フィラデルフィア

  • 伊阪達也 公式ブログ/フィラデルフィア 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/フィラデルフィア 画像2
フィラデルフィア クリームチーズ
『恋のチーズケーキ伝説〜Smile Cheesecake〜』
1話が今日から配信されます!
チーズケーキ食べたくなっちゃうお話になってると思います☆彡
二、三回観てくれてもいいんだからね(_´Д`)ノ~~


二泊三日のロケも終わり、
今日は朝から久しぶりに『タンブリング』の撮影です
メンチビーム飛ばしてきまっす
ッシャァコラァ!
(_´Д`)ノ~~


(_´Д`)ノ~~最近お気に入りの顔文字(笑)


Σ( ̄□ ̄;)これもよく使うわ


あとこれも(>_<)


ベタに(^-^)とか(;_;)


ΩÅΩ;これがいまいち理解できない。どれが目やろ

ま、とにかく、そんなことより


フィラデルフィア クリームチーズケーキ
『恋のチーズケーキ伝説〜Smile Cheesecake〜』
1話をもしよかったら観て下さい(_´Д`)ノ~~

http://www.phillyskitchen.jp/
(PCのみ)

 
  • コメント(全53件)
  • みりゅ 
    4/26 12:26

    思いっきりガン垂れてきてくださ
    ワラ

    がんばれ〜

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    4/26 12:30

     


      お仕事おつかれさまです´ω




  • 三番隊 ギン*イヅル*麻友†鴇† 
    4/26 12:31

    お疲れさまです。チーズケーキ食べたくなってきましたよ。お腹空きまし

    タンブリング撮影頑張ってくださいね(≧ε≦)応援してますよ(^・^)Chu♪くれぐれもお体に気をつけて下さいね(u_u)o
  • キヨポン 
    4/26 12:39

    タンブリング、ハマリ中で

    早く続きが見たいで

    撮影頑張ってくださ

  • ☆めい☆ 
    4/26 12:42

    日々
    忙しくされつつも
    日記に心を向けている姿が
    目に浮かびま
    (*^_^*)


    充実しているのでしょうね


    日記に絵文字の話をしてみたりし

    余裕が感じられます



    ただ、 忙しさに負けないで下さいね



  • 空太 
    4/26 13:05

    さっそく、見てきました(≧∇≦)フィラデルフィア

    タケルくん、さいこーです(^∀^)ノ
  • さやん 
    4/26 13:21

    絶対見ます(^o^)
    伊阪さんが作った
    チーズケーキ食べたいです( ´∀`)


    タンブリングの伊阪さん、荒れてますね(笑)
  • ゅみんぐぅ 
    4/26 13:22

    こんにちゎ(*^ー^)ノ
    ΩÅΩ ←これって泣いてる顔文字かな
    オメガの丸い部分が目

    初めて見たけど…まぁいい
    今日も頑張ってくださぃ

  • ありがとうございました 
    4/26 13:23


    ついに配信なんです
    待ってました

    今学校なので無理ですが、帰ってから見ます
    ちゃくちゃ楽しみで


    最近使う顔文字は
    (。。)(゜゜)うんうん
    とか
    (゜□゜)
    とか
    O(≧∇≦)oだ


    タンブリングは続きかなり気になっています

    撮影頑張って下さい


    チーズケーキの方は五回見ます

  • 妄想人 
    4/26 13:32

    エプロン姿もヤンキー姿もカッコイイですよ!応援してまー
  • トキカ 
    4/26 13:34

    チーズケーキ食べたいというか、作りたくなりますね


    ΩÅΩ ←泣いてる顔です
    ('ω'*)
    丸部分が目で、その下の足みたいなのが涙で


    撮影頑張って下さい(´ω
    )
  • ‡凪natuki月‡超忙しくてイヤ 
    4/26 14:08

    お昼休みに見ちゃいましたよ〜(^-^)V

    会社なのに「かっわいいーっ」て叫んじゃいました

    エプロン姿たまんな〜い(笑)
    ヤンキー姿で写メってるのもまた可愛い(*´∇`*)

    撮影がんばってね
  • さわこ 
    4/26 14:26

    確かにイマイチ良く分かりませんよね。でも色々な顔文字作ったりしているのでさらに分からないだらけで
    ゎデコメにハマってます(笑)
  • 七瀬 
    4/26 14:31

    メイク前でも眼力すごいですね

  • まりこ 
    4/26 14:50

    撮影、お疲れ様です(^O^)

    チーズケーキ食べたくなりますね


  • りょか《B'z最強》 
    4/26 15:03

    髪の毛黒にしたり金にしたり忙し
    力凄い

    惚れてまうやろぉぉ

  •  vanish  
    4/26 15:14

    エプロン姿お似合いです(≧∇≦)

    夜見ま

    二回でも三回でも見ます(^w^)
  • チェリン 
    4/26 15:16

    恋のチーズケーキ伝説ってドラマですか?映画ですか
    ごめんなさい

    分からなくて…香川県でも見れるのかなぁ…
  • ルイ(*2次元の住人*) 
    4/26 15:16


    エプロンに萌えた
    かわいすぐるww
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/26 15:22

    伊阪くんこんにちは

    恋のチーズケーキ伝
    第一話配信おめでとぉ!!

