明日o(^∇^o)(o^∇^)o

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日o(^∇^o)(o^∇^)o 画像1
GREEの皆さん!はじけましてこんばんは。
伊阪達也です♪


明日の夜11時15分からテレビ朝日で放送中の
『警部補 矢部謙三』に二週連続で出演します!是非見てね♪
明後日はタンブリングだよ!金髪混じりの嫌な奴がいたら多分僕です。(笑)
自分でも赤羽っちにいらっちだよ


どっちも頑張ったから
放送楽しみ(_´Д`)ノ~~


結局、どの役も自分の持ってる部分を膨らまして演じてる、だから色んな自分に感情を身体に任せて、その時その時の自分を意識して覚えているようにしたいと思いました。




じゃ、テレビでo(^∇^o)(o^∇^)o


 
  • コメント(全246件)
  • ハナ子 
    5/8 22:16

    ダンブリングではヒール役ですけど、瞳がすごく綺麗だなぁって見てまし


    応援してます

  • *chisato* 
    5/8 22:30



      タンブリング見ました
    !
      悪い役ですね(´;Д;)
      でもテレビで伊坂さん
      見れるのが嬉しいです(^^)/
      これからも頑張って下さい
    !
  • みーチム 
    5/8 22:45



    お疲れ様です^^



  • ラビット 
    5/8 22:54

    今日もタンブリング観たよ

    青春だし、新体操部員の絆ドンドン深まってる

    赤羽君も喧嘩やってないで仲間入りすればいいのに……と思った≧ω≦ο

    でも、鉄パイプで殴った時ビビりました\(^^:;)
    来週楽しみにしています!ハラハラドキドキ

  • こたろう 
    5/8 23:13

    矢部謙三 見ました

    男前に敏感なんでGREEで見かけて速攻友希しちゃいました

    俳優がんばっo(^-^)o
  • †ふぅか† 
    5/8 23:15

    矢部謙三拝見しまし

    素敵で

  • かず(今日で最後) 
    5/8 23:32

    タンブリング見ましたよ
    が『感動&痛そう』って言ってました

    タンブリングでの髪型かわゆす
    した。
  • ♪hiyoko♪ 
    5/8 23:42

    どっちも好きなドラマで観てます


  • もも 
    5/8 23:48

    タンブリング見ましたよ

    赤羽君は、ほんと嫌な存在ですね

    でも、その役になりきった、伊坂君はすごい

    退学…という事は、もう出演はないの

    そうだったとしたら、残念です

    でも、これからもドラマ、映画と拝見出来ると思うので、頑張って下さい
    援してます

  • シゲ團†ちゃそ 
    5/9 00:03

    タンブリング見ました

    嫌な役だけど
    今日見てて
    「でもこの人カッコイイ

    と思いました


    タンブリングはヤンキーが
    全員イケメンで


    これからも頑張って
    くださ

  • 浦キャラ喜助 
    5/9 00:19

    部謙三観ましたよ

    面白いですね
    笑いっぱなしです

    殺人鬼誰なんだろ?
    来週の放送楽しみ

  • ゆみこ 
    5/9 00:20

    タンブリング
    今日初めまして見ました


    何か私の中で
    「名前で呼ぶなって」で
    止まってるんですよねぇ


    髪の毛長い頃の方が
    私は好きやったなぁ


    なんて

  • ぴいすけ!★ 
    5/9 00:40

    タンブリング見ましたーっ!♪
    もうめっちゃキュンキュンしまくりましたよ!(笑)めちゃくちゃ悪い役(笑)あのフンってときの顔、微妙に笑ってる瞬間が一番スキ!!勿論全てカッコイイですけどね´ω`撮影頑張って下さい☆☆ところで…もうたっちゃんは出ないの?(´・ω・`)
  • 輝波(キラハ) 
    5/9 00:50

    矢部謙三見ました

    タンブリングのヤンキー達ちゃんもかっこいいけど、やっぱり爽やか達ちゃんの方が好きだなぁと思いまし
    達ちゃんは犬のイメージなので、金庫持って待ってる時とかがツボでした(>∀<*)
    でも殺されちゃってショックです
    週も絶対見ま

  • ぷーちゃん 
    5/9 01:08

    頑張ってね
    援してます。トリックは、全部 永久保存だよ。後 踊る大捜査線も、私の宝物…息子達は、いらないって
    みるよ
  • まめつぶ 
    5/9 01:36

    警部補 矢部謙三 見ました。

    矢部さんのかつらを気にするところ面白いです(>ε<*)プ
  • しにょ 
    5/9 01:53

     
    はじけましてこんばんは!
    誤字ですか?新たな挨拶ですか?(笑)
    わからないけどそれは置いておい
    ドラマ撮影お疲れ様でした(´▽`)

    矢部謙三ではいつもの達也さんままみたいな役でしたね!かわいかったです(失礼)

    タンブリングは達也さんもう出演なさらないんですか!?(´;ω;`)

    矢部謙三から赤羽っちまで
    すごいですよ!本当に!
    来週も楽しみにしてます(*^o^*)
    他のお仕事などの情報も待ってます!!

