変な妄想

  • 伊阪達也 公式ブログ/変な妄想 画像1
写メ四人いるんだけどわかるかな…
会った時から栄治さんも土屋さんも酔っぱらいでした。栄治さんは電話では、ウーロン茶しか飲んでないよって聞いてたんですけどね。きっとウーロン茶で酔ったんでしょうね。


土屋さんはすぐ寝てました。臼井さんと俺はいつもちゃんとしてますよね!


今度臼井さんと二人でベロベロに酔っ払って、栄治さんと土屋さんにお世話してもらいたいと思ってます。

つっちーさんはお店出せばいいと思うんです。好きなお酒並べて、その肥えた舌で(_´Д`)ノ~~料理をプロデュースして。あっ!栄治さんに料理長をしてもらって俺と臼井さんで文句言いながら店員やりますよ!臼井さんにお金の管理やってもらおう
内装は永山さんにお願いしよっと(^-^)
出資金は栄基さんの人脈で調達してもらって
コッペにメニューとか手書きで描いてもらって、直也さんは69
倉さんにお店でダンスしてもらって省吾さんにバーテンやってもらお(>_<)似合う〜
変な妄想(笑)
最後あたりいい加減w
キティガイズとおさむさん入ってない。(_´Д`)ノ~~
あっ女子もか


結構人数いたんだなー(^-^)
おやすみ

 
  • コメント(全78件)
  • *natsuha*無課金主義 
    5/4 10:00

    美貴さんにはウェイトレスさんか、バーテンダーがいいと思います(笑)ブリミュキャス全員でお店なんて最高ですねーっ!!伊阪さんは執事がいいですよ(^_-)
  • 梨好 
    5/4 10:04

    ステキなお店じゃぁないですか


    毎日でも行きます(*´∀`*)(
  • あびぃ 
    5/4 10:05

    そんなお店があったら、絶対にバイトします!
    しかも週6で(o^∀^o)
  • おうじ 
    5/4 10:16

    楽しそうですね(∩∀`*)
    入りたいです(笑)

    私、呑みますょ(´∀`)b
  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    5/4 10:18

    伊阪くんの妄想最高に楽しそう


    そんな店があったら毎日行きたいです


    是非Openさせて下さい

    お仕事頑張って下さいねぇ(o^-^)o
  • みい 
    5/4 10:29


     たのしそぅ

     おやすみなさい(;_;)
  • ジャックル 
    5/4 10:59

    そんなお店あったら通っちゃいますよ

  • 妄想人 
    5/4 11:03

    そんなお店があったら大行列ですね!行ってみたいな
  • ゆきり 
    5/4 11:12

    そんなお店
    あったら行きたいな


    飲み過ぎは体壊しますよー

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    5/4 11:15

    ブリミュメンツです

    めっちゃ楽しそう
    '
    是非Openしてほしいですッ★
    絶対行きますよ(>艸<*)
  • ミカ 
    5/4 11:23

    達也君、こんにちは


    ブリミュメンバー勢揃いなお店

    居酒屋なんだかバーなんだか(笑)
    …直也王子の69て…
    (笑)

    学君は毎日カウンターに張り付いてそう(笑)

    い〜な

    そんなお店あったら通いま


    達也君も料理人になればいいのに

    (σ・∀・)σ
  • 五組六女⇔ひなちぃ 
    5/4 11:26


    そんなみせいってみたい

  • 紀南[NO OKAMOTO NO LIFE]  
    5/4 11:41

    とっても楽しそうなお店案ですね
    あたし絶対にお客になりますww
  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    5/4 12:11

    楽しそうです

  • 空太 
    5/4 12:22

    うふふ


    楽しそうなメンバーですね

    愛すべき4人です!
    個人的には…
    毎日、一緒にいたいくらいの4人です!
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    5/4 12:23

    土屋さん、酷いなぁ( ̄▽ ̄;)

    臼井さんのblogでも凄かったゎ(笑)


  • §TAKA姉§EXILE LOVE 
    5/4 12:40

    楽しそう。そのお店行ってみたい!!


    仲良し4人ですね!

