解禁

  • 伊阪達也 公式ブログ/解禁  画像1
今日クランクアップしましたー(_´Д`)ノ~~寂しいー!

金曜夜11時15分から放送の、テレビ朝日『警部補矢部謙三』の5話・6話に出演します
5月7日・14日放送です。
トリックのスピンオフのドラマなので、その世界観もばっちり堪能してきました。
生瀬さんや池田さんとご一緒できて最高でした。
放送楽しみ(>_<)
(_´Д`)ノ~~
(_´Д`)ノ~~
(_´Д`)ノ~~
まじやっべーよ!
写メは、衣装なんだけど
なんか間抜けな表情してる執事的な♪
あー、虚脱感!


 
  • コメント(全77件)
  • ICHIGO 
    4/30 20:11

    また、新たな一面ですね


    楽しみにしています

  • ICHIGO 
    4/30 20:11

    新たな一面ですね


    楽しみにしています

  • ありがとうございました 
    4/30 20:12

    やっと聞けた

    すんごく嬉しいO(≧∇≦)o

    今度のは、お母さんと一緒に見れるドラマだ
    かった



    ついに伊阪さんの時代突入
    ジスゲ
    し、伊阪さんカッコイイ

    ヤバイ


    ウチも、頑張る

  • にゃんこ 
    4/30 20:23

    楽しみにしてます

  • ★岸谷新羅★ 
    4/30 20:27

    ヤバいな、5月の放送見ねぇと、

    つか絶対見るぜ。
  • むげ 
    4/30 20:38

    執事な伊阪さん新鮮!!!
    どんな役でもかっこよく決まってますね(*`▽´*)ノ

    素敵です!!
  • ミカ 
    4/30 20:40

    達也君、こんばんは


    今、シバトラSPとメモリーズ4見終わりました

    メッチャ面白かった

    …矢先に…トリック

    うわわ

    超嬉し

    絶対チェックします
    (≧▽≦)
    あ…コッチか…(笑)
    (_´Д`)ノ~~
  • ミカ 
    4/30 20:42

    連続でごめんなさい

    言い忘れまし

    執事もヤバいです

    かっこいい

  • マーブル(休止中あり) 
    4/30 20:45

    いや、そんな事ないですよ
    髪型が似合わないだけか…
  • アンチャングンソク/★ 
    4/30 21:00

    おつかれさまです



    絶対見ます

  • ゆきり 
    4/30 21:10

    矢部謙三でるんです

    ぜったい見ま

    しかも連続話なんですね(^人^)
    なんかポカンって感じも
    新しいかっこよさですね

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/30 21:21

    伊阪くんこんばんは


    待ちに待った告知ありがとう!!!

    まさかあのドラマとは…(笑)
    予想外でびっくりしたけど、絶対見るね

    7日はドリライ参戦なので、永山さん・栄治さん・土屋さん・直也さん・栄基さんにお会いした後、伊阪くんにテレビで会える…って
    めっちゃ豪華な日になるw


    今から楽しみ

    撮影お疲れ様でした(´∀`)
  • rei/微放置  
    4/30 21:28

    絶対観ます

    リアルタイムで観て、尚且つ録画してまた観ます(^w^)

    執事カッコイイで

  • 七瀬 
    4/30 21:35

    TRICKシリーズ好きなので、見てますよ

    ながら見だけ

    生瀬さんのキャラ最高です

  • 空太 
    4/30 22:04

    泊まりがけの長い撮影、お疲れさまでした(^_^)v
    泊まるくらいだから、それはまたトリックらしい、田舎での撮影だったんでしょうね〜(^w^)

    写真見ただけじゃ、どんな役か分からないけど、2話も出演なんて

    とても楽しみです!
    明日のタンブリングも楽しみにしてます!(^w^)
  • 碧輝 
    4/30 22:32

    テレビの番組宣伝のあるワンシーンで一瞬、伊阪さんっぽい人がいる気がしたのは気のせいじゃなかったのか…!
  • 要エイト 
    4/30 22:43

    どわー!ままま、まじですか!絶対見ますよー!まさか伊阪さんがハゲたりしないよねとか思いつつ、でもそんな期待もしつつ
  • 小豆 
    4/30 22:51

    写メ最高すぐるww
    放送が楽しみです(´艸`)

    執事な達也さんとか…………妄想が、みwwなwwぎ(ry


    撮影おつかれさまでした!
  • 抹茶 
    4/30 22:55

    楽しみです

    今から録画しときま

  • 小豆 
    4/30 22:55

    さっき書き忘れたので、追伸!


    昨日、PSPのソフトを買いました(^ω^)メタルギアを買いに行ったのですが、何故か購入したのは.hack(・ω・)
    アクションRPGで、題材がオンラインゲームなので、中々面白いですよ(>ω<)
    アニメやマンガもあるので、気が向いたらご覧ください(^q^)
  • さやん 
    4/30 23:11