    チーズケーキの時の役も好きです
    あのドラマほっこりします(^ω^)

    また長くなってしまったorz
    本当に申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_

    それでは失礼します
  • ほのか*KAT-TUNらぶ*聖すきすき(*^_^*) 
    5/9 02:19

    タンブリング見てま
    援してるので頑張ってください

  • マサト 
    5/9 02:37

    イケメンがんばれ

  • ネコ 
    5/9 03:56

    タンブリング見ています!主役のわたるをてつぱいぷで殴った人かな?なかなか悪役も良いね!!頑張って下さい
  • グロリア(モンプラ×) 
    5/9 05:11

    頑張ってくださいね


    みんな応援していま

  • くぅチャン 
    5/9 06:07

    イケメンゃな

  • うえださん 
    5/9 08:04

    二つとも見てました

    あとJUNONも見まし

    頑張って下さ

  • 慎ちゃん 
    5/9 08:15


    美男子です

  • アクエリアス 
    5/9 09:05

    矢部謙三見た
    回も楽しみ

    応援してます

    ファイト

  • りゅうちん 
    5/9 09:15


    イケメン、羨ましい

  • ♪мδсο♪B 
    5/9 09:25

    タンブリング
    しみに見てま
    赤羽いい味出してる

  •  
    5/9 09:41

    お疲れ様です

    いろんな経験が積めれると思いますが頑張って、いい作品にしてください

    頑張っ
  • ≪カッシ〜≫ 
    5/9 10:19

    みたよ

  • 瑠夏-蒼天潭月-(百神メイン) 
    5/9 10:29

    はじめまして
    居には終わりが無いから
    の役も演じる役者が愛さないとね
    張ってくださ

  • かおり 
    5/9 10:37

    菊池くん役

  • りんご♪ 
    5/9 10:38

    最初 犯人かと思いました

  • あちャぴん@バテバテ 
    5/9 10:40

    どっちも見ましたよ

    うち苗字が"平田"なんで
    "平田くん役"てのがウケました

    キャラが全く反対なのに
    やっぱ凄いす



  • まあ 
    5/9 10:59

    頑張って(≧∇≦)
  • 卍...勇城☆♂...卍 
    5/9 11:29



    頑張れ



  • ゆぅな 
    5/9 12:03

    (`・ω・)
  • りかタソ 
    5/9 12:51

    かなりおもしろかったです!!

    伊坂サソやばいかっこょ////
  • ニャンコ先生 
    5/9 13:01

    赤羽の役は嫌いけど
    容姿は好きやねーん

  • ハルッペ 
    5/9 13:06

    矢部兼三見てます!金曜日の時も見てました。超ー楽しかったです。お仕事頑張って下さいね
  • ぎゅぎゅっとしよ\(^o^)/ 
    5/9 13:44



    今さっき録画してた
    タンブリング見てました!
    赤羽の役は最悪です

    伊阪さんだと
    思いませんでした(笑)


  • 浩志 
    5/9 13:51

    w(°O°)w
  • まっぴー 
    5/9 15:54

    必ず
    ず観ますよ楽しみ

  • ☆ω`) 
    5/9 15:59

    録画したタンブリングず-っと見てます
    ww
    すごい-っ!!いい話

    これからも頑張って下さい

  • サク[釣り&クリノッペ休憩] 
    5/9 17:42

    突然お邪魔します。サクといいま
    実は皆さんに僕の日記の沖縄県八重山郡竹富島を読んでもらいたいです
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/9 17:50





    赤羽…嫌いぃ



    だけど、別人に見えるぐら

    伊阪さんとゎ違う人間を演じてるんですょね




    赤羽って役がないと、他の役も引き出せてない部分も

    たくさんあると思います♪



    演技のコトゎ
    よくわからないですけど、見てて面白いのと
    技かっこいいなって思うからぁ



    楽しみ
    見てま

  • AAAらぶ(´`) 
    5/9 17:58

    角度によってカッコ良さが違う(」゜□゜)」
  • だーにし 
    5/9 20:57


    お初です☆
    赤羽は嫌いですけど
    !
    でもめっちゃ良いキャラしてるなと思います♪

    私が
    達也くんファンであることは変わりないので(`・ω´・)+
    これからも頑張ってくださいっ(bV∀o★)゛



  • ちゃー助 
    5/9 22:11


    始めまして

    タンブリング見てま

    達也さんの喧嘩シー
    かっこいいで

    これからも頑張って下さい

  • たいぴー@冬香 
    5/10 23:04

    私は赤羽素敵だなと笑ッ
    直になれなくて、図星の事を言われキレてしまう…そんな役なような気がしてなりませ

    かっこいいし


    普段の自分と違う役を演じ切る伊阪さん本当の俳優ですね

    そんな伊阪さんを一生応援します

  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    5/11 17:17

    いやぁビックリだったよ!!
    鉄パイプは
    やっぱり演技うまい…!!

    でも一護の印象が一番強いなぁ!!


    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)