スマイルチーズケーキ

  • 伊阪達也 公式ブログ/スマイルチーズケーキ  画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/スマイルチーズケーキ  画像2
髪をスプレーとかそんなんじゃなくて、ガッツリ黒く染めました。


今ホテルに帰ってきました♪
また二泊三日の予定です。この前と部屋の間取りが逆で、まだ落ち着かない。
なんの撮影してるか言いたいなぁ〜(_´Д`)ノ~~
だってめっちゃ楽しいんだもん(笑)
風呂入って早めに寝ます♪

そういえば一昨日、母からメールが来てまして、どうやらスマイルチーズケーキを作ったらしくて、目と口の部分は父が作ったみたいです。
母曰く、ちょっぴり日焼けしちゃったスマイルチーズケーキらしいです。
何やってんだか(´∀`)
なんか嬉しかったです。


父さん母さん
おやすみなさい。

 
  • コメント(全73件)
  • 琴音 
    4/28 22:46

    お疲れ様。スマイルチーズケーキかわいいですね。
    達也くんも、かっこいいです。お休みなさい。
  • みーやん☆彡 
    4/28 22:46

    黒髪もカッコイイ
    すね

    スマイルチーズケー
    可愛らしぃで


  • ☆夢華!(b^ー°)☆ 
    4/28 22:47

    ちゃ似合って
    黒い髪
    れでもやっぱ
    ケメンゎイケメンだ

    優しいご両親だね
    ーキ美味しそ


  •  vanish  
    4/28 22:51

    黒髪かなりかっこいいですo(`▽´)o

    撮影頑張って下さい(^w^)
  • Bskt9 
    4/28 22:51

    達也さんは、やっぱり黒髪が似合うと思います
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/28 22:59

    伊阪くんこんばんは

    黒髪も素敵w

    一護のオレンジも好き♪

    今撮影してるの、
    告知が楽しみで仕方ないよ
    早く聞きたいなぁ(*´∀`*)


    ゆっくり寝て疲れを癒やしてね☆
    おやすみ〜☆
  • ひろ 
    4/28 23:01

    スマイルチーズケーキおいしそぉ

    パパさんママさん仲良しでいいですね

    しかしかっこよい

  • ユリリン【松坂桃李ハマり中☆ 
    4/28 23:03

    優しいお父さんとお母さんですね
    張ってくださいね〜
    されて居るんですね

  • わかめ野郎 
    4/28 23:08

    本当にかっこよすぎます*^^*

    お母さんとお父さん優しいですね!

    家族は大切にしたいですよね★
  • キヨポン 
    4/28 23:15

    黒髪似合いますね

    めちゃめちゃかっこいいです〜


    チーズケーキかわい

    素敵なお父様とお母様です

  • ♪みな・りん・猫丸♪グリー辞めます。お世話になりました。 
    4/28 23:20

    ケーキ美味しそう
    髪が素敵だわ
    体操やってるのかな

  • †優樹† 
    4/28 23:31

    お母さんとお父さんの作った、スマイルチーズケーキかわい
    し、おいしそうです


    これからも、頑張ってください

  • ヨウコ 
    4/28 23:32

    黒髪めっちゃカッコイイね。私も今度チーズケーキ作ります
    達のために

  • もも 
    4/28 23:42

    黒髪素敵です

    スマイルケーキも素敵です

    たくさんの素敵が集まりますよう

  •  
    4/28 23:43

    はじめまして  
    初コメで
       
    カッコイイ人ゎ茶髪でも黒髪でもナンでも似合っちゃぃます
          
    スマイルケーキ美味しそぅでカワイ

  • 龍姫 
    4/28 23:45

    何の撮影をしているのか気になります(>〜<)
    もう早く教えてくださいっ(≧▽≦)

    そしてそして、伊阪さんは黒髪が似合いますね☆他の皆様のコメントをみてもやっぱりベタ褒めですよ(^▽^)

    何の撮影かわかりませんが、伊阪さんが楽しめているのなら何よりです♪

    それでは、お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
  • 砂紅葉 
    4/29 00:41

