METAL GEAR SORID PEACE WALKER

  • 伊阪達也 公式ブログ/METAL GEAR SORID PEACE WALKER 画像1
今日歩いてたらメタルギアソリッドピースウォーカーのシャツ着てる男の子を発見して、超羨ましかった(_´Д`)ノ~~どこに売っとるん?
久しぶりにPSPのゲームでは良作。みんなモンハン以来のハマりようなんじゃない?ボリュームにストーリー、音楽、操作性、全て完璧!PS3のメタルギアソリッド4よりおもしろい気がする…フルトン回収気持ちいい!まだ全クリしてないけど、やりこみ要素はんぱないっす。
ヤバスヤバス(^ε^)←ヤバ沢さん(笑)
さっきモンハンのアイルーに会ったよ!
そしたらリオレウス狩れるミッションが追加されてたo(^∇^o)(o^∇^)oなんだこのゲーム♪
ちなみに諜報班に小島監督がいます。医療と諜報がS!
なんのミッションだったかなぁ、トラック探すやつで違うトラック見てたらみつけたo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントが『僕の体の70%は映画でできている。残りの30%を何に使うかは君次第だ』だそうです!
意味わかんないけどなんかかっこいいー(>_<)
アサシンクリードのイーグルダイブできるポイントも見つけたよ♪
色んなゲームネタ入ってて嬉しいです監督!
好きな装備は暗視ゴーグル
好きな銃はモシンナガン


いきなり全く関係ない話していい?
ヤフー動画で(Gyao)で今無料で見れる映画に『コンタクト』って映画あるから是非みてみて!なんとなーく見てて、ヒューマンドラマかなって感じで見てたら
もうね、ストーリーが動く動く!結構壮大な話しで、めんどくさいからあらすじとか書かないけど、俺の好きな映画の一つに仲間入りだよ!

 
  • コメント(全81件)
  • 檸檬ママ  
    5/9 22:36

    お疲れ
    おやすみなさ

  • りかタソ 
    5/9 22:37

    メタルギア好きです//
    声優サマがこれまた最高!///←

    写メかっこょス(*´Д`)ハァハァ
  • JUMP(´`*)愛ing 
    5/9 22:41

    (o^∀^o)
  • 龍姫 
    5/9 22:42

    まさかのまさかでヤバ沢さんが来るとは思いませんでしたよ!(◎o◎)
    次は何ネタが入ってきますか?(笑)

    コンタクトは私も見た事ありますが、また見たくなって来ちゃいました(o^∀^o)
    私のオススメは色々ありますが、邦楽で『スキヤキウエスタンジャンゴ』って見た事ありますか?
    これも面白いですよ
    豪華俳優陣の贅沢使いとバイオレンスかつシュールかつコメディです(笑


    そしてそして、伊阪さん相変わらずかっこ良すぎです

    伊阪さんの写真がアップされるのを毎回楽しみにしてます♪
  • ななこ。 
    5/9 22:46

    おやすみなさ

  • りゅうちん 
    5/9 22:47


    ゲーム、全くわからない

    てかてか、相変わらずかっこいい
    (笑)

    ドラマも毎回楽しみです
    張って下さい

  • 池波流ノ介【一筆奏上・天装!】 
    5/9 22:48

    おやすみなさい〜!!
  • 骸×フラン 
    5/9 22:49

    モンハンは昨日から始めました

    かなりおもしろいで
    はまりました

    アサシンクリードの方は何回も全クリしてるんで飽きました

  • さきち#ガス代高すぎるorz 
    5/9 22:55

     
    お疲れ様です(^^)
    不意打ちのかっこよさに寝るに寝れませんorz

    メタルギア〜のTシャツはユニクロに売ってましたよ\^^/
    もう売り切れちゃったかもしれませんけ


    でもやっぱり伊阪さんのゲームの話は濃くてついていけません(^Q^)笑
     
  • 要エイト 
    5/9 22:56

    3の口だ!(ΘзΘ)
    伊阪さんはジャンプ本当に好きなんだな、と実感した瞬間。ジャンプには、少年に必要な全てが詰まってますよねー。映画、検索してみますね。
  • シゲ團†ちゃそ 
    5/9 23:02

    ゲーム好きなんですね

    でもセリフは完璧です
    ねヽ演技も
    もいき
    なり話変わりますが
    タンブリングの役では金髪
    混じりなのに普段は
    うして黒髪なんです

