感じるものってありますよね^^
    そういう時、こういうの好きだなぁーって思えます(笑)

    いつか…せめて夢の中で、たっちゃんと美術館行って、一緒にお酒飲みたいですww←
    まだ高校生ですけど´∀`



  • ファンシー 
    5/13 02:19

    一緒に呑んだら、絶対面白そうですね

  • AMe-Ra 
    5/13 11:48

    はじめまして。初めてコメント書きました。写真かわいいです☆
    達ちゃんと飲みに行ったら盛り上がりそうで楽しそう。私を誘って下さい(笑)なんて
    いつもブログ見させていただいてます。
    これからも頑張って下さい
    あ、よかったら時間があったら是非ライブイベントに来て下さい。実は私アーティストなんです☆まだ新人ですが(笑)
    場所はコチラになります★
    CUBE
    〒106-0041 東京都港区麻布台3-4-11中央飯倉ビルB1F
    URL:http://www.mp-cube.net/
    よかったら仲がいい友達とか芸能人の方と来て下さい

    これからも頑張って下さい
  • 空太 
    5/13 19:10

    達也くん!

    「オルセー美術館展」来るよ!

    絶対に、行かなくちゃ!(≧∇≦)
  • ちほち 
    5/15 10:12

    カッコいいゎ


    つっちーさん&栄治さんとのんでみたい

    未成年ですけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • *ほの* 
    5/15 14:21


    伊阪くんこんにちは♪♪

    あたしも美術とか
    詳しく分からないけ
    見るだけで気持ちが
    変わりますよね(>ω<)/


    適当な返事が出来るほど
    仲がいいんですよ( ´艸`)
    シンプルなメール
    つっちーさんらしいですね
    軽い返事森山さん
    らしいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)