    心待ちにしてたよw

    予告編の可愛さにめっちゃキュンキュンして、

    タンブリングではヤンキーっぷりにドキドキしてました(笑)


    いろんな作品があって大変やと思うけど
    体壊さんように気をつけてね☆

    撮影ファイト(・∀・)
  • ゆりあ*梨花{必読日記ありっ 
    4/26 15:26

    あーやばいっ>ω
    かっこいいねー(^^)

    三回なんて言わない

    なんじゅっかいも見るもんっ(笑)

    いいねー顔文字!!
    (>ω・)尸゙←これお気に入りw

    一☆修☆桃☆ルキ☆
  • 空太 
    4/26 15:38

    わぁーい!

    携帯からでも「恋のチーズケーキ伝説」見れる!!

    You tubeで検索したら、見れました(^_^)v
    PCのない方!是非、携帯で検索してみて下さいo(^-^)o
  • ゆきり 
    4/26 16:03

    っしゃこらぁ

    YouTubeでもチズケ伝説
    見れるんです

    早速みまーす

  • M.S.Y.R.N.いつめん! 
    4/26 16:30


    絶対見


    タンブリング頑張って下さ

  • Re:ぱち 
    4/26 16:54

    伊阪さん!
    今まで名前の字間違ったままでコメすみません(T^T)
    ファンとしてあるまじき失態orz
    すみませんでした(__;)

    あと、(ΩÅΩ;)は、Ωが目でÅが口で泣き顔だと思いますよ♪

    タンブリング面白かったです
    あんなに悪い役だとは思ってなかったけど、悪い役もかっこいいス
    TVの前でキャーキャー言って壊れてましたw

    撮影頑張ってくださ―い∀)ノシ
  • むげ 
    4/26 17:33

    タンブリングの方の写真が普通の学校風景ですね(笑

    (_´д`)ノ~~
    この顔文字見てるとだんだん伊阪さんに思えてきて愛着湧いてきてます←
    恋のチーズケーキ絶対何回もみますねっ!!

    (回言回)カッ!
    って目を見開いてしっかりみます
    続編も楽しみにしてます☆
  • 亜沙姫 
    4/26 17:54

    やった

    早速見てみまーす


    写メ素敵です




  • ミカ 
    4/26 18:18

    達也君、こんばんは


    ようつべで
    見たケド…途中で切れちゃった

    帰ってからパソで再チャレンジします


    高校生ヤンキーから21歳雑貨屋店長まで(笑)
    幅広い引き出しに感服しました


    やっぱ達也君かっこいいなぁ〜
    、写メと動画でシミジミ(笑)

    ロケも気になるけど…告知、おとなしくステイしときます

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/26 18:46


    チーズケーキの方
    家にパソコンが無いの
    見れないんです(泣)(泣)(泣)

    タンブリングは
    毎週欠かさず見てます!
    第2話の赤羽くんは
    凄いワルでしたね(笑)
    TVの前で一人
    キャーキャー騒いでました←

    第3話が楽しみです(>_<)
  • 裏姫.aicle 
    4/26 19:02



    タンブリング見てます

    めちゃかっこいいで
    !
    タンブリング見てから伊阪さんにハマりました

    これからも頑張ってくださ

  • *natsuha*無課金主義 
    4/26 19:10

    チーズケーキ伝説観ましたよー(*^_^*)伊阪さんが店長さんなら雑貨屋でもどこでも毎日通います(笑)タンブリングの赤羽、めっちゃ悪いヤツだけど、目力にドキッとさせられます!
  • おうじ 
    4/26 19:13

    タンブリング見ましたょ!
    伊阪さんが出て来るとテンションが上がります(∩∀`*)


    ですが…悪い奴っぽいですね!

    本当に悪い奴なんですか(゜□゜;)?


