お化け屋敷

ロケで山奥来てます!

小雨!お肌しっとりだわ

今は新しい現場にいるんだけど、すっごい面白いです(>_<)
この屋敷お化け出るらしいです。管理人さんが言ってました。(_´Д`)ノ~~



言うな


警戒レベル5くらいだよ

んなことより役に集中しなきゃ♪


なんの作品か、時がくれば報告します。



 
  • コメント(全77件)
  • 加代ちゃん 
    4/23 22:00

    仕事お疲れ様です
    大変ですね風邪に気をつけ
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/23 22:03


    どんな作品か楽しみです


    一護たち死神
    お化けっていったら
    お化けですよ



    あ、今日発売のJUNON見ました

    赤羽くんの格好で出歩いた
    本当に"本物"の人
    絡まれちゃいますよ(笑)
    気をつけてください

  • キングオブハート 
    4/23 22:11

    黒崎一護になってお化けと戦えば
  • ミカ 
    4/23 22:14

    達也君、こんばんは


    山奥のお化け

    ソレは魂葬するしかないでしょう
    (笑)

    取り憑かれないでね


    達也君の告知と明日のタンブリングを楽しみにしてま

  • セツ 
    4/23 22:24

    お仕事お疲れ様です

    明日のタンブリング絶対見ます


    これからも頑張ってくださいね

  • ☆めい☆ 
    4/23 22:31

    トリツカレナイように気を付けて下さい

  • 露草 
    4/23 22:33

    お仕事お疲れさまで

    毎回毎回いろんなところに行かれて大変ですね
    もすごく楽しそうで

    情報楽しみに待ってます

  • ちるる 
    4/23 22:38

    山奥の
    ょっと楽しみだったりしま
    お仕事頑張ってください
  • 麻衣☆ 
    4/23 22:43

    とりつかれないように気をつけて


    お化け屋敷怖くて行けない

  • みーやん☆彡 
    4/23 22:46

    リアルお化け屋敷
    怖い
    すね


  • §TAKA姉§EXILE LOVE 
    4/23 22:49

    レベル5以上ですよ

  • Re:ぱち 
    4/23 22:56

    お化け屋敷苦手です(T^T)

  • *GIRL* 
    4/23 23:00

    お疲れ様です

    山奥でロケだったんですね

  • むげ 
    4/23 23:00

    お化け屋敷が現場だなんて恐すぎる!!(泣)そんなとこで役作りするなんて凄いですね!

    湿度が高い時はお化け出やすいって聞いた事があるので気をつけて下さい


  • もも 
    4/23 23:07

    必ず…お祓いはした方がいいです


  • ファンシー 
    4/23 23:11

    雨で暗かったら、怖さ倍増ですね

    頑張ってください
  • 琴音 
    4/23 23:19

    報告まってま〜す。お化けは、怖くないけど、お化け屋敷は、怖いって変
    化け屋敷入る時は、必ず前と後ろに人がいなきゃ入れないの

  • みきゃん 
    4/23 23:27

    コワッッッッ

    頑張ってください

  • ゆう 
    4/23 23:32

    こわい


    ういうの超苦


    頑張って

  • たらちゃん 
    4/23 23:32

    お疲れ様デス

    山奥で、大変ですね

    体に気をつけて下さいね

  • 袖子 
    4/24 00:05

    霊とか無理だぁ(;´・`)
    管理人さんも言わなきゃ良いのに

    撮影頑張って下さい
  • かな 
    4/24 00:17

    お化け苦手で

    達也くん、
    どーかご無事で〜
    (笑)

    報告楽しみに
    していますo(^-^)o


  • 亜沙姫 
    4/24 00:37

    お疲れ様です

    オバケかぁ……怖い

    実は管理人さんのドッキリだったりして(-゜3゚)ノ

    なんて、思ったりし


    お仕事頑張って下さ

  • 空太 
    4/24 04:10

    間違いなく、タンブリング以外のドラマですね

    楽しみ

    なんだろう?
    達也くんが頑張ってくれる事が私の励みです(^w^)

    大変だろうけど、頑張って!東京より愛を込めて!
  • 夢吉 
    4/24 05:43

    達也さん、おはようございます


    うぇ
    化けがでるお屋敷ですか


    でも一護は死神やから大丈夫でし


    なんちって
    をつけて下さいね


    それでは、ロケ頑張って下さい


    報告、楽しみに待ってます


    今日はタンブリングの日


    では

  • ふぅ 
    4/24 06:32

    キャー
    奥で…
    る…と
    ると
    げ道無いぢゃない


    イタズラしたらぃかんょ〜

  • ジョニー 
    4/24 09:30

    仕事お疲れさま。
    お化け屋敷なんて、10年以上行ってないな…。今行くと、めちゃくちゃ怖いだろうね。驚かすのは楽しいけどね。新しいドラマ、楽しみにしています。色々と活躍の場が広がってるのが、とても頼もしい感じだよ。
    昨日、やっと第一話見ました…。ごめん。これからどう展開するか、もっと登場してくれるか期待してます。ケガしないように頑張ってね!
    そういえば、左利きって芸術的センスを持った人が多いらしいよ。ピッタリだね
    お互い仕事頑張ろうぜ!いつでも電話ちょうだいね!じゃ!(*^-')b
  • めぐ 
    4/24 12:03