  • 卓球部(^ω^) 
    5/9 23:05

    お疲れ様です

  • ありがとうございました 
    5/9 23:12

    メタルギア最

    全種類持ってます

    兄達と共通ですが


    メタルギアの服か〜

    ウチもほしい
    /_
    きっとめちゃくちゃカッコイイんだろうな〜

    それを伊阪さんが来たら眩しくて見れない(笑

    モンハンは、究極に楽しいゲームだO(≧∇≦)o(笑)アイルーは可愛いし…。倒してくのがなんとも言えない
    近は、先輩達と通信
    ちゃくちゃ楽しい


    いいな〜。その監督…おもしろそうな監督で…。話してみたいな〜


    その映画チェックしてみま

    伊阪さんがお気に入りに入れるくらいだから、スゴイんですよね…きっと

  • *natsuha*無課金主義 
    5/9 23:14

    メタギアは、PSPのやつやってました!途中で挫折しちゃって父がやってますけど(笑)Tシャツも父が来てますし(笑)写メかっこよすぎですよー(^^;;不意打ちです
  • Anne Bonny 
    5/9 23:21

    ゲーマーなんですね(^o^)/髪型似合ってる

  • ファンシー 
    5/9 23:27

    ゲーム好きなんです

    写メカッコ良す
    黒髪素敵です

  • @パンダ 
    5/9 23:30

    初コメ
    タンブリンク
    見てますよっ

    オラオラやばい
    //
    金髪の所わエクステ
    付けてるんで
    かねっ??(^^)

    まぁとにかく
    イケメンで

    と口

    キュン
    来る!
    お仕事Fight

    長文失礼しま
    たぁ(*^∀^*)

  • ジェニファー吉田さん 
    5/9 23:35


    スケットダン

    ヤバ沢さん(笑)
  • むげ 
    5/9 23:37

    伊阪さんこんばんは!
    メタルギアソリッドピースウォーカーのシャツはユニクロのUTらしいのですが品薄だとか…

    伊阪さんは本当にゲーム好きですね(*^o^*)
    アサシンクリードもされていたとは…私もイーグルダイブ出来るところ探してみます。

    またゲームの面白い話が聞きたいです(^∀^)

    映画のコンタクト是非見てみたいと思います。

  • 菜美(モンバト禁止)プラコン仲間募集 
    5/9 23:42

    昨日、タンプリン見ましたぁ(^o^)

  • トキカ 
    5/9 23:48

    ヤバ沢さんうけました(笑

    ゲーム良いですよね

    最近は専らWiiやってま


  • みーやん☆彡 
    5/9 23:54

    ホントゲーム好きなんです

    昨日はタンブリングと警部補 矢部謙三

    黒髪ステキ
    ぎです

  • mio 
    5/9 23:55

    初めてコメさせて頂きます


    ブリミューの時に初めて拝見させて頂き一目惚れしてしまいました

    タンブリングも毎回楽しみしています
    羽かっこいい


    実は、私約半年前に病気になってしまい現在闘病中で
    そんな時、GREEで見つけていつも勇気を貰ってます
    れからも応援しています

    お仕事、頑張って下さい

  •   一方通行 *。 黒兎   *。 
    5/10 00:06

    ピースウォーカー今日買いました

  • ∞Latifah∞ 
    5/10 00:08

    ゲームあんまりわかんないけど…ゲームの話してる伊阪さん、楽しそうですね
    好きで

  • りり 
    5/10 00:10

    こんばんは(^p^)!

    さっきまでブリミュみて癒されてましたっ(*´ρ`*)
    ほんとブリミュ最高っ!
    辛い時ブリミュみてると嫌な事とか忘れちゃいます(゚∀゚)

    おっ
    コンタクトという映画ですか…!
    みてみたいと思います(`・ω・')キリッ


  • ミカ 
    5/10 00:16

    達也君、ばん


    ゲームの内容は全然解らなくてごめんなさい

    でも、達也君の瞳が輝いてるのは理解出来ます(笑)
    ゲームしてる達也君を見た
    (=^▽^=)

    スケダンもあんま解らなくて…BLEACHとOPとリボーンとぬらりひょんくらいしか見ないからなァ


    その監督さんのコメント好きです

    私は多分、90%達也君で、残りが仕事か
    ←ダメじゃん(笑)

    コンタクトも見てみますね

    素敵情報ありがとで


    あ…私も関係無い話を…
    今、テレビ見てたら「達也のチーム」って聴こえて、超反応したらサッカーの田中達也選手の事でした(笑)
    日本代表、どうなるんだろ


    達也君、是非、その格好良さで日本代表になって下さ

    前髪伸びたカンジ、メッチャ好きです


    長々とごめんなさい

    お休みなさい

  • 放置ホウチ 
    5/10 00:33


    ピースウォーカー…
    あたしは良くわかんないけ
    部活の先輩(軽音部です)
    部活中に対戦してたような…(笑

    てか!達也くん格好イイ写メ
    ありがとうございま

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/10 01:30

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)