    う゛〜ん…楽しみにしてますね(笑)



    メンチ切るの楽しそうですね(笑)
    楽しんできて下さい(*´v`*)v



    チーズケーキですか!←略し過ぎって言わないで下さい(笑)

    見てみますね(っ´∀`)

    今はちょっと忙しいので、時間の有る時でも良いですかっ(TхT)
  • 雨香@もうすぐ退会。のはずだった←  
    4/26 20:09


    チーズケーキ見たいです∩∀`*)
    と言うより、探して見ます



  • *GIRL* 
    4/26 20:16

    ダンブリング見てま
    ちゃカッコい

  • セツ 
    4/26 20:19

    タンブリング見まし

    悪い役でもめっちゃカッコイイで

    これからも頑張ってくださ

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    4/26 20:52

    チーズはもちっとしたら見に行きます(・ω・)/(≧▽≦)ゞ( ̄口 ̄)こいつらよく使いまする。
    タンブリングの達也くん悪だよね(>_<)。

  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    4/26 22:53

    タンブリングも恋のチーズケーキ伝説も見まし


    チーズケーキもおいしそうですね

    母の日に作ってみようかなぁ…と思いま



    今後もタンブリングも恋のチーズケーキ伝説も続きが気になります



  • ぽてち 
    4/26 22:57

    お疲れ様です
    チーズのドラマ 見たいです^^
    つか 絶対見ますね(^^)
    顔文字、これならわかり易いですかね?

    (ΩÅΩ;)

    でっかい丸目から 涙が溢れ出てる顔文字ですね☆
    可愛くて結構好きです(・ω・`*)
  • 夢吉 
    4/26 23:32

    こんばんは


    先週のタンブリング、赤羽クンめちゃ悪いコでしたね


    今週も楽しみにしとります


    たとえヤンキーな役でも、達也さんの役に対する一生懸命な姿は観てて惚れ惚れします


    これからも頑張って下さい


    私の好きな顔文字は(・ε・`) で


    あと(´・ω・`)とか



    それでは失礼致しま

  • ミカ 
    4/26 23:33

    何回もスミマセン

    全部見れた

    親孝行な息子さんで、お母様も幸せだ

    同じ販売員として(アパレルだけ
    )、達也君の『ありがとうございました
    の笑顔は100点だと思いま


    (((゜д゜;)))←コレ、お気に入り(笑)
    やっぱ( ̄口 ̄)は使うよね


    チーズケーキ伝説もタンブリングも次回が楽しみだぁ


    では
    休みなさい

  • 梨好 
    4/26 23:48

    コレ→(_´Д`)ノ~~ いいですよね


    タンブリング見てます
    羽悪ですね…でもこれからどうなっていくのか楽しみです


    チーズケーキ食べたぃ(*´∇`)(笑
  • けちょぴん 
    4/27 00:24

    見たらチーズケーキ食べたくなっちゃいました(゜▽、゜)母の日に作ってあげたいんだけど、実家は岡山だから、ちとムリかなぁー…(ノД`)
  • おなつ。 
    4/27 02:34

    チーズケーキ食べたい(・ω・)v

  • 露草 
    4/27 04:56

    こんばんは

    お仕事お疲れさまで

    俺チーズケーキ大好きだから絶対観れたらみたいと思いま

  • ふぅ 
    4/27 07:57

    お疲れ様です

    チーズケーキ…見てないけ
    食べた

    フツーにいつもケーキ食べたい

    これで痩せないはないか
    笑)


    赤羽は悪いヤツだ


    そして…コワイし(:_;)こういうタイプ嫌い(T_T)

    でも

    嫌われ役も居ないとねぇ〜

    あの絵文字…ない

  • YOSHIKI 
    4/27 07:59

    仕事お疲れ様です
  • ジョニー 
    4/27 08:07

    おはよ

    毎日仕事お疲れさま。第二話のタンブリングは、ちゃんとオンタイムで見たよ。かなり悪者ぶりが出てました。次回以降の更なる悪者ぶりというか活躍が楽しみだな。山奥のロケは、天気が良くて良かったね。また解禁になったら教えてね!色々な仕事を掛け持ちして大変だけど、頑張ってね!ちゃんと遊んでる?たまには気分転換しないとね。その時は、いつでも連絡ちょうだいね!
    今日は久しぶりに名古屋に出張。お互い仕事頑張ろうぜ!
    じゃ!(*^-')b
  • ノリ 
    4/27 10:11

    見たい見たい
    対見ま

  • しにょ 
    4/28 12:50

     
    達也さんお久しぶりですっ
    タンブリング観てますよ\^^/
    達也さんじゃないみたいな
    悪者ぶりにいつもビクビクします
    撮影まだまだありますよね
    お体に気をつけて頑張って下さい
    このブログで
    いつも通りの達也さんなので安心です(笑)
    また新しい情報を
    楽しみに待ってます
    長くなりましたが失礼しま
  • かな 
    4/28 16:58


    今日家帰ったら観ますね(^ω^)


    あたしは良く
    (^O^)とか(^w^)、(^ω^)とか
    ニコニコ笑ってる顔文字を使う


    てか今コメント書いてて気がつきました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)