    今までとは違った感じの
    伊阪さんですねw
    …。すてきです!!
    放送楽しみにしてます♪
  • ふぅ 
    4/30 23:18

    生瀬さんとても楽しい良い役者さんですよねっ(>_<)
    タイミングを逃して見そこねていたのですが〜
    じゃ、7日と14日みてみようカナ

    楽しみだワ

  • 露草 
    4/30 23:19

    お仕事お疲れさまで

    情報ありがとうございます

    今から楽しみです

    絶対観ますね

  • *GIRL* 
    4/30 23:27

    お疲れ様です

    絶対見ます

  • おなつ。 
    4/30 23:41

    お疲れ様です

    執事姿の達兄ぃの写
    格好良い(>д<)vV

    どんな仕上がりになったの
    今から楽しみにしてます(´ω`)ノシ

    達兄ぃの演技を見て
    勉強させて頂きます

  • 夢吉 
    4/30 23:43

    おおっ(ノ゜O゜)ノ

    今、そのドラマ観とります


    でも出演は5話からですね

    ばっちし観させて(録画させて)頂きま


    明日はタンブリングやし


    達也さんに会える時間が増えて嬉しいで


    あとあと、チーズケーキ伝説の方も観させて頂きました(^^

    達也さん、可愛すぎ

    チーズケーキも美味しそうやったですよ


    それでは失礼致しま

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    5/1 00:01

    カッコイイです♪
  • みぃもん 
    5/1 00:19

    さっきCMで見つけ
    即見に来ました\(^ー^)
    楽しみにしてます

  • 葛原@奈々ライブ! 
    5/1 00:28

    予告で見かけてびっくりしました
    絶対見ます

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    5/1 00:42

    お〜(☆o☆)今日見てた!居酒屋シーンで、豆乳
    価ってなんやねんって、
    向かってつっこんでた。来週見やす。
  • YOKO 
    5/1 01:50

    遅ればせながらやっとGREE登録しました(笑)これからかかさず伊阪くん情報ゲットできます〜

    さっきたまたま矢部謙三見てたら、来週の予告で執事な伊阪くん発

    で、GREE登録したら情報告知されてるし、運命ですかね?(笑)
    2週も伊阪執事を見れるのですね、楽しみです

  •  vanish  
    5/1 06:55

    かっこよすぎです!!

    絶対なにがなんでも見ます(^w^)
  • 梨好 
    5/1 08:39

    かっこいいで

    矢部兼三に出るんですね(*´∀`*)

    絶対見ます

    楽しみ-

  • 輝波(キラハ) 
    5/1 09:03

    最近はヤンキー達ちゃんの方が見慣れてたから、黒髪は新鮮でいいですね

    どんなお話か楽しみです
    対見ま

  • ジョニー 
    5/1 09:28

    仕事お疲れさま。
    今日は第三話だね。どんな悪役ぶりか、楽しみだな。オンタイムで見れるように、今日も仕事頑張らないとね。お互い頑張ろうぜ!
    じゃ!(*^-')b
  • *ほの* 
    5/1 10:22


    伊阪くんこんにちは(>ω<)/
    アメブロでいつもコメント
    していたほのです

    今日からグリーンの日記に
    初コメします



    警部補矢部謙三に
    出るんですか

    絶対見ます

    伊阪くんの執事さん姿
    なンか新鮮ですね


    撮影お疲れ様です

  • ☆夢華!(b^ー°)☆ 
    5/1 11:12

    対みちゃいまぁす
    しみ

    これからも頑張って
    なかなか渋い

  • *natsuha*無課金主義 
    5/1 12:05

    矢部謙三見てますー!絶対見ますね(*^_^*)今日のタンブリングも見ますよ〜
  • ぽてち 
    5/1 15:13

    うわわわ(*>_<*)
    矢部に出るんですか
    大好きなドラマなんで 達也くんが出るとか嬉しすぎです(ノ>д<)ノ

  • りな 
    5/1 15:43

    トリックは好きだったけど、これは深夜なんで見てませんでした


    けど、5・6話は頑張って起きて見ますねo(^-^)o
  • ちるる 
    5/1 19:52

    お仕事お疲れ様です
    矢部謙三』は大好きで毎回見てま
    今から楽しみだな
  • 龍姫 
    5/1 20:18

    タンブリング観てますよ〜
    なかなかの悪っぷりですね

    眉間に皺を寄せるのが大変そうで

    一護の時とどっちが眉間に皺よせてますか?

    でもアレですね、他校と乱闘してるシーンとか、BLEACHっぽいですよね
    一護とチャドのタッグで不良たちと戦ってる的な感じです

  • みずきち☆ 
    5/1 22:29


     タンブリング超かっこよかったです
    ばすぎですよぉー
  • ミカ 
    5/2 00:26

    達也君、ばん

    ↑略してみた(笑)

    タンブリングO談

    見まし

    赤羽…ドコまで悪いんですか(笑)
    卑怯だし、嘘吐きだ

    (*´Д`)=з
    達也君が楽しそうに演じてるのが伝わってきま
    (笑)
    しかも、次回予告にも出てました

    来週は『矢部』もだ

    絶対見ます


    お休みなさい

  • 空太 
    5/2 08:04

    ほんとだ〜「矢部謙三」の予告に、映ってました(^w^)

    タンブリングもばっちり見ましたよ(^_^)v
  • 空太 
    5/2 10:09

    テレビ朝日のHPから矢部謙三のページで、来週の予告が動画で見れるんで、早速見てきました(^_^)v

    放送が楽しみです〜(^w^)
  • はる∞ 
    5/2 23:30

    初めまして。
    はると言います。


    この前
    タンブリングを見ていた妹達
    「一護、めっちゃ悪いやつやで」

    と報告されました(笑)


    そして、うち
    「ふーん、そーなんやー」
    と流しました(@゚▽゚@)


  • みい 
    5/3 15:47



    ファンレタ-宛
    おしぇて下さ

  • ゆい 
    5/3 22:06

    絶対見ます



  • しにょ 
    5/4 19:19

     
    収録お疲れ様でした
    情報解禁して私も嬉しいです!

    ドラマ矢部謙三は毎回みてますよ
    達也さんが出るなら録画もしなくちゃですね!
    予告等はまだ観てないので
    どんな役回りなのかは知らないのですが
    素敵な衣装と素敵な髪型(笑)なので
    今から楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)