    ゲームの話の時はいっつもキラキラしてるなぁ(笑)

    あたしはあんまりゲームやらんからわからんけど、楽しそうな伊阪くん見ると嬉しい☆


    そういえば…
    こないだの執事役で出てたドラマ、関西は時間が違ってて(笑)
    でもそのおかげで見れたんやけどね(^^)v

    タンブリングは…
    赤羽ついに退学になっちゃったね;残念(>_<)


    写メも黒髪に戻ってるし(笑)
    かっこいいよ!!!
  • みゆ 
    5/10 04:19

    ゲーム好きだよね

    写メカッコい

    動画、見てみるね

  • ゆきり 
    5/10 06:35

    おはようございます(^-^*)/
    ゲーム楽しそうです

    でも知らないゲーム


    動画みてみます(^^
  •  vanish  
    5/10 07:49

    コンタクト...初めて聞きました!!

    今日見て見ようと思います(^w^)

    写真かなりかっこいいです(#≧∨≦#)
  • china ?(s´・ω・)(・ω・`h)? 
    5/10 08:26

    モンハンはやってなぃからまったくついていけなぃ…

    映画のほうは今度覗いてみまぁ〜

  • 彩魅 
    5/10 08:33

    おはよう(^-^*)/
    ゲームのはなしです
    自分もゲーム好きですよ
    モンハンとメタギアかなりやり込んでますよ(`∇´
  • ロクサスさん 
    5/10 09:22

    その服はユニクロで売ってると思います

  • アイリスオーバカ 
    5/10 09:33

    ストーカーにあったんですか(><;;;;;;;)
    気を付けてください

  • さやん 
    5/10 10:52

    モンハンやりたいッ

  • ジョニー 
    5/10 11:41

    おはよう。
    やっぱりゲームの話はごめん、さっぱりわからないよ
    でも映画は大丈夫。他のお気に入りは何?そういえば、先日はアリスのワンダーランドを観てきたよ
    来週のタンブリングには登場するのかな
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • 妄想人 
    5/10 13:23

    こんにちわ!矢部とタンブリング観ましたよ♪そしてこの画像の伊阪君はカッコ良すぎです

  • みい 
    5/10 13:27


    最初のほう話全然
    わからなかったけど

    動画みてみま


    伊阪さんかっこい〜
    結婚してほしい〜笑
  • おなつ。 
    5/10 15:08

    弟もモンハンやってますよぉ(´ω`)ノシ
    アイルが凄く可愛くて好きなのでァタシもやってみようと思います


    コンタクト..見てみよ(・∀・)!!

    達兄ぃホント格好良

    やっぱ黒髪が1番です!!!!
  • はむ[エース……(ノ△T)] 
    5/10 15:39

    お疲れ様です

    私もモンハンやってます

    アイルー可愛いですよね(^w^)
    私はリオレウス狩るの苦手です

  • 苺大福 
    5/10 20:40

    伊阪くん、こんばん


    熱く語りますね〜


    私の家には、メタルギアソリッドのポスターがありますよww
    店で見つけて、兄ちゃんと弟が欲しがっていたので、おごってあげました



    またゲームの話してくださいね(^O^)/~~

  • “Veny” 
    5/10 20:56

    愛してます
    ちゃくちゃ惚れてしまいました

  • 綾。 
    5/10 22:45

    お疲れ様です〜。
    私もゲーム好きですが〜PSPは持っていません〜

    映画も好きですよ〜
    お仕事〜頑張って下さい〜
  • けちょぴん 
    5/11 01:35

    素敵な情報がいっぱいだ
    タルギアやりたくなった〜

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    5/11 17:21

    モンハンG級ってなんか達成感!!!

    了解♪みてみるー!!
    それよ
    たっちゃん!!!
    貴方はどうし
    そんなにかっこよくて、
    性格もいいの!??
    なんか…羨ましいわっ(笑)
  • 袖子 
    5/11 19:10

    ゲーム大好きなんですね〜

    ヲタクだけどゲーム系はさっぱり…(;´・`)
  • 小豆 
    5/11 22:13

    メタルギアは発売日に買おうとしてやめちゃいました。操作が難しそう(;ω;)
    モンハン3rdが、どうやら発売延期されちゃうみたいですorzまだ噂ですが…。2ndGをプレイして、操作に慣れておこうと思います☆フロンティアをやってみたいけど、環境が整ってなくて(;д;)

    最近、ガンダム無双2を買いましたw
    4/22発売のニーアレプリカントが売ってなくて…。きっと、人気作品なんでしょうね(・ω・`)
  • さえさえ 
    5/12 01:15


    メタギアのTシャツ、ユニクロに売ってます*
    990円か、1500円くらいだと思いますよん♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)