    伊阪さんは黒髪の方が凄くカッコイイですよ
    ^^

    僕、『恋のチーズケーキ伝説』を見て、チーズケーキ作ろうと思ってるんです

    伊阪さんみたいに上手に焼けたらいいな…( ̄ω ̄*)
  • りょか《B'z最強》 
    4/29 01:08

    黒髪デコ出し
    愛い

    って…男子に可愛いは禁物なんだよね

    でも私の年からしたら伊阪クンは可愛い息子なんだよね

    感情は息子以上ですけどぉ
    (笑)
    スマイル作ったご両親の幸せそうな顔を思うと幸せになったでし

    いつまでも大切にね

  • 加代ちゃん 
    4/29 01:14

    一護役のオレンジ髪もいいけど黒髪もかっこいいです

  • ゆぅちゃん  
    4/29 01:28

    男前
    ぎっ

  • りり 
    4/29 01:57

    うは!
    やっぱりたつやんは黒髪です(*´Д`*)///
    かっこいいー

    お仕事頑張って下さいね…
  • ミカ 
    4/29 01:58

    達也君、こんばんは


    お母様…達也君を世に輩出して下さった有難い方です

    チーズケーキ、メッチャ美味しそ

    早くレシピ公開されないか

    そしたら作って一人で食べる(笑)

    んで〜

    メッチャかっこいい写メを有難うございます

    ヤバい…やっぱ黒髪最高〜


    達也君が楽しいのは嬉しいです

    ホテルの間取り、慣れるまで時間かかりますよね(_´Д`)ノ~~
    ↑使ってみた(笑)

    何のお仕事だ

    気にな

    ロケって事はドラマ


    …大人しくステイします(><;)
  • 空太 
    4/29 02:50

    うん、黒髪が新鮮で

    ゆっくり、休んで下さいね
  • ひかるはロミオ⌒*.♪関西01八乙女嬢..S2 
    4/29 06:21


    わたしは黒髪の達也サンが一番好きです


    ケーキかわい

  • ふぅ 
    4/29 06:28

    黒髪いいです

    NICEで


    そしてスマイルチーズケーキおいしそう

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/29 07:05


    黄色に染めたり黒に染めたり…
    大変ですね^^;
    髪、傷みませんか?
    でも何色の伊阪さんも素敵です


    秘密ってすっごい
    言いたくなりますよね(笑)
    そしてすっご
    知りたくなります(*´∇`)
    だけど伊阪さんが
    教えてくれるまで
    待ってますね

  • ゆきり 
    4/29 07:31

    伊阪さんどんな髮色
    似合いますね


    日サロ帰りのチーズケーキ
    ですね

    おいしそう!

    撮影頑張ってくださ

  • 柚紀√市丸ギン 
    4/29 07:43


    ご両親の愛が感じられますね(^^)
    羨ましいです(笑)←
    たっちゃんは、髪何色にしても似合いますねっ><
    カッコいいですよーっ\(^O^)/

    お仕事頑張ってくださいね(・∀・)ノ


  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    4/29 08:06


    黒髪のたっちゃんカッコイイし

    一護のオレンジ色もカッコイイし

    礼治の黒髪と黄髪の組み合わせた髪の毛もカッコイイし…。

    たっちゃんは、何でも合いますな


    うらやましい


    『タンブリング』の撮影など、頑張ってくださいな



  • *natsuha*無課金主義 
    4/29 08:19

    黒髪いいですねぇ(*^_^*)オレンジも金髪もにあってすごいです!スマイルチーズケーキ、私も作りましたよー目と口は、チョコレートのっけました。
  • れでぃ ばぐ 
    4/29 08:44

    おいしそう


    伊阪くんは、黒髪の時が好きです

    カッコいい

  • 小豆 
    4/29 08:44

    おかえりなさい!(>ω<)
    何の撮影か気になります♪
    はやく知りたい…(´Д`)