    山奥のおばけ屋敷でロケなんて、どんな番組なんでしょう。ちょっと考えただけでドキドキします。怪我等されない様に、お仕事頑張って下さいね
  • さやん 
    4/24 13:22

    お化け屋敷と関係する仕事ですか!!
    どんな仕事なんだろ
    (^q^)


    楽しみにしてますw
    お仕事頑張ってください!
  • YOSHIKI 
    4/24 13:59

    お仕事頑張ってください!
  • ベティ(放置とか言うレベルじゃない) 
    4/24 14:54


    お仕事の内容が気になります!笑

    あ、もし京都に来られる機会がありましたら太秦の映画村に行ってみてください!あそこのお化け屋敷は有り得ないほど怖いんですよwwww

  • 香月愛 
    4/24 15:31

    お化け屋敷は苦手で入ったことないで〜

    情報楽しみに待ってるね

  • † 魔王☆ジャレス †(イベ放置中) 
    4/24 19:26


    お疲れ様でー


    どんな作品なんでしょう?

    楽しみですね



    あッ


    くれぐれも連れて帰らないよーにねッ



  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    4/24 19:31

    これから見るよ いつか共演出来るといいね(笑)
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    4/24 20:13

    お肌しっとり

    怖いですね(;ω;)
    幽霊とかムリムリムリ
    レベル5ってかなり危険


    お仕事頑張って下さ


  • *natsuha*無課金主義 
    4/24 20:18

    めっちゃ楽しみに待ってます!あと、今月のJUNON買いました!かっこよかったし、赤羽への意識の高さにホレボレしちゃいました。風邪とか引かないように、お仕事がんばってくださいね
  • 美影姫 
    4/24 20:53


    お化け屋敷…こ、怖いです


    情報楽しみにしてますっ

  • なぎさ 
    4/24 21:11

    今日もドラマ楽しかったで


    お仕事頑張ってください

  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    4/24 21:25

    ぇぇえ

    そうなんです
    霊…


    作品、楽しみにしています



  • sayaya 
    4/24 22:33

    タンブリング早く続きが見たいで

  • さわこ 
    4/24 23:26

    タンブリング第二話見ました。ハラ×2ドキドキでした。面白かったです。来週も楽しみです
  • ミカ 
    4/24 23:51

    達也君、こんばんは



    ジュノンにタンブリング見ました

    三浦君スポットでしたが…達也君、メッチャ悪い奴ですね(笑)
    でも、いっぱい喋ってくれて嬉しかった


    新しいお仕事も楽しみにしてます


    忙しそうだけど、本当に隊長…(久々だな/笑)体調には気を付けて下さいね

  • けちょぴん 
    4/25 00:05

    幽霊に遭遇しましたか?
    影がんばってくださ

  • 空太 
    4/25 00:30

    タンブリング2話見ました
    赤羽って、すごい悪い奴なんだけど、ラストシーン、凄い色っぽかった


    不良の色気って良いですよね!

    赤羽ったら何、企んでるんだろう
    (^w^)
  • みりゅ 
    4/25 05:18

    タンブリングみた

    まぢかっこょ

    がんばってー

  • Anne Bonny 
    4/25 09:04

    ダンブリング見ました
    !カッコイイ!
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/25 10:13

    伊阪くんおはよー☆

    タンブリング
    昨日はヤンキーってより悪役やね(笑)


    もう違うお仕事に入ってるとか!
    すごいなぁ☆
    告知楽しみにしてますv

    でも
    伊阪くん霊感強いから気をつけて……(^^;)
  • りょか《B'z最強》 
    4/25 10:46

    タンブリング
    観たよ

    出番も沢山あって嬉しかったけど
    ホント悪い笑い方するよねぇ
    (笑)
    よく上手い役者さんがホントに嫌な役を演じて大っ嫌いになった事があるけど、それは役にハマッてて上手過ぎるからなんだよねぇ

    伊阪クンの事『なんだコイツ
    って思わせるくらぃ悪い役を演じきってくださいね

    O辰楽しみにしてます

  • ミカ 
    4/26 00:08

    達也君、こんばんは


    わ〜
    ンライン中っスね


    今日は直也王子のお誕生日…って終わっちゃっ

    栄基さんと過ごしてたみたいです


    RMBメンバーいつまでも仲良くて素敵で


    てか…テニミュは初代がほぼRMBメンバーなのがウケました(笑)

    達也君がいないのが残念


    でも、ドラマがある

    赤羽の悪っぷり、凄いです

    学ラン煙草姿に悶えました(笑)

    次のお仕事も頑張って下さいね


    あ…取り憑かれてないです

  • おなつ。 
    4/27 02:31

    達兄ぃを見習って
    私も頑張らなくっち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)