    仕事の方も 頑張って下さいね。応援してます
  • さやん 
    5/4 13:05

    そのお店、行ってみたいです笑(^q^)
    4人ともたのしそうですね( ´∀`)
  • トキカ 
    5/4 13:23

    毎日のよに飲み行くかも(笑)

    楽しそうで何よりで

  • りいふ 
    5/4 13:36

    楽しそうですね〜


    省吾さんのバーテンめちゃ似合うと思います

    そんなお店あったら常連になっちゃいますよ

    店名は『RMB』とか


    修兄には外での呼び込みしてもらったらどうでしょう?←酷


  • *GIRL* 
    5/4 13:44

    楽しそうです


  • 露草 
    5/4 13:47

    こんにちわ

    めちゃめちゃ楽しい妄想ですね

    そのお店ができたらぜひ行きたいです

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    5/4 15:47

        


        楽しそう(´>ω<`)




  • 抹茶 
    5/4 16:55

    今月のDVD発売めちゃめちゃ楽しみにしてます

    特典映像とかすごい楽しみ

  • 紫嬢@イチルキブリミュ好き! 
    5/4 17:08

    そんな素敵なお店があったら絶対に行きますよ!*^▽^* ブリミュメンバーのみなさん仲良しさんなのでファンの私たちも凄く嬉しいです!
    DVDの予約特典映像も楽しみにしてますっ!
  • ♪∞ぱんだ∞♪ 
    5/4 17:27

    めっちゃ楽しそう

    いいなぁ。
    ちょうど今、code001見てるよ〜

  • タク 
    5/4 17:29

    達也さんのベロンベロンに酔っぱらってる写真近々見てみたいです
    因みに達也さんはへべれけになるとどうなりますか?失敗談とか聞きたいです
  • けちょぴん 
    5/4 18:39

    楽しそう♪
    治さんはなんやかんやで朝までチビチビ飲んでそうなイメージが(笑)土屋さんは潰れるのが割りと早そう
    臼井さんはなんか発電してそうね

  • しにょ 
    5/4 19:28

     
    相変わらず仲良しさんで
    もう話聞いて(ブログだから"見て"ですね)いるだけでニヤけちゃいます!
    やっぱりブリミュはすごいなぁ(´▽`)
    いつまでも仲良しさんでいて下さいね

    そんな素敵すぎるお店はチェーン展開して我らが大阪にも出店しちゃって欲しいですよ(゜∇゜)
    オサムさんはマスコットキャラクターとかでいいと思います!(爆笑)
    女性メンバーは…無難に店員さんで!
    KGメンバーは………呼び込みさん
    通りすがる方々をどんどん呼び込……………妄想がすぎますね…すみませ

    お仕事頑張ってくださいね(*´▽`)
  • 羽菜 
    5/4 19:57

    良いですね!

    そんな素敵なお店があったら、絶対通いますよ
  • りょか《B'z最強》 
    5/4 20:04

    ホントに楽しそ

    良き仲間に美味しい料理やお酒

    羨ましいでぇ

    前回のタンブリング
    なかなか悪い笑い方で最高でした

  • みりゅ 
    5/4 20:18

    そのお店NICE

    行きた
    ワラ
  • 悠華梨 
    5/4 22:06

    今ロックミュージカルBLEACH再炎のCDを聴いてま

    土屋さんの寝顔見てみたいです

  • RiNa@公務員試験勉強中 
    5/4 23:30

    そんなお店行きたい
    修ちゃん今頃きっと泣いてますよーw
    ブリミュメンツいいですね

    タンブリングの伊阪くんの悪っぷり拝見してまーすノ

  • 龍姫 
    5/4 23:32

    ブリミュメンバーのお店があれば、本当にいいですね!
    そしたら私、絶対通います


    そんでもって、スタッフのみなさんとブリミュの話しで盛り上がりたいです(≧▽≦)

    初代ブリミュメンバーによる、ブリミュファンの為の何か企画とかあればなぁ…(・∀・)σ
    その逆でもいいですね!
    ブリミュファンによる初代ブリミュメンバーの為の何か!

    箱根の遊覧船を貸し切りにしたり、竹林の中の旅館に泊まってみたり、公民館借りてブリミュをスクリーンに流してみたり、総合体育館でゲームしてみたり、みんなとブリミュ踊ってみたり…
    そんな妄想が楽しいです(´∀`)

    でも結局、妄想止まりですかね…

    実現してほしいな…(ノ_・。)

    初代ブリミュメンバーとブリミュファンで飲み会だけでもやりたいです(>_<)
    BLEACHやブリミュについて、熱く語り合ったり盛り上がるのが夢ですね(^-^)
  • りり 
    5/4 23:53

    ブリミュメンツ最高(^p^)


    つっちー寝てしまったんですかw
    つっちーの寝顔見てみたいな…(笑)