    ご両親は仲が良いのですね
    スマイルチーズケーキ、かわいいです(^ω^)
  • ゆきv(^-^)v 
    4/29 08:46

    ご両親めっちゃ仲良しやね


  • 亜沙姫 
    4/29 09:16

    黒髪似合ってます

    カッコいいからどんな髪型でも似合いますね



    ご両親は仲がとてもいいですね★
    うらやましいです
  • むげ 
    4/29 09:48

    スマイルチーズケーキ可愛いですね(*^-^*)
    そしてご両親仲良く作ってくれたチーズケーキ愛情たっぷりで美味しそうです。

    黒髪の伊阪さん本当にかっこいいです〜p(*´∀`*q)
    撮影頑張って下さいませ。
  • rei/微放置  
    4/29 10:17

    伊阪さんはなんでも似合いすぎです(*´`)

  • なぎさ 
    4/29 10:52


    こんにちわ(^O^)
    黒髪めっちゃやばいです

  • YOSHIKI 
    4/29 12:33

    黒髪でもかっこいいです!
    撮影頑張って下さい
  • おうじ 
    4/29 13:12

    お父さんとお母さん、優しいですね(っ´∀`)っ

    美味しそうなケーキですね
    しかも可愛いです(*´v`*)

    黒髪も似合ってますね!
    何の撮影か早く知りたいです(∩∀`*)
  • さやん 
    4/29 13:28

    髪が真っ黒の伊阪さん、
    めっちゃ似合います(^o^)
    それに何の撮影してるか
    早く知りたいです(^q^)

  • 露草 
    4/29 14:51

    ダンブリングの撮影の時にまた髪染めるんですか

    それとももう終わっちゃいました

    ちょっと気になりま


    チーズケーキ観ましたよ

    あのチーズケーキは全部達也さんが作ったんです

    すごく美味しそうで俺も食べたくなりましたよ

  • のんちゃーん 
    4/29 17:11

    かっこいい


    めっちゃ似合ってま


  • aya イベ同数↑申請可 
    4/29 19:35

    伊阪くん、こんばんは。お父様とお母様の愛がいっぱい詰まっているスマイルチーズケーキですね
    が温かくなりました
    今度、娘と作ってみます!


  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    4/29 21:10

    お父さんとお母さん仲良しなんですね(>艸<*)

    うらやましい

    チーズケーキ私も作りたいと思います


    炊飯器でチーズケーキ作ったことは、あります


  • マーブル(休止中あり) 
    4/29 21:10

    キャ〜黒っぽいけど愛情を感じま〜す

  • けちょぴん 
    4/30 00:56

    黒髪でその髪型カッコいいですね
    お母さんとお父さんの合作チーズケーキ美味しそう〜

  • ジョニー 
    4/30 09:37

    仕事お疲れさま。今日帰京予定かな?天気も良いし、仕事も順調だといいね。俺もゴールデン・ウィーク関係なく仕事だよ。お互い頑張ろうぜ!
    黒髪の写真、凛々しくてかっこいいな。こんな顔が隣にあったら、同じ男でもドキッとして、勘違いするよ
    ご両親の愛情も深いね。ますます仕事頑張らないとね
    最近はディズニーランドに良く行ってます。仕事の合間はちゃんと気分転換してる?いつか飲みに行きたいな。
    じゃ!(*^-')b
  • おなつ。 
    4/30 18:54

    どんなのか楽しみにしてます☆

    凄い!凄い!
    美味しそう(>∀<)
    食べたいなぁ


    達兄ぃの家族みんな
    仲良くて羨ましいで

    いつまでも仲良しで
    居て下さいね(´ω`)ノシ
  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    4/30 19:32

    凄い家族愛を感じま


    美味しそうですね(^q^)

    これからも頑張って下さいねぇ(o^-^)o
  • しにょ 
    5/4 19:16

     
    お仕事お疲れ様ですっ!

    お母様からの愛が感じられます
    ご家族で仲が良ろしいんですねー
    うらやましい限りです(笑)

    やっぱり黒髪の達也さんが好きで
    とか言いながらタンブリン
    録画&リアルタイムでがっつり!
    どんどん悪い人になってしまっていて役柄とはいえ寂しいです(´;ω;`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)