    お疲れ様でした(゚∀゚)
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    5/5 00:53

    や〜んっ、通います!その店(≧▽≦)そして、私も料理ついて文句言うョ、おにぎりメニューに復活させてって(笑)。
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/5 01:58

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)

    栄治さんはウーロン茶じゃなくてウーロンハイやったんかしら(笑)


    tutiの出店、
    ナイス妄想w

    そんなお店あったら毎日通う…
    てか、バイトしたい(笑)

    『直也さんの69』で吹いた!!!
    直也さんメニューはぜひおにぎりで(笑)
    あと紀文の豆乳w←

    オサムちゃんは省吾さんと一緒にバーテンがいいよ☆

    KGは呼び込みと栄治さんのお手伝いv

    女性陣はホールやね(^^)v


    あたしはブリミュ公演が今のメンバーでまたあるって妄想をずっとしてるよ!!!
    実現すればいいのになぁv

    今は003のDVDが楽しみ♪
  • 放置ホウチ 
    5/5 02:41


    そんなお店あったらあたし
    絶対行きますよ(^0^)/!!!
    毎日行っちゃいますよ!!w

    ブリミュカンパニーは皆さん仲
    良くてあたしまで嬉しい
    です(*^∀^*)ほんっとブリミュ
    カンパニー最高ですねっ(^0^)/
    いつかまた、ブリミュカンパニーの
    皆さんが集まって同窓会◎
    みたいなのやって下さいw


  • 來夢 
    5/5 02:59

    本当皆さん仲ぃぃですね

    お店出来たら、毎日でも通っちゃいます

    きっと楽しぃお店でしょう

  • ひなママ 
    5/5 16:51

    ナイス!妄想
    そんな店、通いつめますわ
    何日か更新なくて心配してたんだよね、元気そうでよかったo(*^▽^*)o

    達也君のDVD買っちゃった、名前で呼ぶなって、のやつ♪
    可愛かった〜
  •  
    5/5 18:56

    そのお店絶対通います!
    直也さんのメニュー
    おにぎりですか?(^ω^)
    酔っぱらってる二人
    可愛いですね(笑)
  • ジョニー 
    5/5 21:03

    お疲れさま。
    飲み会、楽しそうだね。とても仲いいね。いつもは何を飲んでるの?これからはやっぱりビール?ぜひ一度、一緒に飲みたいな、と思います。いつもどの辺りに飲みに行く?楽しいところがあれば教えてね!
    今日は初めて渋谷に行ったけど、楽しいね!また行きたいよ
    伊阪くんは東京暮らしが長いけど、どの辺りに遊びや買い物に行く?東京暮らしのおすすめポイントを教えてね!
    明日からはまた仕事だよ。お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(*^-')b
  • ファンシー 
    5/6 03:17

    皆さん楽しそうでイイです


    私も一緒に呑みたい

  • 小豆 
    5/6 07:26

    最初3人かと思ったら、tutiが潰れてました
    栄治さんのキラッ☆がまたイイですね(^q^)

    ナイスチョイスです(>ω<)
    バーテン……((ゴクリッ
    そんなお店あったら、毎晩通いますわ(`・ω・´)


  • おなつ。 
    5/6 18:45

    そんな楽しそうなお
    是非行ってみたいですよ


    イベント的なのでBLEACHバーって感じで実現して欲しいなぁ\(>∀<)/切

    なんてァタシも妄想
    してしまいました(-∀-;)

    楽しそうで良いです

  • 夢吉 
    5/7 00:04

    そんなお店ができたなら…

    毎日通います


    是非ともうちのお店に店舗をOPENさせてくださいま


    なんちって


    でもホントにブリミュメンバーは仲良し
    すね


    またメンバーといちゃつくblogの更新、待っとります

  • 綾。 
    5/8 00:44

    お疲れ様です〜。
    初めまして!
    宜しくお願いいたします。
    飲み会〜楽しそうですね〜
  • 輝波(キラハ) 
    5/8 14:27

    みなさん楽しそうでいいですね
    の現場に遭遇したい!!

    そんなお店があったら素敵すぎま
    絶対大繁盛しますよ
    も、入ったら帰りたくなくなっちゃうから、すごい行列しそ

  • ★岸谷新羅★ 
    5/11 21:12

    ブリミュメンバー元気そうで何より、

    伊坂くんもだけどツッチーさんや栄治さんや特に美貴さん、オイオイ、今後活躍を期待すると共に、ご健康である事を祈ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)